記事一覧

投資初心者向きっていったら?!

money20170210.jpg
投資初心者向きな投資なに!?
っていったらやっぱりバイナリーオプション

サポート部だから言うんだろ!とかじゃなくてNANCYはそもそも投資はFXから始めたけども
今となっては損失を抑えやすくて管理しやすいバイナリーしとけば~なと本当に思います。

利益になることもとなることもある。
しかしできるだけ損失は抑えたいところ。

100JPY.jpg

バイナリーだと一回の購入額(BT Optionだと嬉しいポケットマネー100円から可能!!)
が最悪損失となるからこれは安心。

money-down-drain.jpg

FXだと証拠金が必要で、もし注文している通貨ペアが相場がすごく動いた場合はすごい損失が膨らみ、
追加で証拠金(追証)を求められて怖い事になったりも。。。。。

money-management.jpg

だからスターターとしてはバイナリーオプションで取引方法を自分のペースで、
資金管理しながら楽々がいいと思う!

p189458_b_h3_ab.jpg

NANCY経由で口座開設したらもれなく1000円貰えるから(もちろんただ、変な出金条件なし!)
いっぺんやってみよ!セミナー的な感じで毎週2~3回ライブ放送しているから参加してみんなと一緒に
わいわい楽しく利益だそう!
以下から申し込みできるよ!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-223.html

コメント

risk hedge

ハイ Nancy! その通りですね。FXのように逆行されて持って行かれてギャー!みたいなことはBOには無くて、あらかじめ損失が限定できるのが初心者に優しいと思う。 それに FXでロングのポジション保有してるけど、今BOでローエントリーもしてます的なrisk hedgeの目的で利用もできてGOODだね。

Re: risk hedge

HALU さん ・ㅂ・)

hello~~~ sorry for late reply.
I was in a different universe.

そうですね!FXみたいなギャーはないですね!w
納得。w

確かに!FXでは買いいれてBOではLOW入れてrisk hedgeできますね!
両建て!
BOには長く持てるポジションの者があるとなおさらですね!
追加依頼してみよ~w

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: