記事一覧

一目均衡表君のベストパートナーは誰?!2017年3月21日放送

一目均衡表君のベストパートナーは誰?!2017年3月21日放送

一目均衡表君のベストパートナーは誰?!2

■今回の取引のポイント
一目均衡表君のベストパートナーは誰?!
一目均衡表と他のテクニカルで一番しっくりくるものを見ていきます!

過去の関連記事は以下のlinkでcheck!

一目均衡表をきっちりPart1
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-339.html


一目の説明はできたけども、ボロボロ取引でしたw

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!



では動画どうぞ!




money 500 coin

■コメント回答CPの場合■
またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(3月21日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(3月21日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (2月の放送日に取引していても、コメントが2月でサポートへの連絡が3月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

ライブ放送のキャッシュバックGET方法を動画で解りやすく説明したよ!
https://youtu.be/nHS5AO0e7wY

コメント

No title

一目は私には難し~~(´・ω・`)

No title

一目は短期決戦には合わない感じがしますね。RSIとの組み合わせはいいのかもですかね。チャートがグチャグチャで見難くてトレード出来ないでしょ

お疲れさまです(*^ω^*)

ライブ放送お疲れさまでした。
一目…まえに使ってみようかなと思い、やってみたんですが、全くもってわからなかった(;ω;)
でも今日の見て皆さんのコメントなども聞いて、もう一度やってみようかなと思いました。
負ける日もあれば勝つ日がある!
また気持ち切り替えて頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
ナンシーさんのまた勝ちトレード楽しみにしてます。ではではまた明後日。
早く頭痛が治りますように(*^ω^*)

No title

Nancy, 今日はおつかれさまー.

いちもくの説明はめっちゃためになりました.わかりやすかったし.
いままで,いちもくは見てたけど,雲の中だと動きがごちゃごちゃするからトレードを避ける,ぐらいにしか見てなかったから.

ストリームも止まらなかったし,見やすくってよかったです.

トレードは大変そうだったけど,ナンシーが悪いんじゃなくてマーケットが悪いw
いっつも,どんな相場でもみんなに取引を見せてくれるナンシーは超えらいと思います.自分も明日に向けてがんばりまする.




No title

途中からみました。ナンシーさんが今日の相場は難しいと言ってたので用心して見ていたら今のスキルではだめなので今日はあきらめました。次の放送楽しみにしています。頭痛早く治るといいですね!

No title

ナンシー、お疲れ様でした(^^)かなり熱くなりましたね!毎日今までのライブ動画を見て俺にはどの手法が良いのか試行錯誤していますが今日の手法俺は好きです。
一目均衡表と平均足とボリンジャーバンド、今日の相場が、たまたまこの時間合わなかっただけだど思いますよ!明日からまた頑張りますよ‼

No title

今日のようなときは、一目に向いていないんですね。
やはり一目は難しくて、どうすればいいのかわからなくなる。 勉強が足りないからしょうがないのかも。

No title

ナンシーおつかれさま。

今日のナンシーはかなりお疲れのようでした。
ゆっくり休んで疲れをとって下さい。

今日の私も調子が悪かった・・・。昨日までに勝った分を負けました。

一目でナンシーの話を聞いて思い出したことがあり、
明日からそのところを注意しながらエントリーして勝ちたいと思います。

勝ち進んで資金を増やして行き、
早く出金できるように頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

No title

一目とボリンジャーとRSIの併用の方法がよくわかりませんでした。
ライブだとタイミングが合わない時が多いと思うので、過去のチャートで教えてもらうと助かります。
又は、ちょうどいい時があったら短い動画にとってもらってライブの時流すとか、かなり手間ですが。

No title

お疲れ様ナンシーちゃん。
体調不良の時は無理しないように。

復習って大事だね~
でも遅行スパンは相変わらず分らないです笑
無くてもいいんじゃね?っていつも思ってます。
一目は、主に雲をみてるし、移動平均線はEMSだし…
雲の役割り、見方が再認識できたので良しとします笑

最近高額トレードしてないから、体調が悪いのかもよ?w

No title

今日のようなときは、一目に向いていないんですね。
やはり一目は難しくて、どうすればいいのかわからなくなる。 勉強が足りないからしょうがないのかも。
送信したらはねられた。
なぜ?

お疲れさまでしたー
体調悪いときのトレードの難しさは自分でもわかっているので…

といっても直ぐに取り戻すんでしょうね~(*´艸`*)うらやましい♪

今日は一目やりにくかったけどお陰で面白いものを見つけました
1度雲を抜けたあと戻ったローソクがその雲で反発してました

これは使えるかもしれません
が、一目入れると画面がごちゃごちゃするのであまり使えませんwww

やっぱレンジ相場でシンプルが一番のような気がしますよ( *´艸`)


No title

体調(たいちょう)悪(わる)い中、トレードしてくれてありがとうーナンシーさん!しかもハイリスク&ハイリターンならず(・。・)今日(きょう)の説明(せつめい)は本当(ほんとう)に解(わか)りやすかったです。ドリンク&チョコはわすれずに( ^)o(^ )

No title

一目は使ってるとわからなくなるのでたまに取り上げてもらえると助かります。

No title

今日のテーマは一目均衡表と相性が良い
テクニカルはどれか?について学びました。

ぼくも最近は一目を使っていますが、
いつも相場を眺めて検証してみると新たな発見があって
イチモクって本当に奥が深いんだなあーと
つくづく感じました!

僕的にピッタリなテクニカルは、今のところ
ストキャとボリンジャーとCCIの組み合わせです。
あとは、ひたすら検証作業の繰り返しになります!

No title

百万を前にして調子悪いですね。私も最近ダメです。流れが悪い。資金が、1/3になっちゃいました。最悪。キャッシュバックで、地道に増やして、増えてきたら、またへこむ。何回も同じことしてます。熱くなったらダメです。学習しないなー。

ひさびさに

転職して時間的にNancyのLive放送の日はほとんどLive放送終了が帰宅時間で今日はたまたま早番で間に合いましたよ。本当にひさびさLive放送でした。体調悪きゃ機嫌もよくないわなぁ~。

自分は一目は雲と遅行スパンのみ表示でスーパーぼりンジャーの遅行スパンも表示させてます。
平均足、ストキャスなんかも表示です。基本パラボリック使用なのでなんともですが
一目だけではなく何かと組合せないとうまくいかないのかもですねぇ~、へたくそマーク(車で言うところの初心者マーク)ながら思います。
ネコパンチさんはもしや「変態仮面」のご親戚の方でしょうか、謎は深まるばかりです。虹色七色パンツ仮面かぁ~。Nancyはジェラシー仮面だし、仮面戦隊BT_OPTION。

古いPower Mac G4 9.5と10にでけるやつを設計事務所の先生から譲り受けたが使い方がまるでわからんどうすればネットにつながるんじゃぁ~、もしや付属のアイテムが必要?Winと違うんじゃけぇ~困るんよぉぅ。

No title

今晩は ナンシーさん
1目の雲の変わりがなぜなのかわかりませんでした
今日初めてわかりました 有難うございました。
勉強になりました

ナンシーさん こんばんは。
一目は奥が深くて、私が使いこなすにはまだまだです。短期線、長期線など自分でカスタマイズしてうまく使えるようになりたいと思います。自分がいいツールとなれるのが一番ですよね。筋トレのおへそはかわいかったです!

No title

一目均衡表奥が深いね。
一回聞いても分からない。
日曜日にもう一度見て勉強します。

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


いそがしそうでガスね!
~そうでガス!~


あっち、こっちで放送してて・・・
ますます、有名! 
人気者になっちゃうね!ww


あのね(日本の)

今年の桜(ソメイヨシノ)の
開花予想がでていました!

西日本(大阪とか)は少しおそめで、
東日本(東京とか)はほぼいつもどおり。

東京では今週3月23日(木)に咲き始め、
満開は4月2日(日)ごろとの予想でした。


そろそろ、日本も 春かな~?

香港にも、サクラ ある?

No title

Hi ナンシー

あらら~悪い癖 でましたか?
解るんですけどね~(๑•﹏•)

意地になって取り戻そうと思わないのがだいじですよね~

本当に メンタル一番です((⊂(`ω´∩)


No title

ナンシー今日もありがとぉ~^^
ラジオはじめて聞きましたw
いいですね^^
ラジオもタイムロスあるのかな?もしよかったら入る瞬間、ゴーって言ってみてください。デモでエントリーしてためしてみたいからww

またね~

3月21日のブログ動画へコメント

一目均衡表の基準線と転換線、今まで気にしなかったけどSMAの代わりになるというのがよく分かりました。ありがとう。

No title

一目均衡表は、トレンドが出ているときがいいのですね。平均足も、使うといいのですね。

No title

HI!NANCY ^ ^

今回の相場は合ってなかったね^ ^; デモで良いよ。

一目は日本が世界に誇る最高のテクニカルだけど、日本人が使いこなせてない事にプロトレーダーが嘆いてた。

NANCYはちょっとテンション高い日本人みたいだからOKだねw

PS.最近、体調大丈夫?何となくちょっと無理をしてるような感じがしたので。

何となくだけどね^ ^;


Re: No title

yumiさん(´σωσ`)

私も自分でやってて相場のタイミングか、難しく感じましたw

Re: No title

sakuhalさんヾ(⌒▽⌒)ゞ

昨日は苦戦で下ねw
RSIもなかなか一目と足して人気ありますね~
私はいたってシンプルが好きです!

Re: お疲れさまです(*^ω^*)

chibihanaさん(ᅙゝᅙ)γー~

お疲れ様です!!!
一目は慣れですね!慣れても私みたいに負ける日もありますがw
私も気持ち入れ替えてやります!

頭痛は帰ったら治りました!w

春は曇り空...。

師匠〜〜!  ひさびさの雲さん登場! とテンション↑あがりまくりますた! のですが。ううむ、一目は短期の取引には不向きなのでせうか??(´・ω・`)
弟子的には、その日までの「空模様」ながめに雲さんを確認、あとはぼりばんプラスRSIもしくはCCIを援用しつつ、とどのつまりはローソクさんの顔色うかがい、ってところであります (かわりばえしねエ〜!でございます^^;)
いま、なにかつかみかけてる気がする!ので、しばらくこれでねばってみます。
(`・ω・´)ゞ
今週木曜、日本時間の21:00から、FRB議長発言があるのですね。
”Heaven or Hell? いえれん Night!" になるのかすら...。どきどき^^;

それと...。 くれぐれも、おからだおいといくださいまし。(´・ω・`)
ツライときこそ「Q」でございます!!

Re: No title

jesseさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

今電話してみましたw
お疲れ様です~~~!
いちもく説明解りやすくてよかったです!
雲の中を避けていたのですね!でもこれはいい使い方ですね!

ストリームは今回USTREAM producerというものを利用したkらだと思います!
やっぱり新しいシステムは止まってしまうんだな~
悩む~

えw
マーケットが悪い!?ん!ん!NANCYもそう思う!
超つきの偉い!やったね!今日もやる気出ました!
thank you for being nice to me!
ill make it through today with your comment!

Re: No title

アルファさん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

昨日は苦戦しました!
本当に難しく私は感じました!
昨日は取引を避けたのは正解かも!
頭痛はなんでだろう?
今日はまだましです!
thank you!!

Re: No title

ゆうじさん.._〆(Θωθ*)

お疲れ様です~
いや~今日はだいぶ熱く燃えました。悪い燃えでした!
私もなかなか一目すきなんですが~今日はうまい事行きませんでしたね~
なぜか探れるようになったら大物になれるかも!?w

Re: No title

akiさん( ー`дー´)
今日の「ような」時がもっと明確になれるように頑張りたいです!
また振返りします!
私が探ります!
ごちゃごちゃでわかりにくてsorry!!私も勉強たらずです!w

Re: No title

よっし~さんʕ•ᴥ•ʔ

疲れていましたね~確かに。なんか頭痛がこの2日間すごくて!
thank you!

一緒のように調子悪かったのですね。。。
相場が読みにくいのかな?
あっさりうまくいかないときはサルのがいいですね!

どこに気づかれましたか?!気になる~!!

Re: No title

tototoさん(๑ÒωÓ๑)
そうですね!NANCYもちょっと準備が必要ですね!
ちょっとそのようにできるように工夫できないかやってみます!
動画流すと重たくなって切れそうなのが困りますね~げげ~
考えてみます!

Re: No title

ひろひろさん₍₍ ◝(・ω・)◟

なんでこんな体調悪いんだろ~参りましたw

遅行スパンね~確かに。私も頭がごちゃごちゃしてきました。
体調悪いときは考えないようにします。
目がくるくるしてきた。

最近高額トレードしてないな。。。。それ理由の一つかも!w

Re: No title

akiさん(`・ω・´)

ちゃんとしっかりコメント入ってましたよ!私もたまにあります!w
二度目thank you!!!

Re: タイトルなし

くぅ さんミ(・∀・ )彡

確かにお疲れのようでしたか~ばれてる!みんなに!
って思ったら動画で私がそれもろ出してましたねw
それすら忘れていました。w

今日はとりあえず2万円プラスでやめましたが、まだ取引負け分戻してないですw

確かに反発で使ってたけども頭ごちゃしていましたw
thank you!また再確認して振返りします!

シンプルーが一番確かに私には向いているかもしれません( ´艸`)

Re: No title

チャチャさん₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

thank you!ダメダメトレードみていただいたのですね~
お疲れ様でしたw
体調もどしてまた分かりやすい説明できるようにしたいと思います~!

Re: No title

どてちんさん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

解りやすい説明できてたら放送してよかった!って気になります!
またやろうと思います!

Re: No title

ジャックさん(⦿_⦿)

間違いなく国語のエッセイ点数100点ですよね?!
私が先生なら100点(A+)つけてます!thank you!


確かに一目は本当に奥が深くて見どころ多いですね!

自分でこれ!と思う手法を検証し続ける。これが一番大事ですね!間違いないですよ!

Re: No title

tetsuさん( ಠωಠ)

いつもある一定にくるとそこをなかなか抜けなくなるんですよね~
え!1/3ですか~げげ~私も気を付けなければ。学習しないのは私も一緒です。
熱くなっちゃう~~~

Re: ひさびさに

De部長さん(@o@ !!

転職したんですね!最初のうちはなかなか残業があったりして、慣れるまで大変なんですかね?
行けた!と思ったら機嫌悪い日になっちゃいましたか~sorry!!

なるほど~スーパーボリンジャー聞いたことある!何が違うんだろう?
わお~~~結構追加してますね!!へたくそマークw
ナンシーも今度そのマークつけてライブしよ。w

wネコパンチさん変態仮面w
爆笑。
ナンシーは猫じゃらし仮面w

え?今MACつかってるんですか?パソコン弱いからもうついていけません~w

Re: No title

75610さん\(◎o◎)/!
コメント見れました!
こんばんわ~~~
勉強になってよかったです!
取引は微妙でしたがw

Re: タイトルなし

ゆっこさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

一目は色々ありすぎて、でも知れば熱いツールになります。
カスタマイズできる日までファイトです!!!
え、筋トレみましたか!w
へそでまくりでしょ。あれは横になりながら食べるからあ~なりますw

Re: No title

takeさんʕ•ᴥ•ʔ

一目は深いですよね~私もまた次回は完璧な動画作りたいと思います!w

Re: No title

ネコパンチさん(´σωσ`)

*\(^o^)/*
Hey hey hey!!!ネコパンチさん!

忙しいガス!

あっちこっち動いてるだけで内容がボロボロにならないようにしなきゃ!
有名人じゃないですよ!まだまだ足りない!もっと知られたい!w

え!いいな~~~~桜は4月2日あたりなんだ~
いいな~見たい!

香港も桜好きなんであるはず!
一回探してみます!

Re: No title

エミリーさん=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

HELLLLLOOO~~~

悪い癖でまくり放送になりました~参ったな~w

それが本当にだいじ!
悪い見本か良い見本といったらいい見本になったかも!w

メンタル大事ですね~本当に。あ~w( ´艸`)

Re: No title

モグモグさん(廿_廿)

え!ラジオ聞きましたか?!ライブではなく後からですか?
あ!わかりました!GO!って言いますw ラジオはタイムラグ3秒ぐらいみたいですね。
でもちょっとプレッシャーw

see you~~~

Re: 3月21日のブログ動画へコメント

FX1さん(⦿_⦿)

そうなんですよ!!SMA代わりに使えて、バリューセットみたいな感じなので、
使えるんですが。。。。私は悪い例になりましたw
Thank you too!

Re: No title

サリーさん(´・∀・`)

いいはずなのですが~私が全然上手に利用できなかったです。
でもトレンド出た時がベストですね!

Re: No title

kentさん=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

Hello!!!いつも忘れちゃう~~~
デモでやればよかった!
え!まじですか?!なぜ日本人が作ったのに~
でも私が使えなくても普通だねw
え!テンション高い日本人w

げ。。。。気づきましたか。。。。
私もなんとなく体が調子悪いのは最近気づきました。
なんかNANCY Mommyが筋肉鍛えたら体が弱まると言ってましたw
それでかな。。。

Re: 春は曇り空...。

へじほぐさん_(ᅙωᅙ๑_ )_

そうなんですよ~久々に一目やったもののだめでした~
またその取引方法また教えてください!以前の取引方法と一緒ですか?
掴んだときにでもまた教えてください!

げ!Heavenであることを願っています!
ドキドキです~
楽しみにしてます!

あ!Qしよ!いいですね!
YOGAりんもします!

No title

エミリーagain

ニコ生で泣いても-た(´;ω;`)って?

出た?にこ生の意地悪コメント?

真田さんから学んだアクションを使っての
私の出番?((⊂(`ω´∩)

フレーフレーナンシー((⊂(`ω´∩) ((⊂(`ω´∩)

(もしや 感動の嬉し涙なら それは良かったね♪)




NANCY MAMA の言ってる事は素晴らしい^ ^

激しい運動をすると免疫力が逆に落ちるみたい、適度な運動なら免疫力を高めてくれるんだって。

いきなり無理をしないでね〜(^-^)/

Re: No title

エミリーさん╭(´・⊖・`)╮

Hello!
そうなんですよ~とうとう泣いてもうた!w

多分いじわるなつもりじゃなかったような。。。。
コメント:「なんでアメリカは原爆を日本に落としたんですか?」
に対して妙に反応してしまいました!
色んな過去からの話とかアメリカ側の理由とか全部情報が大量にはいってきて泣いてしまいました。

真田さんw
そのアクションでまた入ってきてください!ラストサムライでの
スパルタ系でw

thank you!!!
家帰ってしっかりベッドで寝転びながらコメントみて
安心して寝れました!

Re: タイトルなし

kent さん(⦿_⦿)

へ~知らなかった~本当だったんだ~MOMMYの言ってたことw
無理してたのかな~無理って何が無理かわかんないですよね!w
限度がない~w

体に聞くのが一番^ ^

頭ではあれもやらなきゃ、これもやらなきゃって思ってしまうけど体は正直だから、強制的に体調を崩してでも休ませ様とするよね。

素直に従った方が後からのパフォーマンスが上がると思うよ♪

でもNANCYのやれるとこまでいっちゃって( ̄▽ ̄)
NANCYの限度は底なしかもしれないけどw

Re: タイトルなし

この名主さんはKentさんですか?w(´σωσ`)
確かに!
体がすんともいわないのか。。。。私が耳を傾けないのか。。。。

え。まじ。げげ~今日は爆睡しよう~かなw

いや!やっぱりやっちまう!w

マーチンと一緒で底なし~~~~わーいわーい( ´艸`)w

No title

こんばんは!
一目均衡表のベストパートナーは?だったはずなのに、最後はもうぐじゃぐじゃになってましたね。
きっとこれは自分の資金だからなのでは?
きちんとした検証・ライブ放送の為にもデモでやった方が良いかもですね。
取り戻そう!って思わなくて済むし。
そうしないとキャッシュバックもらう為だけのライブ放送になっちゃいますよ~!
中身のないものになってしまうから。。。
だからこのライブ放送の時は、タメ語も禁止!
言葉の乱れは、心の乱れです。。。

Re: No title

U(´σωσ`)

Hello!!!
だいぶごちゃごちゃしてました。
なんちゅ~こっちゃになりましたね。
確かに。100万達成に気がばっかむいていたのか、
久々の一目利用ダメでした。
ww
次回からはデモで検証するようにします~!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: