記事一覧

フィボナッチとは?!2017年2月22日放送

フィボナッチとは?!2017年2月22日放送
20170222fibonacci.jpg

■今回の取引のポイント
フィボナッチとは?!
フィボナッチの説明、また利用方法を説明したけども、取引はうまくいかず。

とりあえず

Fibonacci-leonardo-pisa.jpg
レオナルドフィボナッチがフィボナッチを中世に作った!

この数値は黄金比率に関わる計算式を彼が練って練って作り上げたものが更に以下のモナリザの絵に渦巻いてるのが
彼が発明したもの。なんかカタツムリみたいなん
Leonardo-Fibonacci-Image.jpg

MT4で使いたいときは以下の方法で使うんだよ!
MT4 fibonacci



動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!


money Japan 500 Yen 1951 Issue

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(2月22日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(2月22日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (2月の放送日に取引していても、コメントが1月でサポートへの連絡が1月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

ライブ放送のキャッシュバックGET方法を動画で解りやすく説明したよ!
https://youtu.be/nHS5AO0e7wY






コメント

No title

旅行の話もっと聞きた~い(*^▽^*)
私も今日はダメでした。。。^^;

もうふて寝します。

No title

メンタルってなんやろ~か。最近(さいきん)勝(か)ったり負(ま)けたりしてんねんけど、平均(へいきん)負けぇ~(*^^)vマーチンが怖(こわ)いデース(^^ゞ

とりま、ナンシーさんが無事(ぶじ)で帰(かえ)ってきてくれたのが、「チャチャ」のお土産(みやげ)として受け取りますね(^^♪

No title

フィボナッチとパラボリックの組み合わせってどうなんですかね?やっぱり水平線が一番と感じますが。

No title

Nancyさん、今日もお疲れ様でした。(^^)/

皆さんのコメントとNancyさんのやりとりで、
とても元気になれました。

いつもありがとうございます。

No title

ナンシーおつかれさま。

皆さん負けているんですね!

本当に今日はついてなかった。
こんなとき、ナンシーいわく「明日があるっさぁ-」
ですね。

オシレーター系の、、、デ・マーク
なかなかいいようですね。

とにかく明日からテストしてみたいです。

また、楽しくなりますね。
がんばろーっと!

明日頑張ります。

No title

フィボナッチいいですね
水平線がうまく引けないよーというときに。
練習してみます。
この頃、PCで見ています。
何もしていないですが、止まらずにスムーズです。

今日は休みとったので久々に昼間やったんですよ~

タイミングが合わないのを時間帯のせいだと思って続けたのと、暫く負けなしだったので取り戻せると思ったのが敗因でしたw

二回までは戻したんですがちょっぴり利益を出したいと思ったらwww
頭冷やします( ^ω^ )

仕事終わってコツコツと貯めたのをドカンとやってしまって今日はマジでへこんでました

みんな根性あるのでほんと元気出ました( *´艸`)

あ、そうそう
フィボ!私同じラインをサポートにもレジスタンスにも使ってましたw
こうやって使うんですねφ(..)

明日もお土産話動画やってくださいね~(^o^)/~~

No title

お疲れ様でした❗(^^)今日の手法は、むずかし?過ぎて私には、あっていないかなと思いました。明日、頭をクリアにして再度トライしてみます❗

No title

Hi,ナンシー

今日はみんな調子悪かったんですね~
私もです (o´_`o)ハァ・・・

昨日は5勝1敗で絶好調!
よっしゃ~来た~って喜んでたら
本日2勝4敗  (ノд`@)アイター
ちょっと額も上げたので最悪です。

2敗で辞めるルール守れず 結局損失大きくしちゃう
アカンやつです~~トホホ

フェボナッチ なんだろう・・って思ってたので
私も試してみます!

1分ではぎりぎり負けるので3分にしても逆にまた
ぎりぎり負ける・・・
負ける日は何をやっても負けちゃうね

調子乗るなよ~って事ですかね

ミャンマー1人旅だったの?
ひとり旅はしたことないなぁ。。ちょっと憧れる
でもコーラの一気飲みは絶対無理だ~

私も動物大好きですよん
子供の頃はいろいろ飼ってた
迷い込んだ白オカメインコも飼ったけど
気が強くて 泣き声うるさくて 子供が生まれた時だったので母に預けた。
そしたらしばらくして 鳥かご掃除する時逃げたって・・・暴れん坊白なオカメインコだったから絶対わざと逃がしたと私は思ってます 笑
そしてまた誰かが世話して大変な目に合ってたはず 

では 明日からまた ナンシーファミリーは頑張りましょう!

No title

フィボナッチライン遠かったですね^^;
高値安値をどこにするかでひかれる線も変わってきますね。
自分の裁量で変わってくる方法は実力がないので無理かもです^^;

No title

おかえりナンシーちゃん。
酔ってた?なんとなく酔ってLIVEしていたような…
コーラの話しも笑えたけど、43:55くらいからが1番笑えた!(酔ってる…)

フィボは5分で引いて1分で見る??
素直に1分で引いたほうがいいのでは?
フィボラインタッチで反発しているような…

welcome back from your trip to Myanmar!

Nancy,

おかえりなさい~

今日はことごとく外しまくって凹んでましたが,Nancy さんもほかの人たちも今日は結構やられていて,まぁそんな日もあるのね♪ と,気楽にいくことにしましたw
また明日から気を取り直して頑張ります.

パラボリックもフィボナッチもまだまだ自分には使えそうにないですが,また動画を見直して勉強してみます.

ちょっと質問なのですが,10Trader とMT4 で見る CCI の値が結構違うのですが,なんでだかわかりますか?
Period はどちらも14 にしています.Apply to を Close にするとまぁ近い感じかなとは思うんですが.データを引っ張ってるサーバ違うからしょうがないんでしょうかね.

あと,ローソクのヒゲの伸び方による相場の解釈を整理して教えてくれる動画なんか見たいですっ♪

ナンシーさん おかえりなさい。旅行楽しめて良かったですね。無事でなによりです。
リュックでさらっと旅なれた感じでかっこいいですね。またの機会にお話し楽しみにしています。
黄金比、聞いたことあります。不思議ですね。
レンジで3分取引がいいのですね。ポチ病の私は待てないかもしれませんが、試してみようと思います。

No title

8万マイナスは恐ろしいですね。マイレポートで収益のプラスマイナス確認できて便利ですが、何勝何敗とかの勝率確認できればいいです。

No title

あー今日もダメでした。
放送を見ていると今日ダメな人いっぱいでしたね。

No title

こんばんわ
今日はリアルタイムで見れませんでした。
これから勉強させてもらいます。

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


きのうは、早くかえりたgirl!
でしたか?

いつもの、
ニコニコNancyyじゃ
なかったから。

そりゃー、つかれるよね!


金融の世界で、せいこうして
独立(どくりつ)?したいよね?
もし、そうであれば
うれしい事です!

したいけど、
(ブログで、上位とるまでは・・・)

人生は、1回! つきすすめ!

ボクは、次の
かわいい子ちゃんに
会いたいです。
ww

NASAが、地球にそっくりな
★を、見つけたらしいよ!
光の、早さでは
けっこう、近いらしい。

今日も、元気に生きれば
あしたが来る!


じゃ~ね~!

No title

ナンシーきょうも解説ありがとぉ^^
フィボナッチ、まえつかってた。今はあんまり…

旅行楽しんできたみたいで、よかったです!

グミのとこのおしゃべり かわいかったww


またね~~~(*‘∀‘)

No title

HI NANCY!

最近負け続きでへこむ~w

そんな時もあると言い聞かせながら、動画見ながら勉強してる^ ^

旅に出てちょっと冒険するとより面白い経験が出来るよねw

さすがNANCY♪楽しみ方を知ってるw

あ~旅に行きたいな。

PS,今回の動画でフィボナッチの使い方がわかってよかったです!
下にドラッグするだけだったとは…w

ごぶじのお戻り♪♬ ヽ(*´∀`)ノ

師匠〜〜! お帰りなさいませ! ヽ(*´∀`)ノ
この日、8時をだいぶ回ってから視聴し始めたのですが、旅のおみやげ話の途中、そこが聞きたい!とゆうところでぶちぶち途切れるのがもう...。(´・ω・`)
のちほど動画でゆっくり拝見いたします。
ふぃぼなっち、またもでしはあらたなじゅもんを...^^; 自然界? もしくは芸術における? ”黄金比”を、どーやってトレードに利用??? なぞはふかまる———

先週のつづきで、弟子は移動平均線を導入してみますた^^; MT4に一目均衡表を表示、基準線やら転換線やらは消して、SMAの短期、中期、長期3本と置きかえて「遠景」にしています。手前に10TRADERをだして、こちらはいつものぼりばん&RSI。
これでちょこっと取引してみましたが、SMAのクロスを待っていたら遅くなりますね。「雲」をレジ/サポラインとみなして、ハネ返ってくるところをLOWしてうまく逃げられましたが^^;
しばらくこれで様子をみてみます。またいつか、「雲」プラスα、発展形のいろいろ、なんぞをやってくださったらうれしいです! (`・ω・´)ゞ

(...そうそう、あれはおためしいただけたでせうか? その、Q...^^;)

Re: No title

yumiさん(‥ºั⌔ºั‥ )

旅行の話は明日します!!!たぶん!それかプライベートで話すか。

私も昨日はなかなか勝てませんでした。
ふて寝します?!これ初です!聞いたの!使おう!

No title

フィボナッチ分かりやすくてよかったです。
今見てる画面の高値から安値に引くのですね。
あと、パラボリックも一緒に使うといいのですね。
バイク私は、足が短いしか、すごくこわいです。
旅行たのしかったみたいで、よかったですね。

Re: No title

チャチャさん=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

マーチンを回数決めてやっていますか???私はやってないから負けてますw
でもちょっとまた戻しているのでルール固めなきゃと思っています。

thank you!!!帰ってきたのがお土産ですか!ほ~嬉しいです!
そういう考えもあったのか~( ..)φメモメモ

Re: No title

sakuhalさん (´σωσ`)
水平線もフィボも変わらないと思います!ただ1分で細かく狙うならフィボだと厳しいのでもっと細かい足で引くのがいいかもしれませんね!

Re: No title

もっちゃんさん=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

お疲れ様でした!
みんなと集まると、流れがわかるので、安心しますよね。
私も負けていたけども、安心なぜかしましたw

こちらこそthank you!

Re: No title

よっし~さん(`゜□゜´)

みんなが負けている時は私も負けているのかもですw
明日があるさ~です。まさしくw

デ。マークですか~ほほ~ちょっと私ものぞいてみます!

ファイト!!!=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

Re: No title

akiさん( ⦿_⦿)

本当ですね!そういう考え方もありましたね!
ライブがスムーズに見れるようになったのですね。
違いがわかりませんね~。。。

Re: タイトルなし

くぅさん(´⊙ω⊙`)

昼でいい感じな時もあったんですか?
欲を追って熱くなったんですね~
わかるからなんともいえな~いですw

みんなもやりにくかったんですね。
私もふ~む?ってかんじでしたw

そうなんですよ~案外へ~って思うことありますよねw
げげ!今コメント見ました!お土産動画やらずでしたw
あんだけいっといて!sorry!and thank you!w
土曜日にするかもですw(またかよ(っ'-')╮=͟͟͞͞💩)ꐦ°᷄д°᷅))

Re: No title

ゆうじさん( っ・∀・)≡⊃
難しかったですか?何がわかりにくかったかも次回教えてください!ライブを良いものにしたいので!
thank you!!

Re: No title

エミリーさん( °∀ °c彡))

おとととと。。。ありがちな感じですね私も一緒だw
負ける日は負けるからさっと引けたらだけども、
勝てる日もあるから難しいんですよね~

でもみんな調子悪かったと聞くと変な安心感があったw

ミャンマーはお友達といきました!
一人旅がほとんどですが、友達もいきたいというので。。。w
コーラ一気飲みはやばいですよねw

白オカメインコちゃん私もかっていました!
気が強くてなき声すごかったですが、あれは相手しなかった自分のせいだなと今も悔やんでいます正直。。。。
逃げたのですか。。。。私の子もマットレスを干したり家の掃除している時に方に載せていましたが、
目の前の家の屋根へ飛んでいきましたが、こっちみてピーピー泣いて飛べなくて汗ってタス型みて。。。。
この続きまた話しますW
鳥ちゃんは本当に難しいですよね。しかも飛べない自由を私が奪っているのでそれだけの愛情も
あげなくちゃだめだし。でも本当にかわいかった。

ナンシーファミリー今日もファイト!!!

Re: No title

tototoさん゚∀゚)・

ちょっと遠い遠い国にいましたね。
なるほど。そういやそうですよね。ちょっと私ももっと調べてなんか方法ないか探ってみます!

Re: No title

ひろひろさん⊂(・ω・*)∩

ただいまです~
酔ってましたか。。。。げ。
noN!よってないnon!

え!43:55ちょっとみてみますW

フィボは5分で引いて1分で見る??YES,おおらかな流れを見るために使います!
1分で購入ポイントを5分のフィボで近い方向に購入っていうのがベストかと思いました!
また今日具体的にみていきます!
またそのあたりも説明します!

Re: welcome back from your trip to Myanmar!

jesseさん( °∀ °c彡))

ただいまです~~~~

そうですよ!負ける日もある!こういうことです!一緒に前向きに明日に向かってファイトです!
あ、って今日だなW最終取引日!ITS Friday!!
はい、10TraderとMT4のCCIが違うのは10TraderはMT4のレートと違ってMIDレートを使っているからです。
だからCCIもかわってくるそうです!+提供している会社のレートにも差があるので更に差が出ると思います。
私は10Traderで購入!+CCIを10Traderでみるので、気にしたことはないですね!
結局表示させてるところで購入するので!

なるほど!リクエストBOXへいれときました!!いいです!thank you!!!

Re: タイトルなし

ゆっこさん(  ゚ω゚)⊃⌒
ただいまです~
はい!楽しかったです~本当に。
リュックでいけるのが一番ですね!行動が早く、無駄が削れます。
かっこいい?thank youヽ(*´∇`)ノ
確かにポジ病ではちょっときついですね!今日また別の方法あれば探っていきます!

Re: No title

tetsuさん(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
8万はきつかったですw
びっくりしました。いつのまに?!みたいな。
そうですね!それもいいかもですね!!
システム部に言ってみます!

Re: No title

takeさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
みんなダメダメ!今日はうまい事行くように頑張りたいですね!

Re: No title

どてちんさんヾ(*・∀・)/

ぜひぜひ!みて勉強して、今日これたらまたライブ来てくださいね~!

Re: No title

ネコパンチさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

Hey hey hey!!!

ん!もうねむねむgirlでしたw
もちろん!金融で名が売れたらすげ~って自分の事かんしんできる!

可愛い子ちゃん。。。w

へ~そっくりな★。ちょっとこわいですね。光の速さでは結構ちかくても光ぐらいの
パワーのものを作らなくては無理ですね。その星ではそんな技術をつくっているのかな。
きになりますね。

なんか怖いような、楽しみのような。

see you!!!

Re: No title

モグモグさんヾ(⌒(ノ'ω')

え!あまり使わなくなった理由が知りたいです!

グミw
ちょっと酔ってたのかな。。。自分でみるのが怖いです!

see you!!!

Re: No title

kentさん(о♡∀♡о)/

へ~なぜだろう。。。でも水曜日はみんな調子悪かったみたいですね!

冒険=面白い経験 これはバリューセットですね。絶対ついてくるw

旅行いけるように早く稼ごう!w
yes we can!
w

動画フィボ簡単ですよね。水平線引く手間がなくなるw

Re: ごぶじのお戻り♪♬ ヽ(*´∀`)ノ

へじほぐ さんヾ(⌒(ノ'ω')ノ

thank you~~~お見上げ話是非動画で拝見してください!
確かに自然界にも関わりある黄金比の組み合わせ方ってどうなん?!って感じですよね。
今日も謎に深まりたいと思います。

なるほど。ちょっとクロスでは若干1分トレードでは遅いかもですね。
3分ではどうですか?
雲また使いますね(`・ω・´)ゞリクエストBOX送信!

Quantum Entrainmentはしましたよ!
中からpurifiedされた感じがしました。
そのおかげか、ミャンマーにいる間すごい綺麗なエネルギーを感じました!
紹介していただき、thank you!!!

Re: No title

サリーさんヾ(*・∀・)/

わかりやすくてよかったです!
そうです!高値から引くみたいです!
また本日も利用しようと思います!
バイクはきっとのれますよ!
また旅行話します!

No title

コーラの一気飲み面白かったです。フィボナッチは使い方がヘボなので、いつもここまで来い、抜けるなよ、ぶつぶつ言いながらときどき使っています。
勝手にシナリオ作っているだけなのですが!!

Re: No title

アルファさん(⦿_⦿)

一気飲み本当に見てて笑っちゃいましたw
フィボナッチは私も利用するときはぶつぶつはセットです。
っていうか常にですw

No title

今日は(も?)Fiboというより、パラボリック?みたいでした。(笑)

この日は多忙により取引できなかったので、キャッシュバックもらえません。。。(´;ω;`)

旅行、大変な事もあったようですが、楽しかったみたいで良かったですね。
コーラーの一気飲みのお話、おもしろかったです。
しかもまた会えたなんて、すごいですね。
旅行記のブログにバイク借りたお話の画像が馬だったので、馬をレンタルしたのかと思ってしまいましたよ~!
ミャンマーのバイクは馬なのか~って。。。
お金をせびられるのって、やっぱり怖いな~。

Twitterでのライブ、香港ってやっぱり中国なんだなって思いました。
日本はよく街がきれいだと言われるけれど、確かにあの画像見るとうなずけます。
最近、中国ってすごい!と思った話があったのですが、それはまた別の機会に・・・!!

Re: No title

Uさんヾ(・ω・ )

本当ですねw
げげ~まじですか!そんな忙しい日もありますよね!
ちなみに月末なのでライブ日は来週にしましたよ!

コーラー話結構ウケられた方いてますね!よかったw
それだけミャンマーが小さいということと、週末にサクッと行こうと思う方がいるんでしょうね。
www馬のレンタル!w 馬ちゃんもいいですね!可愛いかったですよ~
お金をせびられるのって反応に最初はこまりましたが、
それしか子供たちは生きるすべがないと思ったら私もそうなるかな~と思い、
考え方の角度を変えました!

香港は中国に近いですよね!twitter liveの動画みたのですね!w
え!!!気になる~~~

Re: No title

あ!間違えた!ライブは今日にしました!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: