記事一覧

バイナリー投資は海外?それとも国内?

NANCYバイナリーオプション会社のサポートやっててよく以下の内容をトレーダーさんから聞く。

国内より海外バイナリーの方がやりたい。。。。でも怖い」と。
scared.jpg


正直どストレートに言う方もいてたり、ん~ん~と取引したいけども。。。また電話しま~す!みたいな方もいてる。

まずは海外だからこそやりたくない理由は以下をよく耳にする:
*入金できても出金ができるかがわからない
*できたとしてもすごい時間がかかりそう
*出金手続きが大変そう
*日本語のサポートしてくれるかが不安。英語苦手
*変なBONUS、キャッシュバック条件勝手につけられては
出金時に何十倍もの取引なくては出金できないとか言われて恐怖症になった

が今まで聞いたすべての理由です。

ではナンシーがどストレートに返します。
*入金できても出金ができるかがわからない
→できます!私がいっても信用できないと思うので試しに1万円捨てたつもりで入金して、
出金してみると一通りの流れもわかるので、出金してみるのも一つの方法!
か、BT Optionについて検索してもらったり、NANCYライブで出金したことある人?!
とチャット入力して試すのも方法!


*できたとしてもすごい時間がかかりそう
→すべて出金に必要な書類を提示している場合は出金依頼した日から
3営業日ぐらいで大手さんの銀行であれば着金確認できます!



*出金手続きが大変そう
→入金した方法によるけども、
入金時のカードの表と裏、身分証明書の一点、銀行出金先あればそれでだけでできるよ!
詳細は以下で!
http://www.bid-topia.com/jp/guide/howto-withdrawal.html

*日本語のサポートしてくれるかが不安。英語苦手
→NANCYがサポート日本語でするよ!w NANCYがいなくなっても日本語サポートがいるからご安心を!

*変なBONUS、キャッシュバック条件勝手につけられては
出金時に何十倍もの取引なくては出金できないとか言われて恐怖症になった
→出金時に実はこんだけいりますよ!っていうようなBONUS, CASHBACK企画はしません。
安心してね!そんなんあったらNANCYが文句いいます!



では海外業者だから登録したい理由は
ペイアウト率(購入して予想当たった場合の払い戻し額)がとてもいい。
取引時間が短くて予想しやすい(日本だと1分はないとか)
取引方法がシンプルでわかりやすい(どうも会社によってはルールが複雑になってきているとか。。。)
featured8@wdd2x.jpg

「どうなんだろう?」 と未知の世界があるから怖いんだよね!
だからこそ「では?」に切り替えるとお金に繋がるかも!


みんな他の意見、追加点あったら教えてね!
Thank you~~~

あ、内容GOOD!って思った方はぽちっとな!お忘れなく!
以下のボタンクリックしてNANCY応援よろしくね!

コメント

参考(さんこう)までに

ハーイ、Nancyちゃん(^o^)/

ちょっと考えましたが、長くなるのでブログで。


ライブや動画を見にくる人というのは、

1.とにかく、もうけたいから、トレード手法を教えて!
2.トークがおもしろくて気分がUPする!やる気がでる!

という感じかな<かなり極端(きょくたん)に分けたけど>

3.楽しく、ワイワイやりとりしながら、トレードして、かんたんにもうけたい。
<それが理想(りそう)だけど、できれば苦労(くろう)しませんね (^▽^;)>


なので、分類(ぶんるい)をいくつか書きます。

まず、
ターゲット<リスナー?、閲覧者(えつらんしゃ)(Viewer)?>
1.女性or男性
2.初心者(しょしんしゃ)(beginner)or中級者(ちゅうきゅうしゃ)(intermediate level people)

内容(ないよう)
1.レッスンorトーク
2.公式(会社)(Official)orプライベート


など、完全(かんぜん)にどっちかに分けなくてもいいんだけど。
<分けるのは無理(むり)だと思うから>

どのラインを目指すのかは一応(いちおう)決めても良いかも。


例えば、
1.「女性」向けで「プライベート」なら、メークやヘアースタイルやファッションについて増やすとか。
2.「初心者」向けで「公式(Official)」なら、バイナリーオプションの解説(かいせつ)やトレードの手法の説明(せつめい)を増やすとか。

Nancyは自由だから、ぜんぶ、ごちゃまぜでいいんだ、でもOKだけどね。(^^♪

一応、会社のアカウントだから、お客さんを増やさないとダメなんだよね?
これやれば、かならず、もうかりますが一番ふえるんだけど、無理だからねえ。(+o+)
バランスをとるのが、むずかしいですね。

曜日(ようび)ごとに分けるのも、いいかもね。
<月曜日は手法レッスン、金曜日はプライベートの筋トレとか>


ちなみに、わたしはBTオプションのお口座(こうざ)持ってないです。ゴメンちゃい。
m(_ _)m <おこうざって、表現(ひょうげん)なんでか好き (#^^#) >

MT4でEAつくりながら、トライ&エラー&修正(しゅうせい)してて、なかなか他に手がまわらない。
<もうかってもない (T_T) >


以上、ながながと書きましたが、参考(さんこう)になれば、うれしいです。

どんなNancyでも応援(おうえん)しますよ!!(^_^)v

Re: 参考(さんこう)までに

まーくさんヽ(´▽`)/
wow~~~~~めちゃめちゃ参考にします。
昨日も読んでいたのですが、時間かけて返答したいと思いました。
いや~すごい。thank youです。

そうですね!確かに!
わけるのは大変かもだけど目標としてはこうしていきたいです!

月曜日~金曜日までのラジオは
取引!またビギナーズと中級とかわけて放送したいですね!
今まで結構そこ考えずにとりあえずトレードしていました。

で、ラジオ急に放送はプライベートw

へ~そうなんだ!!!持ってないんだ!なんでが気になる!
どストレートに!w

それは手法がうまいこといかないから、いけるようになったら作る!みたいな感じ?

thank you!!!こういうのが本当にためになります。

放送始める時にはクリアに今日の課題を説明っていうのがターゲット絞れそうですね!

お口座もってない理由

ハーイ、Nancyちゃん(^o^)/

あたり!BINGO!

BTオプションのデモトレードで、10トレードを1セットにして6回くらいやってみたけど、平均(へいきん)して10トレードのうち3回か4回くらいしか勝てませんでした。
(T_T)

当然(とうぜん)、結果もマイナスでした。<マーチンゲールはしないので>

なれてないのもあったと思うけど、デモで勝てなければ、じっさいのお金では勝てるはずないからね。(^▽^;)


自分なりにバイナリー用にMT4でインディケーターを作ってみたりしています。
作るのに集中(しゅうちゅう)してしまって、なかなか検証(けんしょう)まで、実行(じっこう)できてなかったりして、トホホです。

デモでも勝てるようになったら、お口座つくるかも。
<いつになることやら (+o+)>


そういえば、ニュースで見たけど、韓国で俳優(タレント?)の食事場面(ばめん)をネット(テレビ?)放送(ほうそう)で流していて、それを見ながら一緒に食事をしたり、チャットをするのを楽しんでいる人たちがいるらしいです。
<どれだけ流行(りゅうこう)しているかは、わからないけど>

Nancyも似たようなことを、ツイキャスでしてたと思うけど、なにかで見たのかな?

ツイキャスはカラオケが一番もりあがったってことなのかな?Nancyの手ごたえ(best response)としては、どうなの?

Re: お口座もってない理由

まーくさん(´▽`人‘▽’)
なるほどね~
え~3回から4回だと勝率あげなくてはなかなかですね。
マーチンゲールしないんだ~NANCYとは違うね~w

デモで勝ってるのに、実際になると勝てない。
デモで負けていたのに、実際になると勝てた。
これは両パターンいますね。
メンタルに差が出る人もおれば、リアルになるとやたらときっちりするといった方もいたり。

でもデモとリアルで手法通り、資金管理も一緒のようにしているのであればデモで勝たなければならないですね!

へ~インジケーターつくりのに時間かかっていざ!ってならないんですねw

へ~そしたらNANCYの焼肉みたいなことしているんですね!w
でもNANCYが肉頬張ってるのをみて楽しいかな。。。w
みてないですよ!ただ流れでやってみただけ!w

私としては~ん~
一回ラジオトレードした時にえらい集まったことある!
でもカラオケも長時間だったせいか、見に来た人が多かった!
結局はいっぱいやったもん勝ち?w

レベルUPについて

ハイ!Nancyちゃん。(^O^)/


ツイキャスでレベルUPするには、累積視聴(るいせきしちょう)時間(total view time ?)を増やすことが重要(じゅうよう)みたいです。
<ただし、おなじ人が10回見ても、1回ぶんにしかならない>

つまり、おおくの人に、おおくの時間みてもらうと良いということ。
<あたりまえですね (+o+)>

おそらく、録画(ろくが)を見てもカウントされると思うので、


ポイントとしては、
1.なるべく録画にする
2.なるべく長時間(long time)にする
かな?


アイテムは、おおくあると、おすすめ(recommendation)にのるらしいです。
<コンティニューコインはライブ延長(えんちょう)だけど>

以上、すいそく(guess)だらけの、わたしの考えでした。


PS
Nancyちゃんはドラキュラだったんだ(笑)。
<コウモリに血を吸われて>
(〃´∪`〃)ゞ

Re: レベルUPについて

まーくさん(´▽`)/

マネージャーthank you!!!私もちょっくりのぞきました!
まとめていただいてありがとうです!
なるべき長時間と録画ですね!頑張ります!

アイテムはお勧めにのるんだ~なるほど、そしたら人増えるしね!
いいぞ!よっしゃ!

wドラキュラにとうとう出征しましたw
は~~~~~w
ありゃ痛かった。w

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: