記事一覧

パラボリックとのラブリーな組合せは?PART2 2017年2月16日放送

パラボリックとのラブリーな組合せは?PART2 2017年2月16日放送
20170216.jpg


■今回の取引のポイント
パラボリックとのラブリーな組合せは?PART2
みなさんから頂いたコメントでパラボリックとの組合せは何がいいのか見ていきましたが、
時間が足りなかった!w

①パラボリック+SMA20+9EMAを利用して取引!

MT4でMOVING Averageを追加しようとしたときにEMAにしたいときは以下の方法で
exponentialを設定する!
SMAをEMAに

で、購入タイミングは以下
パラ_SMA_EMA
ゴールデンクロスしてからパラボリックも買いシグナルでたらHIGH!!
デットクロスの時はパラボリックも売り方向でLOW!
20MAにタッチしたら順張りに購入!が一番しっくりきました。

パラボリック_BB
②ボリンジャーとパラボリックの組み合わせではまずボリンジャーの2σにタッチしてから売りのパラボリック発生したら
LOWする!
逆に―2σにタッチしてLOWのパラボリックがでたらLOW!

③水平線+パラボリックは時間的になかなかできませんでしたが、レンジでいると、
水平線の一番した(サポート辺りでタッチしていれば)時にパラボリックも買いサインがでていればHIGH購入をする。
逆にトレンド相場で水平線(レジスタンス)を抜けたらパラボリックでHIGHサインでいてればHIGH?
かな!?でもちょっと検証していないのではっきり勝率も言えない!w

勝率結果は以下!
1.jpg


過去の関連記事は以下のlinkでcheck!

パラボリックとのラブリーな組合せは?Part1
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-584.html

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!


money-down-drain.jpg

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(2月16日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(2月16日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (2月の放送日に取引していても、コメントが1月でサポートへの連絡が1月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

ライブ放送のキャッシュバックGET方法を動画で解りやすく説明したよ!
https://youtu.be/nHS5AO0e7wY

コメント

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


Nancyy?
自分の、capacity!
こえてないかい?


仕事で

上司や、社長に 言われた
ことでも、

はい!わかりました!
って、言ってませんか?

その、へんじをするってことは
”まかせとけー!”
そう言うことと
おなじです。


できないことは、できない!

と、言うことも
だいじな、仕事だと
ボクは、おもいます。

capacity こえてBOON!は
つらいか?な?

でも、
う~ん!?
Nancyyに、むいてるか!?


もし、なんかあっても
だいじょうぶだよ!

ほら!

Nancyy Family いるじゃん!
こんなに!たくさん!

ねっ!

っつーか、きのう ボウシかぶってたのは
上司に、なぐられて
タンコブ、かくしか?
w


笑いが、いちばん!

じゃ~ね~!

Re: No title

ネコパンチさん☆
hey hey hey!!!

完全capacity肥えています。
でもいつも超えそうとするところまでしなくては成長できないって上司に言われるから
無理やりでもやりたくなります。

確かに。。。。できないってはっきりいうのも重要ですね!

昨日の帽子は。。。。。キャパおーばーのストレスの円形脱毛症隠し!
ってことはないです!w
たんこぶもないです。
でも円形脱毛症2回過去になってるので、ちょっと怖いw

Hiroshima dialectic mini lecture

ハイ Nancy! ネコパンチさんのコメ読んじゃった。人のコメントほとんど見ないんだけど、目に入っちゃった。

でね ちょっとまじめな話、経営経験者の立場で言うと、「できません!」て返されるのが一番困るの。それはねあなたに期待してるから。初めから、こいつには出来ないと思っている仕事をわざわざ振ったりしません。失敗してもいいんです、当然怒られるけど、評価は落ちない。頑張ってるとこちゃんと見てる人がいます。「だめです、無理です、出来ません。」と言ったら終わりです。人のcapacityって増えるんだよ。  あ~ネコパンチさん敵にまわしちゃう~、そんなつもりは決してありませんからね。

さて先日の質問ですが、
「ほいじゃけーねー」は だからね。あのね。的な意味です。 いろいろ使えます
「ほいじゃけーねー、うちミャンマー行きたかったんよー。」
「ほいじゃけー、ちがう言うたじゃん」
「じゃけ LOWじゃ思うたんよー」

広島県内ではお好み焼きです。よその県では広島風お好み焼きと 関西風お好み焼きに分かれますが
作り方も味も少し違います。ですが他県で食べる広島風お好み焼きは正直???です。
思わず「にいちゃん、わしが代わりに作っちゃろーかー?」と心の中で叫びます。

それでは 明日から使える広島弁

標準語
あなたはいつからお風呂に入ってないのですか?
広島弁
「わりゃ、ぶちくさーのぉ!」
one more
「わりゃ、ぶちくさーのぉ!」

標準語
足元に気をつけてください。

広島弁
「おどりゃ、どこにめーつけとんじゃ!」
one more
「おどりゃ、どこにめーつけとんじゃ!」

楽しんで頂けましたでしょうか? それではまた次回。   HALU

Re: Hiroshima dialectic mini lecture

HALUさん⊂('ω'⊂ )))Σ≡=━━

hello!!!なんか「人のコメントほとんど見ないんだけど」HALUさんっぽいです!w

ほほ~HALUさんとネコパンチさんは私の親みたいですね!w
thank you!
私が疲れ果てて甘えるのはネコパンチさんwでも勢いつけてがんばったるでい!って思うのはHALUさん!
こんな感じですね!
www両意見GETSしました!
でも甘えれる場所がありすぎても不安になるし、おい!なにやってんねん!って怒られてばっかでも
モチベーション上がらないし、このバランスがすごいNANCYはわかりにくいそうです!
だから上司からすると 汗(;´・ω・)いっぱいいっぱい状態だと思いますw

経営者マインド共有thank you!!NANCYは突進型なのでとりあえず進みます!
=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

まじめな話でディベートも楽しいですね!
こういうのが好き!
前のイタリア人とのディベート系!w

ほいじゃけーねーってだからなんだ!ほほ~使おう。w

へ~味はどう違うんですか?じつわ。。。。NANCY広島いったことありますw広島焼きもだべたw
でも関西お好み焼きとの違いかわからなかった!w
へ~ じゃけ、わしが作りちゃろーおもったんや~
ん。。。。なんんか違う。。。。


おどりゃどこにめーつけとんじゃ!いいですね!使おう。

楽しかった!
パクる!じゃけ~⊂( ・∀・) 彡

えー!お好み焼きの違いが分からんかったんですか?w

そりゃーまた広島来んさいや~♪

HALUさんとくぅが違いを説明したげますよ( *´艸`)w

Re: タイトルなし

くぅさん(´σωσ`)

わからんかったです!w
なぜだろ~
広島またいくじゃけ~w
じゃけ~しかし覚えてないw

くぅさんもそ~いや広島でしたね!( *´艸`)w

No title

パラボリック、はじめはいけそ~~^^と思いましたが、
だんだん調子悪くなってきました・・(´・ω・`)

私にはあわないのかな~~(´・ω・`)

No title

取引に間に合わなかったので後で見直します。
ミャンマー楽しんでください

No title

今日の検証楽しく見ました。パラボリックとBB案外いけるかもしれません。ミャンマー旅行楽しんでください。土産話楽しみにしています。

No title

いろいろパターンがあり、ゴチャゴチャになっちゃいますね!勝率(しょうりつ)をあげる為(ため)にはナンシーさんのライブ放送が必要(ひつよう)なりよぉ(^^♪まえに何回(なんかい)もいいましたが、シンプルで解りやすいのでありがたや~!シンプルがベスト!
ミャンマーには、ゆっくりくつろいでくだしゃ~い!(^^)!
プライベート写真(しゃしん)忘れんといてぇ~ブログアップネ!
今日のスッピン!?いつもと違って、カワユス(^^ゞ
惚れてまったやろぉ(-_-)/~~~

byニコ動(チャチャポリス)

No title

パラボリックがわかりやすいかな。
デモのほうが安心してみていられるのでいいですね。
純粋な検証結果が期待できます。
旅行を楽しんできてください。
ではまた来週。

ナンシーさん こんばんは。
パラボリックとの組合せ、3つとも早速試そうと思います。1分、3分、5分どれもいい感じですね。ミャンマーへの旅行、楽しんできてください。お土産話も楽しみにしていますね。無事を祈ってます。

No title

今日のライブ検証 お疲れ様でした。
いろんな手法とても勉強になります。

ほぼ毎日、Nancyさんの動画を観ているので、
とても親近感がわいいてきます(^_^)

初心者は、調子に乗っちゃだめですねw
また地道にやり直します。

No title

ナンシーおつかれさま。

今日もたのしかった。

パラボリックは待つのが大変ですね。
結局待てないので勝てないでです。自分には向いていない。

一目均衡表の勉強をしているので、
やはり一本に絞った方が良いと思っています。

勝率63%、早く70%を越えたいです。

まだ、今までの悪い癖がときたま出るので、
これを何とかすれば70%越えていけるのかなと思います。

旅行気をつけて行ってらっしゃい。

No title

今日は前回の引き続きで
パラボとラブリ~な組み合わせについて
勉強させてもらいました。

雑談が多くて聞き入ってしまったので、
ほとんどパラボリックしか覚えていません~w

でもテクニカルは10%程度の効果みたいなので
何度も繰り返し検証して相場の動きのクセを
捉えられるように練習しようと思います!

ナンシーさん、ミャンマーへは
くれぐれも気をつけて行ってきてください~w
何かあったときは、
ナンシーファミリーのみんなを頼ってくださいね!

思いきり楽しんできてくださぁ~い!!笑

No title

今日の検証は面白かったです。
組み合わせが違うと見え方も違いますね。
トレンドを味方につけてパラボリックとmaを使いこなさないといけませんね。
私は9EMAと20SMAのクロスとパラボリックの併用が気になりました。

ミャンマーって昔ビルマって言ってたんですよね。

No title

Nancyさん、長い時間お疲れ様です!
今度からパラボリックをメインに取り入れた手法をたくさん研究していきたいと思います。
10Traderにパラボリックがないのは残念ですが(笑)
ミャンマー気をつけて行ってきて下さいね(*´ω`)

No title

パラボリックは他と合わせて見てます。一目とか、EMAとか、ボリンジャーとか。トレンド見てトレンド方向に購入する事か多いですね。

No title

パラボリックは中々安定して勝てないよー。

広島弁

なつかしぃ~HALUさん、くぅさんよいわぁ~
公衆電話で100円玉山に重ねて電話BOXにこもってたまだ若くて食うにも事欠いていた、お金もない時でも電話代は作ってた、はじめて広島でお好み焼き広島駅にあるお店で食べたけれどクレープのように薄く粉ひいてキャベツを山ほど入れ薄皮に包んだ半月状にしたやつ、じぶんにとってはあれが広島のお好み焼きですね。今も。25年以上も前のお話です。
パラボリックはろうそく足タッチするのに時間かかるよね、高値安値の表示とタッチして転換点が30分か1時間に一回とか平均足とにらめっこしながらみてます。
ボリンジャーもUS/JP今回は1σ-1σで動きが鈍かった、時間帯なんでしょうけど。
PPAPの動画はせっかく可愛いカッコしてるのに「ひげ?!」顔のUPになるとその「ひげ」もシンメトリーではなく微妙に右によっているというお話でした。あれはあれではずかしさを捨てきれないで踊っているのもいい感じ!

No title

基本SMI・EMA・BB・パラボリックは等は、後付けですので、短気決戦には合わないかと思いますね。
水平線が一番勝率がいいのでは?

わすれてた

来週は仕事で帰宅が22時ころになるのでリアルタイムでLIVE参加出来ないのでごめんなさいm(__)m

おつかれさま~

おつかれさまー♪

いまだに CCI+ローソク足しか使えない jesse です♪
これが,決まりまくるときは恐ろしいほど決まりまくるんですけど,トレンドに入ってボリンジャーから飛び出して一方に進んじゃう時とかについてけないです(T_T)

パラボリック,なんか難しいですね.がんばっていろんな手法を増やしていきたいと思います.

そうそう,手法とは別に,資金をどう分配して使うといいか?なんて動画も見たいなぁ.

#ものもらい(めばちこ?),はやく治るといいですね.

hope see you again and i'm looking forward to ur call! enjoy ur trip in Myanmer!

お疲れさまでした~
人が増えて本当に良かったですね( ^ω^ )

私はパラボリックと平均線を使ってます
今はこれが一番かな~♪

ライブまでに取り戻してたのをまた更に負けてしまいましたw

敗因は購入金額の桁を間違えてガッツリ負けて焦って崩れたのと、最近はバンドウォークには引っ掛からないんですが、ここ二回ほどバンド内での短いローソク足の連続にやられてますw

おまけに面白いのが4日~5日コツコツ増やしたのを次の日でドカンと負けてます
何回かこれでやられてます

いけなかったのはマーチンは三回までと決めてるのに破っていました
三回までなら取り返すのは楽なんですがその次となるとしんどいですね

けど、今日はえらかったんですよ!
やけくそで無くなるまでやらなかったからwwwww
ライブの後も粘って資金の半分まで戻しました
まだまだ成長の余地があるみたいです(-。-)y-~

広島弁「いたしい」です
今日の相場はほんまにいたしいわ~

ではではミャンマー楽しんできてくださいo(*⌒―⌒*)o

No title

ナンシー、めばちこになってから眉毛が男前になった。
眉毛だけ書いた?ついでに左側の方が男前!
めばちこ、聞いた事なかった笑

パラボリック、SMA、EMAは勝率が高そうです。
BB絡みはパラボリックが遅いのでダマシに引っかかりそうです。
水平線は、ん~~~って感じ笑
もう少し検証が必要かも。
パラボリックももう少し早く現れたらいいんだけどね~。

No title

ナンシー、9時に抜けてすまん😢⤵⤵用事終わって今帰って来たよ❗しかし本日の検証はパート2.パート3もやって欲しいな❕YouTube見て又勉強するね❗週末の旅行enjoyしてきて(⌒‐⌒)

No title

ナンシーさん、きょうもありがとぉ~^^
干し柿おいしいよね♪
私も大好き。
最近は3分、5分取引がおすすめなんですか?
わたしは、最近1分がなかなかうまくいかなくて利益が乗らない。
連敗ばっかりで迷走中です。
3連敗すぐなるんだよなぁ~。やばい

じゃぁ、旅行たのしんでね~~(*´▽`*)

またね~☆彡

No title

夜勤でライブ参加出来ませんでした(泣)
動画で勉強します!
今のところまだまだ理解出来ていません。
昨日も負け越しで...
勝てるようになるキッカケ知りたいです!

No title

最後まで見てしまった。Nancyお疲れ様でした。
とても勉強になりました。

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!

Liveって、たいへん!
ですね!
おつかれさまでした!

来週から、
どんな
カワイイ子ちゃん
出るのですか?

No title

Hi,ナンシー

今日はデモでの検証だったのでナンシーもリラックスしてましたね~(●´艸`)ムフフ
みんなからの質問へのお試しトレードを今まで自腹を切ってトレードしてもらってありがとう~

パラボリっくはあくまで方向を見る参考だね
何が一番自分にとって向いてる手法か
デモで試してみようかな
不思議とデモだと勝てるんだよね
メンタルですなლ(ಠ_ಠ ლ)

動画で言ってた住んでる所の方言
私は大阪に住んでますが
和歌山県出身です。と言っても海のない山の方ですが・・。
私の地元では アザが出来る事を 「にえる」
大阪では昔は「青たん」と言ってました。
あと 「なんで?」って聞くのを「なんでで?」語尾上がらないかんじ。 で が一つ多い 笑  


ではナンシーいよいよミャンマーや~ん
日ごろの多忙で疲れた身体と脳みそを
休めてあげて下さい(ू•ᴗ•ू❁)

No title

Nancy(●´ω`●) いってらっしゃい!!
旅行楽しんでね♡
昨日のパラボリックとのいろんな相性のインジケーターは
いっしょに取引してみたら、ボラリティリィが高かったので
1分取引がよかったです。
いつもは3分取引なんですが(*´ω`*)

No title

パラボリックですが、何か良い感じですね。見ていて、そう思いました。ボリンジャーバンドとも相性が良さそうですし・・・。団子さん兄弟は試してみたので、次はパラボリックかな(笑)。

お早うお戻りやす!(大阪弁^^;)

師匠〜〜!今回はわかりやすいご提示をありがとうございます!( ̄^ ̄)ゞ
いろいろの組み合わせを拝見しまして、弟子はまだSMAとEMAのクロスとゆうのをろくに利用したことが無いのに気づきますたΣ(; ̄O ̄)
移動平均線といえば、キホンのキとしてどんな本でもはじめの方で説明してあるのに...。
さしあたりこの辺からお試ししてみます。ずっと「定番」にあぐらをかいて、新しい手法をためすのがおっくうになっておりますが...^^;

では師匠! いってらっしゃいませ!
週明けにはお元気なお顔をお見せくださいませ♬
(師匠〜〜! QEデスよ〜〜!(・Д・)ノ)

No title

パラボリックと移動平均線、パラボリックとボーリンジャバンドや、水平線、使ってみたいです。でも、慣れてないので、難しそうです。

Re: No title

yumiさん☆

私もパラボリックだけじゃだめそうです。ちょっと勢いがたりなかったり、
遅かったり!組合せだと思います!

Re: No title

どてちんさんꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )

是非ゆっくり見てくださいね!
後一時間後には出発します!thank you!!!

Re: No title

アルファさん( ゚∀゚)

検証楽しんでもらってよかった~
そうですねパラちゃんとBB君解りやすいと思います!

ミャンマー行ってきます!また帰ってきたら楽しい話ができるように
貯めにいきます!w

Re: No title

チャチャさん(人ω・*)

シンプルベストですね!その中でも僕はこれ!っていう幻手法に会えたらと思います!

ブログかtwitter?ではアップします!
できたらw
すっぴん?!thank you!最近 nancyファミリーにはみせれるようになりました。
ってかめばちこなんでw

惚れてもらえてよかった~しかし来週からまたぬりたくる~w

see you~~~~(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

Re: No title

aki さんd(ŐдŐ๑

パラは組合せ次第の器がします。
デモは安心するからいいですよね!

see you next week!楽しんできます!

thank you!

Re: タイトルなし

ゆっこさん!|。・ω・)ノ

そうですね!私ならぱらちゃんとSMA EMAを狙いたいですね!今の相場の感じから行くと!

はい!楽しんできます!
けがせず帰ってこれるように抑えます!

Re: No title

もっちゃんさんξ\( ・_・)

勉強になってよかったです!
ほぼ毎日はすごいですね~~

親近感沸いてもらってうれしい!でもどこがかきになる!
なんたってねこちゃん可愛いですね!いいな~またネコといたくなる!

調子に乗るのはだれでも経験します。
それを踏み台にしてまた大きくなります!
ファイト!!

ってNANCYが言うな!って感じですがw

Re: No title

よっし~さんヽ(。◕‿◕。)ノ”

よっし~ さんこそお疲れ様です!そうなんですよ~待つのがね~
逆張りからするときつい。

63%でありますか!これだとマーチン使えば利益w
でもそこにへばりつくとルールの強化がすごい重要になるし。

悪い癖。
これはなかなか難しいですよね。うまく付き合えるようになれば答えがみつかるはず。

行ってきます!see you next week!

Re: No title

ジャックさん(U◕ฺ㉨◕ฺU)

すみません!そういや雑談多かったようなw
そうですね!練習も大事ですね!デモっちゃいましょう!

わかりました!どっかへんな人に誘拐されたらナンシーファミリーに
ヘルプみ~~~~って呼びかけます!


思いっきり突進してきます!!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪

Re: No title

tototo さんヽ(。◕‿◕。)ノ”

組合せによって本当にかわりますよね~
トレンドを味方につけなくっちゃ本当にMAでは使いこなせないですね。
私もその組み合わせがお気に入りになりそうです。

ミャンマーは人によってはburmaってまだいいますね!どうもひすいでも有名なので、
またひすいを買いたいと思いますw

Re: No title

Shibaさん(U◕ฺ㉨◕ฺU)

いや~本当に長かったwお疲れ様でした!
パラボリック気に入ってもらえたみたいですね!

また検証結果教えてください!

はい!いってきま~~~す!!!

Re: No title

tetsu さん!|。・ω・)ノ

恐らくパラボリックはトレンド方向への順張りが合うのだと思います!
また調査結果教えてくださいね~!

Re: No title

takeさん(人◕ω◕)

本当ですか?!順張りでもダメでしたか?!

Re: 広島弁

De部長 さん(⦿_⦿)

wwwいいですね!トレーダーさん同士のやり取り!みてて楽しくなります!
へ~~~なんかすごい頭で想像しました。De部長 さんの姿。
電話BOXにお金。
キャベツやまもりお好み焼き。
いいですね~ちょっとnostalgiaですか?

なるほど転換点をみてるんですね~
時間帯によってもちがうから困りますね~

PPAPのひげw
よくアップで✔しましたね!w
シンメトリーになっていないのもばれているだなんてw
でもいい感じでよかったwせ~~~ふ( ಠωಠ)

Re: No title

sakuhalさん\(◎o◎)/

一度水平線も検証どころですね!また見たいと思います!thank you!

Re: わすれてた

De部長さん∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

報告いただきthank you~~~~
参加いただけないのか~どうにかDe部長さんなしでがんばります!
再来週は来てくださいね!w

Re: おつかれさま~

jesseさんヾ(。>v<。)ノ゙*。

おっと~~懐かしい!私の鉄板で使ってたCCI+ローソク足手法だ!!!
あれもまたやろう~~~~
そうですね、BAND WALKしたらおったら怖いですね。
ちゃんと水平線ブレイクしたかどうかの確認が大事ですね!

資金管理の動画ですね!
わかりました!やりましょう!

めばちこはちょっとましになりました!

wow thanks!! yes I will definitely have a great time there!

talk to you soon!!!

Re: タイトルなし

くぅさんヾ(*・∀・)/

人集まるとえら~~い楽しい!w
やっぱり検証しなくっちゃ水平線とパラちゃん。

え~~~
そしたら流れ的には
①購入額の入力間違えで焦って負ける
②マーチン3回までルールやぶっちゃった
これが大きな原因ですね?!!
理由をしっかりわかっているからNICEです!

悔しいですよね購入額のミスは。
すごいわかるw

え~~~それはすごい。わたしならやけくそでお兄ちゃん蹴っ飛ばすみたいに
取引するな~( ´艸`)

いたしい~~
ってどういういみだろw

じれったい?みたいな??

ミャンマーいってきます!!!see you!!!

Re: No title

ひろひろさんヾ(⌒(ノ'ω')ノ


眉毛w
眉毛はじゃっかん最近書いてますw
ちょっと濃いのがすきw
左側ってまたマニアック!w

めばちこはどうも関西弁みたいですね~w

みんなわかれますね!しかし私もSMA+EMA派ですが、水平線もなかなか
いいみたいですよ!もうちょっと検証します!

ぱらちゃんは恥ずかしがりなので時間かかりますね!w

Re: No title

ゆうじさん♬

気にしないでくださいね~
そうですね!わかりました!また水平線狙いで検証してみようと思います!
enjoy してきま~す!

Re: No title

モグモグさん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

本当に干し柿おいしすぎる~~~

そう!逆張りは特に3分5分がいいなって気がしています。
1分は今の相場ではトレンドきついからだと思います!

一回切り替えて検証もいいかもしれません!

ではまた帰ってくるまで、
see you~~~

Re: No title

ワアッキーさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

忙しいですね!!!またライブやるんでいける時に来てくださいね~

理解は焦らず、自分のペースで積み上げていってくださいね☆
you have time!
勝てるようになるきっかけ、それは訓練!

ワーイε=ヾ(*・∀・)/
lets fight together!w

Re: No title

dai さんヾ(⌒▽⌒)ゞ

みて「しまった」で笑えました!w

長らくお疲れ様でしたw
見る方は大変だと思いますw

Re: No title

ネコパンチさんヾ(*・∀・)/

heyheyhey!!!

来週からはネコナンシーっていうかわいいこちゃんが登場にゃん!w

Re: No title

ノアさん(о♡∀♡о)/

楽しんできま~~~す!!!
え!へ~~~ボラがあると1分がよくなる。なるほど~
そういう考えもある。ちょっと頭リセットして考えてみます!
thank you!!

メモメモ( ..)φメモメモ

Re: No title

SATOMI さん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

結構わかれますね!①派か2派か!w
団子三兄弟はどうでしたか?だめでしたか?

Re: お早うお戻りやす!(大阪弁^^;)

へじほぐさん(*´罒`*)

wow!!!クロスで利用するのはbasicですよね!それをしたことがないというのは
またすごいです!ある意味今の手法がよっぽどいいのではないですか?やっぱりシンプルになれたものが一番いい子もします。
もし挑戦の隙間が心にあれば、是非お試しくださいまし♪


QEですね!忘れていません!!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

Re: No title

サリーさん(о♡∀♡о)/

そうですね!たぶんいちばんわかりやすいのはBBとの組合せがいいかもです。
私はSMAが好きですが!慣れたらなんでもできますよきっと!!!

No title

今頃、ミャンマー満喫(まんきつ)!ですね~

検証3つ1度には難しいですね。
欲張らないで1つずつの方が、結果も信頼度が高いかも・・・です。
ライブだと、なかなかエントリータイミング来なかったりしますね。
1つでも難しい。。。

逆張り派ならBBとの組み合わせは、入るのに勇気要りますね。
ミドルで跳ね返されそうで・・・。(^-^;

PPAPのおじさん、結構苦労人のようで、そのギャップに驚きましたよ。
人気と同じくらいに・・・。(って、こんな事言ったら怒られますね!)
まぁ、売れて良かったですけどね。

Re: No title

U さん・ω・`三´・ω・

満喫してきました~~~
3つを一度には厳しかったです。
そうですね!また検証最後のものも見ていきたいと思います!

そうなんですよ!逆張りの私にとってはなかなか慣れるのに一苦労です。

PPAPおじさんはどうも奥さんが70代ですよね?
私もそれ聞いてえ~~~って思いました。
いや、それわかります。w
売れたのもの確かJUSTIN BIEBERっていう方が探ってウケたからって聞いたことあります。w

No title

おかえりなさい!!
楽しかったみたいですね。
良かったですね!

クスクス・・・( ´艸`)
ピコ太郎プロフィールはキャラ設定ですよ~!
真に受けたらダメですよ~!
ピコ太郎のプロデューサー(?)の古坂(こさか)さん(かつら外して、ひげもとって、あのド派手な服じゃなくて普通の服着ている)とは、なぜか年齢も違っていますしね。

古坂さんは周りがどんどん売れていくなか、ちっとも売れなかったんです。
今回、やっとPPAPで売れたんです。
一応あのリズムは計算されたものみたいですけどね。
耳に残りますものね。
きっとネットで調べたら、出てくると思いますよ。(^o^)丿

No title

HI! NANCY (^^)/

検証お疲れさま~

パラボリック+SMA+EMAが良い感じだね、試してみよう♪

LIFEはもちろん見たよ~www

人生は楽しいよね♪

ミャンマーは楽しかった?
覚醒したかな?ってNANCYはもうしてるなw

Re: No title

Uさん(´σωσ`)

ただいまです~~~~
楽しかったです!最強に!

え!キャラ設定なんだ!!
へ~~~いが~い!!

だいぶ始業されたんですね~売れるまで。
確かに、耳に残る。
一回調べます!thank you!!
意外と芸人とかでも本人とあったらそんな面白くなかったみたいな感じときっと一緒ですねw

Re: No title

kentさんヽ(・∀・ )ノ

検証大変でした~w

結構いい感じでしたよ~昼とかゆるい時より夜にいいと思います!

LIFEやっぱりみてましたか~w
そりゃそうですね。w

人生楽しい!与えられたものはMAXに行きたいですね!

ミャンマースーパー楽しかった!
覚醒しすぎて回りの坊さんにガン見されましたw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: