記事一覧

吾輩は猫であるPart2

吾輩は海賊猫だ。
S__6348805.jpg


ん?誰が猫は地上でしかいきれないといった?
S__6348807.jpg


この猫、実は生後6か月の時リジー・クラークという女性に野良だったところ、
拾われて、その時から彼女とともにヨットで世界旅で冒険している
「トロピカルキャット」ですw
可愛くない?
NANCY6月からヨットのセーリングレッスン始めるのは香港からシンガポールとかに旅に出れたらな~
って思って始めるんだけど、世界一周に猫たんを連れていけるとは想像もしてなかった。

このコンビはすごい昨日発見した時は羨ましかったです。
S__5881859.jpg

コメント

なんですと('Д')

Nancyの行動力はすごいねー(*´ω`*)

私の好きなイルカさんとにゃんこさん(*´艸`*)
幸せな光景です♪

私も海(小笠原)いきたーい
そんな気持ちになる写真でした

WOW ヨット!!!

ヘローナンシーさん
カンボジアの次はヨットですか???素直にうらましい!
ヨットでシンガポールとはナイスですね!!!
猫ちゃん達もキュートですなー
自分10ヶ国ほど旅行に行った後ここ10年日本の外に出てない!;>-<;
中国も20年前に行きましたよ!あんまりよいイメージがない(笑)
もう一度LAに住みたい夢を見てますよ。最高だったなぁ

アクティブなナンシーさんを見て海外旅行行きたくなったよ。(スマイル)


No title

海賊猫可愛いね!ところで、ナンシーおよげるの?

Re: なんですと('Д')

りゅのすけ さんo(T△T=T△T)o

行動力しか私にはありません。w
もっと将来の事考えなくてはw

Re: タイトルなし

くぅさん(; ・`д・´)

いが~いなコンビですよね!私もびっくりw
本当に心があったまる写真ですね( ´艸`)

確かに。海いいですね。早くもっと温かくなってほしい!

Re: WOW ヨット!!!

keeth2999 さん・ω・`三´・ω・

そうですよ~ヨットですよ!

カンボジアの次はヨットです!
飛行機乗らなくても違う国にヨットで渡れたらこれをほど楽しいもんはないですよね!

10か国にまた飛び回れるように儲けましょう!

げ。中国の20年前とか。。。。。げげですね。やばそうw

LAはいいですね~みんなさらに陽気だしw

lets go!!be ambitious!

Re: No title

なおくんさんヽ(・Д´・゚+。)

海賊猫超かわいいですね!

ナンシー泳げるよ!
一応服着たまま30分間浮ける!

行動力

ハハハい!
もう30代のお兄さんにその行動力がないんですよ!年齢バレバレやん(笑)
ナンシーさんは好きな事をおもいっきり人生満喫すればいいと思いますよ。:)

旅行ばっかり行ってたら日本の生活に順応できなくなりますわ!(笑)
本当はもっと旅したかったけど、ふっと立ち止まって旅するのやめました。

20年前以上の中国は本当にげげげ・・・でした!(笑)

Re: 行動力

keeth2999さんヽ(´▽`)/

え!30代でもまだまだじゃないですか!一緒の30代行動力だしましょ~~~~よ!w
満喫か。。。。でも親にはそろそろ。。。といわれるw

日本の生活に順応か。。。なぜ?!ほわい!?
なぜ止まるんですか!?思い切ってやりたいことはなかなか厳しい?

ん。20年前の中国。っていうだけでげげげイメージw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: