記事一覧

パラボリックとのラブリーな組合せは?Part 1 2017年2月14日放送

パラボリックとのラブリーな組合せは?Part 1 2017年2月14日放送


パラボリックとのラブリーな組合せは?Part 12

■今回の取引のポイント
パラボリックとのラブリーな組合せは?
みなさんから頂いたコメントでパラボリックとの組合せは何がいいのか見ていきます!
しかし、楽しくそれどころじゃなくてパラボリック無視しました!
sorry!!!

過去の関連記事は以下のlinkでcheck!
パラボリックとは?!チャートタイプみて取引!2017年1月24日放送
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-543.html

動画に進む前にNANCYにご褒美のぽちっとな!ください!
Thank you!


では動画どうぞ!




money-management.jpg
またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(2月14日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(2月14日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (2月の放送日に取引していても、コメントが1月でサポートへの連絡が1月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

お疲れ様でした^^
今日は調子悪く止まったりしてたので、後でゆっくりみかえしま~す^^

No title

何回(なんかい)みても、解りやすいナンシーライブ放送ですね(*^^)vだけどぉ~なんで、ハイ&ローを間違(まちが)えたのに、勝(か)てるのですか(^O^)/?そんなナンシーさんトレードの見どころだったりして、たのしんじゃいました(^^♪
今年(ことし)はナンシーさんファンの皆(みんな)で出金(しゅっきん)目指(めざ)してヨロピク~でーす(*^_^*)

No title

今日のライブ、パラボリックが消えちゃったみたい。
チャットが多くて楽しかったですね
また楽しみにしています。

good fashion

Hi Nancy 今夜もお疲れ様!
最後のレザースカートとってもクールでした☆
もちろん帽子もお似合いでした(^-^)
ライブ中でもありましたがパラボリックはどちらかというと長い目で見た方がいいみたいですね。
資金が少ないので、Nancyのようにマーチンゲール!?は挑戦出来ていません(泣
確実なポイントに集中し過ぎて取り引き疲れてます(>_<)
早く鉄板手法身に付けたいです!!

No title

順調に勝ち続けてきた時にガッツリ負けます。
メンタルが弱い証拠ですね。
マーチン5回でやめれるように頑張ります。

No title

ナンシーおつかれさま。

今日、本当に楽しかったよ。
たくさん来てたようですね。

1分取り引きはやっても負け越しでダメですね。
メインの取り引きは3分でやってます。

一目均衡表で使い方を勉強中です。

午前中はあまり良くありませんでしたが、
お昼を食べてから、1時間半くらいで15連勝しました。

この後、疲れたんで止めました。
また「明日があるさ-」ですね。

いろんな手法をやってみましたが、
一目均衡表は難しいですがマスターする価値があるように思います。

今までとにかく負け続けていますので、
ここらあたりで勝たないと、本当にヤバイです。
頑張ってモノにしたいと思います。



楽しかったですっ

Live放送初参加でしたが楽しかったです.トレードはまだ始めたばかりで,いろいろと勉強させてもらってます.とりあえず MT4 を入れるところから始めます.

あと,時間帯ごとの相場の傾向とか教えてもらえるとうれしいです.

また来ますね.少しずつでも上達できればと思ってます.

No title

パラボリックはレンジに弱いですよね。
5分足でのパラボリックを参考にして入る方向を決める程度がいいのですかね~。
あ、でも 20MAでの反転を狙う時はパラボリックでトレンドが合っているかみるように最近なりました。

めばちこ初めて聞きました^^

No title

今日のパラボリックは…w
あまり使ってなかったようだし、LOWなのにHIGHするとか面白すぎる!
さすがナンシー!
でも最終的に黒字化!!さすがです。
MT4にSMIの導入方法は格納フォルダ(出し方)が分れば出来ると思います。
難しいならシステム部です!それが最強です!笑
インジケーター名(SMIなど)で検索すると海外サイトが沢山出るので、良い情報が得られるので参考になると思います。

レザースカート。
腰紐が自転車のチューブを巻いてるのかと思った!笑

ナンシーさん こんばんは。
パラボリックとボリン、ストキャで、1分取引してます。どこを優先させるか勉強中、ごちゃまぜで、ほかにもいろいろ見てます。
今日は家族にウイスキーボンボンもらって食べました。ナンシーさん、ショートヘアもお似合いですね。

No title

HI!! NANCY^^

今日はNANCYのパラボリック動画を見ながら一緒に取引しようと思ってたら、MT4開いたら一目の設定になってたのでそのまま取引きしてたw

途中まで良い感じだったけど負けてしまった…

音楽聞いて、気分を変えてやり直そう(^^)

PS,昨日のグラミーはAdeleとBeyonceとの歌姫対決でAdeleが賞取ったね、歌唱力と聞く人を惹きつける魅力があってやっぱり凄い!Beeも凄いけどね
会場で見てみたい♪
超セレブになったら見れるかなw

PPS,朝までジュースで語りあかそうwww

No title

今回はパラボとSMI等を使って
取引をしました。

僕はSMIは使ったことがないので、
今度は試しに検証してみたいと思いました。

雑談:
本日はバレンタインですが、
甘いものを食べすぎると
腰が痛くなることがあるって聞いたことあります。
やっぱり何でも食べすぎは良くないみたいです!
チョコやピーナッツバター好きのナンシーさんも
気をつけてくださいね~(●⌒∇⌒●)

次回のライブも楽しみにしてますぅ~!!

No title

こんばんは、ライブお疲れさまです('ω')ノ
まだバイオプは初めたばかりですが、ボリンジャーバンド パラボリックの見方がよくわかりました!
昔MT4にSMI入れましたが動きませんでした(*_*;

No title

a:2月14日のブログ動画へのコメント
b:yuuzee33
c:ゆうじ
ナンシー、お疲れ様でした(^^)本日もとても楽しいライブでしたネ❗見出しのパラボリックを使っての手法という事でしたが、途中からボリンジャーバンドがメインになってたような気がしました(>_<)でもこの短時間では色々な手法を駆使してトレードした方がいいのかな?😁
これから公開トレードして欲しい手法は、なんぴん手法ですね❗動画で拝見したのですが、いまいちわかりませんでした。これからも楽しいライブ楽しみにしてま~す(^o^)頑張ってください(^^)

今動画見直しましたよ~
Nancyちゃんはノリノリだし( *´艸`)
大勢で楽しいな~♪

今日帰ってMT4開いたら昨日引いた水平線がバッチリハマってて凄すぎて笑いました

でも、今一番ハマってるのはパラボリックと平均線です♪

今日はもう欲を出さずに閉店ガラガラしました

また明日小笠原行くために取引頑張るぞー

私は会社で隣のお兄さんにチョコ貰いました、「貰い物だけど」ってwww

だれも本命チョコくれないので自分でロッテの「Rummy」買って食べました(*´艸`*)

どんなご飯作って貰ったのかなー( *´艸`)

No title

チャートにBB・パラボリック・平均足・あとストキャス入れてゴチャゴチャの感じでやり難くないですか?絞った方がいいかもですよ。

No title

パラボリックで中々勝てないよー

No title

最近すごく調子悪いです。取引すればするほど資金が減っていきます。勝つ金額は少し。負ける金額は多い。これじゃあ減って当然ですね。500えんキャッシュバックのおかげで、助かってます。すごく気前のいい企画だと思いますが、たぶん私みたいにキャッシュバックもらってもそれ以上に負ける人多いんでしょうね。だから大盤振る舞いできるんやないかな。

No title

Hi、ナンシー

今日はチャットたくさんでにぎやかだったね~
(ू•ᴗ•ू❁)

香水 わざわざ持ってきてくれてありがとうー❤
チャットコメント多かったので こちらでお礼言わせてもらいます~
cottonの☆▼*#&❤~
発音良すぎてわからなかったので (笑)
教えて下さいませ~

パラボリっクってん~って感じ
点々がHIGHTでもローソク足は下がって下がっての
時もあるし その反対もある
そこを パラボリっクに合わせてエントリーするのも
怖いしなぁ

いつまでたってもあんまり調子良くならない 涙

2分の1の確率なのにそんなに外す?
って感じが続いてますわ

o(TωT )( TωT)o ウルウル

最近 良い事ないな;
気持ちの問題かな?

m(゚- ゚ )カミサマッカテマスヨウニ・・・

Voice of heart

ハイ Nancy!  今夜も楽しかったです。 たくさん来てもらえて良かったですね。

さて 今夜のコメントのネタに考えていたことがありました。それは「ブログ村ランキングを簡単にあげる方法」です。で、その答えはランキングのNancyiconをブログタイトルやYouTubeに使っている画像に替えたら?というもの。でも放送中に言ってたから、「あ、やっぱり替えたかったんだ」と。  HALU

PS 広島弁講座の続きを書いたのでよかったら見てください。 明日は「今日から使える広島弁」と題して書きます。

No title

楽しい放送でした。結構楽しく見ました。バイナリーは調子が悪い。まだまだ未熟。明日から勉強しよう!

No title

ナンシー、今日も動画ありがとぉ(*´▽`*)
きょうもかわいい♪

ナンシーハイとローまちがっても、そのときも勝ってて
強運!!

たべてたの、なまチョコかな?なんかすごいww

テントレーダーのSMI と mt4に入っているMoving AverageのSimpleはどこが違うのかおしえてください(/ω\)わかんない…

じゃぁ、またね~(*‘∀‘)


No title

こんばんは(*^▽^*)ノ Nancyさん。
今日は、行けなかったです。 (。>ㅅ<。)💦sorry…

今日はチョコ酔い?

師匠〜〜! おつかれさまでございますた!
イヤ〜〜〜おピンクの背景、よろしおますなあ♪ はぴ☆ゔあれんたいんずで〜〜♬
こう、”みんながいっせいになにかをする日”てゆうのは、ナニカアル!
空間をとびこえて、おんなし空気をまとってしまうというか?? トレードにもナニカシラ影響あるというか??
連勝組の「ナニカ」にあやかったのか、今日は勝ち負けトントンながら、ちょこっとマーチンで穴埋めでけますた^^;
今日もたのしく拝見〜〜〜♪ \(^o^)/なのですが.... 。
結局、ぱらぼりっくとナニが好相性だったのかしら??

No title

パラボリックは何となく難しく感じました。でも、ボリンジャーバンドが好きなので、試してみたいと思います。

No title

Nancyさん おはようございます!

昨日 自分のブログの画像がアップ出来てないことに…
気づきました、も、も、申し訳 御座いませでした!
100円取引から、ちゃんと貼り直しました。m(_ _)m


No title

Nancyy!
hey hey hey!!!



毎日、おつかれさま!
Nancyy!

市場(相場)では
トレンドが30%、その他
レンジが、70%と言われているそうですが
トランプの発言などで、今の相場は
なんか、今までよりも
トレンドが、ちょこちょこ
来てるかな?みたいな感じもしますが・・・

トレンドフォローしてる方には
ねらいどき!?かもですね。



さて、
今回は虫が苦手(にがて)な方にはイヤな話
かもしれません…。ゴメンナさい。

絶品!【虫入りラーメン】が大好評!
だ、そうです。

なんでも、スープのダシは
こおろぎ(cricket)の、ようです。

Nancyyは『虫』を
食べたことがありますか?
(肉は食うけど、虫は食わん!)
~ですよね!~w

ボクは、ちいさいころ 近所の方から
いただいた、いなご(locust)の、佃煮(つくだに)
Grasshoppers cooked in soy sauce
を、食べた記憶があります。
見た目は、それこそ 虫そのものですが
あまく煮てあって、おいしかったです。ww


というのも、
今、一部の方々の間で
"昆虫食"(insect eating)が
注目をあびているそうなんです。

この企画を考案した
慶応(けいおう)大学の学生が、
「虫カクテル」、「虫チョコ」、
「虫スイーツ」などを食べられる
『虫カクテルパーティ』を
開催(かいさい)したそうです。


まだまだ、メジャーとは言えない
「昆虫食」ですが、
食糧不足(しょくりょうぶそく)問題の
解決に一役買うという
期待もされていて、
おまけに栄養価もとても高い!そうですよ。



この間『マツコ&有吉の怒(いか)り新党(しんとう)』
という番組で、
マツコ・デラックスさんが
「最初にカニを食べた人間は
とても勇気がある。
もしも、食べてなかったら
あれを食べよう!なんて思わない。」
という話をしていました。


そんな、今やとてもおいしい食材として
知られているカニ!と同じように、
昆虫食も遠くない未来では
当たり前になっているかも!?


こういった他の人とは一味ちがうことが
できる方が、新しいビジネスや、
ひいては、人類の新しい可能性を、
切り開いていくのかもしれないですねぇ?!


Nancyy、わかいんだから
いろんなモン、食ってミソ!
そして、おしえて!

ニキビが出ても、めばちこ出ても
死なない!食べ物を!

(私を、なんだと思ってる!!)
ww


あっ!インド人の管理人に
チョコ、あげれたかい? 
それと、
もしかして、上司にあげる はずだった
チョコに、毒のモノとか 入れてないよね?
ww


失礼、しました。


じゃ~ね~!

Re: No title

yumiさんヾ(⌒▽⌒)ゞ

え~~まじですか!
なんかどうもトラブルシューティングで画質変えたらうまくいくかもです!
試されましたか?

Re: No title

チャチャさん(ᅙωᅙ)

HIGHLOW間違えても 運 運!
があるから勝ててました!w
私でも本当にボタン間違えてましたか?!おかしいな~w
本当だ出金へ目指せ~~私こそよろぴく~~~~(ᅙゝᅙ)γー~

Re: No title

akiさん乁(˙ω˙乁)

そうなんですよ!パラボリック完全にいつのまにか無視していました。w
やっぱり第二弾します。
チャット楽しかったですね!
やっぱりいっぱいいると楽しい!

Re: good fashion

ワアッキーさん(*•ө•*)

お疲れ様です~~~~
レザースカートやった☆結構気に入ってるんですよ~
帽子もほめられてよかった~thank you( ´艸`)

その通り!パラボリックは長めのトレンドを予想するのによさげそうですね!
資金少ない間はマーチンは厳しいですね!無理にする必要ありませんよ!
ポイントを納めるのは大変ですね!
鉄板手法は恋人と一緒です!色んな手法を試して最終選びましょう!w

Re: No title

どてちんさん(`゜□゜´)

え!!!ルールが明確になっていない可能性ありますね私みたいに!
マーチンは3回でもいいかもしれません。過去の動画では3回でたいていかててるのが、
相場が合わないときはそれ以上になっちゃいました。

Re: No title

よっし~さん☆

楽しかったですね~私も楽しかったです!

1分取引ばっかりしていますが、逆張りは3分がいいんですかね?そういうきもしてきました。

一目利用されているのですね!

一時間半で15連勝か~すごいですね。これが毎日続けばいい感じですね!

明日があるさ~マインドで一目をモノにして勝ち取りましょう!

No title

ストキャスとボーリンジャですね。
それで、5分足でトレンド確認して1分足で見るんですね。ストキャス80で売り、20で買いですね。
トレンド出ると、難しいですね。

Re: 楽しかったですっ

jesseさん(ᅙゝᅙ)γー~

初心者なのにMT4を使う気でいるところがすごい!
恐らく今からのダウンロードはどうしてもMT5になるので、是非以下の動画でインストール方法みてくださいね!
ファイトです!
MT4を初心者向けに説明!2016年11月22日放送
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-440.html

時間帯の相場の方向、これ結構なトレーダーさんから質問受けますが、
本当にその日その日の指標発表によるのでなかなかこれ!とは言い切れない部分があるのです(´;ω;`)

でもなにか説明できるものがあれば説明します!

勉強熱心、チャレンジャーであれば上達きっとできます!ファイト!

Re: No title

tototo さん(ᅙωᅙ)ふっふっふw

パラちゃんはレンジ弱いですよね~
確かに。5分で入る方向を決める程度でいいかも。
明日はしっかり検証したいと思います。

なるほどパラボリックでトレンドを確認しているのですね!
めばちというのですね!間違えた!w

Re: No title

ひろひろさん(⦿_⦿)

いや~今日はチョコパワー聞きすぎてなにもうまい事いきませんでした!はははははは!
黒字化する意思だけは伝わってよかったw
でも今日は赤字w
今日はなかなかだったので、明日かっぱさんから頂いたファイルをシステム部に入れるように頼みます。
やっぱり最強に頼もうw

違いますよ!!!レザーベルトです!w

Re: タイトルなし

ゆっこさん( ・᷄ꃪ・᷅)˞ᵋᵌ

Hello!!!ごちゃまぜで私もわけわかんなくて最終チョコ食べて終わりました!
明日はしっかり見ていきます!Sorry!!
ウイスキーボンボン大好き!
ショートいけるかな?!ショート気分にもたまになります!thank you!気づいてくれて!
((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

Re: No title

kentさん⊂( ・∀・) 彡

Hello~~~~

wwwwうわ~私とやることにてる~~w

私も今日は負けました!
音楽パワーでリラックスしてやってください!

そうですね!ま~納得かな?!でも彼女がtrophyを割ったのはちょっと引いた。。。w
気持ちは嬉しいけど、割ったトロフィーもらってもな。。。Beeどうだったんだろ、、、

超セレブになったら片手にリアーナ付録付き!w

PPAP 踊って朝までジュースコース、承認ありがとうw

Re: No title

ジャック さん(⌍་д་⌌)

今日も昼ごろお電話しましたが!またいつか話せることを期待していますW
是非SMI試してみてくださいね!私も明日PART2でしっかり見ていこうと思います!

え!甘いもので腰がいたくなるのですか?!
げげ~そ~いやそれ本当かもですね。。。。

今日はすべてストップしました!っていいながら帰宅中食べます!

また明日!!!

Re: No title

Shibaさん=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

来ていただいてThank you!

ボリバンくんとパラボリックの見方わかってよかったです!本当に単純なんで!
え!SMIいれて動かなかったんですか?!ちょっと私も試してみます!

Re: No title

ゆうじさん⊂( ・∀・) 彡
今日はお電話とってもらってうれしかったです!
昨日は楽しかったですね!
その通りです!ボリンジャー手法にいつのまにかかわっていました!
そうですね!明日はしっかりそれぞれ試して検証!をしたいです!sorry!!!


なんぴんリクエストを追加しますね!
thank you!!!また明日きてくださいね~
*\(^o^)/* 

Re: No title

sakuhalさん(⦿_⦿)

そうですね!明日はちょっと一つ一つ見ていきたいと思います!

Re: No title

takeさん=͟͟͞͞(✹)`Д´)

パラボリックのみは厳しいかもですね!明日また見て見ます!

Re: No title

tetsuさん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

私も最近やっていないのでなぜかがわかりません~なぜだろう。
出金している方もいますよ!うまくいってるときのやり方を増やすことに気を向けて、
メンタル強化していける!って気持ちで前向きに無理やりおすといけると思います!
Don't give up!

Re: No title

エミリーさん✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
すごいにぎやかで楽しかったです!
コットン!発音の説明ライブでまたしますw

そうですね~確かに。。。ちょっと明日も検証してみます!
全然今回見ていないのでw

なんか最近調子悪いって方いてますね!私もその一人かもw

爆笑!!!最後の顔文字

m(゚- ゚ )カミサマッカテマスヨウニ・・・

可愛すぎ!きっといいことありますよ!!(・:゚д゚:・)ハァハァ

Re: Voice of heart

HALUさん₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

たくさんいて楽しかったです~~^

確かに!そうなんですよ~明日ちょっと画像やさんに行ってみます(ってだれだ?! (๑•﹏•)⋆* )

やった!広島弁かも~~~~ん⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞ ⌧

Re: No title

アルファさん٩( 'ω' )و

楽しかったですね~
明日も放送するのでdon't give up!we can get better!
サポートへのメールお忘れなくです~~!

Re: No title

モグモグ さん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

やった~~可愛くてセーフwthankyou!

そうですよね~あれは死んだと思いましたが、そのおかげで勝てたw

ん。。。。。生チョコのはずじゃないけども。。。。ん!生チョコ!


あ!10TraderのSMIはMT4にはありません!なのでSMIをMT4に追加しなくてはならないそうです。
10Trader でいうsimple moving averageはMT4でもSMA(Simple moving average)であります!

またわかんなければask me!

see you~~

Re: No title

もっちゃんさん(´⊙ω⊙`)
Good evening~~~

え~~~また明日もやってるんで来てくださいね!

ゆうじさん!

そのa, b,c はこのコメント欄に書いてはダメダメです!
それだけ別便で、BTオプションのサポートへメールをドゾーー!

って、ヨコから弟子がゆってもダメダメだと思いますので^^;
また師匠からおでんわしてあげてくださいませ♪
「おっかしーなー、なんでキャッシュバック来ない?」(ー ー;)
って、悶々としてはるか、思うと気になる...。

Re: No title

サリーさん( ・ὢ・ )

ストキャスとBBです!
しかしパラボリックの手法のはずが。。。。w
トレンドでたら入らないように、水平線でブレイク基準はっきりするのがいいですね!

Re: タイトルなし

くぅさん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

いや~楽しかったですw

すごいですね~それは。
一緒のところでもみ合うのですねw

パラボリックと平均線ですか!なるほど。

え!貰い物って。。。w
くえよ!ってw

Rummyはおいしいですか?
私ならくぅさんにプレゼントしていましたよ!

作ってもらったのはなぜかサラダwえ?!みたいな(;´༎ຶД༎ຶ`)

Re: 今日はチョコ酔い?

へじほぐ さん( ・ὢ・ )

お疲れ様です~~~
happy valentines!!!って遅くなりました!
トレードにもなにか影響でてそうでしたね!トントンマーチン穴埋めで行けましたか!
それはセーフですね!
ん~最後の質問、「結局、ぱらぼりっくとナニが好相性だったのかしら??」の答えはなかったので
明日パートツーします!w
see you tomorrow!!!

Re: No title

SATOMIさん=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

私もBBは使いやすいといつも感じます。明日またしっかり検証をします!
see you tomorrow!!!

Re: No title

もっちゃんさん(ව̐ ˒̫̮ ව̐)
遅れてsorry!!!

good evening!

いや~ブログ見ましたよ!本格的ですね!びっくりしました!
なぜアメブロにしたのですか?気になる~
ちなみに私黒猫ちゃんと暮らしていた時期があって、
忘れられません。
2年前に亡くなりましたが、いつ思い出しても可愛いねこちゃんでした。

Re: ゆうじさん!

へじほぐ さん!◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

ありがとうございます!本日ゆうじさんへお電話してお伝えさせていただきました!w
本名はのっていないので、残しときました!

おっと!お電話しました!w今読みました!
もっとわかりやすくできないか検証必要そうですね!
thank you!!! my blog secretary♪*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

Re: No title

ネコパンチさん

hey hey hey!!!


へ~~~~トレンド30%でレンジ70%か~最近はトレンドが多い気がしますね!
あ!やっぱり一緒の事思ってる!wそうですよね!

逆張りからすると別の手段必要そうですね!

え~~虫!?!?!
タイで食べようとしてやめました。
やっぱり肉以外無理w


聞きました!タンパク質を取れるみたいですね!
なんかアミノ酸が含まれているとか。。。。でもちょっとな~無理w

確かに~カニって変わってますよね~そういわれてみればわかる気もします。

え!くえないですよ!!!そんなん!w
でも肌なおるんだったら食べるかもw

チョコ上げたら喜んでました!
あ!インド人は隣のビルの管理人です!
事務所の下の管理人はサルみたいなmain characterの弟子みたいな豚みたいな
猪八戒?にそっくりな香港人です。また写真とりますw

チョコにはわさびいれようとおもったけども、いつも頑張ってるし、やめた!w

see you!

送ったつもりが・・・

いやぁ~コメントメール送ったつもりが、削除してました
パラボリックトレードは時間がかかるからタイミングがなんとも。。。しばらくはなれていたから感がにぶちんです。
にぎやかライブでなによりです(^^)V こめんとは他の人の邪魔(じゃま)にならぬようひかえるようにしますね。
Nancyは自分にとっては女神さまみたいなもんだからマルセイバターサンドおそなえしたのね。供物(くもつ)というのだけど、仏様だけじゃないのですよ。それともNancyは生贄(いけにえ)の方がよかった?(謎)

Re: 送ったつもりが・・・

De部長さん▼▽▼ㄟ(˘͈ᵕ ˘͈●)
コメント消去されているって私がやったんですかね!?げげ!
やった覚えがないです!sorry!
パラボリックはちょっと遅いんですかね~
賑やかで大満足です!
でも邪魔じゃないですよ!funny~なコメントお待ちしています!w

トレード女神ですか?!自由の女神ですか?!w
◎聖バターサンドおそなえ!w
へ~しらなかった!いけにえは嫌だ!
それよりくもつがいい!๑´ㅂ`๑) Ω~

No title

目、治りましたか?
「めばちこ」わからなくて、調べましたよ。(笑)
関西弁みたいですね。
やはりストレスなのでしょうか?!
おつかれさまです。

今回はパラボリックの動画だったはず・・・まぁナンシーさんらしいですね。( ´艸`)

Re: No title

Uさん(*´罒`*)

thank you~ましにはなってきました!
めばちこって関西弁ってしらなかったです!w
ストレスですかね~でも肌がましになったのでそれだけでも万歳!w

パラボリックが全然。。。できていない。。。。w
sorry!第二弾しました!w。( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: