記事一覧

放送中に泣いてしまったワケを説明。。。。

2017年の3月22日の事件を説明する。
泣き虫NANCY


急にNANCYはライブ放送をすることに。
理由は○◎ちゃんは900人ぐらいフォロワーいる!私も頑張ろう!
ということで告知に無しに放送。
16分ぐらいまではスムーズに言ってた。
するとコメントで
「なんでアメリカは原爆を日本に落としたんですか?」
とのコメントにNANCY凹みました。

なぜNANCYが?と思うだろうけども
この時頭の中には広島の弁当箱の話、
過去に見たドキュメンタリーでひどい話がありすぎてそれを思い出すと
泣けてきたんだ。
ま~どっかで白人の男性がやった罪を頭の端っこで自分を責めている部分もあるのかもです。

ちょっとタブーな話になるかもだけれで、正直なところ泣いたのはそれが理由。
せっかく取引の放送なのに、全然取引どころじゃなくてsorry!!!

ま、こんなNANCYも受け止めてもらえたらと思います。
Thank you!

コメント

No title

原爆のことは気にしなくていいです。無視してください。
アメリカと日本が良い関係のまま進んでいくことを望んでいます。
また楽しい放送を!

No title

Hi,ナンシー

なるほどねぇ・・・
おバカな人がいるんだよ
ネットでの投稿は好きな事言っても自分ってわからないし言いたい事いえるよね
じっさい 面と向かっては絶対言えないような事を
入力できるのがこわいね

原爆の事を考えてそんなに心を痛めてくれるナンシーは優しい子です
ただ 放送中に鼻かんだのには驚いたけど(笑)

泣きたくてないてないよ バカ! にも笑った
ゆーたれゆーたれ!!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

Re: No title

名主さんわざわざありがとうございます。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

これからの関係を深めれたらいいですね。
NANCYもそれと平和100%にはならないかもだけども、近づけたら本当にいいなと思います。
みんなhappyに行きましょう!NANCYも前向きにいきます!
thank you!

Re: No title

エミリー さんウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

thank you!!
確かになんでも書けますよね。w
あまりにも真に受けすぎな私かもしれませんね!

爆笑!!!!泣いてる姿やばかったかな。。。。って気になって後程みたら
私もおもいっきりかんでるし!はず~と思いました・ぶり~ってなってたしw

泣きたくて泣いてないよバカ!w
確かに。完全にきみのか~ちゃんでべそ!の態度でしたねw
ゆっちゃいましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドンマイ

NANCY chan へ
女の子なんだから思いっきり泣けばいいんです!
明日を笑顔で過ごせるなら!

When will u plan to visit hometown Texas???

ナンシーの心優しい姿に、自分は泣けた。

広島のハナシ

した奴は、多分日本人じゃないよ。
今さらそんな話を持ち出すのは、お隣の国々の人でしょう。
だから日本人を好きでいてくださいね(^_-)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なるほど!ね~!クヤシイですね!だれが言ったかわからへんけど、情けない奴がおるねんな!たった一言が罪をおかす。その一言の重要性が解らんやつは頭がおかしいんとちゃうか?!
「チャチャ」もたま~に!身近にそんな奴がおるねん。
しばらく黙っているとドンドンいきがってくるねんな。そこで一言いったるねん。
あんた皆に嫌われてるの知らんの?とか、
今なんていったん?もういちど、聞いたるけん、ハッキリいってみてや?!とか
は?え?ん?何がいいたいんや?しつこいねん。聞いてるこっちの身にもなってみてや?!
自分が言った事がわからへんの?とか
その他etc

ナンシーさん!ナンシーさんのファンが絶対に力になってくれます。たまには守らせてネ( ^)o(^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ナンシー応援団@パンダマンさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

え~そんな!こちらこそ見に来てくれてthank youです♪
ツイキャスもよくおこしいただいてますね( ´艸`)

ニコ生はバラエティ豊富ですね!w
あまりに気にしないように今後したいと思いますが、
泣き虫でw

そうですね!確かに!NGにしたり、コメント省いたりするようにマニュアルを作って
そうしてきます!
まだ慣れてなくてwこれを機会にそうします!

このコメントを昨日配信前にみたので気分よく前進できました!

ブログへきて書いてもらったのがとてもうれしいです。
Thank you!今後もよろしくお願いします!

Re: ドンマイ

hybrid alien さん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

Hello!
思いっきり泣きたかったけどあれは泣き足りなかったです。
我慢しなきゃとおもうとちょっと抑え気味でした!

今日は思いっきりいい感じです!

I'm planning on my visit this year July to go see my family!
But this time, to Miami and Michigan! They moved!

Re: タイトルなし

ツボっこさん(*´。・ω・。`*)
恥ずかしいです。でも本当に隠せませんでした。
私も自分みてるともらい泣きしました。
本当に泣き虫ちゃんですw
そう言ってもらえてthank youです!

Re: 広島のハナシ

YuuTaさん(●´∀`)ゞ
え、そんなバナナ!
お隣の国。。。。。。。
コメントいただいてthank you!!!好きですよ!
みんな仲良しでいけたらいいな!
That's my wish!
ブログに来ていただいて嬉しい!
コメントまでもらえたし。
元気でました!

Re: タイトルなし

くぅさん(*/▽\*)

げげ~消しちゃうとかきついですね~私もたまにありますw

日本もアメリカみたいにFreedom of Speech主義になってきたのかな!?
でも後後みたらそんな悪いコメントでもないんですけど、
NANCYの内ですごいエネルギーになって色々考えたあげく涙ぽろになりました。

「恨んでないです、このようなことが二度と起こらないようにしたい」
すごい言葉ですね。
この思考がみんなにあればな。。。。

そこで学んでないんですよね。結果。
これが心が一番痛くなるところです。

怖いですよね。子供のころからその話聞くと。

色んな人種?!NANCYもそのうちみたりして( ´艸`)
声かけてくださいね。

最後のおち~~~~w
トレードw

Re: No title

チャチャさん͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

wow!!兄貴!!!
「今なんていったん?もういちど、聞いたるけん、ハッキリいってみてや?!」
爆笑しましたw

wありがとうございます!big brotherがいてることがよ~くわかりました!
ちょっと肩の力が落ちました。w

Re: タイトルなし

Totake(POLARIS)さん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

そうですね。前向いてみんな手を繋いで仲良くいける世界になりたいですね。(ノД`)・゜・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3月23日動画コメント

お疲れ様です!
今回は初心者向けということで初心を思い出しました。ありがとうございます(о´∀`о)
ナンシー声大丈夫?
最近、ニコ生もやったりラジオトレードもやったりで忙しすぎなのかな?(>_<)しかも、観たよ、ニコ生の泣き泣きナンシー!
ナンシー心がきれいですね!普通泣けないって、僕がナンシーなら怒っちゃうかも…w
ナンシー頑張りすぎないでくださいね(>_<)

Re: おたがいさま

Uさん。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

Goodmorning!
見ましたか。。。。

苦手な理由もわからなくもないですw
確かに2度とあってはいけないとみんな向き合うことが大事ですね。

え!そうなんですか?!みんな行くものだと思ってました!

お父さんとお母さん一番大変なところからきているのですね。
非難しないっていうのがすごいですよね。
ジーンとくる。

そう言ってもらえてうれしいです。
数々の話が頭からやっぱり離れないんですよ。
平和はなかなか厳しいかもしれないですが、絶対繰り返したくないですね。

Re: 3月23日動画コメント

まさとさん(*´罒`*)

初心に戻るのは定期的に必要ですね!

声はアウトでしたw
結構ハードかな?いけるとおもってるのですがw
泣き泣きでしたかw
はずいですw

きれいかな~。。。。
ん~~

怒っちゃうのですか?w
ん!やっぱり自分ペースに今週戻る!w
なんて(●´艸`)
気にしてくれてthank you~~~

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: