記事一覧

こんないけいけおばちゃんいい!

63042d589ef095b19dd4cab002df7b1b.jpg
みんなVivienne Westowoodというブランド知ってる?NANCY特別好き!っていうわけでもないんだけどこのブランド作った
Vivienne Isabel Swire という方なんだけども、76歳にしてこのお洒落さ、またイケイケどがすごいな~って思う。

db08bd309e1411304fc31f3d494622c7.jpg
彼女はロックのパンクファッションをブランド化したことで有名なデザイナー。
好きなことを一生懸命新しいアイディア出していく彼女がすごいと感心する~

fa9bfbe8d61fe5a8be7363904b59eb17.jpg
NANCYはこんな服が好きw

133439_13094467851.jpg
こんなドレスもあるんだ~と以外と思ったw

S__13139970.jpg
ちなみに今日はちょこっとVivienne Westwoodカフェ!に抜けてきました!w
この後は仕事戻るw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: