記事一覧

一目+CCI+ボリンジャーの相性? Part1 2017年3月30日放送

一目+CCI+ボリンジャーの相性? Part1 2017年3月30日放送
一目+CCI_ボリンジャーの相性? Part12
■今回の取引のポイント
一目+CCI+BBを利用して検証してみました!
前回のライブで熱くなって検証できなかったので今回はしっかり相性を見ていきました!
結論から言えば、CCIとBBを使うのではなく、
単純に一目の基準線と転換線のクロス時の順張り取引が
一番しっくりきました!
1,3,5分取引すべてとの相性が良かったのが順張りでした!

過去の関連記事は以下のlinkでcheck!

一目均衡表をきっちりPart1
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-339.html

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!



money20170210.jpg

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(3月30日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(3月30日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (2月の放送日に取引していても、コメントが2月でサポートへの連絡が3月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

ライブ放送のキャッシュバックGET方法を動画で解りやすく説明したよ!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-497.html

コメント

No title

お疲れ様でした^^
ン~~(´・ω・`)一目検証頑張ります!

ライブ放送お疲れさまでした( ^ω^ )

ライブ放送お疲れさまでした(*^ω^*)
一目はやはり、それだけでいろんなテクニカルをカバーしてるんですね。
あとは順張り向きというのを知りました。
私もデモでやって見ます。

来週ライブ放送あったらうれしいですが、無理しないでくださいね。
ドキドキしながら待ってます(๑>◡<๑)

No title

検証ありがとうございました。
オーソドックスに雲との関係でクロス狙いの順張り。
試してみます。
次は、4月になるんですね。
新年度だー。

No title

一目の時はいつも平均足ですが、一目には平均足の方が相性いいのですか?
CCIはあまり相性良くないのですかね?
来週に期待です^^
ブラウザーでもカーソル見れるようになるといいですね♪

ちゃんとポチっとして来てますからね~
ご安心をw

一目でクロスするときを狙ってみましたが勝てませんでしたーw

入るタイミングかなー

来週はまた出張ですか?(*´艸`*)

最近何も見れない日はさみしいです
カラオケが楽しすぎましたwww




No title

ナンシーおつかれさま。

一目の転換線と基準線のクロスでは遅すぎて使えないです。

私は転換線と移動平均(5日)のクロスも参考にしています。なかなかいいですよ。

あの後も上げ続けて25分が過ぎました。
その時、 DeMarker は0から1.06まで上昇しました。
そのあたりから下げ方向に向かいましたが、またもや上昇、
まだと続きそうです。

今日のナンシーの話から、一目も併用して、
取引に活かしていきたいと思いました。

また一使える要素が増えました。

ナンシー、サンキューでした。


最近一目使い始めて全然勝てなくなりました。
いい組み合わせがあったら使ってみます

3月30日のブログ動画へコメント

基準線と転換線のゴールデンクロス&デッドクロスと雲の位置関係!一目は難しいけどこれで決まり!ありがとうNancy

ナンシーさん こんばんは。
一目の一次検証だと、転換線と基準線のクロスがいいようですね。雲の位置などとあわせて試したいと思います。一目は難しそうな分、多様な使い方ができそうなので、その良さを見つけることができればと思います。

No title

今までタイミング来ないなら、別に動画を撮ってアップすれば良いと言ってすみませんでした。
ごめんなさい。
でもそれなら検証にならないので、テーマとして外しては?
無理なら仕方ないと思いますが・・・。
ナンシーさんがみなさんに文句を言うのはおかしいと思います。
今回も「しっかり検証」というテーマにしているのですから・・・・。
私は今までテーマとして取りあげているので、ナンシーさん自身もみなさんの要望にこたえて、しっかりと検証したいと思っていらっしゃるんだと思っていました。
「今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。」「次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細」という形で募集されていますし。
みなさんもそれでナンシーさんに提案されたのではないでしょうか?
文句をいうのであれば、要望の募集をするのはおかしいと思います。

No title

私も一目とBB同時に表示して使ってます。5分足のトレンドの方向見て、1分足でトレンド方向に購入してます。レンジなら逆張りしてます。そこそこ勝ててると思います。

No title

お疲れ様ナンシーちゃん。
結局のところ、どれが正解?
1番いいところで音楽の音…
負けてるトレード…
ベストだった?
BBとCCIは使わなくてもいいかなぁって感じですね。
転換線、基準線のクロスが重要で順張りと…。
先行スパンも結構使えたりするし。

チャットって、声が聞こえなかったり、映像が見れなかったりした時にチャットで連絡してもらうためって事で入れなかったっけ?
チャットは面白いけど、当初の目的の事も忘れずに。
次回のLIVEも楽しみにしてますよ~
あ!これが会議の議題か!!ニヤニヤ

No title

うぅ・・・・・・・・(;一_一)わかりやすかった。。。。。これ以上のコメントは控えさせていただきまーす。っていうかぁ~なんて答えて良いのか、解る!解りやすい!理解しやすい!!!ってことでバイチャ!(^^)!
ちなみに!今日はコツコツドカーンといきましたが、過去最高の負けでーす。って事は、過去最高の掛け金ってことでーす。
メンタルもそうですが、一度大きな失敗をしないと、「チャチャ」はダメなのです。負けを認めなければ<(`^´)>

No title

今晩は ナンシーさん
1目の縦線と 平均足の縦足と 重なって画面が小さくてわかりにくいです

No title

一目とCCIとBBとの組み合わせでは、メインに何を注意してトレードすればいいか分からんですね。
一目は、短期取引には不向きかもですね。FXには有効かと思います。

No title

Hello! Nancy
いつもライブ取引ありがとう。
勉強になります。
これからもお願いします。

No title

Hi,ナンシー

今日の検証はデモで良かったですね~
自分の口座だとえらいこっちゃ!!
一目・・・なかなか使えないけど
基礎だけでも理解しときたい(*≧ε≦*)

ナンシーは新たに10万から始めて
もうちゃんと利益出てるんだよね~
やっぱりすごいなぁ
でもナンシーファミリーはそんなナンシーみたいに
なるのを目標に頑張ってるんだと思う!
もちろん、私もですよん

私は4月生まれなので 春が好き❤
なんか力がわいてくる~
これがバイナリーにも発揮してくれますように~
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

No title

今回のライブポイントは、以前に紹介した
一目均衡表との相性がいいテクニカルについてになります。

一目散は日本人が開発したシステムだそうで、閃光スパンや遅行スパン、規純線と点間線がチャート上に散りばめられていて、様々な角度や観点からデジサポラインになったりトレンドとレンジの転換期が見えてきたりと、本当に至れり尽くせりのハイクオリティな技巧的指標で吟味された内容の濃いワンダフルに今後も着目していきたいと思いました。

次回のライブ中継でも一木金公表の新たな機能や発見があれば照会して頂きたいと待ち望んでいます。

No title

ナンシー今日も動画ありがとぉ~^^

私は平均足だけだと入るポイントがいまいちわかんなくて、ローソク足もセットじゃないと使えませんw

おいしそうに食べてたのはなに?


じゃぁまたね~(≧▽≦)

No title

ナンシーお疲れ様でした。
今日の勉強会、とても良かったです。
私の場合、一目均衡表、平均足、ボリンジャーバンドに加えて参考にするためにパラボリックも付け加えています。オシレーターは、CCIではなくストキャスティクスが好きですね(⌒∇⌒)
また次回のライブも楽しみにしています。

No title

Nancy,

今日のライブもありがとうでした.

画面キャプチャはどうやってるんですか?MT4の上にはマウスカーソルが描画されてたのでわかりやすかったです.ナンシーがブラウザ画面をいじってるときでも,MT4の画面の上でマウスが動いてたから,なんかキャプチャの設定によるのかもですねー.

ナンシーはMT4だと平均足つかってるんですね.これってみやすいですか?

ちなみに今日は焼肉を食べました.最近のくらしはナンシーに影響されてますっ.

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


イギリスの、メイ首相が
EU離脱! 発表しました。

これからのGBP、EUR 気になるところです。


ふーっ!!
日本も、やっと春のけはいが
してきました。
15度をこえる日が、さいきん やっと出てきたかなぁ。
サクラも、ボチボチかな?
みたいな・・・

けど、今日はまた 少しさむい。



さて、
世界でいちばん、使われている 言語は
中国語の、ようですが

その次は?

なんと、スペイン語らしいです。
ボクは、英語と思ったのですが・・・

でも、どちらも、おなじくらい
使われているみたいです!

さすが、スペイン人の男とあそんでいる
Nancyyだけの、ことはあります。 ww



ちょっと、プチ情報(じょうほう)!です。

BMW ポルシェ トヨタ・・・とか
車のメーカーでは、有名です。

いがいな事に、このクルマたちの エンジン
オーストリアで、つくられて いるそうです。
オーストラリアでは、ありません。

(へー! だから なんなん!)



きのうの、Live とても良かったです!
エッ! どのへんが?

それは・・・w



あ~、そうそう
ボクのコメ、ヤバイと思ったら
非公開に、してください!

そのほうが、Nancyyにとって
安心! 安全!ww


じゃ~ね~!

No title

一目均衡表、前から気にはしていたのですが今回少し分使い方かりかけてきました。

雲間からお日さま♪♬

師匠〜〜! またも雲さん、しっかり検証して下さりありがとうございます!( ̄^ ̄)ゞ
この頃弟子は、MT4でUSD/JPYの1時間/5分/1分足のチャートを並べて、それぞれ一目の「雲」と短期/中期/長期のSMAを見ています。(基準線/転換線でも同じこととは思いますが、なにぶん弟子はSMA初心者🔰なもので^^;...)
上位足で雲行き?を確かめてから1分足を見て、この先しばらく↑だな、などとメドをつけてから10Traderに移って購入するようにして、前ほど大崩れしなくなったように思うです。もっと早くそうしろよ!(´・ω・`)
この週末あらためて動画拝見、細かい検証をチェックさせていただきます!
RSIに替えてCCIを使っていますが、いいですね! 反応がはやくて、あんまりダマされることもないような^^;
師匠をかこむサークルで、師匠を始めみんなの実践にふれられることで、ようやく愚鈍な弟子にも理解が進みます。ここでなかったら、とっくにバイナリーやらなくなっていたことでせう。出会いに感謝...ヽ(;▽;)ノ

遅ればせながら、3/28放送分の方にもコメ入れさせていただきますた^^;
お時間が許せばみてください!

いそがしいっすなぁ~

4回見て聞いて「うぅ~む・・・??」どれが相性よさそう?!
BBか水平線か良くわかっておりませんのでもう一度見直しますっわ。他のことやりながらじゃぁ、頭にもはいらないっすね。悪いのは私です。
催促(さいそく)はこちらの漢字になりますね。最初わからなくて、何をもっともはやく(最速)なの?ちょっとイントネーションも違うけど背中のチャックの中の小人さんはお休みしてましたか?日本語って難しいですな。
3/28分のコメント翌日ではキャッシュバックは、なし?
細かくてこうしわけないけれど、まっいいっかぁ~

Re: No title

yumiさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
私も検証3回目しなくてはいけなさそうですね!
私も頑張ります!!!w

Re: ライブ放送お疲れさまでした( ^ω^ )

chibihanaさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

お疲れ様でした!
一目は本当に色んなテクニカルが品揃えですね!
デモで検証してみてください!

無理はしないですよ!!もちろんやります!
ドキドキは私の放送ではつきものですねw

Re: No title

akiさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

こちらこそ起こしいただきthank youです!
そうですね!クロスでの順張りが一番でしたね!
私も次の検証狙います!
4月ですね!びっくり!!!

Re: No title

tototo さんヾ(*・∀・)/

私は順張り利用に一目がいいと思うので、
平均足との組み合わせがしっくり来ている感じです。
CCIは一目でタイミングというときにはタイミングがこないのでよくないのかなと思いました。
ブラウザーでのカーソルですね!ちょっと調べてみます!
いつも忘れる!

Re: タイトルなし

くぅさん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ぽっちとなthank you!!!

げ。マジですか~w

出張で返答遅れました!

確かにカラオケ楽しかったですね!!!
最近は放送が。。。しかしまた再来週は戻ります!

Re: No title

よっし~さん(о♡∀♡о)/

遅すぎますか!なるほど!さらに短い足を利用しているのですね!
Demarkerとの組み合わせと一緒に使えそうでよかったです!
日々新しい発見ですね!
お互い明日からがんばりましょう!
Thank you too!!

Re: タイトルなし

どてちんさんヾ(⌒▽⌒)ゞ

今の相場に合わないのですかね~
私も来週さらに検証もう一回ぐらいしようと思います。

Re: 3月30日のブログ動画へコメント

FX1さん+(0゚・∀・)
そうですね!ルールさえしっかりしたら使えますね!
来週は一目とほかの組み合わせ検証したいと思います!

Re: タイトルなし

ゆっこさん♪((o(^∇^)o))♪

確かにベーシックにほかの手法との組み合わせに集中するのではなく、
クロスの狙い時が一番よさそうな気がしました。
また来週も2次検証したいと思います!

Re: No title

Uさん(0゜・∀・)
すみません!文句いったつもりはなかったのですが、そのようにとらえたらならすみません!
前もってスケジュールがたてれるようにできるようにして、検証が100%できるというときだけに
そのネーミングにします!
よろしくお願いします!

Re: No title

tetsu((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

おっと!勝てるというの聞くと自信ついてきますね!私もまた来週2次検証したいと思います!

Re: No title

ひろひろさん(*∩∀∩*)ワクワク♪


その通りです!結局はクロスで取引するのがベスト。
CCI+BBを待つとなかなか購入タイミングがないうえに来ません!w

そうですね!見るようにします!
thank you!
会議は別の事でです!

Re: No title

75610 さん( ・`ー・´)
もうちょっと画面大きくしたら見えやすいですか?どうだろう?

Re: No title

sakuhalさん(๑ÒωÓ๑)
そうですね。となると基準線と転換線のクロスで時での順張りがいいような気がします。
確かにFXでは特に使えそうですね!

Re: No title

takeさん(`・ω・´)
いいえ、こちらこそありがとうございます!
なんか色々と音が大きかったりとすみませんでした!

Re: No title

エミリーさん.._〆(Θωθ*)
Hello!!
一目の検証は結局は基準線と転換線のクロスでの狙いがいいってことになりましたが、
基本は抑えときたいですね!

金曜日のトレードでは大変なことになって今はちょっと10万ぐらいの口座に戻りました。w
え!みんなも早く出金までの利益出したいですね!

へ~4月なんですね!確かに4月生まれの声していました!w
www
春パワーを取引に出してください!
期待しています!

Re: No title

ジャックさん/■ヽ ミ(・∀・ )彡  ̄

毎回素晴らしいまとめありがとうございます。
読んでいるとすごすぎて目が点になります。

2次に検証はよりよい内容が配信できたらと思います。

また是非もライブ放送きてくださいね!
thank you!

Re: No title

モグモグさん(人◕ω◕)

見に来ていただきthank you so much!

平均足だけだと確かにちょっと遅いうえに、今の場所がわからないからこまりますよね!
おいしそうに食べてたのは。。。。たぶんチョコレートだと思います!
か、マカデミアナッツです!

see you again!!!

Re: No title

ゆうじさん(人ω・*)

え!よかったですか?!
そう言ってもらえて安心ちょっとできました!
え!パラボリックもですか!すごい組み合わせてる数がおおいですね!
ストキャすのほうがしっくり来ているのですね!
控えとこう。。。w

Re: No title

jesseさんヽ(。◕‿◕。)ノ”

hello!参加いただき!
画面キャプチャは画面キャプチャ機能使っていますが、
ブラウザー取引の場合はlinkを引っ張るやり方なので、ちょっと方法が違うためか、
カーソルが見当たらない感じですね。。。

基本一目を利用するときの組み合わせは平均足になってしまいます。
順張り利用には平均足がベストだという考えがなぜかありますw

おっと!焼肉いいですね!私も金曜日さらに焼肉第2連単で行きました!

いいですね!影響大きいですねw

Re: No title

ネコパンチさんアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

Hey hey hey!!
発表したそうですね!!
今後はどう動くかが気になりますね!

日本は桜が出る季節いいですね~~
寒いのはNANCY苦手なので、
桜の季節もまだきついかも。w


え?!まじですか?!
英語だと私も思っていました!
でも南米もスペイン語使うし、メキシカンもそうだし、ましてアメリカでは特に
英語の次にはスペイン語しゃべる人が多い理由かな?

げ!!!なぜスペイン人の事を知っているのですか?!w

プチ情報どころじゃありません!

wwwwオーストリアっていったら高級なしっかりしたイメージありますね!
トリビアトリビア へ~~~~w

そんなことないですよ!いつもこういった内容面白く、
へ~といってます!w

Re: No title

アルファさん(ू•ᴗ•ू❁)

一目は色んな分析ができるため、難しく感じてしまいますが、
見慣れること、一個一個理解していくのが大事ですね!一緒に理解深めていきましょう!

Re: 雲間からお日さま♪♬

へじほぐさんo(・ω・´o)
そう言ってもらえてよかったです!
しっかり検証ちょっとしっかりできていなかったかなと反省していたところでした。
一日ぐらいはりついてできたらもっといいのですが、、、、できたら相場に貼り付きたい
このごろですw

ほほ~ようすに雲タッチ寸前前ぐらいではいるということですか?
気になります。絵を共有できたらいいのにな~ってたまに思います。
RSIではなくCCIを利用し始めたという事ですか?
理解力がなくてすみません!

そうですね!NANCYがこうやって検証とかアイディアいただいてるのはみなさんのおかげです!
私も感謝!!!

コメント返信が遅れててすみません!!!w
さぼっているつもりではないので!
have a great weekend!

Re: いそがしいっすなぁ~

De部長さん(`^´*)

いいえ、私の放送がちょっと。。。。だと思います。
結論からいうと
BB+CCIの取引をやったのですがよかったのはその組み合わせはなしで、
一目の転換線が基準線をクロスしたときの順張り狙いがベストだという事がわかりました。

次回のPART2?では水平線も見ていきたいと思います!

催促の意味が全く理解できていませんでした!チャックの中の小人は完全休憩でみたらしを桜の木の下で食べていました。
日本語は難しい。知らない言葉がまだまだあります!
いいえ!キャッシュバックなしのはずがないので☑しときます!月曜日までお待ちくださいまし!
言ってくれてthank youです!

No title

基準線 転換線が大事なんですね。
一目大好きです。

Re: No title

サリーさん(0゜・∀・)
本当に基準線と転換線のブレイクは大事ですね!
私もなぜか一目はずっと目が離せませんね!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: