記事一覧

あなたが欲しい取引情報あります!検索方法を説明!

知っていましたか?
NANCY実話めちゃめちゃyoutubeで手法動画あって、今でだいたい220本ぐらいあるw

水平線についてわかんないよ~
とか
ボリンジャーバンドの基礎が知りたい!とか
マーチンゲール理解できていないから説明して!とか、
色々聞きます!

その中で動画のコメントでも~がわからないという問い合わせ結構あります!

実話あなたが知りたい動画の検索方法があると知ってましたか?
それはyoutubeからであれば以下の方法で可能!
youtube search1
まずはNANCYのyoutubeページにアクセスして:https://goo.gl/Yv8gGY
眼鏡マークを選択。

youtube search2
枠内に検索したい内容を入力して実行


youtube search3
すると関連動画が表示される!!なんと不思議~~~


BLOGから検索したい場合は:

blog検索1

まずはNANCYブログホームへアクセスして→ http://btoption.blog.fc2.com/
それから記事一覧をクリック!

blog検索2

キーボードのCTRL+F を同時に押すと左上に入力する枠が出てくるからそこに検索したいキーワード入力する。
するとNANCYブログ内で検索キーワード引っかかるところが黄色でハイライトされる!なんていうことでしょう!?


以上!
see you~~~

コメント

No title

すごい数ですねぇ~Nancyのくどきかたの取引情報手法の検索は果たしてあるのか?!あったらスゲぇ~!!

まっ冗談はさておき自分にあったものを見つけるにも検索できるのはよいですね。

No title

凄い。これだけトレード方法を動画でさらけ出しているトレーダーは、ナンシーだけだよ。他の私、勝ち組です的トレーダーも見習うべき。

Re: No title

De部長さん((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

そごい数でしょう~最近しってびっくりしたw
口説き方wたぶんないw
ってかナンシーが一番きゃ~~~って思うのは一般との「ズレ」を感じる会話術!w

そうですね!自分はこれが知りたい!っていうのが探せるのが一番ですね!
NANCYに振り回されてばっかりより!

Re: No title

ツボっこ さん٩꒰・ัε・ั ꒱۶

wさらけ出さなくては本物だとわからない!よね!w
thank you~~~
あら☆嬉しい( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: