記事一覧

新システムのために知っておきたい事!

みなさんBT Optionが新たなシステムになるって知ってた?!


今のユーザー名とパスワードは使えなくなるから、来週の土曜日にBT から届くメールは特に
気にしててほしいです!
check-email.jpg


なぜかというと、ログインの際に必要になるのは登録いただいてるメールアドレス生年月日です!

email-symbol.gif
問題となるのはえ、BTで登録してるメールアドレスってなんだったかな?!となるとサポートに問い合わせしなくては
ログインができなくなっちゃうので今すぐ確認しよう!!

確認方法は簡単!ログインしてお客様情報のタブを確認したら見れるよ!
あ!これ使ってないな!って方はaddress20170404.jpg

後パスワードは誕生日に変更されます!
誕生日だよ!もう一回いう!誕生日だからね!
word-password.jpg


コメント

ひさびさ参加

なぜかLive放送のある日は遅番です。今回の時間だと参加できるのです。休日に火、木曜日にあたってもLiveお休みとかね、縁(えん)がありませんなぁ~。でもたまに参加くらいがちょうどよいかもね。Nancyが「だめ!」と言うからLive終了後にお買いものしてきましたよ。禁煙してたんですが、なんせ豆腐(とうふ)の決心(けっしん)絹(にぬ)ごし仕立て、(じたて)崩(くず)れやすいのですよ
。(笑)さつまいもですか?!安寧芋(あんねいいも)か紅(べに)あずまがおススメかと・・・。
Nancyの背中のチャックの中の小人さんはもしやもしやに日本人のおっさんでは?
カンボジアLive,良いではないですか!前世(ぜんせ)はアジア人の旅人かもしれないですねぇ。

Re: ひさびさ参加

De部長さん˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆

タイミングがやたらと悪かったのですね~
ありゃりゃ~
え~なぜですか!毎回来てくださいよ~!!
ありゃ!お豆腐メンタルでまたタバコすいはじめましたか?w
紅ずま?!おいしいんですか?

NANCYの中には。。。そのとおり!ちっさいおっさんです!

いいですか!前世は間違いなくアジア人の旅人だったと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: