記事一覧

利益でカンボジア旅行決定!

angkor-wat.jpg


みなさん!!!NANCY出金とうとうしてしまいました!
そこで今回はまた5月にカンボジアへ行くチケットGETSしました!
また土日はさんですぐ帰ってくるけども、またミャンマー旅行みたいに思いっきり楽しむぞ~~~
しかし死ぬ前に行くべきBEST10に入ってたアンコールワット、早く見に行きたい!

CANT WAIT!!!

コメント

すごいぞNancy('Д')

俺も早く出金して、旅行しておいしいお肉やおすしが食べられる様に成長しなくては(´-ω-`)

Re: すごいぞNancy('Д')

りゅのすけさんξ\( ・_・)

きっとできますよ!痛い壁越えたりしてやっと利益になるようになりました。
凹む日があった分たどり着けました!
しかし月曜日からまた再スタートです!

100万

100万‼!!!
plsss make donation to the alien fund!!!^-^!yes?
i wanna go back to the moon!!!!
there are our alien bases!
https://www.youtube.com/watch?v=7kU1Cd5c9ys

良いねNANCY^ ^

楽しんできてね〜♪ ちゃんと帰ってきてよw

日本食

ハイ‼!!ナンシーさん
毎日、HP見てます!
香港は日本の冬より暖かいのですね!寒いのかと思っていました。(笑)
たまには日本食レポートしてきてね!!
日本の有名人がプロデュースしたラーメン屋です!
ラーメン好きでしたら行って食べてください。
店名 でびっとらーめん
No.39 Tang Lung ST, Causeway,HongKong
ホームページ見てね

Re: 100万

fat alien さんm9(`゜□゜´)

ここであうとは?!w
ummmmmm I want to use it to travel around this peculiar world...(;´・ω・)
what happened to your spaceship? are your fellows coming to pick you up?

that video was sooooo coooooool.
I sooooo want to do the same thing. lol

Re: タイトルなし

kentさん(´・∀・`)♡

I cant wait!
待てない!
ちゃんと。。。ちゃんとってなに~?
体合体したままってこと?ん!私もそう祈る!w

Re: 日本食

PANDAさん乁(˙ω˙乁)

Hello!!!

毎日お越しいただきThank you so much!!

すごい温かいんですよ!本当に!だからここに住める!w
そうですね!日本食レポートしますよ!

NANCYラーメン嫌いなんですよ!実はw(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
でもラーメン好きが回りにいるので行ってみます!たまには食べたくなるかもw

見ますね!thank you!!!!

好きな日本食

ヘローなんしーさん

ラーメンきらいだったんですね!!!hahaha
好き嫌いあるんでいいんですよ!
無理に食べに行かなくてもいいと思うよ!

日本食は何が好きなんですか?

pandaは日本食のない国には住めない!(笑)

Re: 好きな日本食

PANDAさん(^ω^ ≡ °д°

はろ~~~~
そう。。。。実は日本のあるラーメン屋の外の臭いにおいにやられてから食べれなくなりました。
あ、でも塩ラーメンにどっぶり野菜載せて食べるのは家で年に1回ぐらいしますw
だから嫌いではない。極力避けてる?って感じかな!言葉間違えました!

日本食は数多くあります!
紅葉卸につけたゆびき!生に近い鶏肉
あと焼きとり!特に三角!
あと半分中が生のささ身に梅干しとしそをのっけた焼き鳥
あとしゃぶしゃぶ
あとわさびをちょっと乗っけたA5ランクの和牛(できたらハラミ)
あとちりめんじゃこと山椒まぜたごはん
草餅
とんかつ+赤味噌
天丼←いい油使ったもの
うなぎのひつまぶし
が好きな食べ物です!


数が多くて、、、、でもこの辺りでSTOPします!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: