記事一覧

三線大好き!その中でも。。。。

Nancyと三線の出会いについてw

Nancy何年か前に三線やろうかな、それとも三味線やろうかな、
と悩みました。

でもNancyのスタイル的には自由に好きなところでカジュアルに引けるのがすき。
三味線だと海辺で引いてみよ!なんてなりませんよね。
だから三線スタートしました。

三線弾くと落ち着く。でも歌うたうのが下手なもんで。。。。なかなか島の歌い方は真似れない。
だれか教えてくれませんか?w


88aa24e4f192ce76eeaa3960d1e91b12.jpg
ってことでNANCYが一番好きなのはてぃんさぐぬ花って曲。

これはいつ聞いてもいい。
歌詞の内容書いてるから見て見て!

http://www.trims.co.jp/staff/2012/03/post_881.html

一番好きなところは
「夜(ゆる)走(は)らす舟(ふに)や
  子(に)ぬ方星(ふぁぶし)見当(みあ)てぃ
  我(わ)ん生(な)ちぇる親(うや)や
  我(わ)んどぅ見当(みあ)てぃ 」
意味は
「 夜に沖に出る船は北極星を目印にして
  いるけど
  私を生んでくれた親は私を頼りにして
  いる
  ※昔は真北を指す北極星の位置を頼りにしていた。」

聞いてみてね!

コメント

No title

てぃんさぐぬ花 初めて聞きました。
ナンシー日本人より日本人だよねぇ~!!v-496

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ginさん(灬´ิω´ิ灬)

よくないですか?!私だ~いすきです!
日本人より日本人?!
嬉しい~結構外人の見た目で日本人より日本人のかたっているみたいですね!
案外!w

Re: 三線

なおくんさん乁(˙ω˙乁)

おっと~~~~きた~~~
久々ですね!

確かに!土曜日の夕方に海見ながらいいかもです!寝ても飲んでも大丈夫◎

え、まじですか。。。私にできるかな。
ちょっと今から見て見ます。。。。

お~~~海の声 いいですね~
気に入った!今日はミャンマーから朝着で半分寝ているので今週末に
工工四 探します!
いや~結構気に入りそう!
そのうちニコ生でできるかな。。。w
度胸ないw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: