記事一覧

フィボナッチとは?Part22017年2月24日日放送

フィボナッチとは?Part22017年2月24日日放送
20170224.jpg

■今回の取引のポイント
フィボナッチとは?Part2
フィボの間違った取引方法以下に当てはまらない?
・上昇トレンドは安値から高値と引く。
下落は高値から安値に引く。
・引くときはヒゲからヒゲ、あるいはボディーからボディーに引く
・長めの足も確認しておおらかな流れをみる、それに沿ってトレード
・フィボナッチのみでの取引は良くない MACD+ストキャスがお勧め
・短期取引にはむかない。

ってことで本日1分取引したけどもストキャスの購入ポイントきてもフィボ基準では来なかった!
だから1時間足でのトレードしました!

実話ナンシーからsorry!
デモ口座がなぜか閉じてしまって、履歴残らなかったから更に一緒の額で一緒のあたりで購入した!
結論からいうと勝ってる!赤い線が動画で購入した当たり!
2017224tradea.jpg
2017224tradeb.jpg

取引方法としては
長いローソク足でフィボを引く、サポート、またはレジスタンスでの逆張り狙って
ストキャスも40またはー40超えていれば購入時です!
これはなかなかいいかも!デモで来たらトレンドフォロー型が一番の様な気もする!
ブレイクしたら怖い!その時はさよなら売買!

過去の関連記事は以下のlinkでcheck!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-595.html


動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!


Money bag

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(2月24日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(2月24日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (2月の放送日に取引していても、コメントが1月でサポートへの連絡が1月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

ライブ放送のキャッシュバックGET方法を動画で解りやすく説明したよ!
https://youtu.be/nHS5AO0e7wY

コメント

No title

ブログランキングに応援しましたよ。

頑張ってくださいね。


口座開設完了しましたぁ(*≧∀≦*)

NANCYさん、こんにちは。

口座開設完了しましたぁ(*≧∀≦*)
しかもキャッシュバック付。
NANCYさんの動画見て、早く10トレーダーやってみたかったんです。
早速やってみますね(*≧∀≦*)
今日のライブ放送、見れるかわからないけど、楽しみにしてまーす。

Re: No title

iketoさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

thank you!!!

その一票がだいじなのです!
thank you!

Re: 口座開設完了しましたぁ(*≧∀≦*)

chibihanaさん ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*

やったね~~
完了したら実践ですね!
また初回の方には5000円分さらにウェルカムボーナスついてるので楽しめると思います!
ではトレードの旅へようこそ!またなんかあればお待ちしております!
ライブ来てくださいね!see you!!

No title

最後(さいご)の方の説明(せつめい)は解りやすかったですねぇ(^^ゞサポートをブレイクしたらとか、これって本当(ほんとう)につらいのです(T_T)とりま、BOで食べれるのは当分(とうぶん)先(さき)になりますが、出金(しゅっきん)目指してがんばるぞぉ(^^♪

ナンシーさんのリアルトレードが大好(だいす)きなチャチャでした。怖(こわ)くてマネできないのが、メンタルの弱さですねぇ<(_ _)>
好きなのに、怖い?!情けないチャチャ、

No title

お疲れ様でした^^
今日はバタバタして落ち着いてみていられない(´・ω・`)
後からゆっくりみかえしま~す^^

No title

フィボナッチ 複数の時間足で重なる線の所は強いって言うのはなるほどですね。
ただ普通に水平線でもいいような気がしたのは、実力が無いせいでしょうね^^;

ミャンマーの写真楽しみにしてます♪

No title

Nancy,
今日もお疲れさまー。ライブでみれてよかったっ。
ハイローの結果が楽しみですね。

やっぱパラボリックは自分で使うには難しそう。でも Nancy の説明は、いつも事前に図とかを用意しておいて説明してくれるので、とってもわかりやすいです。今日の画面のレイアウトも個人的には見やすかったかな。

Nancy の動画みて割と気楽にBOを始めて、とっても難しいことがわかったので、ちょっと真剣に1から勉強しようと思ってます。

p.s. 歩き読みはあぶないっすw

No title

ナンシーおつかれさま。

ほんと、調子が悪いと・・・

これで3日間連続です。
この前に調子が良かったんで、その反動ですかね?

デマーク使ってみてるんですが、未だ理解してないですね。

とにかく来週からまた頑張ります。

フィボナッチ、良くわっからないな。


No title

ハイロー取引で1時間の仕方がいまひとつわかりません。
上位足の方向にエントリーがベストをルールにします。
もし15分と60分で方向が違った時はどちら優先ですか?
明日は過去チャートをじっくり見てみます。

No title

NANCY ライブお疲れ様^ ^

トラのフェイスマスク、面白くて可愛いから良いね♪

ちゃんとしたフィボナッチの使い方がわかってよかったですwww

来週から巻き返し頑張って!自分もか!?w


PS,最後にアンソニーが出てきたの笑ってしまったw

東京に来た時、セミナー受けに行ったよ^ ^

ライヴみたいな感じで楽しかった、SAY YES!!!
Energyがハンパなっかた\(◎o◎)/

ライブ放送やっと見れたぁ(*≧∀≦*)

NANCYさん、ライブ放送お疲れ様でした。
なかなかライントレードは苦手なので、NANCYさんの動画で勉強してます。1度ではなかなか覚えれないのでyoutubeでまた復習します。
来週から、ライントレードやってみようかなと思ってます。
あとNANCYさんの結果が楽しみです。

No title

ルール通り取引できないナンシー。さすが。ぶれないですね。自分も同じです。なさけない。フィボナッチは単独で使用するより、何かと併用したほうがよさそうですね。

No title

こんばんわ
現在スランプです(笑)
しばらくはデモ取引で練習し直します

ナンシーさん こんばんは。フィボナッチの線の引き方、とてもわかりやすかったです。ヒゲに気をつけてタイミングをとりたいです。
自分のトレードスタイルにあったいい使い方できればと思います。深追いせずとどまることも、今の私にはとても必要なことだなあと思うこのごろです。

No title

お疲れ様ナンシー。
今日の前半部分の線の引き方とかは分りやすかったです。
交換のエントリータイミングってどこ?
SMIの40、-40は分ったけど、フィボとパラボリックは?
さっぱり分らないです。???状態。
1時間、最終的には勝ててたけど、たまたま感が強いんだけど…

No title

Hi、ナンシー

最近仕事が忙しくってフィボナッチ試せてないんだけど
間違ってたんだね 笑
今日は4勝3敗 1引き分け←勝ったと思ってたら最後でOUT~~~~
今日は苦手な金曜なので無理をせずおしまいです!

この前の白オカメインコの話。
鳥かごって狭いからかわいそうだよね
だからあの白オカメインコ(名前はKIKIでした)
脱走ばかりして飛び回ってるんだろうなぁって
家族とも言ってたんですよね

今は金魚とメダカ以外飼ってないんだけど
今度は捨て犬の施設とかに行って家族に迎えたいなぁ。
いやされるよね(*´∨`*)

No title

フィボナッチ,,,,,,
よく理解できなかった。
日曜日にもう一度見直して勉強します。
今日も負けちゃった。

ふぃ~
疲れましたー(*ToT)

ちょっぴり入金して試してみましたがダメでした

今の相場が合っていないのか、下手くそになっているのか…

いつもなら上がるところで小さいローソク足が並んでその後の勢いよく跳ねたりしてw
やはり3分にしたら連続3勝でした

フィボも待てないしwww

PCの容量だと思うんですが購入してもタイムラグがあるし散々な結果でした
途中からスマホアプリで購入してました

1から…いやゼロから出直しま~す
最初の頃のシンプル手法に戻してみようかと思います

動画見て勉強し直します

まずはしっかり寝て疲れを癒したいと思います( *´艸`)

明日は楽しみにしてまーす

No title

ストキャス・パラボリック・フィボナッチってゴチャゴチャ過ぎて分からんくなりませんか?何を信じてトレードしていいのか迷いますよね。FXにはいいかもですが。

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


元気ですか?
ボクは、きのうの放送 見たあとで
ネツが、出ました。

Nancyyが、放送中にUPした
動物の顔パック(FACE-PACKING)と
さいごの、throw kiss!
今、
BEDから、おきれません。

ダブルパンチ! です!
ww


さて、
いつも、ふざけているので
今日は少し、マジメな話をします。

ひさしぶりに
お勉強NOTE、見てたら
基本は、だいじだな~!
と、思ったのでコメします。


為替市場は、世界各国に存在しますが
そのなかでも
≪各為替市場の取引時間≫

すべて、日本時間です!

○ロンドン市場:
17:00~翌2:00

○ニューヨーク市場:
21:00~翌7:00

○東京市場:
9:00~17:00

は、三大為替市場
と言われています。

この時間の中に、
◎ゴールデン・タイムが、あります。
それは、
時間:18:00~27:00 です。


三大為替市場の、
ロンドン市場と
ニューヨーク市場の
取引時間が重なる時間(21:00~翌2:00)は
一日の中でも最も取引数が増加するそうです。

取引数が増加する!

ということは、
通貨の売買が頻繁(ひんぱん)に行われると
いうことであり、
通貨の変動が起こりやすくなるということです!

大きな値動きは 
長期的かつ、一方向にレートが流れる
可能性が高いため
取引のチャンス!

と考えられています。

[ゴールデン・タイム]は
一日の中でも最も取引数が増加すると言われているので

まだ、ゴールデン・タイムに
取引を行われていない方はぜひ取引を
してみては・・・?

1日中、PCにはりついて いられない方や
サラリーマン(ビジネスマン)の方
ちょうど良い、時間です。
いかがでしょうか?


うん!超マジでした!



じゃ~ね~!

Re: No title

チャチャさん(´⊙ω⊙`)

サポートブレイクはデッドブレイクですねw
絶対出金目指せるように前に進みましょう!私も最近痛い思いしていますが、
これはすべて訓練として突き進みます!

怖いのは当然です!だって資金は大事!
一緒ですよ!私も5000円スタートの時はびくびくしていました。
ファイト!

Re: No title

yumiさん_(ᅙωᅙ๑_ )_

週末に見てください★時間あればw

Re: No title

tototoさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

フィボナッチの重なるところは強い。これすごいうなずいてしまいます。
きっとそうですよね。
そんなことないですよ!水平線を自分にひけるならフィボの必要もなさそうですw

ミャンマーアップしました!またみてください!

Re: No title

jesseさん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

いや~ライブきていただきありがとうございます~!
ハイロー結果は利益!なりました!たぶんw
アップしましたよ!

よかった!解りやすくて!解りにくかったらまた言ってくださいね!thank you!

嬉しいですね~一緒に勉強していきましょう!私も知らないことを初めて説明したりするのでw
またリクエストも受け付けます!

歩き読みw
確かにじこったらおしまいですw

Re: No title

よっし~さん(‥ºั⌔ºั‥ )

私も調子悪いですw
やっと昨日の晩デモではいい感じなりました。w
でもデモかよ~w

3日連続にポイントがありそうじゃないですか?
レートの動きが激しいのかと思います。
来週、再来週の雇用統計がんばりましょう。
焦らず、今のメンタルが弱くなっていると思います。
気持ちはわかるので、一回整理して日記かなんかつけてどの時間帯に何使って、
どんな相場だったからを比べていくのはどうですか?
やっていたらでしゃばってsorry!

ニコ生でデマーク見ていきます!それまではわからないものは使わないように!
待っててください!ね!
Nancyが見て見ますから!

週末はちょっとリラックスして来週に復活しましょう!

Re: No title

akiさんヽ(・∀・ )ノ
わかりにくかったですか?
私は基本的には15分しは無視します。理由としては
利用しているトレーダーが少ないからです。
60分の方向が違う場合はやらない方がましです!
全部そろってからの購入がよし!です!
過去チャート分析結果も教えてくださいね♪

Re: No title

kentさん(‥ºั⌔ºั‥ )

hello~~~~虎マスクの画像懐かしい~と思いながらアップしました。
テスト1,2、w

巻き返しお互い頑張りましょう!早く50万突破したい~~~

え!まじ!?どこまで好きなモノにるんですか?!
say YES~~~~~~~!!!!!

ワッショーイ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
私大好きなんですよ~マイアミのセミナー行こうかと思ってるぐらいw

Re: ライブ放送やっと見れたぁ(*≧∀≦*)

chibihanaさん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

やったね~やっときていただけましたか~よかった~
ライントレードは基礎の一つなので身に着けると色んな取引の場面で活用いただけます!
絶対に復習してください!
結果アップしました!
利益になりました!
デモ途中で閉じちゃったので、履歴の殻ないですが、レートはだいたいわかっていたので更に購入しときました。
いい感じでしたよ!

Re: No title

tetsuさん(ヾノ・∀・`)

なさけないですよね~でも人間!気分がしっかりまとまったときにリトライしましょう!
ちょっとそろそろメンタル強化動画作ります。
フィボは他と重ねて使うべきですね。私も納得。

Re: No title

どてちんさん( ・ὢ・ )

私も一緒です。お互いファイトでいきましょう。
またいい手法みっつけたらアップします!

Re: タイトルなし

ゆっこさん⊂( ・∀・) 彡
そうですね!フィボを今の手法に活用し、+どうしたら相場を悪い方向に追わないか
ストップする方法を入れることが大事ですね。納得。
私もちょっと考えなきゃです。w

Re: No title

ひろひろさん乁(˙ω˙乁)

エントリータイミングは
SMIの40、-40
その次にフィボのラインでの購入がベストです(ライブであったためポイントで購入できず)
パラボリックは購入タイミングではなく、購入後に購入した方向に更に購入してもいいポイントを掴むためです!
点があるところまでは購入OK!って感じで利用したのです!
これはNANCY流w
たまたまじゃないですよ!きっちりサポートがサポートとして約立てれました。
ちょっと抜けていましたが、長めのトレードなのでサポート抜けた後、上昇しています!

Re: No title

エミリーしゃん=〠〠〠(¦3[▓▓]

hello~~~

間違っていましたw
なんか様子がおかしいとおもったらすぐにやめるのがベストですね!

御カメちゃんKIKIってかわいいですね~でもかわいそうですね。確かに。
それだけ愛情あげれなくちゃなかなか厳しいですよね。

いいですね!私もそれがしたい!でも今は一人もんなので、自由気ままだし、
家族持ったらエミリーさんみたいなことがしたい!
向かえたらまた写真くださいね♪
どうもペットいるうちの方が子供の賢さがアップするらしいですよ!
研究結果わかったそうです!

Re: No title

takeさん( ・ὢ・ )

私もいっしょです!最近調子悪かったのでデモですると勝w
わらけますw。
またフィボ難しかったらいってください!

Re: タイトルなし

くぅさん(灬´ิω´ิ灬)
え!今日入金して今日でだめだったんですか?
へたくそではないはずですよ!今日の相場が合わない+メンタル面だと思います。
一回自分が取引している時に動画撮って後程みるのもいいかもです。

どこでだめだったから客観的にわかるかも。。。

逆張りには3分がいいのかもしれませんね。今の相場。

また節目当たりのラインだから余計じゃないですか?
さっきtwitterでUSD/JPYがブレイクしたと書かれていたので、チャート見ていませんが、
節目だからこそ憩いが変についてるのかもです。

タイムラグは10Tからですか?であれば調査する必要あるのでサポートに連絡してみてください!
一度10Tを起動して、CPUを確認してみるのも一つです。
後ネットスピードテスト結果もsupportあてに連絡入れてみてください!理由がわかるかもです。

どのトレードも通るところ。シンプルにもどる。
来週からリセットしてお互い頑張りましょう!いや、突き進みましょう!

Re: No title

sakuhalさん_(ᅙωᅙ๑_ )_

シンプルis bestですね!また基礎に戻ってみたいと思います!

Re: No title

ネコパンチさんʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

heyheyhey

え!なぜ熱!?大丈夫ですか?!
あ!それですか!w

ダブルパンチwwww


ゴールデン・タイムは。時間:18:00~27:00、
通貨の売買が頻繁(ひんぱん)に行われるため
通貨の変動が起こりやすくなる。
順張りトレードがいいということですね。

真面目でしたね!いいですね!パクって放送します!( ..)φメモメモ

see you~~~
NICE IDEA!
w

No title

フィボナッチ長い時間で見るのがいいのですね。
あと、パラボリックとストキャスつかうのですね。
ちょっとフィボナッチ見慣れてきました。

No title

Fiboは色々な使い方ができるので面白いですよね。
私もいつも使っています。
でも本当に不思議ですよね。
こんな中途半端な数字なのに・・・。
まぁ沢山のトレーダーさんが意識しているから、機能するのでしょうけれど・・・。
でもやっぱり面白いです!

Re: No title

サリーさんヾ(⌒▽⌒)ゞ
フィボナッチは長時間がいいみたいです。
フィボなかなか水平線がうまくいけない方にはいいと思います!

Re: No title

Uさんヽ(゚∀゚)ノ
フィボはなかなか面白いですね~
お!使ってたのですね!
いいところにローソクがあたるのが不思議ですよね。
謎が深まる一方ですよね。
ファミリーがやることを一緒にするといった感じですかね!w

No title

今回は時間が間に合わなくてLIVEで見られませんでした。取引もVTR見ながらチョットだけ。ナンシーさんの掛け声に合わせて!

No title

ナンシーさん、動画ありがとぉ~^^
今日は忙しくてとりひきできなかった><。
フィボはラインひいてずうっと待ってても、突き抜けていくことが多くて
つかわなくなった。
ナンシーの水平線のほうが好き。
またね~

遅ればせながら...。

師匠〜〜! ニポーンは受験シーズンたけなわ、塾はてんてこ舞い! 弟子もいそがしくて踊るぞ♪♬ でもってコメ入れよう、いれようと思いつつ、週をまたいでしまいますたの^^;
LIVEはタブでちょこっと拝見しますた。PCよりは途切れず見られるのはフシギ...。
”黄金比”を実地でためすよゆーはとてものことに、無い!のですが、参考のひとつとして伺っておきまする...φ(・ω・ )メモメモ

師匠の旅日記拝読、たのしそうなお顔が輝いていました♪
とくにあの、「善」の! 
ほんとによございましたね!!!ヽ(*´∀`)ノ

"Q"もお役に立てましたようで、よかったです!ってジブンが発明したかのようないいぐさ^^; 弟子はコレをなんとか、めんたる向上に応用したいともくろんでおりますが...。
とゆうとる矢先に、やっつまったぜ! どかーん!!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ....................( iдi )エーン でございます。

Re: No title

アルファさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

wえ!LIVEじゃなかったらどうやってかけ声きけたのですか?ラジオがわりってことですか?!

Re: No title

モグモグさん(ू•ᴗ•ू❁)

こちらこそ来ていただきthank you~~~
忙しいのですね!いいことじゃないですか!
フィボ突き抜けていくのですか?!1分足に引いてるからじゃないですか?!それともトレンドがきつい時間帯だからですかね?
私も水平線結構すきですw
フィボは水平線引けない方にいいかもですね!

Re: 遅ればせながら...。

へじほぐさん(●´∀`●*)ゝ
え!へじほぐさんは塾ではたらいているのですか?!
お疲れ様です~~~

w黄金比のフィボは是非( ..)φメモメモしてまたふっとしたときに不思議だな~って
思える一つの手法としてこっそりのぞいてみてくださいw

あ!あの顔をみましたか!w
Buddhaの顔を真似てみました!
すっくりがおでしょ?!w

QEは結構不思議ですね~youtubeでも何個か動画みましたよ!
yogaとかの呼吸とかにも近いものがありますね!
しかし良かったです!thank you!!

トレードにはちょっとあわないのかな。。。でも呼吸はだいじですよね!トレードにも言えると思います!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: