記事一覧

吾輩は猫である

S__5881860.jpg

吾輩は猫である

ってかそういやツイキャスフォローしてもらってる方わかると思うのですが、
やたらと猫好きな男性が多いw

見てて面白くなるNANCY!

NANCYも猫大好きだけども、
前番組で実験が行われました

犬は飼い主にラブラブされたら気持ちが飼い主に対して出るかどうか?
猫はは飼い主にラブラブされたら気持ちが飼い主に対して出るかどうか?

これは血からoxytocin?っていうものを抽出した結果:
Oxytocinのレベルが飼い主にラブラブされたら
ワンちゃんは57.2%
にゃんこ 12.2%
の増加があったみたいです。

残念ながら、犬と比べてネコちゃんの方が
「ん?吾輩を触りたいのかい?ん~ちょっとだけだぞ」
とやっぱり思われてそうw
でもそういう猫だからNANCYは好きだ!
自分と他人の場所、距離感めっちゃ大事!
納得!!w

コメント

だからかあんまりさわらせてくれないにゃんこさんも多いですよねw


にゃんこさん好きな男性が多いんですか~w

納得
だから自由人で好き放題のにゃんし~ちゃんの所へ来てくれるんですね(*´艸`*)

彼らは偉い❗

No title

hey nancy san!

まだ行ってないなら次はDubaiだだだああああ!
まだまだ私は東京から離れそうにないですね!!
いつかはDUBAIに行きたい。

アメリカに以前住んでいたんで今は.....!!!^p^;




Re: タイトルなし

くぅさん(⦿_⦿)

そうですね~にゃんこはじろっと何?ってみてきますよねw

多いですよ~
他のトレーダーさんでもそれに気づいて笑ってる方いてますw

www
こんな性格でも受け止めてくれるってことですね~w
感謝感謝w

女子は何好きが多いんだろう!?
前はモモンガ?飼ってる人いました!w

Re: No title

keeth2999 さん(´σωσ`)

Hello~~~
Dubai?!それもいいですね!砂漠で一晩星空の↓で過ごしたい!!!
東京なんだ!!!専業トレーダーのkeeth?
違う?

え?!
アメリカに住んでいたから今は何!!?気になる~!!

専業中

aloha Nancy san!

HawaiiとGuamまだ行ったことないから先に行きたいよ!
昔々は香港行きたかったが行けなかった。
もういいかなぁ・・・って感じ(笑)

もう20代じゃないから稼がないと・・・(笑)

Re: 専業中

keeth2999さん(; ・`д・´)

Aloha!

なるほど!確かに最初にみんなHAWAIIとGUAMは行くみたいですね!w
そっこは飛ばしたんですねw

香港はonce in your life time に覗いてもいいと思います!
20代か~確かに。。。。でも行きたい!とこに乗り込むのが一番!!!( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 猪突猛進!向かうところ敵なし!!

ハチャメチャ さん┗╬゚(゚`・益・´゚)゚╬┛
毎回名前がテーマにあってかわりますね!w
hello~~~

そうなんですよ。。。実は上司にビシバシあれもこれもと仕事流られていて、
仕事が思うようにすすめていないのが現状でw

難しいですね!これもあれもこれもってしたくてもなかなかできない~w
あ、ん。ちょっと注意されそうだから避けてるのもある~w
そう、vimeoでアップしようと思ったらちょっと。。。的な。

そう。経費かかるみたいで。
NANCYそんなんあんまり考えないから~
なぜできないんだろ~アップっていうぐらいの感じでした。

え、完全にいいかな~と思っていましたw
だってプライベートアップしているんだよ!!!
プライベートオープンしているぐらいならみたいな。。。w

え、そういわず見てください~
でもまた再来週でみんな忘れたころに
ライブしだしますw
それまではバイナリーに集中でw


確かに悪いこと言われたら成長するからいい!
でも私の場合はそんな料理くえんぞ!っていうところで、
料理は教室いったりするつもりがさらさらないんだも~んw
でもどちらかというと褒められて伸びるタイプ~~w\\\٩( 'ω' )و ///

My wayで頑張ります!w
応援(´;ω;`)thank you



コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: