記事一覧

2017年3月29日11:30からラジオリアルタイムトレードしました!

2017年3月29日11:30からラジオリアルタイムトレードします!
以下でラジオ配信したリンクをクリックしてね!後からでも聞けるよ!


■Nancyが今日使う手法(●´艸`)ムフフ
一時間足の方向確認し、1分取引でその方向順張りに水平線で購入タイミング固めました。
その後ローソク足のひげなどを確認しながら取引!


■これまでの為替相場 ォオ~!!(゚Д゚ノ)
特になし!

■取引結果
20170329Trade.jpg
今日は今のところ¥10,200プラスに!

どうも携帯からラジオ聞くには、ツイキャスビューアーアプリがいるみたい!
以下でGETしてね!

iPhoneは以下のリンクから
ツイキャスビューアー

アンドロイドは以下のリンクから
ツイキャスビューアー

Nancyのツイキャスをパソコンに通知!

フレ~フレ~Nancyお忘れなく!



コメント

やはりこの取引方法が安定してるんですかね?
私もそれでやってみようかな(*´艸`*)
まずは検証します

それとやはり単価が低くなると取引が増えますね

その辺りを変えても利益を出していけるNancyちゃんは凄いといつも思います♪




best BO trader!!

hi ナンシーさん

すごーい!プラス行ってるじゃん!!
私はBOからしばらく離れます!FXに集中しますね。
BO負けが続いてへこんでおります!勉強し直します!

マカオのビル233mから私がナンシーさんを押してもいいですか???
喜んで押してあげまーす!
ナンシーさんは宇宙人だからハートが強い!
私は高い所好きなんですが233mのからジャンプするフィジカルがついていけないかも!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

くぅさん(´σωσ`)
私もこれが一番楽で見についてしまってますねw
ラジオっていったらここスタートみたいなw
また検証ください!

単価低くなると私も100万取引を2週間となるとこれぐらいしなくては間に合いそうにないのでやっちゃいますね。
単価あげよっかな~熱くなるとやばいしな。。。。

え~そんな~( ´艸`)恥ずかしい!w
すごいですか?やったね~
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ←調子にのるな~っていってるくぅさんw

Re: best BO trader!!

keeth2999さん=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

Hello!!!
プラスは徐々に増やしていますがまだまだです!
ありゃ!keeth2999さんBOしてたんですね!
負けたのですか~なぜだろう。。。順張りでですか?それとも逆張り?

押してもらうのはいらないです!w
自分で飛びたい!!でも2回目ならいいですよ!押してもらっても!
でも首の骨ごきっといきそうw
宇宙人だから骨がどこまで耐えれるかがわからなくてw
フィジカルは行動についていきますよ!きっと!
メンタルメンタル!w

Re: マーチン表

raimuさん*\(^o^)/*

あら!ニコ生経由で知っていただいたんですね!嬉しいです!
thank you!!

問題ないですよ!!送りしますが、メールアドレスが必要になります!ここにはエクセルファイルが貼り付けられないので!
BT Optionで登録されているのであればユーザー名いただけたら送りしますし!

30秒取引

hi nancy さn

30秒取引で逆張りと順張りを交互にやってました。流れが良かったんですが時間手前動きましてお手上げです!FXの一日の稼ぎがとけたあああ!!;>-<;涙涙 くやしい!!!

バンジージャンプ1回で十分だよ!2回目もやるんですか??@_@;汗汗
WOWナンシーさんはスーパーウーマン???(笑)
私は押せないみたいですね!!!代わりにビルの社員が押してくれます!!!
残念・・・ナンシーをタワーから押したかった^-^
youtubeで見たけど,とてーもとてーもコワイよー!!!
多分,足がシェーキングして動かへんと思うですよ。
マカオのバンジータワーで待ってますね

Re: 30秒取引

keeth2999さん゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。
30秒だと一瞬ですよね!
わかります。なので結構3分と5分とかにして「持ち」をよくしたりしますw
FX一日の稼ぎが飛ぶときついですね!でもいい勉強と思った前進むしかないですね!!


2回は味わえそうな気がします!
スーパーガールの方ですW
え!ビルの社員w
日ごろから私に八つ当たりしたいことがあると思いますw
確かに!結構あの↑いったらげげ~って思いますが
興奮してアドレナリンいっぱいでます。
NANCYアドレナリンジャンキーかもw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: