記事一覧

出金手数料が一番安い?!

出金時の手数料っていくら?
ってよく質問受けます!
Green-Investment-Bank-72928_jpg.png

BT Optionからお客様への送金はBT Optionが支払いますが、
お客さん側で着金するときには「海外着金手数料」が発生するんだって!

NANCYがサポートしてて知ったのは
今まで安かったのは
中京銀行とりそなさんがなんと1500円!!!
楽天銀行さんもなかなか利用する方が多くて、これは2500円!

げげげ~~~~aaaさんからコメントいただきました!なんと0円の銀行が!
新生銀行だそうです!!!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ 
あるトレーダーさんがそれ本当?って感じだったので、
早速直接新生銀行へ問い合わせてみました。(2017年4月6日時点)
するとBTからトレーダーさんに出金(送金)する際に中継銀行が通ったり、
時によっては通らなかったりとはっきり手数料が無料になるか、発生するかいえないそうです。
でも↓のページみたらだれもが無料!っていうのに騙される気がするけども。。。。
100%かからない!とは限らないみたいです。残念です。
http://www.shinseibank.com/gaika/cam/index_remit.html

NANCYよりすごく解りやすく説明してるリンクをみっけ!
しかしSBIレミットという銀行さん安いね!これは初耳!
http://www.海外送金手数料.jp/

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ナンシー応援団 さん!!!

あらま~めっちゃ優しいですね!そういうことまったくわからなくて!
ケツ部分消しました!これで大丈夫なんかな?
げげ~教えてくれてthank you~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ナンシー応援団さん…・ω・)つ

へ~~~トリビアボタンめっちゃ今押しました。
?後のaffはそうなんだ~勉強になりました( ..)φメモメモ

え!!!まじですか(´;ω;`)ウゥゥ泣けてくる~
涙もろいNANCYを今後ともよろしくです!やったね!
ではのちほどニコ生で!さっきから大和証券のライブ放送ずっとコメントしてますが、だれも相手してくれないw

No title

西川さんは
ヘレン師匠名前ですやん
いつも楽しく見てまーす
日本語うますぎてビックリです。

Re: No title

パープルさん(ヾノ・∀・`)

なるほど!!!西川想像していましたが、そういうことですか!
それを知ってる人だと思いませんでした!
結構前からフォローしていただいてるんですか?!
日本語調子いいでしょ?!w
Thank youです!

No title

http://www.shinseibank.com/gaika/cam/index_remit.html
とソニー銀行は
着金手数料0円ですよ

Re: No title

aaaさん!!(゚Д゚ノ)ノ

まじですか!!!いえ~~~~い!!!なら
その内容パクって載せます!教えてくれてthank you!!!ためになります!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: