記事一覧

雇用統計Thriller Night!!LIVE取引2017年4月7日放送分

雇用統計Thriller Night!!LIVE取引2017年4月7日放送分

雇用統計ThrillerNight放送!20170407b



■今回の取引の解説
雇用統計とは?
雇用統計にまつわるニュース関連情報を提供!
過去の数ヶ月ずっと利益を出している取引方法を説明いたします!

過去の関連記事は以下のlinkでcheck!

雇用統計ThrillerNight放送!2017年3月10日
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-625.html

過去の取引タイミングは以下でした!今回も利益あげたね!
20170310Trade1.jpg
20170310Trade2.jpg
20170310Trade3.jpg
20170310Trade4.jpg

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!


Money bag
またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(4月7日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(4月7日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (2月の放送日に取引していても、コメントが2月でサポートへの連絡が3月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

ライブ放送のキャッシュバックGET方法を動画で解りやすく説明したよ!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-497.html


コメント

No title

お疲れ様でした^^
なかなかエントリー出来なくてタイミング間違ったかも^^;

No title

権利放棄しようと思ったら締切になってしまいました。
今の感じなら勝てそうですが次回から気をつけます。
来月も楽しみに待ってます。

No title

雇用統計結果が良かったみたいですけど、ドル円が大きく円高に振れましたね。今戻してますが、ホントでしたら、円安に振れるはずなんだけどどうしたかな?理解不能

No title

ナンシーおつかれさま。

雇用統計良かったよ。権利放棄150%
そのあと、ブラウザ3分Hiで勝ちました。

ナンシーのおかげです。

来月、ライブ放送失敗してもいいよ!
お待ちしてます。


No title

ナンシーさん 今晩は
雇用統計の取引方法方法有難う
160%と5分取引の終了取れました

No title

雇用統計初エントリー♪ナンシーのおかげで勝てました~♪
thanks a lot!!!

ナンシーはエントリーするのに手間取ってたぽいけど,やっぱネット環境はだいじなんですね.自分はすんなり入れましたー.

今日はめちゃ利益だせましたー.こんなの初めてw
今週のロスを全部とりもどせたので幸せw

トレードって,基本は孤独だから,今日みたいに仲間でわいわいトレードって楽しいですね.

次回,カンボジアからのライブ,待ってます!www

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)
ちょっと欲張って55分終了の82%でしてました
(´;Д;`)
ヒヤヒヤしましたがなんとか無事にとれました
(*^ω^*)
なかなか上がらなかった時はお願い〜(>人<;)という感じでしたが、やはりこのやり方はテッパンですね。
また来月の雇用統計も楽しみにしてます(*^ω^*)
仕事頑張ってくださいね。
お疲れさまでしたm(_ _)m

No title

今日休けい時間にチャート見てたら、10時30前頃急にグングン下がっていってビックリドキドキしました。
頑張ってついていこうとローしたら、上がっていき、ハイしたら下がっていき往復ビンタを食らいましたが、動きも落ち着いたところでなんとか取り戻せました、ふ~。
早速情報集めたら、シリアのアサド政権施設攻撃のニュース聞いてビックリしました。
中東も北朝鮮も色々大変な状況です、ドキドキですね。

No title

ボリンジャータッチでエントリーしたけど、はじかれて購入できない。
見ていることにしました。
購入出来たら、勝てたパターンでしたね。

No title

今日は6勝2敗で勝ち越しました。よかった。ドル円が下がって上がりだしたタイミングで、1分取引で上に購入しました。

私も権利放棄にしました♪

今回も動きは少なかったですね
私は30分取引を選択しました

来週末大阪へ行ってきます
数十万円のウクレレを見てきます

そしてトレードで儲かったら今度は買いに行きます(*´艸`*)

美味しいお好み焼きとたこ焼きが食べたいな~(*´艸`*)

外国トレードしましょー
見てみたいっすo(*⌒―⌒*)o

No title

やっぱり雇用統計難しい!ローソク足が大きく動くとあせって冷静でなくなる。後からみると少し落ち着いてからだと取れるのに!!先月より少しは進歩したけれど。もう少しがんばろう!

No title

今回は事前設定していた分、迷って少し遠めに設定していたので引っかかりませんでした。
リアルタイムでは、手前で折り返したショックで入れず・・・。
仕方なく少し経ってから、順張りで2回入って終了しました。
前に1度入った分と合わせて3戦全勝だったので、良しとする事にします。
これも教訓として、次回に生かします。

No title

ナンシーさん 今晩は
雇用統計の取引方法有難う
160%と5分取引を取る事が出来ました有難う
1台のパソコンが動かなくなったので 2回送りました ぽちっとしたよ

No title

元気出せ~ナンシー!
いつもの適当さで乗り切ろう!笑
そんな時はやけ食いだー!

今日のナンシー手法は2σでの約定拒否が酷くエントリー出来なかった~><
でも、ミドルラインまで戻ってきた時には150%ほどあったので、問題なし!笑
しかし、今日はなんとなく上がりつづける予感がしたので放置しました。
見事全部勝ちです。
ちょっとエントリーポイントがズレても鉄板!

ちなみに1Mの4~6σも思いっきり超えてました。

ナンシーさん こんばんは。
雇用統計は大きく動きましたね。じわじわ落ちていく時の、入るタイミングがいまいちつかめてませんがなんとか勝ちました。
このところ相場の動きがつかみづらいですが、どんな時も上手く乗れるようになりたいなと思います。

No title

Nightさん

お疲れ!!

LIVE取引を放送を楽しいでした

またね

No title

今月のスリルな雇用統計ライブは、
ドル円が一揆にグ―ンッ!!と下に落下していきました。あまりに突然の出来事で、ぼくも為す術がなくエントリーチャンスを見送ってしまいました・・w

最近の価格変動は、なんかいつもと違う値動きのような気がして、また一段とハゲシさを増していて連敗地獄に陥りそうな勢いに恐怖を感じ圧倒されて返り討ちに遭わないように気を付けたいと思いました。

来月の子用統計ライブも、また皆さんと一緒にスリルのある狂喜乱舞するくらい楽しいひとときを過ごしたいと切に願っております。

ありがとう!!

ナンシー、お疲れ様でした(^^)そして、ありがとうございました!highが入らず何度(6回?)もトライしてやっとトレード出来ましたよ!締め切り時間では、120%程しか数字がなかったので、そのまま最後まで流してました。最後は2シグマまで行ってました\(^^)/見事収益出ました。ナンシーのおかげです(^-^)/ありがとうございました!

No title

難しいですね。

No title

ダブル?トリプル&トリプル!!連勝!おめでとうーございます(^^)/~~~ナンシーさんが師匠でよかったニャー!(^^)!これってナンシーさんの雇用系統の完全マスター?!次回の雇用系統完全マスターナンシー流もお願いネ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

バイナリー難しい

FXに比べバイナリーは、難しい(;^_^A
FXでは、月に2000pips取れるけど・・・・バイナリーは、勝てない。
遊び気分で500円トレードしかできない(笑)
FXは、10万通貨(;^_^A

No title

ナンシー今日もありがとぉ~^^
パソコンの回線がおかしいのに、勝てましたねすごいww

新生銀行のこと調べてくれてありがとうございます。
BTさんはいつも同じところから、みんなに出金手続きしてくれてるんですよね?

出金した人で1円もかからない人がいたのなら、ほかの人もかからないのかなぁ~と思っています。

新生銀行情報、また何か入ったらぜひブログの記事で教えてください^^


ナンシーみたいに上手になって早く出金してみたいw

またね~^^

No title

Hi,ナンシー

今月は勝ち越しを目標にする!!って決めました
とっても良い調子できてたんです( ☞´◔‿ゝ◔`)☞

で、最近経済指標情報も取り入れようとしてて良い感じだったんですが 3回連続大失敗で利益激減・・

なので今回はナンシーと雇用統計チャレンジしたかったんですがカナダから大事な友達が大阪に来ると言うので見れませんでした

あ~バイナリーオプションは難しいけど辞められないんですよね
♡♥(。´▽`。)♥♡

No title

Nancyy!
hey hey hey!

いつも
ありがとう!

きょう、はつこいの人に
ドカーン、だね!

まさか
へんなこと、
しないよね?

じゃ~ね~!
ww

No title

雇用統計、はじめて実際にやってみました。
勝てました。エントリーは、1時間足で、放棄は、
1分足ですね。
来月もやりたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばいばいThriller Night...( ; - ; )

師匠〜〜! 待ちに待った(!) 月にいちどの Thriller Night! なのですが、弟子はLIVEではごいっしょできない身の上となってしまいますた...この時間はまだシゴトなの... ( ′ ; ω ; `)ウウッ

あとで動画で拝見しましたが、やはりというか、ことしは政治が経済をおおきく揺るがす年になりそうですね。
にぽーんも政治の課題てんこもりなのに、国会はどーーーーーーでもいい追及ごっこに明け暮れてるし。も、ぶっちゃけ、ぐちゃぐちゃ。
こんな時、かよわき庶民が身を守るためにできることはなんだろう?
と考えたら、イザという時に備えなきゃと思うし、景気良くぱあ〜っとおカネをつかおうという気にはならないですよね。
状況は、はなはだ(=非常に)よろしくないと思います...(´・ω・`)
せめて足下を固めなきゃ。できることはなんでもして。

なんか、きまじめなハナシになってしまいますた^^;
師匠のしんでぃーのおうたの稿にもコメいれましたので、またみてくださいまし♪

Re: No title

yumiさん(((((つ‘ U ’)っ
間違いましたか?!げげ、なかなか難しかったですね!

Re: No title

どてちん さん┌(^ p ^)┐
締切がきちゃいましたか!!
そうですね!しっかり締め切り確認、アラームなど必要かもですね!

Re: No title

sakuhalさん(´σωσ`)
確かに。恐らくシリアでの事が重視されたんでしょうね。
そっちの方がみんな注目が固まってるんでしょうかね~不思議~

Re: No title

よっし~さん*\(^o^)/*

お疲れ様です~

おっと!いい感じですね~良かった!
私のおかげだなんて~
しかしこの手法鉄板ですね!

来月のライブ放送w
失敗する日が怖いな。。。。w
恐れず進みます!

Re: No title

75610 さん╭(´・⊖・`)╮


おっと!利益になったのですね!しかも160%ですか!いいですね~

Re: No title

jesse さん=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

やったね~お初だとは思ってなかったです!
your welcome!!!

え~~まじですか~羨ましい~
NANCYはライブもやってて速度が遅かったのだと思います。

おっと!ロス取り戻せたなんてすばらしい!
仲間わいわいは大事ですね~楽しい。やっぱり仲間がいい!

カンボジアライブw
できるようにしなきゃw

Re: ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)

chibihanaさん=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

げげげ~
でも利益になってよかったです!!
結構これは鉄板ですね~いつまで利益になれるかな~楽しみですね来月も!

Thank you!!

Re: No title

tototoさん(´σωσ`)
確かに動き出すとドキドキしますね~
相場見てるとん?なんか違うぞ!と気づきますよね。
しかしそんな中では取り戻せてよかった~~~
本当に取り戻せてふ~ですね。w

Re: No title

akiさんヽ(´▽`)/

はじかれましたか~これはネット環境によるものっぽいですね~
他の方は購入したりできていましたね~
購入されたのはブラウザー取引ですか?

Re: No title

tetsuさん(⦿_⦿)

NICEですね!!
いい感じですね!来月もその調子で!!

Re: タイトルなし

くぅさん(*・ゝ・)

30分ですか!すごい!NANCYはその頭がなかった!

おっと!!大阪ですか?!
いいウクレレは大阪にしかないんですか?
いいですね~え?!見に行くだけで買わないのですか?!

Nancyも最近お好み焼き食べましたw

外国トレードw放送途中で終わったりして電波悪くてw

Re: No title

アルファさん(๑⃙⃘⁼̴̀◡ु⁼̴́๑⃙⃘)

メンタルが影響していますね!
絶対いける!と思って長め取引を選択することが大事ですね!
来月はもっと頑張りましょう!

Re: No title

Uさん(*`・へ・´*)

やっぱり購入しずらかった人もいるようですね、私みたいに。
結果勝てたからいいですが、やっぱり入れるようになりたいですね~
こればっかは入れた人がいたり、いなかったり、難しいですね。
来月もがんばりましょう!

Re: No title

75610さん(・ω・´●)

勝ててよかったです!
ちゃんとコメントはいっていましたよ!thank you!!

またぽちっともありがとうございます!

Re: No title

ひろひろさん(✧≖‿ゝ≖)

wwやけ食いですか~w
適当はだめですよ~wっていいながらそうなりますが。

やっぱり私みたいに購入できなかったですか~
上手くいってる人もいたみたいで、この差の理由はなかなかはっきりするのが難しいですね~
しかし勝ててよかったです!
1mの4σ~6σあたりが狙い目なのかな?

Re: タイトルなし

ゆっこさん(*・ゝ・)

確かに短期取引しているとすごく動いた感じに見えますね!
しかし勝てたのでいいですね!
確かに相場に乗り切れるサーファートレーダーになりたいですね!

Re: No title

ikedatoさん(´∂∀∂`*)

参加したんですね!!!
私も楽しかったです!
また来てくださいね1

Re: No title

ジャックさん(・ω・´●)

え~エントリーしなかったのですか?!
確かに値動きには気を付けてファンダメンタル分析も取引に取り入れることが大事ですね!
対月も是非スリリングイベントに参加くださいね!

Re: ありがとう!!

ゆうじさん( ̄∀+ ̄)キラッ

あら!私と一緒ぐらい購入できなかったのですね!
NANCYもだいぶ慌てました~
最後まで待ったかいがあったのですね~あ~よかった!
thank you~~

Re: No title

takeさん(✧≖‿ゝ≖)

え!?難しかったですか?

Re: No title

チャチャさん(๑⃙⃘⁼̴̀◡ु⁼̴́๑⃙⃘)

イエ~~!!いい感じでしたね!来月も勝てますように☆
みんなにもマスターしてほしいですね!

Re: バイナリー難しい

タケシ1238さん(*`・へ・´*)

初めましてですか?!ブログコメント?!
FXでは2000pipsですか~いいですね~

購入タイミングがもっとも重要になってくるので、
入るタイミングに慎重になりますね!バイナリー!

これができると更にFXでもドンピシャタイミングには入れると思います!
you can do it! www

Re: No title

モグモグさん(๑⃙⃘⁼̴̀◡ु⁼̴́๑⃙⃘)

こちらこそありがとう~です!
パソコンなかなか通らしてくれなかったですね!参りましたが勝てたからよしw

そうです!一緒の銀行からの出金となります!
私もそのように思ったのですが、銀行に問い合わせて切ったところ、
たまに中継銀行が通ったり通らなかったりするからはっきり言えないと言われました。

また新情報アップしようと思います!

できますよ!きっと!頑張りましょう!

Re: No title

エミリーさん\\\٩( 'ω' )و ///

hello~~~
おっと~いい調子でよかった~~~
また顔がかわいい( ´艸`)

あら、三回連続失敗しましたか。。。。きついでうね~
カナダからの友達ですか!いいですね~楽しんだかな?

NANCYもやめれませんwやめる気はないw

Re: No title

ネコパンチさん(-^0^)人(^0^-)

hey hey hey~~~
こちらこそthank you!

はつこいの人w
あいましたよ~

へんなことはせずに、いい感じに久々話ができました!

Re: No title

サリーさん┗(`・ω・´)┛

え!サリーさんやったことはなかったのですか?!今まで参加していると思っていました!
勝ててよかった~
来月も待ってます~!

Re: 気になって仕方がない・・・w

ロンパパさん!!(゚Д゚ノ)ノ

hello~

ふむふむ!
なんかそんな話も聞きますね!
理解できてるかわかんないけど!ん~っと。。。。
別の担当部署に質問する必要がある!w

確かに!アメリカは特にそういうのがうるさい!
NANCYの意見。。。。ん~NANCY的には。。。
客立場だったら他の人に情報渡さないでね!っていう思いがあるから、
訴えはしないけども文句いう!でもBT でどういう処理されているか気にしたことないのが本音!w


げげげげ∑(゚◇゚///

Re: ばいばいThriller Night...( ; - ; )

へじほぐさん(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

え!!仕事だったんですか?!本当に大変ですね!!!

そうですね。ファンダメンタルの政治より問題で大きく動きになるそうですね。
確かに、問題多い中ではお金ぱ~っと使えないですよね~
NANCYは根拠なしにするけども。

いえいえ、真面目な話も必要ですね!また
ちょっとファンダメンタル、政治みた内容も放送したいと思います。

No title

今回も勝利で凄いNANCY♪♪

自分は飲み会で参加できず…

来月は参加できたら良いな、カンボジアからの放送楽しみにしてるよ~

Re: No title

kentさん゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。
飲んではったんですか~~~
いいな~~~
来月はできたら来てくださいね~
って放送できるかわかんないけど!w

No title

自分で難しいと暗示にかかっているみたいなので、次回はしっかりナンシーさんについてやってみます。

Re: No title

アルファさん(´▽`)/

え!アルファさんいけますよ!変にプレッシャー感じますw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: