記事一覧

ニコ生放送2017年2月20日放送分

ニコ生放送2017年2月20日20時00分からしました!
なんとなくNancyトレードニコ生20170220 b

あ、どうもニコ生は登録なしでは見れないみたいなので、無料だしみんな登録してて、次のライブ放送参加してね!
登録方法は以下のブログ記事でアップしてるよ!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-493.html


BT Optionの10Traderダウンロードしていない方は
あなたもぜひ、BTオプションの10Traderにログインして一緒にトレードを楽しみましょう!
動画ではBTオプションの10Traderを利用し、取引をしております!是非皆さんも使ってみてくださいね!
https://system.bid-topia.com/
動画中で解説している取引システムはデスクトップアプリ「10トレーダー」です。
上記リンクの右側にあるデスクトップアプリをダウンロードして活用してください。

新規口座開設はこちらからお申込できます。
でもお得なのは右側にある画像「ナンシーのBOブログ経由」の画像クリックした方がいいよ!w
10Traderの操作方法が気になる方は以下の動画を確認しましょう。
https://youtu.be/0uH0wZXmxlI

ぽちっとな~をお忘れなく!なんたっていつでもなんでも1位になりたいNANCY!!!
みんなのぽちっと応援なくては上がれない!ぷり~ずクリック for me~~!!


では動画どうぞ!

コメント

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


旅行は、いかがでしたか?
楽しめましたか?


からだ!だいじょうぶだった?
よかったね~!w


さて、少しPageもらっても
良いですか?
ごめんね!



HALUさん
始めまして、 
ネコパンチと申します。


以前の、Live動画のコメントで
ボクは、Nancyyに
出来ないことは、出来ない!
と、言うことも 勇気だよ。
と、書いたことがありました。


~ここから HALUさんの文章を 書かせていただきます。~

でね ちょっとまじめな話、経営経験者の立場で言うと、
「できません!」て返されるのが一番困るの。
それはねあなたに期待してるから。
初めから、こいつには出来ないと思っている仕事をわざわざ振ったりしません。
失敗してもいいんです、当然怒られるけど、評価は落ちない。
頑張ってるとこちゃんと見てる人がいます。
「だめです、無理です、出来ません。」と言ったら終わりです。
人のcapacityって増えるんだよ。  
あ~ネコパンチさん敵にまわしちゃう~、
そんなつもりは決してありませんからね。

~以上です~


ボクは、経営者の経験はありませんが
今、日本全国で大型の家電量販店の
Y電機と言う、会社で
10年ほど、働いていた事があります。
店長の経験も、ある程度はあるんですよ。
25年以上も、前のことです。

やはり、店のノルマとかありました。
もちろんの、話です!

各売り場に、担当者がいます。
全員が全員、売り上げなんて
行きません。


少し、お灸をそえると
担当者に、「できません!」

「えー!なんで!」と、
思うこと、しばし。

そうか!
この人はやり方を知らないんだ!
と、考え始め
やり方を、考え
一緒に行動しました。

TOPの、決断はだいじです。
もちろんだと、思います。
ゆるやかに、下へ下へ
つたえるのも、いいのかな?


いろんな環境で育って来た人たちなのだから
やり方を、
僕たちの、スパルタ?を
埋めこんでは、いけないんだと・・・

人を育てるって、大変ですね!

ボクには、3人子供がおるのですが
いわゆる、ゆとり世代
です。
そんななか、一番チビが来年
20才です。
社会にたくさん
もまれて、ほしいです。


HALUさん、なまいきで
すみません。


大丈夫ですよ!HALUさん!
Nancyyトイレで泣いたら
いつものように、
Liveしてくれます。

たぶん。

そんなに、よわい娘じゃ
ここまで、
やって、来れないと思いませんか?

ボクも、それ最近わかったので
ふざけたコメ!送ってます。


Nancyy!
Page
ありがとう!
ごめんね!

コメおかえし、いらないからね。

Re: No title

ネコパンチさん゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

hey hey hey!!はい!思う存分楽しめました!
体は最高に大丈夫です!

ほほほ~~私思わず帰宅途中に読みました!

へ~~~~ネコパンチさんY電気で10年間いたのですか!!!
いが~~~~~い!!!っていうかそもそも想像できなかった!


ほほ~要するに単純に「できません」はもしかしたら相手からするとやり方がわからないから
一緒にわかるまで行動を共にして教えるのも↑の役目ということですね~~~
(・_・D フムフム。
私には上司的なマネージメントはなかなか難しそう~
人に教えるって本当にむずい!
人にそれをモチベーションを足して、やりたくさせるのも難しい。
は~~~。。。。。w

「いろんな環境で育って来た人たちなのだから
やり方を、
僕たちの、スパルタ?を
埋めこんでは、いけないんだと・・・」
確かに私から20歳↑の方はスパルタ的な感じで、今の世代は(;´・ω・)かくみたいですねw

でもNANCYもあまったる~い人ちょっと苦手だけども、
みんな違うから楽しいんだとね!受けとめるのも一つで、
どううまくその人に伝えてわからすかが上司の役目ですね!

wトイレで5分泣いたらまた鼻水垂らしながらシクシクライブしますw
で、ライブ終わったら泣いてたこと忘れて帰りますw

ほほ~弱い娘じゃないのか!よかった!
よっし!がんばるぞ!
ブログママのネコパンチさん!
ブログパパのHALUさん!
逆でもいい!ますます勢い付けてNANCY突進していきます!w

あ!最後に見たからコメ書いちゃった!!w


its ok!!!
see YOU~~~~

No title

ナンシー やっぱり上手い

Nancy,おかえり~(=゚ω゚)ノ

ミャンマーは楽しかったかな~?

今日は間に合わなかったけど、また可愛い笑顔みせてねー( ;∀;)

Re: No title

daiさん(廿_廿)

え~!やった~褒められた!もしかしてニコ生でコメントそれについてもらっていましたか?w
褒められたらもっと上手になるタイプ!
thank you~

Re: Nancy,おかえり~(=゚ω゚)ノ

小山りゅのすけ さん(⦿_⦿)

ミャンマー楽しかったですよ!
直感で行きたい!と思ったら行くことですね!
本当に良かったです。
今日これなかったのですね!また明日狙ってきてくださいね~!(ᅙゝᅙ)γー~

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: