記事一覧

油絵好きなんだ!

実話NANCY油絵が好きで実家にはたんまりと道具がある。
最近やってないな~
ちょっと何か書きたくなってきたかも。。。。

時間を何に優先させるかって本当に難しいですね!
だってあれもこれもあれもこれもしたいし!

最近はまっているのがアンドレイ・レムニョフという方の絵。
これ立体感とかありすぎて、油絵とは思えないぐらい。どなたかわかりますか?
これアクリルかな?油かな?しかしみて。すごい女性の柔らかさを絵で伝えていると思う。
C30pGF4UoAA1Xup.jpg

この絵もすごいいい。女性の愛感じますね~w
S__5316610.jpg

私絵がすごい下手だけども油絵は修正がなんどでもできるので、好きですw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ヒミツの大事なお話

シャーロックさん( ´◕㉨◕)
あら、気をつかっていただき、thank you~~w
誰もコメントないやんwっておもってました!

羨ましい?やったね!いいでしょ!ね!ね!w

やっぱり楽しくなかったら意味がないですよね!

確かに。。。。そう思ってもしょうがないところもあるけども、
やっぱり「知識がない」っていうのが一番痛い思いするのは本人ですよね。
知識と忍耐、諦めずに他の方法も探っていく力が本当に必要ですね。
これはどんな仕事でも言えることなのでNANCYにとったら耳が痛いw

NANCYがボス?!w
ナンシーファミリーは楽しむのが本当に好きなのだと思うw
やっぱりENJOYしなきゃね!

おっと!すごい!私は大学途中でやめたので、これでよかったのかな?
今後大丈夫かな?とか当時は思いましたが、
投資があるので全然今はそれでよかったと思います!

喜怒哀楽で困ったちゃん!w
なんか以前にセーラームーンの歌詞書いた人のまた別曲で
NANCY多分好きだよと言われた当時を思い出した。w

え、、、、泣けてくるじゃないですか!
ブログも終わるとか!ブロガーさんってなくなっていくもんですか?
NANCYはどうであれ、バイナリー会社やめても頻度は減っても書き続けていきたいですね!

楽しくて役に立つ面白い動画!OK!負かしてちょ~だい!

have a great week!!

No title

綺麗な絵だったから調べたら、ロシアの絵画なんだね^^
ちなみにキャンバスに油彩って書いてあったから、油絵なのかな。

http://www.remnev.ru/gallery/paintings

ここがホームページみたい。

NANCYは本当に多才だね(◎o◎) 今度、NANCYの絵見てみたい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: そうは問屋が卸さない

デリカットさんヾ(⌒(ノ'ω')ノ

デリカットさんって名前いつも変えてる?w
似た絵文字の方で以前に名前違うかったからw

hello~~


探ってるw 怖いよね~がめっちゃ多くて爆笑!!!W

あ!返事書いちゃった!w

平常心でNANCYいれないんだよな~なかなか。結構顔にでるw


ツイキャスもみてるんですか?!すげ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ジョーダンが通じない・・・

デリカットさん。。。。チラッ(・`ω[壁]
返すつもりなかったけど。。。。
なんかyoutubeでもコメントいただいてる「ボコモン」さんにちょっと似てるw

ツイキャスみたことあるんだ!w

せいぜいがんばるのにはあなたの力が~~~!!!w
必要w

ジョーダン通じるようになる!
返事はしていないことに!

see you!!!W

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 狐と狸の化かし合い

デリカットさん(⦿_⦿)

にゃるほど~~!!!一緒のアマノジャクなんだ!
似た者同士だね~よかった~w

八つ当たり!そうなんだ!いいよ!八ってついてるだけスエヒロだから
いいことありそうだし!w
え!これでおわり!え!早いね!w

似た者同士だったら普通の人じゃないってわかるでしょ!
だから返事するんだ~w

ん、一人でがめんむかってしゃべってる!
ちょっと外だと(/ω\)!
確かに。。。。。でもね~なんか楽しいw
そう!レベルあげしたい!ゲーム感覚で頑張ってる!
そうしたら数は減るかも!w

ん!いいたいことな~に!?
いいたい事にもよるけどいってみていいよ!!!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 決着のタイマン勝負!!!

ん!コメント書いていいよ!!!

あ!見たんですね!そう!ネコだらけw
ゴキブリ騒動。あくび蓮ちゃん
山田さんの机嵐、懲役5年さんからの通報w
山田君多いですね!私も回りに山田三つ子がいた。w
真ん中がしかも女子。顔みんな違うw
ゴキブリはさすがに好きになれないです。。。。。


あれはどうなんかな~Level99の人なんかいるんかな?ちょっと覗いてみよw
23になると外部ツールの放送(USTREAMでつかってるやつ)が使えるので、
めっちゃたのしみ~
え!99!これはきついです!
むり~~~~!!!

あのおばちゃんはいいですよね~
生きがいのあるかんじ!

目立ちたがりなんかな?!なんかね~たまにばっ!っていきたいけども、
たまに誰にもみられたくない極端な感じ!w
フェイスブック?え!?デリカットさんFacebookやってるの?!
現代っ子~~~w
ついていけない~~~w

NANCYアラレちゃんみてましたね~結構好きだったな~
わかりました!一回なってみます!w
なおくんさん!そうだ!そういや画像がそれだったね!

コメ暇なときまってま~す!!!w


P.S.
コロコロお父ちゃん、お母さんの再婚相手の名前、かあちゃんのみよじ、嫁さん!の名前に変えてましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 負けるが勝ち!!

論破おやじさん(*´ー`*)

Hello!!!!
え!かなわないのですか?!なぜ!?
喧嘩強くないですよ!w

メルマガはたまに読みますが、「待て」ができない性格のためか、
最後まで読めませんw

一日も休まないのはすごいですよね。継続 これ大事ですね。
すごすぎます。

私より強い?!それは一度お会いしてみなければなりませんね。
しっぽ巻いて逃げるんですか~w
NANCYは堂々としっぱあげて角曲がった瞬間逃げます。w

同じことを繰り返さないことと確かに人の痛みがわかるように。
これが平和への鍵ですね。

ジョーダン交じりに↑を向いて歩こう!
間違いないです(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントいただいてThank youです!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: