記事一覧

バイナリーとは?初心者に戻ろう!2017年3月23日放送

バイナリーとは?初心者に戻ろう!2017年3月23日放送


■今回の取引の解説
バイナリーとは?初心者に戻ろう!
バイナリーとは?をフルカバーしていきました!
上級者トレーダーは初心に戻りましょう!
主にバイナリーとは?
バイナリーはなぜ人気あるか?
通貨とは?
通貨ペアとは?
ブラウザー取引での表示の意味合い?
ライントレードを説明!

では動画どうぞ!







NANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!



money Japan 500 Yen 1951 Issue

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(3月23日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(3月23日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (2月の放送日に取引していても、コメントが2月でサポートへの連絡が3月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

ライブ放送のキャッシュバックGET方法を動画で解りやすく説明したよ!
https://youtu.be/nHS5AO0e7wY

コメント

No title

初心にかえりました。
すごく集中できました^^

No title

今日はこれからバイナリーを始める人向けですね。チャットにマーチンで負けちゃったって人いましたが、私も同じです。せっかくこつこつ増やしても、一瞬で無くなります。3回ぐらいでやめないとダメですね。

お疲れさまでした(〃ω〃)

ライブ放送お疲れさまでした( ^ω^ )
やはり、初心に戻るのは大事ですね。
今は3画面ぐらいみてやってたので、結局購入タイミングを逃すことになってました。
明日からまたsimple is bestでがんばります。
今日は本当に勉強になりました。

No title

ナンシーおつかれさま。

今日は初心に戻って勉強できました。

ブラウザ画面で今まで使ってなかったものも見れて良かったです。

1分取引でナンシーのやり方も解ってラッキーでしたし、
3分や5分の使い方もわかりました・・・

他の人の取引手法を見るのも勉強になりますね。
本当に為になりますね。

ありがとうございました。

No title

初心に戻ろう。
いいですねー。何かホットした感じになりました。
あと、ブラウザ取引の方法がとても参考になり、良かった。みんなでデモ口座を利用して操作説明の実践もいいですね。
初心に戻ろう勉強会をまたお願いいたします。

No title

Hi,ナンシー(ू•ᴗ•ू❁)

基本はやっぱり大事ですよね~
ローソク足でしかトレードしたことないので

スマホからでもBTオプションのアプリ入れてるから
ラインチャートでも出来るようになれば
いつでもどこでもトレード出来るんだけどなぁ~
でも もちろんちゃんと勝率出るようになってからの話ですけど(๑•﹏•)

今日は3勝1敗で終わります。
欲出してやりすぎると負けるんだよね。
で、せっかく買ってたのに結局マイナス・・・
何度このパターンを味わった事か・・・(ToT)/~~~

ナンシーみたいにほぼ毎日勝利で終わりたいどす。

声 急に変わっててびっくりした
最近調子悪いって言ってたので
悪い菌負けないように気を付けて下さいまし。

No title

Nancy,
初心者向けの内容をありがとうございました.めっちゃよかったです.あらためていろいろと勉強になりました.
画面も見やすかったし.マウスカーソルがキャプチャされないのはしょうがないですね.

自分も,もっといろいろとシンプルに考えるのがいいかもしれませんね.
Keep it simple, stupid! って言うしね.

自分もちょっとめげてましたががんばりまする.

bye♪



No title

ブラウザー取引の画面は初めて知る事もあってとても勉強になりました。
線がひけると本当にいいのですが^^;
WBCと言う野球の国際大会でアメリカが優勝しました。
メジャーリーガーばかりでとても強かったです♪
バイナリーと関係ない話しですみません^^;

No title

ブラウザー取り引き画面からどこにラインを引いたのか(紙を当てたのか)、どこをカーソルで指しているのか分らず残念><
次回からは、ナンシーの頭にカメラを付けて撮影してみては?笑

ライン取り引きは目安にはなるけど、ブレイクしたら恐ろしい…
マーチンで撃沈する…
ハイロウ取り引きは、もう少しペイアウトが高ければいいんだけど…

今日の説明バイナリー始めたときに聞きたかった~
めっちゃ分かりやすかったですw
こんな風に説明してくれるところないですよね

5000円を11000円にしたんだけど仕事中にやって負けてまた戻して
帰ってからライブ中もやってたら溶かしたwww
今日の相場は私はやってはいけない相場でした

まだまだ性根(しょうね)が入ってないっす(*ToT)

もうそろそろ出金してみたいwww

Nancyちゃんは明日キャンペーン参加かな?(*´艸`*)


No title

本当に勉強になりましたよ(^O^)/つねに初心にもどり、初心者になり、コツコツとトレードをやりぬく。一日に負けることは絶対にありますが、負けを認めないと本当に先が進みませんよね。ナンシーさんの一言が本当に重要で、貴重で、ありがたやぁ~(^O^)/
次回のライブ放送もいつも通りおねがいしまーす。ドリンク&チョコ付きでね(^。^)y-.

No title

ハイローは時間がかかり過ぎです。やはりオンデマンドがいいですね。早い結果が私には合ってます。今日は取引の初心者向けの講座でしたね。

No title

今回のライブ放送は、バイナリーとは?という
初心に帰って原点に戻り自分を見つめ直すために
またイチから出直してみる的な内容でした。

そしてFXとバイナリーの違いについて勉強して
ボラティリティが高くトレンドが続くような大きい利幅が取れる場合はFXで、
逆でボックス相場の時はバイナリーで戦略を立てるようにするという
説明を受けました。

ぼくも今日の内容を心に刻んで心得て新たな気持ちでスタート地点から出発して
どんな相場環境にも困難な壁にも負けないで諦めないで
最後までやり通す負けん気の精神でバイナリーを続けていきたいと思いました!

No title

基本に立ち返るいいねぇ~こう言う放送があれば解りやすいよね、最初なんて全然わからんから適当だもの。最初からこう言った情報提供があれば身近に感じて始めやすいよね。FXはいくらお金が必要なの?って位必要になるでしょ、証拠金が。バイナリーは少ない資金でも始められるし、損失はトレード分だけというところがいいよ。
24日は誕生日だけど、またひとつおじいさんになりますなぁ~

No title

今晩は ナンシーさん
声は大丈夫かな
取引が上手くなったせいか、 説明が上手になりましたね、  お休み

ナンシーさん こんばんは。
バイナリーとは2つのものという意味だそうで、なんだか興味深いです。タイミングいのちですね!ポイントが重要。確かにFXとはそのあたりがちがうのですね。私はバイナリーの方がわかりやすいです。取引時間を選べたり少額からも初められるので投資として身近に感じられます。

決算(けっさん)について

チャットで、

「決算(けっさん)より、決済(けっさい)・清算(せいさん)のほうが、しっくりくるかな。」

と書いたまーくです。


ハイロー取引で、権利放棄(けんりほうき)する時に決算(けっさん)すると言ってます。
決済(けっさい)・清算(せいさん)のほうがしっくりする、というのは言葉・単語(たんご)のことです。
英語では、3つとも「settlement」なのかな?

決算(けっさん)は、会社が税金(Tax)をはらうために、1年の会計処理(かいけいしょり)をするイメージが強いです。


PS
BTオプションの口座開設(こうざかいせつ)するのに電話番号は、ぜったい必要ですか?

No title

Nancyの説明は分かりやすくて好きです。
ところで、3月21日の放送でヘソダンスと言っていましたがどこで見れますか?

No title

ナンシーきょうもありがとぉ~^^

ラジオ見に行ったけど、アドレス登録してなかったからコメントできなかった。ゴー覚えといてくれてありがと♪

あとね、よるの体操と料理もみちゃったwたのしいね~(*´▽`*)

じゃぁ、またね~

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


こどものころ
ミルクやココア
cupにそそいで

ちいさい、ブクブク泡(あわ)に
自分が、いっぱい うつってる!

ボクたちは、いま おとなで
気ずかないけど
チビのころ、こんなん
たのしかった。

大きくなると、
素直(すなお)さが、見えなくなっちゃうのかなぁ?


バイナリーって、エイ!ヤー!で
やっちゃえばギャンブルだし
いろんなテクニカル、ファンダメンタルなど使えば
投資!ですね!


この場をお借りして・・・
De部長さん、ボクは
変体仮面ですか?
いいえ~!
変質のほうです!ww

転職、お疲れさまです!
早く、その場に慣れると良いですね!

それでは!また。

春はゆるりと♪

師匠〜〜! 「入門講座」おつかれさまでございました!
弟子が申すのも なんですが^^; 回を追うごとに説明がこなれてらして♪
ビギナーズ! あとから来るほどおトクです♪な感じ?

ところで...。タブで講座を横目に見て、"いえれんNight!"してたのは弟子だけ?ではないハズ^^;
実際の発表は21:45だったのですが、相場は淡々(たんたん)としてますた。直後にゆるゆると階段を登っていくのをながめて落っこちを狙いましたが、
⤴︎も⤵︎も実にひかえめ、あれっ?なんて言ってる間にいつものレンジ波に落ち着いて。チョボッと勝ったからいいけど...^^; 米ドル、元気ないですね。
やっぱコレって、今の不透明な?政治の空模様を反映してるのでせうか??
また忘れた頃に、そういう背景もコミで?「ふぁんだめんたる」のお話していただけたら嬉しいです。

つぎつぎと新しいメディアを試されて、ハードな反応も浴びて... そんなところへさらに筋トレとか! 師匠、チャレンジャー過ぎます...(´・Д・)」
季節の変わり目で、それでなくとも体調も崩れがち、ですよね香港も? もう少し、ゆっくりなさってくださいませ!

Re: No title

yumiさん(ง `ω´)۶

忘れちゃいけない内容ですね!集中できてよかった!

Re: No title

tetsuさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そうですよ!初心向けは私も勉強になります~
マーチンはルール持ってやらなきゃ大変なことになります!

Re: お疲れさまでした(〃ω〃)

chibihanaさん(///pωq///)

見ていただいてthank you!
初心は大事ですよね!
3画面!?すごいトレーダーですね!w
simpleな方法で利益上げていきましょう。w

Re: No title

よっし~さん(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日は来ていただいてthank you!!!

何を使っていなかったのですか!
あ~表示を長い取引でみてから1分狙うというやつですか?

ためになってよかったです!また来週もよろしくです!

Re: No title

akiさん₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾

ホッとできてよかったです!
初心者戻ろう勉強会またやりたいと思います!
リアルにみんなで勉強ってかんじでいいですね!

Re: No title

エミリーしゃん(*/▽\*)
hello~
基本はたまにふりかえるのもありですね~

確かに。ラインチャートだとアプリでできますもんね~
携帯見ながらの取引説明できるように早くなりたいですね!
確かに勝率命w

地道に増やすのが命ですね!
NANCYはそれだけまねっこできないw

はい!声がちょっと戻ったので今日はカラオケいきます!
ツイキャスで流すのでエミリーさんも時間あれば参加くださいね!

Re: No title

jesseさん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

マウスカーソルきゃぷち ちょっと調べますw

爆笑!!

Keep it simple, stupid! これ言った後に大阪でいう頭を後ろからポンってたたく感じですね!

私もめげることありますが、お互いファイトでいきましょう!
see you~

Re: No title

ひろひろさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

確かにカーソルなかったのは残念ですね!パソコンへ向かって紙当ててるのは別カメラ接続がなかなか厳しいのでできないですが。。。。ちょっと考えてみます!
ナンシー頭にカメラw

ブレイクしたら確かにきつい。w
マーチンでGOODBYE
HIGHLOWは1時間だと狙えますけど!
ペイアウトは確かにちょい低いですね!

Re: タイトルなし

くぅさん₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾

これぐらい私も説明できてたらよかったですね!
あらまthank you( ´艸`)

げげ~まじですか?!
それはきついですね!
性根?!初めて聞いた!!!

え!₍出金してるイメージがありました!

キャンペーン参加できるように本日中に100万残高目標達せしたいです!


ニコ生で頑張ります!

Re: No title

チャチャさん!(´σωσ`)

勉強になれてよかったです~
そうですよ!100%勝てる人なんかなかなかいないと思います。
ドリンク+チョコで楽しくいきましょう!w

Re: No title

sakuhalさん(⦿_⦿)

確かに私も1分取引好きですけどね!w初心者向けなのに参加いただきthank you!

Re: No title

ジャック さん(ᅙゝᅙ)γー~

わお~~~私のブログ書くかかりになりませんか?
まとめが良すぎて泣けてきますw

その通りですね!
どんな相場状況でもそれを上手に乗れるトレードサーファーになりたいですね!
一緒に諦めずにしっかり一歩一歩前進していきましょう!

Re: No title

De部長 さん(廿_廿)

やった~やってよかった!
そうですよね~NANCYもこのへん知りたかったと思います。

えええええ!!!!
HAPPY BIRTHDAY De部長さん!!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=EqolSvoWNck

Re: No title

75610さん(´・∀・`)♡

声はだいぶましになりました!
取引も説明も絶好調です!また来てくださいね!

Re: タイトルなし

ゆっこさんワーイε=ヾ(*・∀・)/
確かに購入ポイント本当に大事ですね。
取引もバイナリーの方がスタートしやすいですよね。
biの意味合い面白いですよね!
また英語もちょくちょく説明入れたりしますw

Re: 決算(けっさん)について

まーくさんヽ(*´∇`)ノ

あ~なるほど!私決算って使ってましたか?

完全に忘れてる!w
私が言ってたんですよね?げげ~w

thank you!

電話番号はどうもいるみたいです。緊急用にクレジットカード会社にも要求されている項目だそうです。w

Re: No title

takeさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

良かったです!!!へそだんす!?ダンスじゃないですよ!トレーニングの事です!youtubeでNANCY筋トレスタートの動画だと思います!
https://youtu.be/A3nFXvG017M

Re: No title

モグモグさんヾ(*・∀・)/

なるほど!あれ登録いるんですよね!
ごー言いましたよ。ちょっとだけ。で終わったw

恥ずかしい!!!!昨日は結構集まりましたね!
また見に来てくださいね!!!

Re: No title

ネコパンチさん(о♡∀♡о)/

hey hey hey~~~~
そうですね。でも自分が小さいころのクリエイティブなことを好き勝手大人にもなってもしていくのが
NANCYです!

見られてもべつにえ~という感じで行きたいです。w

確かにテクニカル、ファンダメンタル抜いたらギャンブルですw

げ!変質ですか!ww

今日誕生日みたいです!!!
HAPPY BIRTHDAY De部長さん!

see you ネコパンチさん!

Re: 春はゆるりと♪

へじほぐさん(⌒(ノ'ω')ノわーい
あ!いい感じでしたか!よかったなれてきて!

あ!私完全にFOMC忘れていました!
ゆるかったのですね。勢いがなかなかつかないのはなぜでしょうね。
最近ボラが微妙ですね。
来週はファンダメンタルニュースまとめかなんかしたいですね!解りました!

チャレンジめっちゃしています。プライベートまでもろ出していますw
わかりました!ゆっくりできるだけします!
Thank you!いつもsweetですね!
Q!

ありあとさん

まさか祝ってもらえるとは。。。(半べそ)
ネコパンさん「変質」と言う事は遠からず「変態仮面」の御親戚ではないですか?!週刊少年紙連載マンガで映画にもなっている「HERO」ですよ!!やはりNancyと仮面戦隊BT Optionを結成せねば、RedはネコパンさんでPinkはNancyであとBlueとGreenとYellow。Yellowはチャチャさんあたりにお願いしてBlueはクールなイケメンさんでGreenはおとぼけ三太郎くんで行けば結成ですよ。あと二人です。
がんばれぇ~!!(なにを???)

Re: ありあとさん

De部長さん(ᅙゝᅙ)γー~

もちろんです~~~~

仮面戦隊BT Option
Redはネコパン
PinkはNancy
Yellowはチャチャさん
BlueはDe部長さん
Greenはおとぼけ三太郎くんw
誰?!w
これで決定ですね!w

No title

こんばんは!

前回のライブ動画から続けて拝見しました。
今回は言葉も前回のようにタメ語じゃないし、デモだったからか、きちんと予告通りの良い放送でしたよ。
わかりやすかったし・・・。
やっぱりこの方がナンシーさんの動画らしいですよ!と初回から見ている私は思います。
初めての時、すごく感動したんです。
サポートにもメールした覚えがあります。
他のバイナリー業者さんでは、あり得ないですもの・・・。
BTOptionさんで口座開設して良かった~!って思いました。
いつまでもそういうライブ放送、期待しています。

でも・・・ライブ放送しすぎなのではないですか?
喉、大丈夫ですか?
全然お休みされていないので、心配です。
ゆっくり休んでください。
体調も良くない状態が続いているみたいですし、体が悲鳴を上げているんですよ。
休んで~!って。
倒れてからでは遅いので、本当にゆっくり休んでくださいね。
お大事に・・・♪

No title

ブラウザー取引は、ラインを引いたとおもって、やるといいのですね。マーチンは、資金管理が大事ですね。

Re: No title

Uさん(ᅙゝᅙ)γー~

Good morning!
あ~よかった!
また初心に戻れるような動画もちょくちょくいれていきます!
thank you!!


喉はまずいですね~ちょっと今週は控えようと思いますw
そうですね、ちょっと体に耳を傾けるようにします!
thank you for minding!では今週もファイトしていきましょう♪

Re: No title

サリーさん=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

ラインは基礎なのでブラウザー取引で使えますね!
マーチンは本当に資金管理。私も今週からまた頑張っていきます!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: