記事一覧

何個かチャート開いて購入連動打ち!2017年3月14日放送

何個かチャート開いて購入連動打ち!2017年3月14日放送
20170314.jpg

■今回の取引のポイント
チャートを何個か開いて、いっぺんにどのぐらい取引ができるか試してみました!
使ったのは単純にCCI+マーチンゲール+水平線!
いい感じに利益になりました!連動打ちは本当に慣れた方のみ活用ください!
じゃなければ参ったことになる!


過去の関連記事は以下のlinkでcheck!

EMA手法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

マーチンゲール特集!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-120.html

水平線取引結果!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

CCI+水平線+マーチンゲール
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-152.html

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!





gift-wrapped-money.jpg


またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(3月14日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(3月14日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (2月の放送日に取引していても、コメントが1月でサポートへの連絡が1月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

ライブ放送のキャッシュバックGET方法を動画で解りやすく説明したよ!
https://youtu.be/nHS5AO0e7wY

コメント

No title

CCIと水平線の組み合わせのトレードが一番しっくりと来ますね。ナンシーのようにマーチンする人はこの組み合わせが一番かと。

お疲れさまでした。

NANCYさんお疲れさまでした。
お昼と夜と楽しかったです。
キャンペーンに乗っかって増やしていきたいと思います。
でも4画面はムリかも( ̄∇ ̄)
明日入金しまーす。
ではまた^_^

No title

今日もお疲れ様でした(ฅ'ω'ฅ)
Nancyさんみたいに大きな金額で取引がしたいです。
でも今、大きな金額でやるといつも負けるので、
小さな金額で取引の感を養ってます。

No title

すさまじいナンシーさんトレードでした。お疲れさま~(^O^)/ドキドキハラハラしたけど、おもいっきり楽しませて頂きました。本日(ほんじつ)の勉強(べんきょう)はナンシーさんの話ししてた言葉(ことば)を頂きました。超!!!自然な言葉でシンプルですが、それがベストなんです。有り難うでごじゃるφ(..)メモメモ

No title

ナンシーおつかれさま。

今日はちょっと遅れました。
あとで前半は見ます。

最後、見事に勝ちましたね、勝ち逃げ良かった。

ナンシーのように勝ち逃げできれば・・・

勝てるのに、でもまだまだ騙しにあいます。
これを見極めれば勝てるようになると思います。

売り(Low)がバイナリーでは多いんですか?
最近買いが苦手? かな

以前はそうでもなかったんですがね。
苦手はなくさなければと思います。

明日も頑張ります!

No title

ニコ生とユーストの配信を同時に初めて見ましたが、あまりの時間差でビックリ。
愛用のCCIがやはりベストなんですね。
わかりやすいサインでグー
あやかりたいです。

ナイス、ナンシー!(^^)

ナンシー、見事利益獲得お疲れ様でした(^^)
ナンシー、今日の手法私のような初心者向けかも(^^)
ナンシーの話を聞いてトレードして少額ですが見事2勝しました!この手法で頑張ってトレードしてみますね♪
ありがとうございました!

No title

昨日からぼろ負けしてます。ルールが守れません。やけくそになって、深追いしてしまいます。たぶん、アルコールを飲んだ後だから。飲酒トレードはダメですね。でも無理。晩飯喰った後だから。必ずビールを飲みながら飯食ってます。あーダメだ。

No title

ナンシーさん コンバンワ
ナンシーさんは 本当にライブだったのですか
私の画面より 3分11秒遅れていますよ
ナンシーさんの取引の時には私の取引画面は3本先にロウソク足がでています電話で確認したいです

No title

USTREAMとニコ生を同時配信だと重くて映像と声が合ってなかった。

4通貨同時エントリーは面白いね~
明確な手法があれば良さそう^^
でもメンタルが強くないと崩壊しそう><

No title

お疲れ様です^^
今日のライブは何度も止ってしまうのであとで
ゆっくりみかえしま~す^^

No title

今日のライブ取引は、
欲張りなナンシーさんの希望で
ニコ生と同時配信することになりました。笑
でも、やっぱり画面が重かったみたいで
途中で何度も止まってしまいました。w
なので、あんまりよく見えていなかったのですが
YouTubeアップで再度拝見しようと思います!

今回の手法では、
CCIと水平線というシンプルなトレードだけで
大変わかりやすく理解しやすかったです!

ホワイトデーキャンペーンありがとうございます!
また機会があったら入金してみようと思います~!

ナンシーさん こんばんは。
CCIと水平線とマーチンはシンプルな手法なので、なれている方は複数画面でたくさん稼げそうですね。ナンシーさんは最後ホームランで、勝ち逃げでしたね!また、機会がありましたら複数画面の取引に適している手法を教えて下さい。

3月14日動画コメント

こんばんはー!
今日の取引は前半忙しかったですねー!
4つ取引して、コメント見て、コメントも返して…それでいて利益あげてるなんて、さすが10年のベテランさんですね(^。^)
僕も4つあんなにいっぺんに取引するじゃ心臓が持ちそうにない…w

残高がいつの間にかまたもうすぐ100万に近づいてきてる!
また出金して1万スタートですか?

No title

Hi,ナンシー(#^.^#)

今 最初から見直しましたが
4画面は集中できなくて難しいかなぁ~

5分でトレンドをみてからの1分でボリバンと水平線で反発を狙うやり方にしてからずっと勝ててます
4画面ではなく縦の2画面で1分、5分で表示して同じタイミングの水平線でエントリーすると かなりの勝利ですよん

順張りのタイミングがあっても決めた逆張りタイミングまで待つのが良いのかも・・と思います

逆張りに変えてからずっと良い勝率なので
決めた手法だけに集中するようにしてます
( ☞´◔‿ゝ◔`)☞

調子に乗るな~!!をモットーにしております
ε= (ノ´▽`)ノ アハハハ

No title

Nancy!

今日もライブあったのねっ!リアルタイムで見れませんでした・・・
#昨日のニコ生は見ましたよw

今日のマルチウインドウの取引はすごかったですね.見てるこっちが混乱しましたけど,エキサイティングで楽しかったですよっ!
てか,よくあのちいさい画面で取引できますねっ.そしてやっぱりかんたんにサヨナラバイバイできないのが Nancy ぽぃ!そして勝てて最高でしたね.こっちも気持ちよかったw

やっぱり水平線のシンプルなメソッドっていいですね.
ただいまだに,どこまでさかのぼって,どこにタッチするように線をひいたらいいのか,いまだによくわかってなかったりする・・・・
今度,おおきな図でやって見せてくれると嬉しいですっ.


キャンペーン待ってました!
ボーナス有効に使わせていただきます

今日は久々に調子に乗ってボロ負けしました…
よく無くならなかったと自分をほめたいです

夕方から体調が良くなくて、こういうときって取引するなってことなんでしょうね

懐かしのCCI、やっぱ良いですね~
最近表示はしてるけど使ってなかったです

また初心に戻ってやります
いつになったらここから抜けられるのかw

No title

ナンシーきょうもありがとぉ~^^

今日の放送はすごかったですね!!
びっくりしたぁ!!しかも勝ってるし!!
どんだけ上手なんだって思いましたw!
私なんか慎重にはいってもやられるのにw
さすがですね。しかも、いつのまにか80万。すごいぃ(*´▽`*)

キャンペーン、2月に待てずに入金しちゃったから、ざんねんだぁ(/ω\)

またね~☆彡

女相場師4面乱れ打ち!(東映ヤクザ映画風^^;)

師匠〜〜! 華麗なる"4面乱れ打ち!"、ハア〜〜〜〜・・・(;゜0゜)
...とみとれておりますた^^; 手法がかたまって、シッカリ手の中に入ると、こおゆう芸当 (!) ができてしまうのでせうか。眼の前に見たからには不可能ではない(ハズ^^;)、いつか弟子にもできる日が.... イヤイヤ、弟子はやっぱりシングルタスク、一度に1面でがむばりまっす!( ̄^ ̄)ゞ

弟子もちょぼちょぼ手法を変えております。長らく?愛用のRSIをちょっとお休み、もっかCCIを試しているところ。RSIのperiodを10に変えて使っていたように、CCIも10にしてみましたが、なかなか反応が速い気がします。
相変わらず負けるときは立て続けなのですが( ; - ; ) ナニかをつかむまでの負の( マイナスの)投資と思って耐えるしかありません( ̄^ ̄)ゞ

師匠オススメの?amazon本が、何気に効いているのかも?
過去エントリーの「バイナリー本」の項にコメ入れましたので、またごらんになってください!(・ω・)ノ

Re: No title

sakuhal*\(^o^)/*

私もそう思います!やっぱりこれがしっくりきます!

Re: お疲れさまでした。

chibihanaさん(´σωσ`)

最近ツイキャスも夜の動画配信もしているのでご一緒すること多いですね!
こっちも楽しかったです!
4画面で取引は最初はきついかもですねw
ボーナスキャンペーン参加されるのですか?!

Re: No title

もっちゃん さん=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

もっちゃんさんこそいつもツイキャスのマネージャーお疲れ様です。w
大きな金額は資金があるから余裕ぶっちゃうんとまずいんですよね!
小さな額で自信ついたときにはプッシュが一番ですね!

Re: No title

チャチャさん(´σωσ`)

私もどうなるこっちゃ!と思いましたが、どうにかいけました!w
どの言葉ですか!
気になる!

Re: No title

よっし~さん_(ᅙωᅙ๑_ )_

勝ちました!本当にどきどきでした!
(⦿_⦿)

勝ち逃げは毎回はなかなかうまいこといきません。やっぱり熱くなります!w

諦め基準がとても大事ですね!

私はLOWが基本多いです。他のトレーダーさんもいってましたね、
バイナリーはLOWが多いと。

私も確かに買いは苦手ですね。それならLOWタイミングが固い通貨ペアを選ばれるのがいいと思います!!

今日もがんばりましょう!





Re: No title

akiさん(´σωσ`)

時間差でるんですね~それは以前と変わりましたか?
今回やたらとタイムラグ余計でましたか?
CCIは本当に私の愛用テクニカルです。
akiさんも好きですか?!

No title

NANCYかっこよすぎ!www

惚れそう (♡ ♡)w

マイルールが確立してると強いね。

自分も確立するぞ~

Re: ナイス、ナンシー!(^^)

ゆうじさんヾ(⌒▽⌒)ゞ

今日のような初心者向けですか?!
どこを引っ張ってほしいですか?!
というのはチャートをいっぱい表示させてポンポンポンと取引するのは訓練以外ないです!( ´艸`)
2勝!いいですね!
また本日もできたら来てくださいね!

Re: No title

tetsuさん(⦿_⦿)

昨日からですか?!ってことは月曜日からですよね!月曜日はいたって大丈夫でしたが、
なんかFOMC関係で夜から荒れだしたんですかね?
ビール飲みながらですか?!げげ~
楽しいご褒美は取引で成功してから乾杯!の方がいいかもですね。。。アルコール抜きにしてあげてください!

Re: No title

名主さん*\(^o^)/*

さてだれでしょう?!
また教えてください。
こんばんわ!
ライブでしたよ!
恐らくサーバーがアメリカにあると思うので、国によっては配信が届くまでに時間がかかるのかなと思います!
その時差ですね!

Re: No title

ひろひろさん(´σωσ`)

映像と声があわない。
声が先に聞こえる
という逆パターンですね!

確かに、明確手法+メンタル強さ試されますね!

Re: No title

yumiさん(´・∀・`)

何度も止まりましたか~
げげ~ちょっとどうにか考えます!

Re: No title

ジャックさん(ᅙゝᅙ)γ

え~欲張りのせいで見えなかったですか~~
厳しいですね。。。恐らくこの新しいシステムがどうしても重たいのだと思います。。。。
げげ~何か考えなければ!

CCI+水平線は本当に簡単です。
NANCYも大好きです。

ホワイトデー是非活用してみてください!私も狙いますw

Re: タイトルなし

ゆっこさん(灬´ิω´ิ灬)

確かに!またシンプルな手法組み合わせて複数画面取引狙いをやってみます!
勝ち逃げホームランで帰れてよかったです!

Re: 3月14日動画コメント

まさとさん(廿_廿)

忙しかったです!きた~~~!!ってタイミングだったのでちょっぴり焦りました。
え?!ベテランでしたか?w 相場師NANCYw( ´艸`)

そう!100万近くだけども一回入金してBONUS狙うかもです。
あ、どうしよっかなw
ずるするかも。
出金してまたそれでにゅうきんするとかw

Re: No title

エミリーさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

Hello~~~

おっと!素晴らしいですね!
BBの5分での1分取引ですか!NICE!
2画面取引しているのですね!確かに縦の方がみやすいw

素晴らしい!それがいいですよ!!!そのまま続ければGOOD!!!

「調子に乗るな~!!をモットーにしております
ε= (ノ´▽`)ノ アハハハ」
(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ
but real!w

Re: No title

jesseさん(ノ ´▽`*)ノ

そうなんですよ!
ありました!結構急に決まったので!早くいっとけば。。。

昨日のニコ生w
爆弾発言みたんですねw

見て気持ちのいい動画ができてよかったです!確かに見づらくなりますよね~
でもすんなりいけてよかった!

わかりました!水平線をどこまでみるべきか、ひく場所またおさらいしましょう!!

Re: タイトルなし

どてちんさん(Ο-Ο―)

有効に、いいプレッシャーとして使ってあげてください!

Re: タイトルなし

くぅさん(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

え!ぼろ負けですか?!前までいい感じそうだったのに!
どこまで増やしてたのですか?

体調はななめの時は避けた方がよさそうですね!

CCIはやっぱりわかりやすい。初心に戻ってはまたどっか有頂天レベルにいっちゃうんですよね~
私も一緒だ~
耳がいたw

Re: No title

モグモグさんヽ(*´∇`)ノ

こちらこそthank you~~~

勝てましたね~上手でしたか~?
でも結構マルチタスク苦手ですw
80万から昨日60万弱まで落ちましたよ。取り戻したけどもw
怖い怖い。

え~~まじですか~
でも取り返せるならいいかも!
私もとりあえず改めて入金するかもですw

Re: 女相場師4面乱れ打ち!(東映ヤクザ映画風^^;)

へじほぐさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

いきましたよ~
バチンバチンバチンバチンっとw

きっと訓練でへじほぐさんもできますよ!w

RSIが微妙でCCIに変えられたのですか?
結構RSI10を使う方は聞きますが、CCIは14のデフォルト利用が多い気もしますね!
訓練に耐えましょう!!

みました!返答遅れてso sorry!!!
コメントしたので、また見てくださいね( ´艸`)

Re: No title

kentさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

え!まじ!?
惚れてくれた?やったね(๑•̀ㅂ•́)و✧

確率はin the zoneにいけますね!
だいじだよね~でもなかなか継続できないw

No title

こんばんは!
以前は複数の通貨ペアのチャート開いて取引していましたが、最近はやってないです。
やっぱりタイミングが重なる事が多いから、訳わからなくなったりしますよね。
でも通貨の力関係把握するのには、良いですよね。

最近は1つの通貨ペアで複数の業者さんでの取引は、時々やっているかも・・・。(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: