記事一覧

バイト探し


そういやNANCY数多くのバイトしてた頃がありました~

suits.jpg
↑は21歳のときw

バイトを転々とした理由は以下の通り

自由に自分の都合で働きたいw
上司がいる環境がなんか気に入らないw (これいったら上司に怒られるw)

これぐらいかな。コアな理由はね。w

今となってはバイナリーオプション取引を知ってたらな~って思う。
勿論色んな経験詰めたらか今があるわけだけども、
サイドビジネスで取引できてたら楽になれたなか~みたいな。

だって、一日パソコン貼り付けれるならいいチャンス見つかるはずだしw
portrait-10_3138804k.jpg

好きな場所にいけるし、違う国にいてても仕事をパソコンからできてた。

今サポート部している仕事大好きだけども、
首になったら取引でやっていける自信はある!w


ってことでぼや~んと過去を振り返るNANCYでした。
yoko.jpg

コメント

私もそれがいい~( *´艸`)

会社組織が苦手でw
息苦しくなります
自分を出すとかなり浮くので、隠しておさえてってしてたらいつも寝込みますw

自由になりたくて、それでこの世界に興味を持ちました

Nancyちゃんがそういう人だからきっとここに来る人もそういう人多いんじゃないでしょうか?

もう少し私たちのために手法提供して教えてくださいね♪♪♪



No title

Hi,ナンシー

そうだよね~取引だけでやっていけるのが
最終的な夢なんだけどまだまだ程遠いです(T_T)/~~~

ナンシーは仕事辞めても取引で生活できる!
でも そうなったらサポートなくなるので
辞めないでね (๑•﹏•)

as you wish

ハイ Nancy!  投資という武器を手に入れた君は、行きたいとこへ行き、
食べたいものを食べ、好きなことを好きな時にすることができる。
ホントの自由を目の前にしたNancyにさえぎるものは、何もないのかもしれません。

Nancyの動画を食い入るように見ているみんなが夢に見ているLifestyleだね。

今までどんなバイトしたんですか?

似すぎだよNANCY(≧∇≦)www

自分はこれからトレードだけで食べて行けるスキルを身に付けるよ♪♪♪

No title

ナンシー(*^▽^*)こんばんわ~。
木星人のナンシーは、まじめですね~。
ずっとライブ動画 見たいのでBTサポートやめないでね~。

私は水星人でした(笑) 細木のおばさんに嫌われるのか!!Σ(゚д゚lll)ガーン

Re: タイトルなし

う~ん♪素敵☆さん╭( ・ㅂ・)だれだろう????

くうさん?

会社組織本当に苦手~「常識だろ!」って常識を押されそうでなんか怖いw
ある意味宗教ですよね!でもその色をしって、理解できる自分もいるけども
自分をしっかり持てて、組織の考えも尊重できるうようになれば一人前かなてって!勝手にw


ぜったいくうさんだと思うけどな~w自分を抑えるのも結構ストレスたまりますよね~

自由になりたかったのは私だけじゃないんだw

いや、絶対そうですよね!絶対って言葉嫌いだけども、
やっぱり似た者同士が集まる気がしますW

勿論です!いいノン提供していきますよ~~~ん!

Re: No title

エミリー しゃん(廿_廿)

私もまだもうちょい自信つけたいところですけどね!
みんな気長にがんばりましょうね!

ん!!!やめても勝手にサポートだけします!w
勝ってサポートw

Re: as you wish

HALUさん!ヽ(・∀・ )ノ

コメント最近めっちゃ書いてくれるので楽しい~w

hello!!!

好きなことを好きな時にすることができる~この響きMAX w
え!本当ですか!私自由になれた気持ちがまだしない!w
もっと自由目指せるようになりたいですね!

周りにもお金の泉を流せるようになりたい!それにはがんばらなきゃ!


え!本当ですか!!!そういう風にみられていると思わなかった!
だからオプザイルっていわれるんかな?!w

Re: タイトルなし

keiさん☆
Nancy色々しましたよ~
delivery, mac donalds, hard rock cafe, 家庭教師、先生、ネイルサロン、ディナーショーのダンサー,
モデルもちょこっとw, バー、カフェの店員, 髪の毛の編み込みの仕事、通訳、金融の会社の秘書、自分でオンラインショップ
これがすべてやってきたことだと思います。
振返るといっぱいw

Re: タイトルなし

kentさんヽ(・∀・ )ノ

きた~~~やっぱり~w
稼いだら振返って夜明けまでジュースで語りましょうw

Re: No title

ノアさん (´・∀・`)♡

ノアは私の将来の息子につけたい名前ですw

hellO~

へ~木星人とか知ってるんですね?
そう、以外と真面目だと言われますw
え~~~thank you~~~~当分サポートは続けますw
首にされても、勝手にサポートし続けるかもです。
気がゆくままにw

水星?!?!?!私の周りに多いタイプです!

残念ながら細木数子にはバッシングされますw
こんなかんじに
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノw
でも私は受け入れますよ!dont mind!w

おばんです。

いつも、私の仕事は、組織(そしき)で、チームワーク行動(こうどう)し、解決(解決)して来ました。いつも自分の経験(けいけん)に基(もと)づいて、仲間(なかま)命(いのち)をあずかっての仕事でした。今のNancyの生き方は、俺の憧(あこが)れです。独(ひと)り立(だ)ちして、いつでも何処(どこ)へでも、好きな時に行って、人生を楽しみたいです。

辛(つら)い時は、我慢(がまん)せずに泣け❗ちょい悪親父(わるおやじ)でした。

Re: おばんです。

Polaris(Totake)さんo(・ω・´o)

チームワークできるがすごいですよ。
一人で動くのはきっとだれでもできることで仲間と統一できるがすごい感心します。
それができるなら一人でどうにかすることは簡単でしょう!
独り立ちは簡単です!
必要なのはちょっとしたお金、ちょっとした時間、ちょっとしたキラキラ目した自分。

辛いときは泣くか。。。。(´;ω;`)ウゥ
なかなか泣けないけども前ネコのこと思い出して泣いたw
それでめばちになったかもw

応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: