記事一覧

バイナリーオプションの本 って少ない!?

NANCYが初めてバイナリーについて勉強しだしたのはたぶん4年前ぐらいだったと思う。
その時AMAZONで確か見た時は1点しかなかったバイナリーに関しての本が、
再びおNEWな本がアマゾンで発見!

binarybook.jpg

NANCYがずっと前から愛用しているのは一番左。
でも新しいバイナリーオプション超入門!も気になるな~
でも入門じゃないしな。。。私w

だからNANCYがこうやってみんなに取引についてお動画を配信している!!!も理由の一つ。
あまりにもバイナリーについての情報源がなさすぎ!!どないなっとんや~~~さかいに紹介しまっせ!
バイナリー!!
FXについての内容もやることあるけどね!
ってかそもそもFXでもバイナリーでも両方利用できる手法がほとんどだから!
見てるものは変わらないし!

以上!

長くなった!
要するに、本は少ないけどもNANCYからの情報はたっぷり吸収できるはず!

じゃ~ね!!!

コメント

春のみつりんさんぽ♪

師匠〜〜! 興味深い書籍のご紹介をありがとうございます! (`・ω・´)ゞ

すでにお持ちの本、「気になる!」本、ここで上げられました本、「密林」のかすたまーれびうをみますと、それぞれ評価が割れているようですね。役立った、というヒトがいる一方、えらく辛口のコメントを寄せている人がいて、これが結構な説得力あって...^^;

弟子もunlimitedに仮登録して、読めるものは読んでみますた。
「BBのみで勝つ」の著者Yofaさんは、ほかに「BO手法決定版」なる本を出しているのでこっちをちょい読み。要するに「陽なら陽の、陰なら陰のローソクが4本つづくのを待って、5本目で逆を張る」ことを鉄板手法と称されていて、それにマーチンは4回まで、というご注意を付したものを「電子書籍」として販売されています。例の辛口氏から「数ページのものを本とはいわない」「掛け金を倍掛けって、こんなのを鵜呑みにしてやるのはバカですよ」 とコテンパンにやっつけられていますた。(´・ω・`)

ほかの本も大同小異 (だいどうしょうい=たいしてかわりばえしない) といったところのようで、アスニートさんの「初心者でもできる」は、ほんとの初心者が読んでも意味がわからなそうだし、意味のわかる人にはものたりなそうだと思われました。

辛口氏の言うことには、「バイナリー関係にはろくな本がない。そもそもバイナリーという金融商品がそれほど広まらないのはなぜか。胴元(どうもと:banker, bookmaker) だけが得をする博打にすぎないからだ」...うんぬんと。

バイナリーでシヤワセなおかねもちになる人が、雨後のタケノコのごとくにたくさんでてこないかぎり、こういう「評価」がくつがえることはないのだろうな、と思ったことですた...^^;

Re: 春のみつりんさんぽ♪

へじほぐさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

なるほど~レビュー見ていなかったですw
でも気になる時点でレビュー見てそれだと買う気なくなりそうですねw

へ~~~!!知らなかったです!NANCYと似てみますねw
ただマーチンは3回までっていってますがw
しかも辛口コメントきついですね~
私だと凹むに凹みますw

ほんのレベルって難しいですね~自分からは初心者向けと思ってもなかなか
解ってない人の初心者向けを作るのが大変なんだろう~ナと思います。

なるほど。辛口氏は恐らくバイナリーですごい苦戦されている方なんでしょうね。

確かに。それ比べてFXではみんな利益でてるような辛口は控えめなんですかね??気になるからみてみよ~

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: