記事一覧

なんでもメンテナンス大事!

最近NANCY読みたい本がえらいページ量多くて、
事務所に11時間いたっきりのNANCYはなかなか読む時間がないのでバスでの通勤をわざとしています。

でも温かくなるシーズンもくるし、自転車のメンテナンス出そうと思って昨日の晩、自転車屋さんにいきました。

するとあ!NANCYの愛用している自転車が上で飾られてるのを発見w
なかなかやっぱりいい自転車だな~って思いながら見つめました。下から上を見るとやたらとよく見えたw

S__5316613.jpg

自転車出したらそろそろブレーキの変え時、タイヤもすべるから変え時が来ると言われました。
今はちょっと早いみたいで。。。。なのでチェーンを絞ってもらったり、ハンドルのところの外れてきたのを貼り直しなど。
やっぱりメンテは大事だね~
命とりになることもあるし。
それは取引にも言える。
すべてしっかり整っているか、電車マンみたいに確認して落ち着いて気持ちよく前に進むこと!
大事だね!

コメント

そういえば…

うちの勤める会社の先輩で、60万円の自転車持ってるのいる。サドルだけで2万円って言ってた。お金ある人はあるんだね。

ナンシーさんはいっつもエントリー分がわりですか?

Re: そういえば…

ツボっこさん(^・ェ・^)
60万の自転車!
サドルで2万?!
それはすごいですね!
私のんはそれほどしません!w
でもだいぶリアルに本気モード自転車ですね!それ!

Re: あ

あ さん(๑◔‿◔๑)

1分取引するかということですか?
1分取引がほとんどですが、(特に逆張り)しかし、
ボラティリティがつくと3分、5分に切り替えたりします。

No title

NANCY自転車似合うと思う(^^)

颯爽と駆け抜けてそうw

Re: No title

kent さんヾ(´・ω│

え~まじですか~?!w
でもKAWASAKI NINJAの方がにある~~~~w♪(*゚ 3゚)/~

めっちゃはやくしゅっしゅっしゅっといきますよw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: