記事一覧

NancyミャンマーのツアーDay 1 and Day 2

はい!ってことでやっと旅行から帰ってきて1週間がたちました。
ここでnancyが旅行のまとめしたいと思います。



S__4587551.jpg

まずは事務所を18時半ごろにでて、出発を切り出してバスの中でセルフィ―スティックで一人撮り
地鶏ではなく、自撮り
でもん、楽しみそうな顔しちょる

21時のボーディングの飛行機に乗ってヤンゴン空港へ夜中あたり着。
驚いたのが香港の時間と1時間半の時さ。半ってなんじゃ!半なんかあるの?!って思いました。



で、夜中着なのでとりあえず空港で睡眠とることに。NANCYのヒッピー睡眠姿は
これw

S__4595715.jpg
S__4595714.jpg
S__4595716.jpg

いよいよ自分の出発時間が来た!と思って隣のターミナルに行くと自分より上手なヒッピーがいた。
S__4587552.jpg
げ~~~その手があったか!とNANCYながらにすごい勉強になった。w
寝袋。( ..)φメモメモ

そこからバガンに到着し、ホテル着!花に迎えられて
S__4587526.jpg

S__4587525.jpg
プラスいけいけなプールに迎えられて、飛びしたいウキウキ気分を抑えてとりあえず

brush teeth
NANCYは早速着替えてシャワー浴びて、もちろん歯を磨いて、お守りのひすいネックレスつけて!

S__4587550.jpg
リフレッシュ後、ホテルを出ました!するとなかなかおもしろい。タクシーサービスって。。。w
誰もいなかったっけ?w

とりあえずバイクをかりました!
すると馬ちゃんがよってきた!
S__4587531.jpg

動物は可愛いな~でもそんな場合じゃない!とりあえず回るぞ!


で、NANCYがこういう田舎出てきたらまずしたくなるのが、
そこの歴史が気になるので、博物館へいきました!すると。。。

S__4587549.jpg
色んな髪型が展示されていた。。。。どうも昔のミャンマーの人はファッショナブルだったみたいw
NANCY好きなのは蠍みたいな髪の毛のやつ!w

バイクのって早速街を回ってパガンを訪れました。

ってことで
バイクを走らせたら本当にどこにでもパガン、寺がある。すごいです。
S__4587537.jpg
どこいってもこれが見れますw
S__4587538.jpg
色んなポーズして写真とりたくなる。
S__4587539.jpg
顔のむくみも気にしなくなるぐらいその場所のすごさと一体感感じたいから写真撮ってしまう
S__4587540.jpg
まだものたりないw
S__4587548.jpg
たら~~~ん!!!この場所名前忘れたけどもすごい。
結構広くてなんたっていい写真がとれました。
しかしこの後が面白くて、しらないおばちゃん達連中に別館のところへついていかれて、
そこでむりやり花そえて、米をある物体になげて、money money money!!!3000KYATT!と言われました。

おいおいってw
お金を渡したら次はドネーション!1000KYATと言ってきたので
無理。500ねといって500KYATだけ置いときましたw
あ~こわw

S__4587524.jpg
でもそんなことがあっても、心がほっこり癒されるのは若い坊さん目指している男の子が歩いていく姿。
なんたってこの坊さん君が一番いい写真だ。これが撮りたかった。
がんばれ若造!!

S__4587522.jpg
夕方には↑まで登れるパガンがどうもいいみたい
早速上るぞ!って気持ちは常に向上心やまもり

で、とりあえず一日が終了。
また3日目、明日アップします!じゃ~ね!w
S__4587547.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nancy、こんにちわ~(*´з`)

バイナリーでガンガン稼いで、自由な時間とお金を作れるって幸せだね♪

俺は五右衛門の様な無口にはなれないけど、ナンシーの為に頑張ろう!

Re: No title

ネコパンチ(ネコチョップ)さん(灬´ิω´ิ灬)


hey hey hey!!!

こんちわわ~~~

こちらこそお世話になっております!
おつかれちゃんにゃんにゃん!

T-N?あ!あれって金曜日って来週ないですよね?
カレンダー見たら再来週の金曜日だったような!違いますか?!

いやだ~また針治療いきます!

w真面目に返しちゃうNANCY!
たまにゆるくいきます!w

see you にゃん~~

Re: Nancy、こんにちわ~(*´з`)

小山りゅのすけ さん*\(^o^)/*

hello~~~

ん!自由な時間とお金が欲しい!!!
もっといくぞ!!!

無口にはなれないw
小山りゅのすけさんは小山りゅのすけさん流でGOODです!
My wayでいきましょう!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Hi,ナンシー

最高のミャンマー旅行の様ですね♪

私も香港に行った時(すっごい昔)
何か配ったり私に来るけどお金を要求されるので
受け取らないように!って言われてたのに
子供だったからつい受け取ったら「100円」「100円」って言われたなぁ。
他の男性達が追い払ってくれたけど その子達も大切な収入源だろうから別に渡しても良かったんだけど・・・なんて思ってた記憶がよみがえりました

それにしても空港でのあの寝方・・・あれが寝やすいの? 笑

Re: ミャンマー

Totakeさん(⦿_⦿)

楽しめましたよ~奥さんにも一人旅行進めてお金渡したらいけるんじゃないですか?!
むりですかね~?w
マイペースにまったり(*´ω`)いいですよ~
知らない人との会話もなかなか旅行先だったらなんか不思議な感じするし~

Re: No title

エミリーさん (´・∀・`)

最高最強でした!
え!香港でもそんなことがあるとはびっくり!!いつ頃ですか?
ですよね~お金を要求されても私としてはそれでいつまでもつ?
持たないから永遠に持つものをあげたいって気持ちになります。

寝方。。。あれがいいんですよ!!!
私うつ伏せタイプなのでw

HI NANCY‼︎^ ^

プール良いね〜間違いなくダイブですw

この前、youtubeでプールにダイブしてそのまま、う◯こ漏らした動画が笑えたw
皆逃げてたwww

お寺が多いんだね、日本のとはまた違って良い感じ。小坊主さんも良い顔してるね^ ^

Re: タイトルなし

kent さん=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

ですよね~私もだいぶしたいけども水着がとれそうだったので遠慮しましたw

え~~~きっちゃね~wでもみたいw

いい顔してますよね~
立派になりますよ~に♪

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: