記事一覧

BT Optionが新システムになる?!

NANCYも超びっくり!!!!
っていうのはBT Option新しいシステムリリースするみたい!

BT Option square

NANCY流に言えば、
今の通常使っているシステムは14日(15日の朝型)までは使えるけども、
それ以降は17日の12時から取引できるようになるみたい!
それも新しいシステムで!

新しいシステムでログインをするときには
今使っているユーザー名は使わなくなります。
今後はBTで登録してもらっているメールアドレスが必要になるよ!
え、メールアドレス忘れた!って方は今すぐBTへログインしてお客様情報で確認して控えててね!
address20170404.jpg

後パスワードですが、パスワードは生年月日に変更されるんだって!
お忘れなく!w

今回のシステムちょこっとむりやり覗かしてもらったんだけど、(まだ未完成かもしれないが)
ブラウザー取引がなんとローソク足見れるのと、テクニカルのSMA,EMA,ボリンジャーバンドも確認できる
しかも今の白の背景ではなく、NANCYが依頼していたダークなブルーになるんだ!
めっちゃ嬉しい!!
濃い方が見やすいとみなさんも言ってたので、リクエストが通ったのがうれしい!
bt option april

コメント

No title

新システムって、SPOT OPTION社のシステムですかね?よく似ているけども、それと、ラインチャートも
選択出来るのでしょうか?

No title

Hi,ナンシー

これ良いね~(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

ローソク足が見れるのは本当に嬉しいわん❤
色もナンシーが依頼してくれて見やすくなったし
ブラウザ取引苦手だったけど
これならやりやすいね

(●´艸`)ムフフ

システム部の方、ナンシーしゃん
ありがとうです(*´3`*)chu

Re: No title

風~風 さんヽ(´▽`)/
おっと~~~~w
細かい内容は後日お伝えしま~す!www
もちろんラインチャートもいけますよ~~~~( ᐛ )وョシッ

Re: No title

エミリーさん゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

Hello~~~~
いい感じですよね!私も思いました!

ローソク足はマストですよね~
これなら10T通りにくかったときに困ってた約定通らない
雇用統計もブラウザーでいけそうですね!( ´艸`)

thank you~私もシステム部に(*´3`*)chuしときます。
顔文字でw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: