記事一覧

資金管理しっかりしてる?!2017年3月1日放送

資金管理しっかりしてる?!2017年3月1日放送
20170302ustream.jpg


■今回の取引の解説
資金管理しっかりしてる?!
資金管理で気を付けたい事についてライブ放送しました!

内容としては:
アマチュア2人にHIGH、LOW注文かわしても結果損失になる。
プロの二人にHIGH、LOW注文かわしても結果利益になる。
理由は?それは資金管理ができているからの違い



初心者によくある話だそうです。
FXではナンピン、BOで急にスタート時にマーチンゲールを利用して、
資金管理ができていないせいで痛いめにあう。そうです。
これをしてしまう理由はBIGになりたい!という希望を持っているから。
広告、情報など数多く見て、億トレーダーが一日でこんだけ儲けた!みたいな情報を見るから
それを頭にやっちゃうとか。。。。わかるわ~これ。w
一つのトレードでどうにか!を夢見てる!
しかしBIG WIN狙いがBIG LOSSになりがち!

みんな痛いタフな思いをして勉強してよくなるんだよ!
この嫌な思いをした人はよくわかるよね。
で、もし読んでいるあなたはまだ初めていない場合はこのルールを控えて!
Larry Hiteによると
資金の1%に購入額を抑えること。
自分の生活に支障がない金額は?その額の÷5を入金してスタートするべきだと言ってます。

以上!また資金管理動画PART2は恐らく来週になります!

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!


money 500 coin

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(3月1日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(3月1日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (2月の放送日に取引していても、コメントが1月でサポートへの連絡が1月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

ライブ放送のキャッシュバックGET方法を動画で解りやすく説明したよ!
https://youtu.be/nHS5AO0e7wY

コメント

No title

こんばんわ
今日の手法はわかりやすかったです。
使ってみます。

No title

お疲れ様でした^^
ホント資金管理は大事ですね
私はコツコツ努力しま~~す(^_-)-☆

No title

資金管理、キッチリとルール化することでしょうね。
資金の5%までのトレード資金とすることかと思いますよ。3連敗したらその日はトレードしない。

No title

ナンシーおつかれさま。

今日の話は良かったです。

現在は全く出来ていなかった。だから負けた。

明日からはきっちりやって、資金を増やしたいです。
とにかく勝つよりも負けないことの方が大事なようですね。

欲張りすぎて・・・結局うまくいかない。

この気持ちを抑えて、
冷静な取り引きにってするべきだ、と思っています。




No title

資金管理、本当に重要。
マーチンやる人は特に重要ですね。
マーチンでガッツリやられてからは塵も積もれば精神でチビチビ頑張ってます。
今日、負けてもいい。今月トータルで勝てばいいんです!笑
あとはメンタル。
ルール通りと慌てない事(←ナンシーに重要要件笑)、など。

No title

損失を限定するのが大切なんでしょうね。
ついついマイナスで終わりたくなくって止めれなくなって大きな傷をおってしまうんですよね~^^;
メンタルといい資金管理といい、定期的に動画必要ですね。
仕事だったらやるべき事をやらない、やってはいけない事をやるなんて絶対許されないのに、ついついやってしまうなんて甘えているんでしょうね・・・

No title

最初に勝利金額と負け金額を決めてからトレード、これならメンタル的にもいいですね。
1%ルールを守りたいなー
勉強になります。次を楽しみにしています。

No title

Nancy,
今日の内容は前から気になってことなので,放送してくれてありがとう♪
やっぱり資金管理できないとだめですよね.

あと自分が痛い目を見たときには,負けだすとあわてて連続でエントリーしちゃう癖があって,今ではそれを禁止してちょっと落ち着いてきましたw
自制心自制心w

自分はまだ Nancy みたいにいろんなインジケータを使いこなせないんですけど,ここ最近は Nancy Live に参加してとりあえずチャートと仲良くなれるようにがんばってますっ.

資金管理の続きも楽しみにしてますよっ.

No title

今回は資金管理について、
皆さんと一緒にライブで学ばせてもらいました。

資金管理は、投資における重要度で
メンタルに次ぐ30%程度の重視する部分だと聞いたので、
しっかりと徹底して管理していきたいと思います!

雑談:
ナンシーさんは、カキ系が好きなんですね~笑
牡蠣と☆柿おいしいですよね!
ちなみに、お菓子の柿の種も好きなんですか?w
あれも食べたら止まらないですね~w

No title

ナンシーお疲れ様でした!
たまに、頭に血がのぼって資金がなくなるって事あるんですね(>_<)
今日も大変勉強になりました。ありがとうございますm(__)mまた、資金管理part2早くやってくださいね!

ナンシーさん こんばんは。
資金管理を上手くできるようになれればと思います。痛い思いしたくありませんが、人間追いつめられないと出てこないことってあると思います。
ナンシーさん 勝率いいですね。トレードも訓練、地道にやります。

No title

Hi,ナンシー

途中から参加で 今日は無事止まることなく見れました(灬´ิω´ิ灬)


資金管理・・・確かに大事ですわ!
コツコツ増えて ちょっと挑戦というか冒険してあっという間に無くなる・・・
私を初めナンシーファミリーの中でもよく聞きますよね(-_-メ)

ここまで負けたらやめる!は一番大事なルール
でも ナンシーと同じで時々破ってしまうんだな~これが(๑•﹏•)

でも今年は出金するのを目標にしてるのでとても慎重にしできてます イエイ~
まぁ 忙しくて取引できる時間も少ないのもあるんだけど前みたいにたくさんトレードしなくなったのも良いのかな
でも賭けるお金は相変わらず少額なのであんまり増えないけど今は勝率にこだわってます!
で、これで利益に走って取引額を上げてスッカラカンになる・・何回も繰り返してるのでそろそろ成長しなきゃね~

キャッシュバックのおかげでもあります❤
Thank you so much❤❤
☆(>ω・)アリガ㌧♪

資金管理…

ライブ放送お疲れ様でした(*≧∀≦*)
資金管理、聞いたことはあったけど、深く考えてなかったなと(;ω;)
だからいつまでも+にできずにいたんだなと改めて思いました。
しっかりパソコンの横に貼っておきますd( ̄  ̄)

No title

バイナリーなら10%ぐらいでもいいんじゃないですか?1%じゃ少なすぎでしょ。Fxなら1%ですね。
ナンシー日本詳しいですね。ぜひ来てください。

途中まで書いてたのが消えました~www

資金管理…頭いたいです
資金もないのについダラダラとやってしまってました

反省しましたw
私の場合大きく狙うと言うよりゲーム感覚になってたような気がします

また一つ偉くなりましたよ( *´艸`)

ちなみにまだお財布のお布団は作ってないです(座布団じゃないですよw)
めっちゃかわいいのが売ってるんですよ~
ガラスケースの中のお花畑みたいなのがwww

3月1日動画コメント

こんばんはー(^ ^)
今日はライブ久々間に合って良かった!
資金管理!ナンシーが何回かやってくれてる、毎回納得するけど、アツくなって出来なくなる⤵︎
本当大事ですよねー!
資金管理勉強させてもらいましたがストキャとボリバン手法も勝率よくていいですね!
メモしないと色々な手法あって忘れてしまいますね!

干し柿〜!僕は柿が嫌いで食べたことないけどナンシー食べてて驚き‼︎w
ニコ生も楽しみにしてるよー(^ ^)

No title

最後(さいご)のトレードはナイス(^^♪です。感無量(かんむりょう)!資金管理(しきんかんり)の話(はなし)、大変(たいへん)勉強(べんきょう)になりました。ルールをやっと決めたチャチャはそれを目指(めざ)して出金(しゅっきん)するでぇ(*^^)v
気持(きもち)ち良いナンシートレードご馳走様(ちそうさま)でした。

No title

いかに勝率を上げるかが課題です。
中々勝てません。

No title

ナンシーさん昨日は電話対応を有難う
資金管理は難しですね
SMIでの手法ですか
何にしても難しですね  頑張ります

3月1日放送分

管理するだけのお金が少なくて無いときは、資金管理なんて自分には関係ないと思ってる自分を反省します。

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


きのうは、少し元気そうだったのは
ムンムン-Drink
飲んでたのね!
さすが、Nancyyだと思いました。ww


さて
3月ですね!
いよいよ、
相場が大きく動き出す季節が
やってきました。


日本の話ですが

3月は、
・日本国内の企業の決算
・ファンド勢の四半期決算

そして、いよいよヨーロッパの選挙祭りが
始まります。

今月はオランダ総選挙
来月からはフランス大統領選

とユーロに注目が集まりそうです。

イギリスのEU離脱が
他のEU諸国で
連鎖(れんさ)するか注目されています!

夏にむけて、相場もおもしろく
なりそうです。


話、かわって
ボクの住んでいる県(けん)では
3月から、スイカの出荷(しゅっか)が
始まりました。
(えー、もう?)
そうなんです!

それは、小玉(こだま)スイカと言って
かた手の、手のひらに のるくらいの
かわいいサイズです。

なのでボクは早く
Nancyyの、次のかわいい子ちゃんに
会いたいです。ww


じゃ~ね~!

No title

おはようございます。(^^)/
こっちにコメントするの忘れてました!!

資金管理って、ほんと大事ですね!
私は、つい熱くなって資金を何度か溶かしてしまいましたから、ほんと勉強になりました!

No title

資金管理 コレはとっても大事だよネ

No title

NANCY!!!

今日の動画は大切な内容でした~♪

バルサラの破産確率 というのがあって、軍資金や勝率、投資額などを設定すると破産確率が分かるみたいだよ。

資金管理に役立つかも。

体調回復したみたいで良かったね(^^)/

PS,人間だから悩むw 人間でよかった♪

No title

資金管理大事ですね。
10パーセント以上減ったらやめるのがいいのですね。

LOVE♡CYNDI

しんでぃ〜〜〜〜〜♪♬♪
...の声が動画のあいだじゅうずっと.......( ; ∀ ; ) うううううれすい...。
弟子はアルバム『True Colors』からのファンですが、でびうあるばむ収録の『Money Changes Everything』も大好き♪ かなーりムカシ^^; 大阪城ホールでシンディーが、細っこい手足をバタバタさせてステージの上のドラム缶とか蹴っ飛ばしながらこの曲歌ってますた。う〜〜ん、若かりし頃のおカネの恨み?を思い出すのかしら...?
東日本大震災と、福島原発の放射能をおそれて外国人がどっと日本を逃げ出し、海外の演奏家もつぎつぎ公演をキャンセルするなか、”こんな時こそ力になりたい”と来てくれたシンディーの勇気とLove、忘れません...( ; ∀ ; )

師匠とシンディーの関わり?のお話が聞けますたこと、および!弟子の最最最弱点の、めんたる&資金管理を取り上げていただいたことと合わせまして、僭越ながら今回を ネ申 回認定させていただきます!^^;
次回もたのしみにいたしております!
...が、つぎのお話はニコ生でないと聞けないのでせうか? (´・ω・`)

Re: No title

どてちんさん ω・)و ̑̑༉⑩

是非使ってみてください!私もなかなか最近気に入ってます!

Re: No title

yumiさん( ・ὢ・ )
資金管理の大事さは本当に負けた都度思いますw
私も努力していきます!

Re: No title

sakuhalさん⊂( ・∀・) 彡

資金管理+ルールですね!
5%ですか~私なかなかできない~w
3連敗は本当にルールには重要ですね!

Re: No title

よっし~さん=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

お疲れ様です!
よかったですか!資金管理は大事ですよね!
私もできていないこと多いので本当に耳が喋ってて痛かったです。

欲はどうしてもでちゃうのでうまく付き合わなくてはなりませんね!
欲を出さないのにもリスクを抑える、これ大事ですね!

今度の資金管理動画も見てくださいね!

Re: No title

ひろひろさん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

重要ですね~特にマーチンする人はルール+資金管理だいぶ重要。
これやらなかったらメンタル崩壊につながりますからね!
トータルで勝てばいい!←本当にそうですね!
え、ルール通り慌てないこと。。。。w

Re: No title

tototoさん◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

あ!わかります!マイナスで終わるのがなかなかできないって気持ち。
ちょっとだとなおさらいけるでしょ!って気になりますよね。
定期的に思い出さすための動画必要ですね!
自分しかいないパソコンと向き合っての取引なのでなかなかルール強化が難しいですよね!

Re: No title

aki さん((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
結構メンタル固まっていいですよ!
1%ルール私はちょっときつくかんじましたw
次回の動画楽しみですか!やりがいがあります!

Re: No title

jesseさんʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

もちろんです!your welcome!

負けだすと慌ててエントリーすご~くわかります。
まっすぐに考えられなくなるんですよね!不思議ですよね~
なんであんなメンタル崩壊するかというのはきっとなくなった資金が痛いからですよね。

素晴らしい!そうですね!勉強会みたいなもんなので、そこに参加しては
チャートと仲良くなること重要ですね!

来週の動画、お楽しみに~~~!!

Re: No title

ジャックさん!!(灬╹ω╹灬)

そうでしたね!重要度が結構高い資金管理はきっちりしたいところですね!

あ!柿と牡蠣w
かきかきだ!w
柿の種もすきです~~~やみつきなる~~~w

Re: No title

ゆうじさん((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

お疲れ様です~~~
頭に血が上ることは結構あります!w
資金管理は本当に重要なので、part2もしっかりやっていきます!

Re: タイトルなし

ゆっこさん(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

資金管理できたいですよね!確かに痛い経験してやっとわかることもありますね。
なかなか最近いい感じです。トレード訓練ファイト!\( *ω*)┓

Re: No title

エミリーしゃん・ω・)つ

hello~~~やったね!なにもせずに見れましたか?
大事ですよね~
冒険したらouch!ってなりますよね!でもうまくいくときもあってって感じですね~
確かに。。。。私にみんな似ているのかも?!w

やぶっちゃいますよね~~
悪魔のささやき
「ルールやぶるのは?!」
(๑•﹏•)いつやぶるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!
こんな感じw

そうですね!取引時間そんなになければせめて勝率上げて、資金に合わせて
購入額も増やしていきたいところですね!そのうち増えますよ!

your welcome~~
・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

Re: 資金管理…

chibihanaさん⊂('ω'⊂ )))
資金管理は以外と情報すくないかもしれないですね!
そうですね!隣に見えるところにあったら頭に毎回飛び込んできますね!
改めてトレードを別の方向に考えながらできそうですね!

Re: No title

tetsuさん( ›◡ु‹ )

私もそう思います!だってバイナリーは証拠金とかいらないし、損失決まっているので
いけそうですよね?
日本はいきたいですね~日本はいきたいところがいっぱい!

Re: タイトルなし

くぅさんΣ(ll゚艸゚ll)

げげ~まじですか~~

資金管理頭痛いですよね~
私も反省したけども、たぶん2週間後には忘れてるw

おっと!成長ですね!( *´艸`)

座布団じゃないですねw布団だw
え~~花畑?!財布に?!ガラスケース?!w
すげ~~~w

Re: 3月1日動画コメント

まさとさん!・ω・)つ

え?!久々ですよね!
びっくりしましたよ!
まだ覚えているだけましじゃないですか!私2週間したら忘れていますよ!w
私もなかなかあれ気に入ってます!もしいける!?みたいな!
またベスト10やりたいと思います!

え!柿嫌いのですか?why!?!??!
嫌いな人いるんだ!w

ニコ生くるんですね!see you tomorrow!

Re: No title

チャチャさん◖ฺ|´⌣`*|◗·
最後の締めよかったですかw
勉強になれてよかったです!
後は出金目指して資金管理しながら増やすだけですね!もちろん良い手法と!

Re: No title

takeさん((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

勝率最近悪いですか?私も2日前からやっと調子出てきました!

Re: No title

75610さん•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾

もちろんです!!こちらこそ久々に話せてよかったです!
そうです!SMIの手法です!
デモで3回ぐらいやってこれいけるな!って手法で短い間トレードする。
またうまくいかなかったら別の手法でトライしてみることを最初のうちはお勧めします!

Re: 3月1日放送分

FX1さん|ω・)

久々ですね!!
確かに~私もそんな面倒な!と思っていつも取引していますが、
資金管理を頭に入れてやるとすごさに気づかされます。

Re: No title

ネコパンチさん(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

hey hey hey!!!

ムンムンドリンクのおかげでした!w

あ!そっか忘れてた!3月か!動く時だ!

ユーロは今月と来月に向けて大変ですね!

スイカ3月って早くないですか?
へ~
可愛いサイズですね~

え、次のかわいい子。。。。。w
nancyがやめたらね!
そのかわりnancy~~~どこなの~って泣きますよ!(´▽`) '`,、'`,、

see you~~~⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)

Re: No title

もっちゃんさん╭( ・ㅂ・)

大事ですよね~
私も資金管理の重要さ解りながら資金をつい熱くなって取引してしまったことあるので気持ちわかります。
忘れないようにパソコンの隣に書いたりしておいときましょう!

Re: No title

daiさんʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
本当に大事ですよね。わかりながらも忘れ去っていっちゃう!

No title

資金管理、FXとはやり方が大きく違うので、バイナリーは勝率も大切だなと感じます。
FXだと勝率2割でもルール次第で利益を得られますが、バイナリーでは難しいですものね。

と言いつつ、ナンシーさんが最初から購入資金は1%とおっしゃっていたから、私はまじめに守ってますよ。
でもBTOptionさんの場合、最低購入額は100円だから、口座残高1万以下の場合はずっと最初の購入額は100円で。
1万超えたら1%額で・・・。
最近マーチン3回やっても勝てないという事はありませんが、3回やらないと勝てない状況が2回連続したら、とりあえず時間置くか、止めています。
目標金額に達したら、もう止めるっていうのも実践してますよ。
ただ他社さんで引き続きやったりしてるから、これは守っているとは言えないな~。(;´・ω・)

キャッシュバック、遅れていますか?
先月末の分、まだ入金されていません。。。( ;∀;)
先日も忘れられていたしな~。忘れられているのかな?

私、オイスターのカキは好きだけど、果物の柿は苦手です。
私が子供の頃、祖母が柿はお腹を冷やすからと食べさせなかったらしいんです。
ナンシーさんは本当に干し柿、大好きなんですね。

ライブで見られる時は、拝見させていただきますね♪

Re: No title

kentさん((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

へ~!!!ちょっと覗いてみます。
ってかたぶんkent さんとリアルで知ってたら一緒にカフェで勉強会を一緒にするタイプの人間っぽいw

体調戻りました!
人間。。。maybe。。。。maybe notw
forget me not!
あ!忘れなぐさって曲おもいだした! 

Re: No title

サリーさん(ノ≧ڡ≦)
資金管理大事ですよね!私もそう思います!
なかなか守り切るのがまた難しいんですよね!

Re: LOVE♡CYNDI

へじほぐさん✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
CYNDIすきなんですか~♬
一緒ですね~
へ~小さそうですね彼女!たぶんビッグになるまで苦しかったんじゃないですかね~
でもお金を気にしてもなさそうな彼女があんだけ泣きながら歌う曲なのでなんかありますね。
その話聞きました!彼女はすごいですよね~
器がやばいです。

おっと!新たなスタートですね!
あ!やっぱり来週に放送しようと思うので大丈夫です!でもニコ生はyoutubeでもアップしてます!

Re: No title

Uさん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

そうですね!バイナリーでも勝率は大事ですね。

え!1%守っているのですか?!私守ってない!!!w
なるほど。3回やっても勝てないと時間置くのはいいですよね。わかります。
あ、他社でやってるなら一緒ですねw

キャッシュバック遅れていないはずです!一度担当部署にいっときました!本日中には反映されるようにいいました!

え!果物の柿だめですか?以外?!そういやまさとさんも嫌いって言ってました。
冷えるんですか?!しらなかった!
私大好きです!干し柿であればですけどもw

ライブまたお待ちしております!

No title

ナンシー動画ありがとぉ~
資金管理はむずかしい。
私は、じーっと待って入ったところがやられると
イラっとして次々とはいって、死んじゃうw

資金管理がんばろっと!!
またね~(*‘∀‘)

Re: No title

モグモグさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

こちらこそです~
資金管理難しいですよね~
あの利益上げていたことを思い出してください!
you can do it!!

see you~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ひろひろさん(´σωσ`)

hello~~~
遊んでましたよ~もちろん昨日は掃除と勉強で日が暮れました。w
そうですね!またライブ放送中に要注意的な感じで行ってみます!
thank you!


wあら!sorry!!
飴と鞭!!!w
え~飴ちゃんだけで生きてきました!
え!!!その割合きつい!!!
10%しか飴ちゃんがない!!!w

SMIの値を変える理由の動画thank you!!!
一度これ覗いてみます!
え、1分じゃないか~にしてもいいかも!
よっしゃ~試してみよ!(✧≖‿ゝ≖)イヒヒヒ

No title

書いたコメントはどこへ消えました。。。不慣れでしょう。

ナンシさんの話を聞くたびに勉強になるし、面白い。ホント資金管理は大事ですね今回もおお疲れ様でした^^

Re: No title

ikedatokyo さん₍₍ ◝(・ω・)◟
不慣れもあります!私のコメントもないときあるので、テキストファイルで先に入力してから
コピペしてます( ´艸`)

ありがとうございます!学ぶものもあって楽しければそれ以上いうことありません!
雇用統計も是非来てくださいね!

No title

メンタルが弱くてアツくなると損が増えます。
いつも冷静にと心の中でつぶやいています。

Re: No title

アルファさん(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

そうですよね~本当にメンタル弱くなると私もいっきに大変になります。
冷静になろうと思っても焦りがどうしても勝つのをふさぎたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: