記事一覧

ファンダメンタル分析ってどう使うの?2017年3月16日 2017年3月16日放送

ファンダメンタル分析ってどう使うの?2017年3月16日 2017年3月16日放送

ファンダメンタル

■今回の取引+解説のポイント
17:30 (スイス) スイス中銀政策金利発表 を利用した取引方法を説明!
ファンダメンタル分析をどのようにバイナリーで利用する説明!
初心者でも簡単!

主に何したかというと、
Forex factoryというリンクで指標発表に関係する
通貨ペアの主な購入方向を確認して、LONG(買って)してる人が多ければ
指標発表後にボリンジャーバンド-2にタッチしたらHIGH!という単純な方法!
結論から言えばボラティリティーが超なかった!w
うまいことそんなにいかなかった!


動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!



gift-wrapped-money.jpg

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(3月16日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(3月16日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (2月の放送日に取引していても、コメントが1月でサポートへの連絡が1月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

ライブ放送のキャッシュバックGET方法を動画で解りやすく説明したよ!
https://youtu.be/nHS5AO0e7wY

コメント

No title

こんばんわ
今日はこれから仕事なので明日ゆっくり見させてもらいます。

No title

今日のスイス中銀政策金利発表変化なしでは、ほとんど動きませんでしたね。ナンシーがどんなトレードするのか楽しみだったんですが、残念でした。でも相変わらずのマーチンは、凄いですね。

No title

お疲れ様でした!
やっぱり指標発表の時は長期トレードした方がいいですね!
大きな動きが無かったから少額の短期でもいけるかと思ったんですけどねw

No title

発表があってもほとんど動かなかったですね。
forexfactory.利用させていただきます。
見かたとして、多い方に参加が有利でいいのでしょうか?

No title

ファンダメンタルまで手がまわりません^^;
数字通りに動かない事が多いので背景や心理あれやこれや考えるのは私には難しいです。
まずはテクニカルとメンタルをしっかりと身につけたいと思います。

お疲れさまです(*^ω^*)

NANCYさんお疲れさまです(*^ω^*)
今日の指標はあまり動きがなかったですね。
私は朝一9時の波に乗れたので、今日は満足です。
今はSMI5分足のぶんをしてますが、何か違う相性の良いインジケータを見つけて欲しいです。
連打はなかなか難しいですね。
明日のニコ生楽しみにしてます(*^ω^*)

No title

あれ?また今日も連打ですか?!ナンシーさん流トレード爆裂(ばくれつ)ですね(^^♪今日もドリンクが同じでした。
今日は早いライブ放送でしたが、お疲れ様でした。リアルナンシーさんが見れなくて残念(ざんねん)無念(むねん)

No title

NANCYお疲れ様(^^)v

最近は少しづつだけど、ハイロー取引の使い方がわかってきた、NANCYのおかげだよ♪

いつも動画ありがとう!

PS.肉体改造も頑張ってね~
自分はファイトクラブの時のブラピが理想☆ ほど遠い…www

No title

間に合わなかった~~~(´・ω・`)
後でゆっくりじっくり見ますね^^

No title

今日のライブは早い時間で
仕事は休みだったのでリアルタイムで見れました。

ファンダメンタル分析は国の経済成長率や物価上昇率、失業率、国際収支、
各国の要人発言等で予測し為替の変動要因を分析する方法だということでした。

僕はファンだメントはFXに有効だと思いましたが、
BOには短いスパンで大して影響が少ないと思っていたので
あまり活用していませんでした!w
今度は長い取引でエントリーしてみて
ファンだも試して取り入れてみようと思いました!

No title

3月14日と同じ放送になってますよ。20時20分現在

この時間じゃねぇ~。。。

17:00だとみんなお仕事中か終わって帰宅準備中ではないでしょうか。おやすみか学生さんでなければむりですな。仕方のないことですが。

http://libpsy.com/%E3%80%90%E5%AF%BE%E5%87%A6%E6%B3%95%E3%80%91%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%8C%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%99%E3%81%90%E6%AD%A2%E3%81%BE%E3%82%8B/431/

【対処法】動画サイトが再生できない・すぐ止まる!直す方法!Flash Playerがひどすぎる件
と言うのが検索で出てきました。結構多いふぐあいのようです。まずは一読していただければよいかと

No title

ナンシーこんばんは

今日のライブは17時からだったんですか?
間に合わなかった。

放送を見たんですが、
どうも内容が違うようですが?前回の内容みたいでした。

今日のライブ放送がどこを探しても無いですね?
私が見つけられなかったんですかね?

表示にありました「スイス中銀政策金利発表 を利用した取引方法」見たかったんですよ。

ほんと、どこを探しても無いです・・・。



No title

ナンシーお疲れ様~
17:00のLIVEには間に合わなかった~><
動画待ってるけどUPしないの~?
楽しみに待ってますね~

No title

ナンシーきょうもありがとぉ~^^
だけど…


なぜだか、この前とおなじ放送しかみれないw

なんでかな…またね~(*´▽`*)

No title

Nancy♪
今日はリアルタイムで見れました~♪(仕事場でw)

せっかくの指標だったのに動きが無くて残念でしたね.でもそのぶん,いろんな質問にリアルで対応してくれたので,これはこれで楽しくてよかったです.

キャンペーンだっ,って思って,今日2万入れました.わーぃ.
であとから気がついたのですが,14日からの初回入金のみ?なのですか.自分,昨日にキャンペーンに気がつく前に少額入れちゃってました(>_<) ギャフン

あと別のブログエントリーですけど「あなたが欲しい取引情報あります!」のページ,めちゃいいですね!参考にして,利益だせるようにがんばります~

動画がいつまでたってもアップされないよー(TдT)
私だけ?
ファンダメンタル勉強したかった…

No title

1時間足をみて1分足を見て取引をするとの事でしたが、1時間足はどこ見て何を判断するのでしょうか?

No title

ようやく見れた。
ファンダメンタル、何度聞いても良く分らない
やっぱ難しい…
いいっす!テクニカル分析だけで!笑

画像と声がズレてたし、スカイプの音が気になった~
この前のニコ生同時配信の時から酷くなったのでは??

それと、コメントってナンシー以外の人もチェックしてるってわかったので、ここでナンシーのダメだしを書いて、と、…
お菓子食べすぎ~お菓子食べ過ぎー!お菓子食べ過ぎー
適当すぎー!自由すぎー、仕事して~、遊んでる~、
ルール守って~ 笑笑笑
これでけ書いておけば改善されるだろう?笑

おっきな画面で見れました~(^o^)/~~

ナンシーさん こんにちは。
雇用統計で使える手法を、指標発表で使ってみるということで、ファンダメンタルを分析するということが理解できました。具体的な手順を明確に教えて下さってありがとうございます。動く相場をうまく利用できるようになりたいです。世界に発信するインターネットでここだけのヒソヒソ話、面白かったです。

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


きのうの、17:30のCHFの発表
朝のニュースで、見たら
変動なし!
と、のっていたけど
良いちょうしで
Win! だったね! うん。


動画では
雇用統計とおなじ手法で
取引してたので、
やり方に なっとくしてました。
まぁ、それが一番良いよね!

発表後の数値は、
予想どおり、同じだったけど
時間足を、1時間から
順番に下に見ていくのは
トレンドを見るとか
レンジ幅を見るとか
だいじ!ですね!


相場を見極(みきわ)めて勝負する!
やっぱ、Nancyyって、
ただの芸人じゃなかった!w


さて、
人間の本能(ほんのう)は
・早く利益がほしい!
・できるだけ、損はしたくない!
トレードにおいては
損小利大!です。

ルール通りにやって、感情にながされない!

わかっちゃいるけど・・・
メンタル弱い!

Nancyy!
ガマンしなくても良いルール!
かんがえて!
(そんなヒマあるかぁ!)
ww


さいごです。

イカの心臓(しんぞう)は、
3こ、あるらしい。
しかし、4こある
Nancyyには、とうてい かなわない!ww

筋トレ、ガンバ!


じゃ~ね~!

嵐の前の静けさ...?

師匠〜〜! ふぁんだめんたるのお話拝聴しますた( ̄^ ̄)ゞ
指標といえば、アメリカの、雇用統計だけが重要なのかと思ってますた^^;
ので、スイスというと何かおハナシが遠いような...。
思ったほどの変動がなかった、のは先の米雇用統計もご同様ですたが。
もしかして、もしかして。
ナニかしら大きな政治的イベントの発生が見込まれていて、"こんなので驚いてる場合ぢゃない!"とゆうふいんきwがただよっているのかしら...???

あと、あのForexなんちゃら^^;、みんな買ってる?売ってる?インジケーター(!) のご紹介、ありがたく!( ̄^ ̄)ゞ
ハイロー○ーストラリアの画面にもありましたね、こおゆう「空気読む」ヤツ。これからも、有益なる情報をご提供くださいませ♪
(師匠だけがお読みになってるワケではないのだ、と知ったせいか、常よりは他人行儀な?弟子ですた^^; ....そーでもないか!)

Re: No title

どてちんさん"Σ⊂(☉ω☉∩)

あら!タイミングわるかったんですね!
また見てもらえたらと思います!

Re: No title

sakuhal さん(人◕ω◕)
全然動かなかったですね~みててしょう~もなと思いましたw
動きがないもの選んではだめですね~w
マーチンはどうにかうまいこといきましたw

Re: No title

もっちゃんさん=͟͟͞͞(✹)`Д´)

長期がベストですね!確かに。余裕がなければ!
動きがなさすぎても妙な動きなのでやりにくかったですね~w

Re: No title

akiさんʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

forexfactoryは結構リアルタイムに発表数値とかもでるのでいいです。
そうですね、多い方に参加が有利だと思います。逆の意見もありますが、
大きな流れに乗っかるのがいいと思います!

Re: No title

tototoさん〔´∇`〕

確かに!そうですね!メンタルとテクニカルでさえ大変ですもんね!
そこは自分が合うものを優先して、できることからやるべきですね!

Re: お疲れさまです(*^ω^*)

chibihana さん(人◕ω◕)

お疲れ様で~~~す!
動きなかったですね~
おっと!いい感じに取引されたのですね!
SMI5分では微妙だったってことですか?
ニコ生おまちしておりま~す!!! 

Re: No title

チャチャさん⊂( ・∀・) 彡
あれ!今日は連動じゃないですよ!
今日はファンダメンタル!たぶん動画が保存されていなかったので前回の動画になっていたのだと思いました!
sorry!

今日はニコ生なので是非come please!

Re: No title

kentさん٩꒰・ัε・ั ꒱۶

え!HLマスターしてきたんですか?!
確かに最初は使いにくいですよね~
慣れてよかった~~~

うわ~~~確かにあれはやばかった。映画内容も最高。
最後転んだw
やばすぎて

Re: No title

yumiさん(灬╹ω╹灬)
今日ははやかったので!仕方がないですね!またみにきてくださ~い!

Re: No title

ジャックさんʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

え!すごいタイミングで行けたんですね!

おっと~~いいまとめthank you!
その通り!(ホンマにわかってるんかい!と自分につぶやく)

長期的にLONGとかSHORTってわかっていればその方向にバイナリーでも購入するポイントを押さえとくのは
有効だと思います!
そうですね!いいと思いますよ!
NANCYもサポレジ基準でこれを目標にしているなと思えばファンだ使ってやってみたりします。

Re: No title

tetsuさん((⊂(`ω´∩)

そうなんです!!!thank you!ちゃんと保存しときました!

Re: この時間じゃねぇ~。。。

De部長さん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
きゃ~久しぶりですね~元気にしてましたか?!
もしかしたら三角形の家を作ろうとしていましたか?!
どうしてもその時にしかライブ放送できなかったので、やりました!
また今度は20時だい狙いたいと思います!

一回このリンク見て見ます!
thank you!
最近新しいxsplitという配信ソフト利用してからどうしたらいいのか困っています。w
頑張ってみます!

Re: No title

よっし~さん╭( ・ㅂ・)و ̑̑

そうなんですよ!!17時からでちょっと早めライブだったんです!
そうです!保存できていませんでした!sorry!!!


本当にすみません!!!保存ができていなかった私のせいです!

Re: No title

ひろひろ さん=͟͟͞͞(✹)`Д´)=͟͟͞͞(✹)`Д´)

げげ~~~やっぱり保存されていなかったの、
みんなにばれてる~すみませ~ん!!!
完全にいつもみたいに保存されているものだと思ってました。
情けない自分が。。。。

Re: No title

モグモグさん(人´ω`*)♡

げ!やっぱりばれてましたか!めっちゃsorry!!アップしました!

Re: No title

jesseさん•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

すごいですね!職場から来ていただいて迷惑おかけしております~w

動きが少なかったですね!
え!昨日入れてても対象になりますよ!初回入金の意味は期間中の初めての入金という意味だと思います!

まだもらえてなかったらいってください!

あ!あの記事見てもらえたんですね!
私なら知りたいな~と思って作りました!wよかった☆

Re: タイトルなし

くぅさん(๑•﹏•)

本当にsorryです!!!昨日くぅさんのおかげであ!新しいシステムでは動画あがらないんだ!と思い
焦って自宅からアップしました!
本にすみませんでした!!!

Re: No title

ひろひろさん(╭☞•́⍛•̀)╭☞

wやっと昨日の夜にアップしていないのに気づいてアップしました!w
sorry!
テクニカルがストレートですね確かに。w

スカイプ?!え!?そんなんはいってましたか?!
そしたらニコ生同時配信していても一緒ってことですね!

え!!!!ダメ出しはだめですよ!w
でもたまにしか見に来てないと思います。たぶんw

え!!!!げ!コメント消去 w

Re: タイトルなし

くぅさん(((*゚Д゚)ノ゙

すみませんです~~~

Re: タイトルなし

ゆっこさん(人◕ω◕)

Hello!そうです!一緒の取引も通用するのでは?!と思いましたが
すみません!なんか相場も動かなかったのでなかなか購入タイミングがこなかったですw
ひそひそ話w
またしようと思いますw
またよければニコ生も見てくださいね!

Re: No title

ネコパンチさん(((*゚Д゚)ノ

いや~昨日は本当に微妙な取引になっちゃいました~
確かに一時間ぐらいからみるのがベストですね!

芸人?!え!芸人でもないですよ!!!
ってかネコパンチさんへNANCYからのお願いです。
またサポート部のメールからメールしますw
みんなへサプライズだからw

本当にその通りですね!我慢せずいいルール。。、。。なかなかないw

え!イカは3つ?!
私は4つ?!w
だからいつも新発力すごいんだ~そりゃ~チャートも4つ見るw

筋トレファイトしま~す!!!

see you~

Re: 嵐の前の静けさ...?

へじほぐさん(*´∀`*)ノ。+゚ *。

確かにスイスはまた別物になってきますよね~
そうですね。たぶんFOMCもあった後なので、勢いが少ない、別の力が加わって動かなかったのもあると思います。
HLさんでもありますね!BTでも将来的に取り入れる方針です!w
空気読みはいりますよね~楽しいし。w

いつも通りに書いてくださいね!読むと言ってもそんな読んでないと思いますし!w

Re: No title

takeさん:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚

一時間足ではBB2σか-2σにタッチして入ればタイミングです!

xsplitという配信ソフト

http://minnama.com/column/niconico/2014-11-09/

http://blog.livedoor.jp/nico2videos/archives/6891333.html

という日本語表記ですがこちらが比較的わかりやすい説明ではないでしょうか。

No title

Hi,ナンシー

5時からのは見れなかったので
今頃ですがやっと見れました!((⊂(`ω´∩)

ファンダメンタル・・・今まではわからないしまぁいいかってその時間の前後だけ避けるようにしてただけですが・・・雇用統計をナンシーの動画で見てナンシーファミリーはかなり勝ててるので
ファンダメンタルも知りたいなぁと思ってました!
good timingでござりました~~~

予想があって発表があって・・・
正直 だからどう反応して良いかがいまいちなんですよね
だから↑なのか↓なのか・・・

ナンシーの今までのファンダメンタルの動画を
この週末は見直そうかな
あ、土曜は仕事なので日曜に見直そう

( ☞´◔‿ゝ◔`)☞

Re: xsplitという配信ソフト

De部長さん╭(´・⊖・`)╮

早速みて1時間ぐらふむふむとパソコンの画面とにらめっこしました!
Thank you!!!
なかなかいいですよ!どうもバージョンが変わったせいか、探せないものもありましたが、
すごい勉強になってよくなりそうです!

Thank you again!!

Re: No title

エミリー さん(廿_廿)

hello~~
見れた方はほぼいませんでした!w


そうですね!なかなか今回は動きなかったけどもあえてこの取引!っていうあう方法はこれかと思います!
ボラがあがるので、上がった後に逆張り!これが無難かな?って思ったりしているNANCYですw

日曜日にゆっくりみておくんなはれ♪
( ☞´◔‿ゝ◔`)☞www
かわいいw

No title

こんにちは!
雇用統計以外の重要な指標発表の時ってどうなんだろう?と思っていたので、今回の内容は嬉しかったです。
雇用統計が一番大きく動きやすいので、あの手法は他は無理なのかもしれませんが・・・・。
またデモでも良いので、検証お願いします!!(^◇^)ノ

ナンシーさんの昨日のツイキャスの影響で、今朝起きてすぐにお風呂の排水溝、カビ取り剤をシュッシュッしました~!(笑)
石鹸のエッセンシャルオイルはローズ系、空になっていて↓↓
結局適当に色々ブレンドしてみました。
出来上がった時に、どんな香りになっているかな~?

Re: No title

Uさん(⦿_⦿)

そうですね。たぶんFOMCとかもあってあまりにもそっちにみんなが目を向けすぎて、
重要度が高かったので、あまり動きがなかったのかと思います。

おっと!私はいい影響も与えることがあるのですね!
いいですね!シュッシュッっだいじですね!体には悪いけども。

ローズ系は今回はなかったのですね~ブレンドもいいですね~
楽しみが増える~

写真見て見ます!

No title

今回見て何となく分かりかけてきました。

Re: No title

アルファさん(*´∨`*)

為になる情報もっと提供できるように頑張りたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: