記事一覧

誰がなんと言ようとMY WAYで行く!

Nancyちょっと凹むことがある。
もっとこうなれ とか
もっとこうするべき とか
もっとあの子みたいになれ とか
もっと常識人になれ とか

でもちょっと待てよ!
Nancyはマミーに自由、ユニークであることをLoveするように育てられた。
honkong.jpg

人に迷惑かけない範囲でMY WAYに生きようw

That's right, lets do it MY WAY

コメント

大丈夫!

ありのままのNancyを受け入れる準備が出来ている男は大勢いるハズ!

俺はやせる事をメインに頑張るのみ( ;∀;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大丈夫!

小山りゅのすけさん(´σωσ`)

wありのままですか~これがなかなかいないんですよ~みんな目が点になってびっくりして
逃げていきますw

痩せることw簡単だ!それは
冬場の暖房場所でのアイスクリームカット!!w(‥ºั⌔ºั‥ )

Re: 自分らしい生き方

お子ちゃまライダー さん(ᅙゝᅙ)γ

気持ちわかりますか~
命令いやだし、自立して自由にいきれるのにすごい心地よく感じますw

そう。wだいぶ頑固です。それだけ調べり経験した「つもり」
だからmy wayで行きたくなるw痛い思いしてもね!それは自分が悪いって認めれるから!

げげ~~~やっぱりそうかな!?私もつくづくナンシーfamilyはそんな感じかな。。。(;'∀')って思っていましたw

上司はね。。。。日本語わかってると思う。w
でもね、Nancyがこんなこと、あんなこといってるのは多めに見てくれてると思うw
よく私の事解ってくれてるから!w
でも「なんでそ~なんの!?」みたいな感じで親みたいに見てくれてますw

おっと!!非公開はたすかりますwって私のは公開されてるなw

お姉ちゃん?!え?!(´・ω`・)エッ? 年下とはおもえん!!
しかし今後もよろしくね~~~

コカ・コーラがNGというより、飲み物の持ち込みがだめなんだ!
アメリカの恐らく911の事があってから、機内への飲み物はだめになった!
だからだと思うよ!w
だから一気に飲めと。。。。。w

Re: No title

ginさん_(ᅙωᅙ๑_ )_

あら!thank you!!!なんか元気がついた!wヽ(・∀・ )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

kentさん(ᅙωᅙ)
私の親は私みたいな感じなので自由だからだと思いますw

なるほど~~自然といなくなってくれるんだ~w
カウントダウンスタート!w


思い込みぶつけたくなるのも安定求めてるからですよね!
だからしょうがないのかな!

I got to BELIEVE!ぱらっぱらっぱー思い出した!
かっこいい!!!いえ~~い!
なによりも魅力的でいることはいいね!!!

thank you!!自分らしくいきていく!それがすっきり気分がいい!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: