記事一覧

資金管理しっかりしてる?!Part2!2017年3月6日放送

資金管理しっかりしてる?!Part2!2017年3月6日放送
資金管理しっかりしてる?!Part2!2


■今回の取引の解説
資金管理しっかりしてる?!Part2!
資金管理で気を付けたい事についてライブ放送を行いました!

まとめは↓
資金管理には2つのスタイルがある。

ちん電スタイル
ちょっとの負けを細かく入れて大きな利益を狙う方法。
-100 -100 -100 +400 みたいな!
しかしこれはメンタルを弱くさすトレードをが分散される。

100均一スタイル
小さな利益を狙い、負ける時は少ないけども額がでかい。
+100 +100 +100 +100 +100 -400 みたいな!
小さな幸せは多いけども跡から大きに打たれる。

自分のタイプを認識して上記のどれにあてはまるかを考える必要がある。
上はFXに沿う話だけどもバイナリーだと利益基準、損失基準を決めるのがベスト

購入をSTOPする基準(バイナリーの場合) ロスカット基準(FXの場合)

equity stop

equity stop
☆取引の購入額、購入回数を定めて一日の利益、損失目標を決める。(これだけ負けたら今日はやめる)
♪前もって資金の2%を超えたところに逆指値を入れる。

chart stop

②Chart Stop
☆テクニカル分析+上のEquity stopをマジて利用する。水平線がここにあるから、ここまで上がってこの線を超えれば
もう今日は取引しない。
♪テクニカル分析+上のEquity stopをマジて利用する。水平線がここにあるから、ここまで上がって+20pips辺りで
逆指値を入れる。(指値をいれる)

volatility (2)

③Volatility Stop
Chart stop+ボラティリティを使う優れた取引スタイル。ボラが宅すごい動いてる時にその動きにノイズに合わせて調整する。
低いボラの時に調整も行い、パラメーターを低くしなければならない。これはBBを使うのがいい。
BB.jpg
ボリンジャーの外側の幅を合わせて更に下、あたは上に追加してその真ん中まで来たら
逆張りの場合黄色の○でHIGH入れた。Band walkしだしたから後追わないよね?w
BBと一緒の幅を下に弾いて、半分まで来たら(緑色の#1○)でHIGH購入して、そのあと私なら黄色の丸まではHIGH購入いれる。
そのあと緑の丸まで来たら購入やめる。
順張りの場合黄色の○でLOW入れてBBの真ん中まではLOWでずっと狙う。
半分まできたら購入をやめる。更に黄色の丸まで来たらそろそろまたLOWいれる。って言った感じになります!

♪逆指値、指値基準を入れる。


過去の関連記事は以下のlinkでcheck!

資金管理しっかりしてる?!2017年3月1日放送
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-606.html

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!



money-management.jpg

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(3月6日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(3月6日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (2月の放送日に取引していても、コメントが1月でサポートへの連絡が1月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

ライブ放送のキャッシュバックGET方法を動画で解りやすく説明したよ!
https://youtu.be/nHS5AO0e7wY

コメント

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


三線、見せてもらいました。
それは
沖縄の、楽器

三味線は、東北(とうほく)の楽器
どちらも、良い音色(ねいろ)です。

どちらを、聞いても なみだが
しっくり、でてきます・・・

Nancyyの、三線 聞いてたら
沖縄の、Beginと言う アーティスト思い出し
CD聞きました。
とても、いいです!


さて、ふざけます!


ひさしぶりに、
書いてみました。
あの~、いつも言ってるけど
jokeだからね!w
ネコチョップに、しかられる!



~Nancyy 応援歌♪~
(脳みそ パンク! 編)



ウコンとハニーが大好きで
golden milkに 
はまってる
ココナッツミルクも いれてます


あつい夏には
ハニーレモン、
会社で作ってみるけれど
どなたも 飲んでくれません


最強ドリンク コラーゲン
これも、だれも のみません
わたしの おすすめ
なぜ 飲まぬ?


Hey Hey Nancyy! Hey Nancyy!


いつか ギリシャに 店を出す
じまんの料理を 食べさせたい
一流chefは 見せかけで
出すものみんな retort pouch!

コーヒーなんか
出しゃしない
ハニーレモンと
ココアだけ!
おきゃくの 注文 through pass!


Hey Hey Nancyy! Hey Nancyy!


ごまかし笑いも おてのもの
イルカ笑いで ククッ! ククッ!
アホ! ちゃいまんねん!
パー でんねん!


まいにち、EXCEL やってます
お金のかんり だいじです
好きときらいは ハッキリでっせ
こんな、顔して オペラ好き

今日の おひるは フレンチで
少し リッチな 気分です
みんなが 食べたい フルコース
けっきょく 夜は
ハレンチです!


Hey Hey Nancyy! Hey Nancyy!



カラオケ うまくないけれど
イルカに チャラに イーグルス
八神純子(やがみ じゅんこ)も
うたいたい!


かわいい アイドル 
キャンディーズ
わたしの せいしゅん 
思い出す


Hey Hey Nancyy! Hey Nancyy!



社内で ガンガン ガーリック
色気(いろけ)も なんにも
ありゃしない!
においで 男は にげて行く!

こんやの 飲み会
さ~ たいへん
カレー食って
ウコンのむ!


取引するとき ゆびわする
ゴールドリング大好きです
なんと デザイン
蛾~ちゃんです!


Hey Hey Nancyy! Hey Nancyy!



今日の 本番 ニコ生です
はだあれ最悪 どうしよう? 
マスクで登場 スッピンで
いろんなコメが 飛んでくる
かわいいトコだけ 読みかえす

今日も一日 ごくろーさん
いつものごほうび バターピー


Hey Hey Nancyy! Hey Nancyy!



思い出せば 若いころ
いろんなバイト やりました

delivery, やmac donalds,
hard rock cafe,に 家庭教師
先生、サロン、ショーダンサー,
モデルもちょこっとやりました w

バーとカフェの店員や
髪の毛 編み込み たいへんでした
通訳、秘書に PCショップ
ひとつの場所には いられない


Hey Hey Nancyy! Hey Nancyy!



週末 まとめてお買い物
お気に入りは EAONです
チョコに お菓子に コラーゲン
これが私の エネルギー

セロリ、パクチー、大好きですw
みょうがも すきすき わさびもね!

今日の ごほうび カキフライ
おまけに トンカツ食いました
次の日 頭痛がやって来る
わすれてました アレルギー

みなさん しんぱい かけました
次の日 コメント やまもりだ!
~ほんとに みんな ありがとう~
Live中に あやまるが

そんなん 気にせず 菓子を食う
 
ぜんぜん はんせい してません!

それが、Nancyy! Hey Nancyy!


Hey Hey Nancyy! Hey Nancyy!
Hey Hey Nancyy! Hey Nancyy!


Thank You
Thank You Everybody!

Thank You
Thank You Everyone!

See You!!!



失礼、しました。

そうそう、前にも言ったけ?
ボクは、ネコ3兄弟の長男です。w
ボクの下には、
ネコチョップ、ネコキックが
いるので、気をつけて!ww

でもこれは、Nancyyブログを
もりあげる ことと思うので・・・

けして、多重人格(たじゅうじんかく)
multiple character ではないですよ!
うん。


月曜から また がんばろうね!w

smile on everything!だよ!
Live中にまた、
こまらせるコメ 送ります。w


じゃ~ね~

Re: No title

ネコパンチさん(´・∀・`)

hey hey hey!

そうですね~三味線もなかなかいいですよね~
でもNANCYの色とはちょっとあわないかもw
上品すぎるw

Beginいいですね~
島人ぬ宝も引けますw

でた~応援歌!!!w
週末に読んで笑いましたが、コメントはなかなか携帯からできないので、
面白すぎて先に公開しときましたw

確かにGOLDEN milk大好き~

確かにレモネード誰も飲んでくれないw
手綺麗な状態でつくってるのに!

最強チョココラーゲンも確かに飲まないな。。。。w

え!!!ギリシャの店でレトルトは出したくない~~w

お客注文スルーしそう確かに。。。。。NANCY流!

イルカ( ´艸`)ライブではあまりだしてないかも!
頭パーサインは最近そういやしたな。。。。

お金かんり好きw
こんな顔でオペラ好きw

確かに昼はフレンチフルコースでも夜は。。。。


カラオケのリスト幅広いようで古い~~~w

キャンディーズで青春思い出すとか年なんさい?!


ガーリック臭で逃げてるのかな?!

カレーと飲み会はベストマッチw

ガーちゃんゴールドリング大事です。取引にはベストマッチ。

すっぴんニコ生登場でコメはいいやつしか読まないw

確かにすごい~色んな仕事したから一つの場所には入れない丸出しw

確かにアレルギーでしんどくてもお菓子たべてたな。。。。。

反省しない!w

NICE応援歌!すごいたぶん3ヶ月分の情報をまとめましたね~
びっくり!!!

3兄弟にはくれぐれも気を付けます!

多重人格でもいいですよ!元フィアンセがそうでした!


困らせるコメ?!怖い~~
ではいい日を!see you soon!

No title

お疲れ様でした^^
資金管理が一番難しい(´・ω・`)

地道に頑張りま~す('◇')ゞ

No title

資金管理ホントここ一番大切ですね。トレードベットは資金の5%までと決めています。マーチンはしない。追っかけしていて痛い目に会ってますので。

No title

ナンシーさんこんばんわ
0を1つ多く打っても勝てて良かったですね
この手法詳しく知りたいです

No title

コツコツドカーンしそうなのでしっかりせねばと。
勝ち目標より負け目標をしっかり守らないと。
少ない資金でコツコツは減らさないように気を付けています。
金曜日にまたよろしくお願いいたします。

No title

ナンシーおつかれさま。

5,000円が5万円エントリー、ビックリしたよ!
見事、勝てましたね。よかった~~~。

本当、バイナリーの資金管理は難しい。

私はほとんど3分取り引きなので、なおさら難しい。

1分では何回やっても負け越してしまいます。
鈍いのかな、早くやってるつもりなんですがね!

ゆっくりと3分取り引き中心でやります。

ただ、どなたか云ってましたよね、
5分取り引きで、権威放棄すればイイですよね!

明日は取り入れて見ます。
また、100円で試し取り引きも良いですね。
勝てるところへ来たとき、額を上げて取り引きすれば、
負けが小さく、勝ちは大きくできますね。

この方法も取り入れて見たいと思います。

明日からまた頑張ろう~~~。

ナンシーさん こんばんは。
コツコツドカーンは嫌なので、小さくても勝ちたいです。最近はDeMを試してます。
ヒゲやボラ、バンドウォークなどに気をつけ、いつかナンシーさんのように大きな金額でやれるように勉強中です。

No title

FXだと損小利大が多いと思うのですが、バイナリーだと損と利益は同額設定で大丈夫なんですか?
確かNancyはそうしてますよね。
私は今まで利益が少しでも出たらOKとしてたけど、損がどんどん増える負のスパイラルにおちいる事が時々あるので、ちゃんと損と利益を決めて取引をしたいと思います。

今日はめっちゃ爆笑しながら見れました~
ウクレレのハナちゃんと一緒に見てました

資金管理はやっぱ100均ですねーw
マーチンで資金が少ない内はどうしてもそうなってしまうかな~

最近少しだけ順張りと逆張りと両方使えるようになってきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日は休みでチャートずっと見てたんですがやりやすかったですね
こんな日が続けば良いのに~
金曜日が待ち遠しい♪

お疲れ様でした^_^

ライブ放送お疲れ様でした^_^
やっぱり資金管理大事ですね。
今日は何も決めずにやってしまい、せっかく10,000円までいったのに、まだいける!と思ってやって結局減らしてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
明日からまたしっかり資金管理して増やして行きたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

No title

今日のテーマは、前回に引き続き
資金管理について学びました。

コツコツどっかーんパターンや損小利大タイプなど、
いろんな方法で資金を積み上げたり溶かしてしまったり、
資金管理は計画的に
プランしていかないとダメなんだと思いました。

雑枠:
ナンシーさん、また打ち間違えてましたね~
確か・・・そうそう、去年のクリスマスの時、
アノマリーについてのライブ放送した時でしたね!笑
ナンシーさんへの質問コーナーや
千と千尋の話題で盛り上がって爆笑してました!w
くれぐれもタイプミスに気を付けてください!!

それでは次回の放送も楽しみにしてます!

No title

こんばんわ
今日は負けでーす。
勝てないといろんな手法に手を出してしまってよけい勝てなくなります。

No title

お疲れ様ナンシーちゃん。

資金管理、100均型かなぁ。
コツコツドカーンです笑
マーチンやってると、特にコツコツドカーン!
なので熱くならないように心がけてます。

5万円掛け、さすがですナンシー!
その度胸がほしい。笑

No title

うぅ~ん。ナンシーさんライブ放送で元気になりました。
ルールも大切、資金管理も大切!いろんな事を考えながら、シンプルマーチンかな?!リスクを恐れてBOはできませんね!毎回、ナンシーさん!サンキューです。

No title

資金管理ほんとに大切ですね。わかってても、守れない。守れる方法が知りたいです。負けがつずくと、やけくそになります。メンタル弱いなー。

No title

先日は生電話有難うございます。
嬉しかったです。
どんどん勉強していきますので
これからもお願いします。

No title

利益基準と損失基準を決めておくことが大事なんですね。購入額が損失基準を超えるとだめなんですね。
気を付けようとおもいます。

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


さて!
そろそろ、おもたいコートをぬいで
気もちもココロも、かろやかに
なりたいものです!

今年もまた
日本中と、ボクのあたまが
ピンク色!?にそまる季節が
やって来ます! ww

桜を見ると、あたたかな
うれしい気分に、みちてきます。



動画の話になりますが
”資金管理!”
避(さ)けては、とうれない・・と言うか
基本ですね。

これ、守れないと
相場から撤退(てったい)だけで すめば良いけど
他から、借金とか 増やして
身のはめつ! にも なりかねません。

資金管理だけは、じぶんなりに
ルール決めて、しっかり
やりたいものです!


ボクは、失禁(しっきん=チビリ)管理
がんばります!w


週末の、“Thriller Night”
楽しみダネ!


そんななか、来週
3月13日から、米国夏時間!
切替になりますね。

■米国
3月13日~
■英国&ユーロ圏
3月27日~

ちなみに
Nancyyは、夏時間と冬時間で
出勤じかん、かわるの?


ネタは、あるけど
今日は書かない・・・w


じゃ~ね~!

Re: No title

yumiさん(ヾノ・∀・`)

地道にお互い資金管理ファイトで行きましょう!!!私も一緒です!

Re: No title

sakuhalさん(ヾノ・∀・`)

一番大切ですね~お!5%で納めているのですね!
マーチンは私は避けれませんw

No title

ナンシーきょうもありがとぉ~^^
資金管理、こつこつドカンドカンタイプです
5万円、うまくいってよかったね~びっくりしたぁ(^^♪
 じゃぁ、またね~☆彡

ココがいちばんの難所デス ( ; - ; )

師匠〜〜! 「資金管理Part2」ありがとうございました! (`・ω・´)ゞ
ああ〜耳がイタイ、イタすぐる.....( ; - ; )
ハイ、弟子は根っから庶民の100均Lover♡でございマス。
最近は、コツコツどかん、が、コツ、どかん! になってるみたいでテラヤバす!でございます^^;
おすすめいただきました3つのSTOP、さっそく試さなきゃ!ぼりばんにはいつも世話になってるので、”ここを過ぎたら追わない”が身に付くまで練習します!(`・ω・´)ゞ

でもイチバンの敵は...「内」にあり! "ちょ〜っとくらい、いいぢゃな〜い"の囁きが、聞くまいと思えども...。
動画中で師匠がいまお読みになっているといわれた”変わる”ことに関するご本、気になります^^;
つぎの動画でぜひ、ご紹介くださいませ♪

Re: No title

75610さん(´・∀・`)

本当にセーフでした!この手法を動画でも説明していたり、最近のtwitterの記事でも手法アップしていますが、
また動画でもやりたいと思います!

Re: No title

よっし~ さん\(^o^)/*

私も慌てましたが、どうにかいけてよかった~です。w

そうですね!3分あたりがゆっくりできていいですね!
また私がハマっている取引も放送したいと思います。
5分取引も権利放棄ができてなかなかいいですよね!
またこれぞ!の時の購入額上げもなかなかいいと思います。
挑戦してまた今日も頑張りましょう!

Re: No title

akiさん乁(˙ω˙乁)


そうですね!損失目標が一番大事ですね。
コツコツどかーんのどかーんをコツコツより金額さげれば問題ないですよね!
また金曜日お待ちしております!

Re: タイトルなし

ゆっこさん_(:3 」∠)_

hello!!!小さくても勝てるちん電スタイルがいいんですね!
なんと!DeM利用されているのですか!!
どのように使っているかもきになりますね~
私はコツコツドカーンなので、そのうち。。。が怖いですw

Re: No title

tototoさんヽ(・∀・ )ノ

いい質問thank you!!!損と利益は同額設定ではよくないと思います。
実際はどの投資でも利益の方が大きく設定する必要があります!
しかし私がそうしているのは、勝つ日の方が多いと思って、
購入額も一緒ぐらいはりたいからそうしちゃってますw
「損と利益を決めて取引」
※これが一番大事だと私も思います!特にバイナリーでは!

Re: タイトルなし

くぅさん(´・∀・`)♡

ウクレレのハナちゃんと一緒に爆笑しながらみてましたか?!w
( ´艸`)

資金管理は100均タイプですかw
私もw

おっと!両利きになってきましたか!that's fantastic!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

機能はあまり発表がないからかな?今日も昼に一個とよる遅くに一個だからですかね?
この静けさが怖い。w
金曜日のナイアガラパーティー楽しみ!!!

Re: お疲れ様でした^_^

chibihanaさん_(ᅙωᅙ๑_ )_
資金管理は本当に大事です!
え!!!1万増やしたのにですか?!それはきついですね~
どのように増やされましたか?
今日があれば明日もある!明日から気分変えて前進みましょう!

Re: No title

ジャック さんヽ(・∀・ )ノ

その通りですね!私は
損小利大タイプの言い方を初めてしりました!w
でも大事ですね!資金管理!

間違っての購入はさすがにあせりました!!
よく覚えていますね!
千と千尋!!爆笑
タイプミス気を付けます!本当に怖い!

Re: No title

あ!あと、ジャックさんこちらにコメントいただいた後にはsupport@bid-topia.com宛にも以下の内容を送りいただくようにお願いします!
a.件名:3月6日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
担当部署によるとたぶんメールが届いていないみたいなのでキャッシュバックが今のままじゃもらえないです!お手数ですが、よろしくお願いします!

Re: No title

どてちんさん〠〠〠(¦3[▓▓]

そんな日も私もあります!
それわかる~焦ると色んなものに手を出してしまうんですよね。
そしたら余計頭が混乱する。シンプルに切り替える、または一旦
取引の場を離れることですね!

Re: No title

ひろひろさん_(ᅙωᅙ๑_ )_

私も一緒ですねw
熱くならない、損失額を決めることが大事ですね!
5万はあれミスです!やろうとおもってなかった!!W

Re: No title

チャチャさんヽ(・∀・ )ノ

元気わけれてよかったです!
シンプルマーチン響きいいですね!
確かにリスクはありがちなので、利益狙うならしょうがないですね!
こちらこそthank you!!

Re: No title

tetsuさんヾ(*・∀・)/

資金管理を守れる方法ですか!
やけくその抑え方ですね!w
これ私もできないからな。。。ちょっと考えてみます!

Re: No title

takeさん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

こちらこそありがとうございました!
結構BLOGでは長いファミリー歴ですが、電話で話すとまたなんか違いますね!
楽しかったです!
よろしくお願いします!

Re: No title

サリーさんヾ(⌒▽⌒)ゞ

なかなかルールに沿うことって難しいですが、お互い気を付けて取引していきましょう!

Re: No title

ネコパンチさんヾ(*・∀・)/

hey hey hey!!

コート?!まだそんな寒いんですね~
いやだ~~~寒いのは!

桜の季節はいいですね~~~
それでピンク色になるのですね~温泉は言ってピンク色になるのかと!w

資金管理しなきゃ大変なことになりますからね~確かに言えてる。
失禁管理www

へ~もうsummer time にかわるのですか!!そろそろ体鍛えなきゃ!w
出金時間はかわらないですよ!しかし雇用統計NIGHのライブは遅くなるので、
21時には(日本時間)出て、食べに行ってから22時前には事務所につくようにしていますw

え!そのネタはな~に?!

Re: No title

モグモグさん( *¯ ³¯*)♡

こちらこそ~~~
私と一緒ですか?!やはり!!!w
5万は私もドキドキMAXでした。
あ~ふ~危ない危ない!!!

see you~~~

Re: ココがいちばんの難所デス ( ; - ; )

へじほぐさん(☻*ε╹ฺღ(✰*ε╹ฺღ(☻*ε╹ฺღ)
痛かったですか~私も痛いけども痛くないのは反省日ごろからしてないからですw
あ!私も結構な100均Lover♡ですよ!!wいいですよね~でも日本の100均の方がすごい!
そうですね!コツコツどかんであればそれなりの3つのSTOPを取り入れていくのが大事ですね!

悪魔のささやきが一番の敵ですね!
私もそれすごいわかります。
あ!変わることに関する本、説明忘れていました!また動画で話します!!!

ニコ生になると思うので、また動画をblogの記事で明日アップしますので!

No title

だいぶ遅れて見ていたのに、心の中で大声で叫んでしまいましたよ。
「ナンシーさん、5万円!!」
勝てても落ち込みそうです。。。(笑)
しかも資金管理のお話の時に・・・さすがです!!
最近、ブラウザー取引していますが、知らない間に他の通貨ペアのチャートに変わっていて、エントリーしてしまう事があります。
10Traderではその心配ないので、どっちの取引が良いのかな~と悩み中です。

資金管理、バイナリーの場合、難しいですね。
でもそれでも大切!!

3月6日動画コメント

こんばんはー!
今回もありがとうございますー^o^
資金管理、僕もコツコツドカンタイプです…
ドカンとやって、見直してまたやっての繰り返しです⤵︎
日々勉強ですね。

今回は本当、ナンシーの五千円掛けてたつもりが五万円…ww
わらけました。
見てて二回0の数を数えましたよww
でも、結果勝っててすごいー‼︎
相場を味方に付けてますね〜!さすがナンシーw
次回も楽しみにしてまーす(╹◡╹)

No title

ナンシさん  こんにちは。

資金管理Part1 も良いですけど 続編も 内容は濃いですね。

ナンシさん 二日酔いか頭が回らない状態のようで 最後まで しっかりしてますから感心です。

私は ①ちん電スタイルと ①100均一スタイルのやり方を

みんな試験的にやってみました。良いですけど 両方をよく覚えたい。

資金管理のルールを重要視、守る事。

再認識されました。

有難う御座います。

Re: No title

U さん(๑•̀ㅂ•́)و✧

w5万円は自分できづきませんでしたw
あんなことがあると思えばお怖くなりますw

資金管理以前の問題ですよねw

他のチャートにですか?
Uさん一つ質問していいですか?
パソコンのバージョン、以前にwindows 10に切り替えてその後8とかに戻されたとか
ないですか?
ちょっとそれについてはシステム部から連絡させていただきます。

資金管理はだいぶ大切ですね!私もここのスキル上げなくては!

Re: 3月6日動画コメント

まさとさんฅ(^ω^ฅ)

hello~~~~

こちらこそです~~
コツコツどか~~~んでしたかwなんとなくしってましたw
日々勉強は私もなんで凹まず!w

5千円が一桁間違えて自分でびっくりしました。w
数えてやっぱりおかしいと思いましたかw
私は気づくのが遅かったw

相場は私に優しい日でよかったです( ´艸`)

Re: No title

ikedatokyo さんԅ( ˘ω˘ԅ)
hello!!!
内容も詰めました!
え!!!二日酔い?!なぜ!?なぜそう思いましたか!!!w

確かにどのスタイルが一番自分は行っててスムーズにいけるかですね!
それをきっちり守って取引する。これ重要ですね!
こちらこそthank you for comment!!

No title

Hi,ナンシー (*´∨`*)

リアルタイムで見れなかったので
今見ました。

資金管理とルールは大事と知りながら
今までちゃんとできてなかったかも・・・
目標金額と損失額もちゃんと決めてなかったし
ε=(‐ω‐;;)

今日のナンシーの手法は順張り派の私には
と~っても参考になりました。
今まで幅の狭い横横相場の時は出来なかったので
これで順張りも挑戦出来る気がする~~

(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

ナンシーは強運の持ち主だから 5万で間違って賭けても勝てちゃうよね~
ああいう時の最後の5秒ってやたら長く感じる!!
だって0秒で負ける時もあるから油断できないね

今日は休みなので今からちょっと逆張りで
練習してみま~す

☆(>ω・)アリガ㌧♪

Re: No title

エミリーしゃん╭(´・⊖・`)╮

どこいてはったんどすか~~?|ω・)

資金管理いが~いとしてないもんですよね、。私もいいながらもできていないw

そうですね!
私みたいな逆張りはからすると非常にやりやすいです!しかも結構ヘビロテ中です。
(゚∀三゚三∀゚) ウホー! w

本当に見事に成功しました。しかし時間はスローw
バイクで事故した時見たい。

おっと!逆張り挑戦ですか?!
時間帯にも気を付けてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさん(⦿_⦿)

初めて聞きました~なるほど。
わかりました。一度システム部にフォローするように伝えときます。
質問はシステム部からさせます!
私はこの切り替わり起きたことないと思います。。。恐らく気づいていないのかもしれませんがw
thank you!!
また質問がでてくるかもしれないのでその時はまたよろしくお願いします!

No title

承知しました~!
どうもありがとうございます!!(人''▽`)☆
ちなみに今日も1回現象出ました。

Re: No title

Uさん(;'∀')
げげ。まじですか~システム部か確認して質問出すのは恐らく月曜日までかかると思います(;´・ω・)

NANCY☆

チン電スタイルw クスっと笑ったよ^ ^

自分は目指せチン電スタイル‼︎
で頑張りま〜す(・ω・)ノ

Re: タイトルなし

kentさん(⦿_⦿)

チン電スタイル笑えましたかw

おっと!100円ショップではなかったのですね!
私と一緒ですね!!

ファイト~~~(・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: