記事一覧

ファンダメンタル分析って?!2017年3月28日放送

ファンダメンタル分析って?!2017年3月28日放送
ファンダメンタル分析って?!2


■今回の取引の解説
ファンダメンタル分析って?!
ファンダメンタル用語集、分析などを見ていこうと思います!
動画で主に大事なのは以下と説明しました!
重要


動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!





gift-wrapped-money.jpg

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(3月28日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(3月28日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (2月の放送日に取引していても、コメントが2月でサポートへの連絡が3月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

ライブ放送のキャッシュバックGET方法を動画で解りやすく説明したよ!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-497.html
ファンダメンタル分析って?!2017年3月28日放送
ファンダメンタル分析って?!2


■今回の取引の解説
ファンダメンタル分析って?!
ファンダメンタル用語集、分析などを見ていこうと思います!

今回は以下の指標発表が大事だと説明しました!
重要ファンダメンタル

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!




gift-wrapped-money.jpg

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(3月28日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(3月28日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (2月の放送日に取引していても、コメントが2月でサポートへの連絡が3月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

ライブ放送のキャッシュバックGET方法を動画で解りやすく説明したよ!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-497.html



コメント

No title

お疲れ様でした^^
なんども画面が途切れてしまう(´・ω・`)ゆっくり後でみかえしま~す^^

No title

ファンダメンタルは指標が基本かと思いますね。
GDP・CPI・PMI等々は経済の根幹的な指針になることですね。

No title

Nancy,

これまでファンダメンタルなんて,まっ   たく気にしたことなかったのですけど,なんしーのライブみて,勉強してみても面白いかなぁと思いだしました.
いつも,スライドが用意されてるのでわかりやすいっです.

後半のトレードでは,あんな細かい値動きでどんどんとってくナンシーにちと感動w 僕にはできませんw もっと修行が必要ですね.

勉強になりました(*^ω^*)

ライブ放送お疲れさまでした( ^ω^ )
ファンダメンタルしっかり確認していきたいと、また改めて思いました(*^ω^*)
とりあえず、今日はメンタル崩壊中です。
かなり負けてしまって、もうどうしていいやら
(;ω;)
また明日、初心に戻ってがんばります(`_´)ゞ

No title

指標発表と予想のずれでどう動くかをよく理解したいです。
今日の説明をじっくりと見直します。

No title

ファンダメンタルやっぱり難しいですね。
頭あまり働きません^^;
でもある程度は理解しとかないといけませんよね。
少しは勉強します。
アメリカは金利上げる位景気良くなってるのに トランプは日本や中国が悪いっていってるけど、日本はマイナス金利ですよ^^;

No title

いや~、今日のは難しかったよ~
聞いててなるほど~って思えるけど、右から左へと流れていきます。
もう覚えてないです!笑
月初め金曜日の指標発表だけでいいです!笑
教科書みたいのを見ながら聞いてれば少しは覚えたかな?

ナンシー、資金が増えたら高額取り引き狙ってみてよ?!
100万円と言わずに1000万円とか2000万円、1億とか狙って!w
BTOptionは1000万円もしくは1億の出金実績作りに!w

No title

ナンシーおつかれさま

ファンダメンタルは、なかなか・・・。

BOとFXとどちらがいいのか?
まだBOしかやってないので解りませんが、

ナンシーが言ってたように、
FXではなかなか稼げないと思います。
10万円稼ぐのにかなりの時間がかかるようですし、
損切りとか設定しなければならないし・・・

BOだったら勝てそうな所を選んで
エントリーすれば数分で勝てますが・・・


まだ勝率が良くならないので、
良く見極めて取引するようにしています。

先週から、DeMarkerを使って勝率UPを目指してやっています。
少しづつ手応えを感じてきています。

半月か1月このペースで出来ればと
かなり良い結果が見込めるかなと思っています。




No title

100万突破したんですね。すごいなー。私も早く儲けて旅行に行きたいです。でもなかなか増えないので、地道にやってます。
ファンダメンタルズはバイナリーには使えませんな。

No title

今日もありがとうございました!ファンダメンタル分析って難しいですね(>_<)何度も何度も今日の動画を見て頭に叩き込みますね!

No title

今日の授業では、前回に引き続いて
ファンダメンタル分析を勉強しました。

市場を判断する上で重要な指標とは、
GDP(国内総生産)や米雇用統計、FOMCの政策金利発表、米住宅着工件数等の前回と今回の数値を比較確認して予測と結果の項目に注目して
分析することが重要だということでした。

ぼくの場合はファンだメントはここぞ!という時しか特に視野に入れていない為、1分取引みたいに短期決戦で臨んでいるので、また時間がある時にファンダメンタルズも研究してみたいと思いました。

ファンダメンタルは言ってることはとてもよくわかりまーす

ただ、今のところスリラーナイトに乗っかるときだけちょっぴりお勉強しますwww

人の思惑(おもわく)とかその辺りでも変わってきますよね

時々変に動いてるな~と思ったら日銀の黒ちゃんが発言してたり

トランプさんが、安部がでもローソクがピヨーンってのびたり逆へ行ったり

面白いですよね

しかし、もちっと上手にならないとNancyちゃんみたいに儲けられませんわー
また頑張ってみるかな~


No title

金利の講義分かり易かったです。理解できました。

No title

Hi,ナンシー

ファンダメンタルは最近ちょこっと興味あり
重要な物は気を付けて見るようにしています。
見るだけですが (・・;)
結果を見て 上か下か判断できれば良いんだけどなぁ  うふ♪(* ̄ω ̄)v

ところで最近ナンシーしゃんはツイキャスやらラジオなど配信にこってますね~
なかなか見れないけどTWITTERでしか見れないの?
確かアカウントもってたはずなので (twitterは結局利用してなかった)

ナンシーはお昼今日調子良かったんだね~
私動画でナンシーと一緒に取引してたけどあかんかったね( _ _ )..........o

今日は諦めて閉店ガラガラにします
(o´_`o)ハァ・・・

明日 がんばろー

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

No title

チャチャの年齢(ねんれい)はナンシーさんより、年上(としうえ)ですよん<(`^´)>しか~し、BOはナンシーさんのほうが先輩(せんぱい)なので、それをもとに「チャチャ」の年齢(ねんれい)を当ててネ(^^ゞ
ファンタメンタル分析(ぶんせき)の説明、ありがとーございました。っていうかぁ、難(むずか)しいです。口をポカーンとあけたまま、見てました。せっかく、ナンシーさんが説明(せつめい)してくれたのに、失礼(しつれい)なことを言ってすみません。(T_T)
次回はBON分析についてお願いしまーす。バイナリーナンシー分析φ(..)メモメモ ( ^)o(^ )
イっツジョークデース 笑

No title

ナンシー今日もありがとぉ~^^

前の動画のパンケーキ作り、おもしろかったよぉ~
最近はナンシーの日常動画にはまりそうですw

ファンダメンタル難しい(/ω\)

またね~♪

No title

こんばんわ
なんか難しいけど挑戦してみます

No title

ファンダメンタル.......難しいね。
1回聞いても分からない。
日曜日にまた見て復習します。
これからも宜しくお願いします。

ナンシーさん こんばんは。
ファンダメンタルは苦手ですが勉強させて頂きました。重要度の高いものが動くということで、わからないなりにもニュースを見るようにしています。発表後の数値を見て、相場に入るのっかりトレードです。うまくファンダメンタルを使えるようになりたいです。

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


回らなくなった、かたいネジに
アイロンを当てると、
あたたまったあとに、ネジが
冷えてちぢんで、すきまができて
回りやすくなる。


なべを、火にかける時に
スプーンを入れると
ふきこぼれ防止になる。


煮物を作るときに
シワシワにした、アルミホイルを
入れると、アクがとれる。



なんで、こんなこと 書いた?


ファンダメンタルと一緒!

おぼえておくと、やくにたつ?
かもしれない。
ww


さいごです。
日本の、お菓子の
PRETZ!

あれって、今 Nancyyが めざしている
プリッ プリッの ケツって
いみですか?


Nancyy,
さいきん 放送 多くない?
あっちこっちで!
つかれない ていどにね!



じゃ~ね~!

Re: No title

yumi さん(´σωσ`)
え~なぜだろう!昨日は通常通りのユースト配信だったんですけどね!

Re: No title

sakuhalさん◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞

ファンダメンタルはみんなの反応をみてそれに乗っかるのがベストそうですね!

Re: No title

jesseさんヽ(•̀ω•́ )ゝ

おっと!いい影響与えたっぽいですね!よかった!
スライドあまり準備できていなかったのですが、
まだわかりやすくてよかったです!

感動だなんて!デモだからあまり気にせずできましたw

Re: 勉強になりました(*^ω^*)

chibihanaさん♡₍₍ ◝(・ω・)◟

お疲れ様でした~!
え!負けたのですか~(;´・ω・)私がメンタルがぐちゃになるのは「焦り」がでるからです。
この焦りは資金管理(自分が焦らない程度)のお金で自信を付けて増やしていくことに集中するのがベストです!
頑張りましょう!

Re: No title

aki さんヾ(⌒▽⌒)ゞ

指標発表と予想のズレではどうしてもみんなの反応ってつかめないですよね~
乗っかったほうが無難そうな気もしますね!
また見てください!

Re: No title

tototo さん*\(^o^)/*

確かに難しいけどもなんとな~く知るのも必要そうですね!
アメリカは景気よくてちょっとcool offしようとしてますよね。
トランプはビジネスマンなのでどっか違うところに頭有りそうですね。
日本はマイナス金利でオカねを早く活発な流れをつけたいのでしょうね!

Re: No title

ひろひろさん(‥ºั⌔ºั‥ )<

私も難しかったです。w
私も明後日ぐらいには忘れていますw
何度も勉強する以外ないと思いますね!

え。高額取引。。。。。
え。。。。
そんなに資金プールできないですよ!使いたくなる貧乏マインドなんでw
それこそ自分の口座で貯めてどっぷり入金しなおすとか?w
それまでにたぶん使ってる。w

Re: No title

よっし~さんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

そうですね!結局FXでBOぐらいの投資効果を狙おうと思えばだいぶ資金必要になります。
逆指値とか指値も自分で決めなくてはなりませんしね。

BOで稼げたらFXでも稼げます!
DeMarker手法を磨きあげて、自分の物にできたらまた教えてくださいね!

Re: No title

₍tetsuさん₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

でもこれがいつまで続くかが。。。w
破壊的なトレードにも行く自分が時々でるので。
ファンダメンタルはバイナリーでボラがついたときの長期的な取引では使えそうですけどね!
短期取引は厳しいそうですね!

Re: No title

ゆうじさんʕ•ᴥ•ʔ
難しいですよ!私にとっても!一緒に勉強して頭にいれていきましょう!

Re: No title

ジャックさん=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

そうそう!それがいいたかったのです!w
いうことなしなまとめありがとうございます。

是非ファンダメンタルも研究してみて、購入時の長期的な方向性気にしながら取引してみてください!
長期的な期間をお勧めしますが!

Re: タイトルなし

くぅ さんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

確かにスリラーナイトが一番楽しいですよねw
人の思惑はだいぶ影響してきますね。
日銀のクロちゃんw
確かに相場が変に動いてるなって理解してそれを調べてるくぅさんさすがです( ´艸`)

私はメンタル破壊するまでは胸張れますが、ちょっとそろそろ爆発きそうで怖いですw

Re: No title

アルファさん(⦿_⦿)
わかってもらえてよかったです!また見に来てくださいね!

Re: No title

エミリー さん_(ᅙωᅙ๑_ )_

それでもいいんですよ!気にすることが一つのステップです!

そうなんですよ!ツイキャスラジオは確かtwitterのアカウントと繋がっているのだと思います!
是非使ってみてください!

え!動画でっていうことはツイキャス見に来たんですか?

閉店ガラですかw
顔がw

よっしゃ~今日もファイトだぜ~~~⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾material girl~~

Re: No title

チャチャさん٩(•౪• ٩)

え!w
チャチャさんは。。。。42!
ファンダメンタルは難しいですよ!
ポカーン( ゚д゚)ですかw
解らなくもないですw
BON分析?!なにそれ!あ、BINARYOPTIONNANCY分析ですねwジョークを( ..)φメモメモw

Re: No title

モグモグさん٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

wパンケーキ面白かったですか~っていうかなぜ面白いのですか~w
美味しかったんですよ!w
日常動画w
またアップします。

ファンダメンタルは私でも頭抱えますw

see you!!!

Re: No title

どてちんさん*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
難しいですよね!でも取引の筋トレになりますよ!きっと!

Re: No title

takeさん(*'∀'人)
難しいですよね~なんども勉強する以外ないと思います!
私も一緒です!

No title

ファンダメンタルって以外にむずかしいっすなぁ~せっかく早めに帰宅出来たのに気ずけば38分だもの、、、おつまみ作成してました。もういっかい復習しときますよ。
さいそくはしていないのだけれど、Nancyの手打ちうどん見てみたいものです。

Re: No title

De部長さん゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

ファンダメンタルも私常に頭から抜けますw
おつまみ!どんなんですか?
また動画見ててくださいね!
最速してるじゃないですか!たぶん!手打ちうどんえらいことになりそうです。
しかしやってみなくてはわからない!w

No title

こんばんは!

最近、ファンダメンタル情報を仕入れようと思うと、トランプ大統領のやりたい放題のニュースばかりが目につきます。
今更という気もするけれど、あきれているのは私だけなのでしょうか?
トランプが色々やってもあまり為替に反映されなくなりましたね。
私は「アメリカ、一体どこに行く?!」と心配してます。

HI NANCY☆

ファンダメンタル大事なんだろうなと思うんだけど、ついつい確認するの忘れてしまうw

急にレートが‼︎みたいなw

見る時はXMで見てるよ(◎_◎)

これからは気をつけて見ようかな^ ^



Re: No title


ネコパンチさん(⦿_⦿)

Hey hey hey~~~

すみません!返答していませんでした!
へ~まわらなくなったねじにはアイロンですね!っていうかアイロンがありません!w

へ~スプーンを鍋に入れたらぴゅぴゅとばないんだ~
これは使えそうです!

へ~でもアルミホイル体に悪そう!大丈夫かな?!w

なるほど!やくにたちそう!こういう生活ファンダはだいじですね!


Pretz塩味?だったかな?違うトマトあじ!
それを目指して言えます!

めっちゃ放送していますw
そろそろクールダウンしますw

see you!!

Re: No title

Uさん(ᅙゝᅙ)γー~

こんばんわ!

トランプはすごいですよね~勢いがw
そうですね!トランプはみんなが飽きて自分ではどうもならないなと思ったら
更にレベルを上げると思いますw
彼が大統領の間はこっそり((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルで見守るしかないですね。。。は~w

がっつり☆ふぁんだめんたる!

師匠〜〜! またいつか、そのうち、忘れた頃にしてくださると思いました「ふぁんだめんたる」のお話、さっそくお取り上げ下さり、弟子、ビックリです!( ゜0゜)
(イヤだヤダヤダ!と言いながら...^^; 失礼ながら笑ってしまいますた。にゃんこ🐱のよーに気ままでふりーだむなのに、日々のでゅーてぃーに勇ましく邁進[まいしん=go forward!]される師匠がだいすきです❤️)

ふぁんだめ☆のキモは「金利」とのお言葉、肝に銘じます( ̄^ ̄)ゞ
今後のお勉強の、だいじな足掛かり、と思います。
折も折、トランプ大統領の支持率32%とか。こんだけ就任後も足を引っ張られる大統領もいなかったと思いますが^^; 彼の掲げる"USA復興!"が実現するよう祈ってます。日本を踏み台にすんのはナシで!

No title

ファンダメンタル難しいです。
勉強して分かるようになりたいです。

Re: タイトルなし

kent さん((ヘ^^)ヘ_ ヾ( ̄ー ̄ )ノ

Hello!!
忘れますよね~私も時間帯は朝一に見ているけどもめっちゃ忘れがちですw

わかります!
へ~XMでは見たことがないです。
みてみよ~っと。ってkentさんFXしてたっけ?!

一回気にしてみてはどうですか?!アラームつけるとか?!(人にはいうw自分には甘いw)

Re: がっつり☆ふぁんだめんたる!

へじほぐさん┗(`・ω・´)┛

もちろんですよ!依頼されて私もこれやるべきと思ったら極力しようと思っています!
あら!本当ですか!w
すみません、フリーダムすぎるみたいですね、みなさんから聞いてますw
こんな私でも受け入れてくれているみんなにthank you の気持ちですw
私なら持ちません!

本当ですね!確かに金利は大きな一つだと思います。
そしてトランプは今までの大統領にはなかった初な部分が多いですが、
日本に悪い影響を与えずに経済を活発にしていただけたらと願います!

Re: No title

サリーさん(`・_・´)┐
ファンダメンタルは難しいですよね~私もいまだに難しいです!
ちょっとちょっとわかっていけたらと思います!
一緒に頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: