記事一覧

ナンピン?マーチンゲールって何? 2017年2月27日放送

ナンピン?マーチンゲールって何? 2017年2月27日放送
20170227.jpg


■今回の取引のポイント
ナンピンって何?!
ナンピンとマーチンゲールを説明!


まとめるとナンピンはFXには通用する言葉。どちらかというと
あるレートHIGH購入してだんだん下がっていたっとしたら
ポジションを追加してだんだんHIGH購入追加すること。
そのポジション取ったところのレートを全部足して、ポジションの数を割って出てくるレートまで
レートが戻ってきたらプラマイゼロのスタートみたいな。
こんな購入の仕方はナンピン!
汚いNANCYの落書きどうぞ!
napin1.jpg

マーチンゲールはFXでは通用しなくどちらかというと白黒はっきりしたバイナリーに使える手法。
一回の購入額が損失になった場合は負けた購入を取り戻すために購入額を倍にしてきっていうやり方。
しかし倍での購入だけだとバイナリーではなかなか取り戻せない。
ペイアウトが80%だったり、100%以下になるケースが多いから。
だから購入する際にはいくらペイアウトされる?を頭に入れて購入する必要がある!
martingale.jpg


過去の関連記事は以下のlinkでcheck!

マーチンゲール特集!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-120.html

マーチンゲール特集!Part2!!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-127.html

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!



money.jpg

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(2月27日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(2月27日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (2月の放送日に取引していても、コメントが1月でサポートへの連絡が1月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

ライブ放送のキャッシュバックGET方法を動画で解りやすく説明したよ!
https://youtu.be/nHS5AO0e7wY

コメント

No title

こんばんわ
マーチン好きなので仕事終わったらゆっくり見させてもらいます

No title

お疲れ様でした^^
私も頭痛で今日はもう寝ます。。。(´・ω・`)

No title

ナンシーおつかれさま。

かなりお疲れのようですね、ゆっくりお休みしてください。

マーチンゲールはやりませんが、
ナンピンに近いことはたまにあります。

こんな時は負けてしまいます。

今日はこれがなかったんで勝てました。
いつもこのようにすれば勝てるのにと思っています。

きっちりと優位性があるところでの
エントリーを心がけるようにして行きます。

これがいつも出来れば負けも少なくできるのではと思います。

No title

なぜナンピンの話しを??
バイナリーで使えないなら話しをしない方が良かったかも。
なかなか難しいです。
マーチンはナンシーを見習って使ってます。笑
マーチンは利益を求めるよりも仕切りなおしまで戻す方が安全かな。
利益を求めて撃沈しても泣くに泣けない…笑

No title

連続で負け続ける確率は低いのでマーチンゲールで追いかけろ。
聞いたことがあるのですが、資金が続かないです。
連続で5回負けたことはありますが、勝ったのは最高で3回までです。
うまくいかないですね。
ナンピンとの違い、よく分かりました。
体を大切に。



No title

ブログ経由のツイッターでみましたよ(T_T)おそらく、1週間分(しゅうかんぶん)の資金(しきん)ですね。BOの場合(ばあい)、簡単(かんたん)に儲(もう)ける事(こと)ができるけど、損(そん)するのも簡単(かんたん)なのだぁ(;一_一)だから、勝率(しょうりつ)をあげる方法(ほうほう)は?ナンシーライブ放送(ナンシーエンジョーイ放送)を見る!チャチャの唯一(ゆいいつ)の救(すく)いなりぃ~(*^^)v
ちなみに本場(ほんば)のFXは似(に)たような感(かん)じで、数回(すうかい)退場【たいじょう)しました。

ナンシーさん!わがままをいってしまいますが、元気(げんき)をとりもどして、ナンシーファンの為(ため)にライブ放送(ほうそう)ファイト【マーチン流3発(はつ)】!!!

ナンシーさん こんばんは。
マーチンは私も大好きですが、やはりルールが必要だと思います。ナンシーさんから頂いたマーチンゲールシートもちょこちょこ見てます!
どう使うかは人それぞれだと思いますが、自分の資金の中でうまく回していけたらと思います。ナンシーさん 疲れとれるといいですね。

No title

マーチンは基本やりませんね。負けにハマったらえらいことになり相場からさいならになりますし、ナンピンのほうがまだ、リスクは抑えられそうな気がしますね。

No title

ナンシーお疲れ様でした!なんぴん手法は、FXの手法なんですね(>_<)そしてマーチンも資金が無ければ素人には、危険ですね!もっとナンシーの動画を視聴して勉強を重ねないとダメだなって思いました。(^^)

No title

Nancy,
今日も体調悪いのにがんばってたねー.お疲れさま~♪

ナンピンとマーチンゲールもよくわかりましたよー♪

ちなみに自分はマーチンゲール封印中ですw
マーチンゲールかけてけば取り戻せるのはわかるんだけど,怖いんだよね~w それで何度かはまったので ^^;)
もう少し慣れてきたら使えるようになろうかな,と.

チャートを眺めてもなにも心に伝わってこないので,これじゃただのギャンブルだー,と思いながら苦戦中.なにかいい方法ないですかね?w

No title

資金たいしてないのに何回もマーチンやって何回も溶かしました^^:
二度としないと誓いました。
最初の頃にマーチンはいっぱい資金のある人しかしないでくださいってNancy言ってたのに・・・・
今日Nancyが言っていた、「マーチンゲールが3回までなのは そこまで負けが続くのは相場が合っていないから」と言うのはマーチンゲールに限らず負けが続くのは相場が合っていないのだから、やっぱり連続負けの回数もルールとして決めておいた方がいいのだなとよくわかりました。

No title

今日のお話は、何品について
勉強させていただきました。

初心者はナンピンするな!ということだったので、
難平買いはやめとこうと思いました。笑

僕もマーチンで3回まで負けを食い止められるように
ひたすら何度も何度も練習していきます。

P.S:
ナンシーさんは頭痛(ずつう)みたいで
ゆっくり安静にして休んでください!

チョコレートや甘いもの、お菓子は
頭痛には良くないみたいです。
アーモンドやバナナ、鮭、サーモン、ヨーグルト、
卵、豚肉、納豆などを食べると良いそうです。
それとビタミンCを含む食品やスイカ、トマトなどを食べたり
水分をこまめに多く摂取(せっしゅ)したほうがいいみたいです!

それではお大事に!

No title

ペイアウト80%でマーチンゲールどうやって計算するのか考えてたらマーチンゲールシートがあるんですね。送っていただけますか?

No title

マーチンするなら負けを取り返してさらに、そこそこプラスになるぐらいの金額を購入していかないと増えていきません。負けを取り返すぐらいの金額だと、あきらめた時にけっこうな金額負けてしまいます。それを覚悟しないとやらないほうがいいと思います。

No title

Hi,ナンシー

今日はお疲れだったんですね (o´Д`)=з
私も今日はめっちゃ疲れてます(o´Д`)=з
月曜からこんなに疲れてどうしよう
お互い今日は早く寝ましょう~~

デモでやると勝てるのわかります!!
リラックスして冷静にできるからかな?
私も途中からナンシーと一緒に2回トレードして
2連勝でした^^
日本の方が少し早いので 香港の方が早ければ
助かるのになぁ  笑

そうだ! 今日は私も久々にPCでは途中から止まり
スマホでの参加でした
何が違うのかなぁ  不思議~

次回楽しみにしておりまする

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

こんばんは~(^o^)/~~
ナンピンはよくわからなかったけど、これは勝ちだなーって所で連続で買ってみることは有ります
同じく負けたらイタいけど…

今日はすぐ止めるつもりだったけど見てたらついつい長くなりました

疲れるので30分以上かけたくないですねw

Nancyちゃんアレルギーもあるんだろうけど疲れからではないですかね?
(私は疲れるとアレルギー出やすくなります)
気持ちがハイだとわからないかもしれないけど意外と身体にはキテると思いますよ

たまにはゆーーーーっくりしてみてください

あ、私も早く寝なくちゃ(*´艸`*)
ではまた~

No title

マーチンとなんぴんは同じだと思っていました。
勉強になります。

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!



きのうは、ナンピンの Nanpyyは
おつかれ!でしたね。w

へぇー、Nancyy
貝アレルギーなんだ!
(今度コレで、いじろ。)

とんかつも、食ったんだから
今日は、元気になりな!!ww

はなしは、変わるけど
ユースト、きのうみたいに
ずーっと、デモ口座でやっても
良いんじゃない?

検証(けんしょう)なんだし、
自分のお金、もったいない!

しかし、見ている ほうは
リアル口座のほうが
Nancyyの UP-DOWNが見れるので
おもしろいけど。w


さて、さいご
ネタの
コーナーです。

日本語で
あいうえお
は、

英語で
eyewear
で、あってますか?

わらって、元気だして!


じゃ~ね~!

youtubeでみました^_^

こんにちは。NANCYさん。
頭痛は治りました?無理しないでくださいね。
昨日は参加直後に終わってしまったので(;ω;)youtubeで今見ました。
バイナリー始めた頃にマーチンやって資金溶かしたので、それから怖くてできずにいます(;ω;)
50万くらいまで増やすことができたら、またマーチンやってみようとルールに入れました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
また1日の放送楽しみにしてます( ^ω^ )

No title

マーチンゲールは、3回でやめたほうがいいのですね。分かってるんだけど、やめれないです。
あと、利益がでるように、倍より多めにするのですね。

Re: No title

どてちんさん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

あ!私と一緒ですね~w
またゆっくりみちゃってください!

Re: No title

yumiさん(*・∀・)/

ありゃりゃ私と一緒ですね。
今日も引き続き先ほどから頭痛やばいです!
そろそろGO HOME します!

Re: No title

よっし~さん(๑•̀ㅂ•́)و✧

なぜか疲れていましたね~なぜかわかんない!
なるほど!手法一本で勝てたのですね!

ルールを決めてそれだけにエントリーっていうのが重要ですね!
私も今日はうまくいきました!
お互い明日も頑張りましょう!

Re: No title

ひろひろさん( ˘•ω•˘ ).。oஇ
wwwナンピンしてるんだ!っていう方、コメントもちらほらみたのでしましたwww
仕切り直しに戻すか~なるほど。その考え方もありましたね。
確かに。。。。でも私は泣く!w

Re: No title

akiさん(‥ºั⌔ºั‥ )
資金は確かにたっぷりいりますね。
え!勝ったのは3回までですか!
負けるのも三回までに、って感じでやったほうが固そうですね。
今日はちょっとましでした!thank you!

Re: No title

チャチャさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

そうですね~最近2万の利益を増やしていってたので1週間分になりますね!
まいったまいった!
w解りました!ライブ頑張ります!
FXはナンピンで2回退場しているのですね。わからなくもないかも。。。。
メンタルですよねこのあたりも。


元気出してマーチン流3発ですかw
わかりました!明日は気合いれていきます!

Re: タイトルなし

ゆっこさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
ルールですよね。本当にこれだけきっちりしたいけます。
あ!マーチンシート利用されているのですね!
疲れはだいぶましにはなってきました。明日はファイトいっぱ~~~つ!で行きたいと思います。

Re: No title

sakuhalさん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

マーチンはルールのもとでできるならですね。
はまりだすとまずいですね。
ナンピンはFXには通用しますが、メンタルが耐えれるか、資金(追証)が耐えれるかですね!

Re: No title

ゆうじさんヾ(*・∀・)/
ナンピンはFXでは利用しますが、BOみたいに黒白はっきりした投資ではマーチンになりますね!
資金がなくては永遠にいかないので、100円からだと楽ですね!まだ!
今後も勉強ファイト~~~

Re: No title

jesseさんʕ•ᴥ•ʔ

ありがとうございます~~
わかってもらえてよかった~自分の話を聞いて、何がいいたいんだ~と思いました。

確かにうまいこと行かなかったときのトラウマがきますよね~
ここブレイクしたら絶対追わないぞ!っていう面tルトルールが固くなくちゃまずいですね!

いい方法ですか?
今日はやっと昼頃に参加君も保ち合いの間で逆張りをすると結構いい感じに勝てました。
今の相場レンジ?トレンド?いったんトレンド終わった後の調整?などとチャートのタイプを判断するのがまず
しなくちゃいけないのかなと思いました。
手法はこれだ!と思ったらそれにあう相場を見つけることからすると心になにか伝わってくるかも?!

Re: No title

tototoさん( ಠωಠ)
あらら。。。本当ですか。。。。
私も気持ちわかりますけどね~でも資金なかったら本当に続かないですね。
そうですね!確かに!3回目も負けるというのはあとはエントリーする時間?秒にも関係あるかなと思いました。
またこれについても動画提供しようと思います!

Re: No title

ジャック さんo(・ω・´o)

そうですね!ナンピンは結構痛い目に合う方もいるみたいで、、、マーチンは3回までで止めれるのはすごいですね!

そうなんですよね!頭痛が先に来てから頭がいた~いってなると甘いものに手がでますw
結構いい感じ栄養は取っていると思います♪リストありがとうございます!
納豆以外は結構たべてます!
あ、あとスイカ以外w

多分カキアレルギーだと思います(;'∀')
好きなんだけどな~~

thank you!!

Re: No title

アルファさん◝(・ω・)◟

そうですよ!!わかりました!送ります!!!

Re: No title

tetsuさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
その通りですね!本当に!負け分+利益載せなくてはいみがなくなりますよね!
だから資金管理はすごく重要ですね!

Re: No title

エミリーさん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

本当ですよね~なぜかな~満月近いのかな?なんか疲れますよね~

おっと!!!2回連勝ですか!NICE!!
デモは安心できますね~メンタルが強くなったらあんなかんじなんかな=
香港の方が早ければw

何も違わないのになぜでしょうね。。。本当にパソコン系は苦手~w

おっとおNEW!!!
(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ ぱくりんぼ~~

No title

頭痛、治りましたか?
頭が痛いの、辛いですよね~。
私、偏頭痛持ちなので、よく頭痛くなります。

ちなみにカキは私も好きですが、生カキ食べると必ずあたるので、以前上司に「もうカキは食うな!!」と言われました。
それから食べていません。。。。(´;ω;`)
もうその人は上司じゃないのですが、やっぱり怖いから。
下痢、嘔吐、発熱の3点セットはつらいです。
とってもおいしいから、食べたいのだけれど・・・。

マーチンゲール計算シート、今でも使わせてもらっています。
私もマーチンはよく利用します。
上手に使わないと、マーチン貧乏になってしまいますけどね。。。

リアルで調子が悪い時は、デモだと調子良いですよね?
やっぱりこれってメンタルなのかな~?

おかげさまで昨日と今日に分けて動画を拝見しました。
これからサポートにメールするので、キャッシュバック間に合いました!
どうもありがとうございました!!(人''▽`)☆

Re: タイトルなし

くぅさんʕ•ᴥ•ʔ
勝だな~と思ったら連続ですか!そごい勝負師!!w
負けたらだいぶそれはいたいですね~

わかります!私も30分ぐらいを一日わけてやったほうがいいですね!

ほほ~疲れているからアレルギーでやすくなるんかな~
ん。。。ハイテンションなだけに本当は疲れているんかな~

w今日も早く寝たいと思います!昨日はグラミー賞みて寝るのが通常通りだったので!w

Re: No title

takeさん(*´罒`*)
ですよね!私も説明できなかったので動画作りましたw

Re: No title

ネコパンチさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

hey hey hey!

NANPY疲れていましたw
oysterアレルギーですw
え。。。。w

今日はとんかつの栄養がやっと手にたどりつき、
トレードの注文がいい感じでした。w

デモ口座でいいかな?確かに!検証はデモでいきます!
で、これはいける!と思った手法提供するときは自分の口座でいきます!w

eyewearあいうえおw
え~~~~ちょっとずれちょる~とおもう木星人でした!w

でも笑えた!座布団3枚!w

see you!!!

Re: youtubeでみました^_^

chibihanaさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日はちょっとましでしたが、まだちょっと夜になるとひどくなってきました!
thank you!

本当ですね!
あ!きた!と思ったら!え、終わりでした!
そうですね!資金が増えたらっていうのも一つの手ですね!
また明日も早く参加できたら来てくださいね!
お待ちしておりま~す!

Re: No title

サリーさん(*´﹀`*)

マーチン3回でやめるってわかっていてもなかなかですよね~それすごいわかる~~~
そうですね!ペイアウトの理由があって利益ができるようにちょっと多めに購入するのがポイントですね!

Re: No title

Uさん(♡´ω`♡)

だいぶましになりました~
痛いのはキツイです。特に普段来ないのでくるとえら~~いひどいです。
え!それはきついですね!

え!書きあたっちゃうのですか。アレルギーっぽいかもしれないですね!
私もあたったことあります。3点セットでw
食べ過ぎたせいかすごいきつかったです。
美味しいですよね~~

おっと!シート使ってるのですね!よかった活用いただいてて!

メンタルっぽいんですよね~私はメンタルやと思っています。

やったね~~こちらこそです~~またライブ参加待ってます♪

No title

HI NANCY~

自分も体調不良で頭が回ってない…www

でも、ナンピンとマーチンの違いはわかったよ^ ^

PS,デモでも負ける自分はチーンな感じw
リズムが合わないだけだから、そんな時は無理をしないで合ってくるまで待つ事も大事かな(^^)

体調きをつけてね~

Re: No title

kentさん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

いっしょですね~私も月曜日きつかった~w
違い解ってもらえてよかった~

え?!デモでも負ける?!突っ込みにくいw

確かにリズム合うときは自信つけますよね~
待てが本当にだいじ~

また明日もライブ来てくださいね~w
ニコ生だけどw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: