記事一覧

2016年3月17日20時00分からLIVE放送!

2016年3月17日20時00分からマーチンゲール、ラインを利用した取引をLIVE放送!


Live streaming video by Ustream

Live streaming video by Ustream
全画面映像を確認したい場合はこちら


※20時00分からLIVE画面に変わります。
バイナリーオプションについてのご質問も受け付けているので、「ソーシャルストリーム」タブに書き込んでください。
(*´▽`*)

明日、日本時間の20時00分からNancyが取引方法を説明します!

■今回の取引のポイント
マーチンゲール手法を利用しながら購入タイミングはサポートライン、レジスタンスライン、
ブレイクを利用して取引方法を説明!

マーチンゲール手法については以前に動画で説明しているものを確認ください:
https://youtu.be/ZpdgrAvDHD8

サポートライン、レジスタンスライン、ブレイク手法を以下の動画で確認ください:
https://youtu.be/ZpdgrAvDHD8

あなたもぜひ、BTオプションの10Traderにログインして一緒にトレードを楽しみましょう!
https://system.bid-topia.com/
動画中で解説している取引システムはデスクトップアプリ「10トレーダー」です。
上記リンクの右側にあるデスクトップアプリをダウンロードして活用してください。

新規口座開設はこちらからお申込できます。
10Traderの操作方法が気になる方は以下の動画を確認しましょう。
https://youtu.be/0uH0wZXmxlI

20160317ustream.jpg


コメント

ど~もです(^^♪

こんちは、ヒロです。
今現在は、CCI+ボリンジャーバンドとMACDの手法を使ってデモと少額で実践またデモに戻ってという感じでやっています。
デモもただやるだけでなくデモで、でた利益を、実際のトレードで取引したらどれだけ利益がでているかを、重ねあわせてやってます(マジメか(^^
今の感じは、CCI+ポリンジャーとMACDを比べたらCCI+ポリンジャーの方がわかりやすく利益が出やすい感じがしました、こんな感じですかね(^^

LIVE配信でのナンシーさんのコボケ、いや失礼
(;^ω^)解説けっこう楽しいですよ~これからも、参考にそして楽しく投資で、利益をだしていきたいです。
では、また(^^♪

Re: ど~もです(^^♪

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノヒロさん!Hello~~~
お久しぶりですね!!
どうしているのかと思いました!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
なるほどデモとリアル口座を行ったり来たりしているのですね!
それはいい方法だと思います。私も会社の口座をそのまま手法使うのではなく、
その時の相場に合う手法をピックアップしてすぐに実践に行きます。
すごい真面目ですね!でもそのきっちりした真面目さがなければ確実に勝てないと思います!

以外!結構なトレーダーがMACDが使いやすいといいますが、CCI+ボリンジャーがわかりやすい
といったのはヒロさんが初めてです!私も実際この手法が一番のお気に入りです。
更にいいもの探せばまた報告します!ヾ((*´・∀・`))ノ

私のコボケ?!w コボケは初めての言葉でほかのサポートチームにどういう意味か聞きました!w
硬く真面目にしゃべれないので、こんな喋り方になっちゃいますが、これからも見にきてくださいね!
利益を出すために頑張りましょう!!
See you~~~(〃・ω・〃))

ど~も2

こんちは、今回自分の使い方あってますかの質問です、CCI+ボリンジャーバンドですが使いやすいといいましたが、テクニカルでボリンジャーを表示しCCIを表示して水平線を+100と-100へ引きCCIで表示した線が、+100から下に落ちたらLowに購入し-100から上に来たらHighに購入をしてます、あってますか?デモとリアルはだいたい勝ってます1分取引で!ですけど、MACDは大丈夫?だと思います、土日は取引ないですけど動画をまた見て、月曜からまたトライします後はマーチンゲールでのメンタルだけです!

あっちなみにコボケと言ったのは、悪い意味じゃなく親しみがあると言う意味ですよ(^^♪気にしてたらゴメンナサイではまたメールしますね(;^ω^)

Re: ど~も2

ヒロさんこんにちわ!(・ω・´●)

> こんちは、今回自分の使い方あってますかの質問です、CCI+ボリンジャーバンドですが使いやすいといいましたが、テクニカルでボリンジャーを表示しCCIを表示して水平線を+100と-100へ引きCCIで表示した線が、+100から下に落ちたらLowに購入し-100から上に来たらHighに購入をしてます、あってますか?
>これでPerfectです!あっています!

なるほど。MACDは微妙なんですね。時間帯、あと、通貨ペアも教えてもらえますか?
MACDがいいというトレーダーが多いですが、分析予知がありますね!

マーチンゲールメンタルきついですよね~~~
でも取引前にここまでは負けてもOK,ここであきらめる!といった基準、後資金管理
さえできれば、鍛えられます!(✧≖‿ゝ≖)

コボケはいい意味なんですね!wよかった わぁーいヾ(´∇`。*)ノ
もう気にしてないです!今後もコボケで頑張ります!!(*・ゝ・)

またメールくださいね!お待ちしています!=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

ど~も3^^;

こんちは、ヒロです^^;

CCI+ボリンジャーあってましたよかった(^^♪投資のタイミングはデモとリアルで行うは、変わらないです。通貨ペアは今あまり気にしてないです、いいタイミングあればどんな通貨ペアでもという感じです、時間は夜が多いですPM8:00位~PM10:00位までかな、その位で疲れて集中が切れそうになるから(T_T)またこれから変わるかも、MACDは使わないわけではなく、CCI+ボリンジャーがわかりやすかった感じがしたので、そうかなと思っただけです”もちろん”、MACDも使いますよ(^^♪1分取引を間違えなければ(ときどきまちがえる)リアルの方は少額なので、あまり利益がでませんがコツコツとやってきます、デモもリアルに近い取引をした方がデモからリアルになった場合しっくりいく感じがします、今後もナンシーさんの動画や解説、コメント楽しみにしてます。では、またメールします。

Re: ど~も3^^;

ヒロさん=^._.^= ∫

通貨ペアは今あまり気にしてないです、いいタイミングあればどんな通貨ペアでもという感じです
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これがベストだと思います!ヽ(*´∇`)ノ
時間が案外相場が動いているときに取引されてるんですね。
集中力が途切れたらやめるのが間違いないです!
疲れれば、疲れるだけ動物的な相場感になって、
衝動取引に走りますからね。|壁|*゚∧゚))ジーッ…

1分取引を間違えなければ(ときどきまちがえる)←本日ライブ配信で間違えましたw

100円から取引可能なので、コツコツができますね!
引き続きもyes we can!で頑張りましょう!
(´▽`★)See you!!♪

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: