記事一覧

2017年2月11日 20:05から10分だけごろからなんとなくNANCYライブします!


Live streaming video by Ustream


コメント

What are you suffering?

ハイ Nancy・・・  そろそろ仕事やめたくなった?
引っ越しもしたかったりして。

これコメント返さんでいいよ  HALU

No title

Hi,ナンシー

うわ~土曜の夜は油断してたな~
昼ごろはポチッとな❤してブログ見てたのに~

ナンシーは土曜は基本的に休み?

今日はナンシー目とかカバンの持ち物も全部
星になってたね  笑

f香水は何系?私はあんまり甘い香りが苦手なので
男女兼用のさっぱり系を使ってます^^
CLEANのwarm cottonがお気に入り(●´艸`)ムフフ

今日は気付いてたらチャットでは独占チャットだったのに~残念! きっとみんな思ってる!

Re: What are you suffering?

HALUさん=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

げ~~~~
なぜそこまで。。。わかる?
ってこれ書いたら上司に読まれたらまずいw
ちょっとその気持ちをたまには味わいたくなる!
返したい!から返すw

Nancy w

Re: No title

エミリーしゃん

hello~~~~
遅いですよ~ってちょっと寂しかったですね~w
一人でw

え~ぽちっとなthank you!昼にしにきてもらってるとか嬉しい~~~

土曜日も働いてますよ!
でもサポート以外の業務回りを手伝ってます!
朝に事務所きて、昼にサッカーいって、また戻ってきて、
仕事して、で7時ぐらいにdressyに着替えに帰りますw

すべて☆になってましたね~
☆になりたかった~w

さっぱり系!!いいですね!たぶん私は香水みんなが好きなものは一回はつけたころがある
自信ありますw
なのでwarm cottonが好きって聞いて嬉しい!私も使ってた時あります!
あれは他の香水と混ぜてもなかなかいい感じですよね!
名前忘れましたが、絶対好きになれる大人なオイル系の香水でcotton風があって最近ハマってます。
またアップします!

またサプライズするので来てくださいね~

三人寄れば文殊の知恵

ナンシーは何か悩み事でもあるの?

ナンシーは女の子だから、
男子を負かしたいの?
でも人生は我慢(がまん)することも必要なんだよ!w

もし悩みがあったら、
「スケバン刑事Ⅱ」と「スケバン刑事Ⅲ」っていう
日本のドラマがあるから見てみてね!

DVDとか出てるから
最初の1話から見ないとダメだからね!w

ちょっと古いけど日本特有で、かっこよくて面白かったよ!
キャストとか音楽と歌もマッチしてて
ナンシーも絶対ハマるよ!!w

ナンシーも悩みが吹っ飛ぶくらい強くなれると思う・・・笑w

悩みに負けないでガンバってね~!\(*⌒0⌒)bガンバレ~♪

Re: 三人寄れば文殊の知恵

麻宮サキさん(´σωσ`)

悩みですか?!あるかな~ないかな~でもあるかな~
ってか悩みってつきものじゃないですか?!
悩んでない時期なんか過去になかったと思います!
生まれたてのあかちゃんの時ぐらいです!
男子を負かしたいとかないですよ!
でも傷ついてる男子のlove songは大好きw

スケバン刑事Ⅱ」と「スケバン刑事Ⅲ」か!
なんか聞いたことある!
一回見て見ます!
一話からはルールですね!
ドラマはまると怖いんですよね~w

はい!悩みに負けない子になりたい!
thank you~~~(ᅙゝᅙ)γー~

No title

私、てっきり月曜日だと勝手に思って、スルーしてました。
それで週末動画見た時もスルー。。。
月曜にニコ生動画って書かれてあったので、???と思ってのぞいたら、土曜日だったんですね。
見逃しました。残念!( ;∀;)

Re: No title

Uさん(ᅙωᅙ)

そうなんですよ!ちょっとしたこっそりライブしていました!w
だっれもこなかったw
来たのんは幻の1人だけw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: