記事一覧

NancyミャンマーのツアーDay 3 and Day 4

早いことDay 2は寝ました
だって。。。。
気球乗るためにあさの4時半起きしなくちゃだめで!
とりあえずしたくをはやくして、気球に向かった!w

すると、、、、
S__4595717.jpg

晩餐?
晩じゃないから
朝餐?
で最後になるかもしれないイングリッシュティーとクロワッサンいただいたw

ケニヤで気球にのったことあるカップルの話だと、どうも動物が気球うるさすぎて逃げるため
何も楽しくなかったとか。。。。そんなこんな話で盛り上がり。。。

S__4587543.jpg
気球の風船を先にでっか~~~い扇風機で膨らますんだよ!しってた!?

S__4587546.jpg
で、実際入るところはこれ。バスケット。ナンシーかなりバカ。なぜかドレス着てきたw
しかしとりあえず登り切りました。w

S__4587544.jpg
こんかいの気球パイロットはswiss人の女性。なぜか彼女が気球のエンジンをボーボーと鳴らす手には気球に対する愛情、
みんなが安全の中で楽しめるようにという思いを感じとった!

S__4587545.jpg
しかし綺麗~

とりあえず着陸できて無事。w
S__4587542.jpg


そこでNANCYの旅は終わりません!更にいくぞ!
S__4587535.jpg
こんなポーズとったり
S__4587536.jpg
生意気にねそうになったり
S__4587532.jpg
こんな穴場探して
S__4587533.jpg
地元ヤンキーになりきったりw

更に物を売ろうとする子供たちに
「そのものはいらないけど、ツアーガイドしてくれたらなにかあげるかも?」
と話をしたNANCY
S__4587530.jpg
すると上手に色々説明してくれた
S__4587529.jpg
更に頑張ってくれた。いいところあるよ!って
S__4587528.jpg
記念写真にハイチーズ
S__4587527.jpg
夢はあるの?って聞いたら、ツアーガイドになりたい!って。
もう充分なってるよ!って思った。

以上、NANCYの旅でした!
一番最後に、

はい、チーズ!!!
S__4587523.jpg

コメント

子供たちの可能性が更に拡(ひろ)がりましたね、すてき!( *´艸`)

Nancyちゃんの感性好きです♪
私もそんな風にお金使って行きたいな~

No title

無事帰ってこれてほんとに良かった(*´ω`*)

また旅行出来るように、いっぱい稼ごう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nancy、凄(すご)く輝(かが)いているぜよ‼️ 良い顔している。今、blog ランキング8位だぜよ。勿論、ボチは、PC & 😃📲携帯電話でやりました。応援してるぜ‼️

No title

Hi,ナンシー

私の香港の話はこっちのブログをみて思い出したんだ!1day2dayの方に書いちゃった!

気球かぁ・・風のない良い天気の春か秋に乗ってみたいな  ちょっと怖いけど

ε= (ノ´▽`)ノ

Re: タイトルなし

くぅ さんฅ(^ω^ฅ)
広がったから~聞いてくれたらいいのに言葉伝わってるかな~と不安になりましたw

thank you( ´艸`)
ちょっとしたお金目当てでなく、長~くお金を作れる方法のひらめきを渡したかったですw
お金は自分を実らせて好きなことした後には他にGIVEしたいですね!

Re: No title

小山りゅのすけさんʕ•ᴥ•ʔ

thank you!!私も無事帰れてセーフ!w

最近調子わるいけど何とかなると思って稼ぐしかないw

Re: タイトルなし

polaris (Totake)さん◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞

きっとできますよ!私も最近調子悪いですが、工夫が必要な訓練時だとおもって前にすすみます!
そうですね!よく出さずに自分のペース、my wayで着実にいきましょう!

Re: タイトルなし

polaris (Totake)さんヽ(゚∀゚)

いい顔していますか!!
ブログ激しく8位、9位で上下しますねw
おっと!両方されているのですか!
すごい!!
私も自分のポチしとこw

Re: No title

エミリー さんʕ•ᴥ•ʔ
全然いいですよ!!!
気球いいですよ!たぶんそんな落ちることないので、大丈夫!
ぜひ~~~w

良いね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: タイトルなし

kent(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

めちゃめちゃgoo~~~でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: