記事一覧

団子3兄弟のシンプル手法!2017年2月10日放送

団子3兄弟のシンプル手法!2017年2月10日放送
団子3兄弟のシンプル手法!2

■今回の取引のポイント
団子3兄弟のシンプル手法!を利用しました!
ルールは以下

5分足を見る。
RSIがまずは30または70になっているものを探す。
合うものがあれば
RSI30であればSMIが-40かそれ以下を探す。
or
RSI70であればSMIが+40かそれ以上を探す。

次に会えば、1分足を表示して一緒の数値内に
RSI+SMIがあるか見る。

最終的にEMAからかけ離れてるところにローソク足があればEMA近づくまでに
3分取引で逆張りで購入する。

ストキャがタッチした瞬間に1分も3分もなかなかいいと思うが、
クロスごに抜けたあとのSMI(ストキャ)は微妙でした!
結論ね!

過去の関連記事は以下のlinkでcheck!
Bollinger BandとRSIテクニカル分析を利用してLIVE取引!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-94.html

バイナリーに向いたストキャスティクス手法
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-482.html

トレード手法指数平滑移動平均EMA
https://youtu.be/hRBEgUdHTIg


今日もお忘れなく応援に一票!ちょっと9位から11位に下がってびっくり仰天中!!w
応援プリ!ぼちっとな!


では動画どうぞ!





money 500 bill
■コメント回答CPの場合■
またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(2月10日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(2月10日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (2月の放送日に取引していても、コメントが1月でサポートへの連絡が1月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

キャッシュバックの反映は月曜日になるよ!ごめんね!
Nancyの返答も月曜w
でもみんなからのコメントはこっそり土曜日にみてますw( ´艸`)

コメント

No title

ナンシー(*^▽^*)こんばんわぁ~。
今日もパラボリックで取れました。
また今度 パラボリックとEMA8 の取引、動画でお願いします~ペコリ_(._.)_

No title

お疲れ様でした^^
金曜日はなぜか調子悪くダメダメです( ;∀;)

取引はやめて集中してライブ放送見てますよ~~


No title

週末調子悪かったので来週からは今日の手法も試してみたいと思います

No title

Hi,ナンシー

今日は少しお疲れの様子でしたね
早く寝ましょう~

ん~最近調子悪いけど 金曜は特にダメ(-_-メ)
はぁ~いつになったら勝率良くなるのかな
今日の動画の取引ちゃんと参考にして
週末は復習する事を誓います!

動画の途中ちょっと見れてなかったので
月曜のUPを楽しみに・・・

香港でナンシーと飲み会するまで
ナンシーファミリーはがんばるのです

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /

No title

ナンシーさん、 つかれてるのに、今日もありがとうございました^^

テストしながらも勝ちこしで すごかったです。
 
は~やく、げんきになぁ~れ(*´▽`*)

またね~♪

No title

私も女子会飲み会参加した~~い(*^▽^*)

No title

3つくらいの組み合わせでシンプルがいいのですね。
5分と1分を見てのタイミングがよくわからないのでもう一度よく見てみます。
すぐにアップしてくださいますのでありがたいです。

No title

ナンシーおつかれさま。

今日のSMI、からでテストしてみましたがイイですね。

上のピークでLow、下でHi・・・3~5分取り引きで勝てましたね。

この手法も使って、資金を増やさなければなりません。
いろんな方法をマスターして勝ちたいです。

一目均衡表の神髄は難しいけれど、
モノにできたら負けないよになるかと思います。
頑張ります。

いつもボーナスありがとうございます。


No title

やはり上の時間足を確認した方が確率上がるのですね。
昔はちゃんと確認してたのですが、最近あまり見なくなってました。
だから勝率悪くなったのかもですね。

アメリカ 法人税下げるとニュースで言ってましたね。
トランプ氏の嫌いな円安になってます^^;
今阿部首相がトランプ氏に会ってますが、無理難題言われていないか心配です^^;

ネームの由来は...

Nancyお疲れ様です!
生放送中にハンドルネーム読みにくそうにされていたので、ちょっと申し訳ないです(*_*;
名前はファーストネームと好きな漢字の一文字を混ぜたものなんです☆
今日の取り引きは、珍しく引き分けが2度もあって
先日の3連敗からまだ抜け出せてない感じです(泣)
クールな女子トレーダー目指して、頑張ります!
負けたときのメンタルも教えてくださいね☆
これからもよろしくお願いします。

No title

お疲れ様でした。調子が悪いのにトレードしてくれてありがとー(^O^)/ナンシーさんのトレードはシンプルで解りやすい!けど、勇気がでないw

No title

こんばんは( `ー´)ノ
今日もライブお疲れさまでした。

私は、まだまだ初心者なので、
Nancyさんの動画を観て、手法を真似してるだけなんですが!

水平線・ボリンジャーバンド・マーチン・5分足・1分取引です。

いたってシンプルに取引をしてます。
線に触れたら購入って感じです!

取り合えす、自分に合ってる手法が見つかるまでは、100円取引や300円取引で試すことの繰り返しでした。

取引履歴なのどは、ブログにアップしてますので、
よかったら見てやってくださいませ(*^^)v

ナンシーさん お疲れ様です。
だんご3兄弟、逆張りでも順張りでも使い方次第ですね。タッチとクロスでのエントリーも試したいと思います。
ナンシーさん 睡眠は大事です。ゆっくり休んでください。
今日は朝から大掃除をして疲れたので、私もお風呂入って寝ます。

No title

今日はSMI・RSI・SMAの3テクニカル手法で
団子3兄弟について学びました。w

以前に、テクニカル分析は
10%程度の重要度しかないと言っていたので
何度も繰り返しの検証作業が必要だと思いました。

今月から始まるキャンペーン何かな~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しみにしています!!

No title

お疲れ様ナンシー!
今日は、トレードしてなかったら元気が無かったのかも?笑
SMIは、デフォルトよりも値を変えて使ったほうが勝率が高くなると思います。
RSIは相変わらず使えるインジですね。

今回のEMAの役割って何だったのです?
トレンド確認?
EMA14で使う場合は、EMAで跳ね返されるか通り過ぎるかの判定で使えそう。
ライン近くでは取引を中断しておいた方が無難かな^^

No title

今日もぼろ負けでした。最後にやけくそで取引したら、ちょっと負けまで取り返しました。今日はもうやめる。こんなことしてたら、すぐ資金なくなっちゃう。キャッシュバックばんざい。たすかります。

Re: No title

ノアさん(⦿_⦿)

こんばんわ~です!
あら!パラボリックナイス調子ですね!
パラボリック+EMAですね!わかりました!
依頼リストに追加!ペコリ_(._.)_

Re: No title

yumiさん(廿_廿)

え~悪かったのですか~どの㈮かにもよるんですねきっと!
取引やめて集中していただいたのですね!

月曜日からまたファイト!!!しましょう!

Re: No title

どてちんさん!ヾ(⌒▽⌒)ゞ

あら!今日はどうでしたか?
今日放送したものはなかなかよさそうなので、来週是非ためした結果教えてくださいね!

Re: No title

エミリーさん(ᅙゝᅙ)γー~

Hello===
そうなんですよね~今もねむねむですが、同僚がまだ頑張っているので、
なかなか帰れなくて事務所にいてるので、ありえない㈮コメント返信してますw

㈮だめでしたか~先ほどアップしたので、是非みてくださいね!
来週からまたファイトしましょう!

ナンシーファミリー香港飲み会にファイト~~~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /

Re: No title

モグモグさん─=≡Σ[▓▓]ε:)

疲れ出ていましたか~?sorry~~~


テストで勝ててよかったです。疲れているので変に冷静でできました。
寝たら元気になります!
明日はサッカーなので気合いれるぞ~~~

have a great night!

No title

早速、団子さん兄弟の手法を試しました。私もクロスが待てないようで・・・(笑)。この手法に関わらず、待つ事を覚えたら、勝率が上がるのかもしれませんね。

今日の手法は相場に合ってましたね
真似してみよう(*´艸`*)出来るかな

10TraderとMT4を出してると最近55秒くらいで暫く止まるようになりましたwww
ヒゲがあまり出ていなければ00秒で入るので困ってしまいました…

昨日の負けは何とか取り戻せました(-.-)y-~
しかし疲れました…

夜遅くになって勝率が悪くなってきてハラハラトレードでした
心臓に悪いので何か方々考えないとw

Nancyちゃんもゆっくりやすんでくださいね
ミャンマーの為にもトレードのためにも体調整えないと、です

では、また来週も宜しくお願い致します♪



No title

ストキャスの話をボ~として何となく聞いていたら(ごめんなさい真剣に聞かなくて)使い方がわかってきました。後でテストしてみます。

No title

どうなんでしょうか?ストキャスとRSIの気組み合わせって、チョット使ったことないのでハッキリと分からないですね。むしろCCIとRSIの組み合わせの方がいいのかもですね。

No title

MT4キャンペーン楽しみにしてまーす。

触らぬ神に祟りなし

ナンシーこんばんは!e-68

変な名前でゴメンなさい!笑
ナンシーに元気になってもらいたくて、つい・・・

ナンシーいらついてて、ぶん殴(なぐ)られそうだったから
静かにしておきます・・・w

なんか陽気な上の人に酒飲み誘われたみたいね。
外人のオヤジだったの?
KY(空気よめない)なのかな~w
でも人間は浮き沈みの波があるから、
体調が悪い時は仕事するのキツいよね~

残業とか減らせないの?
日本では電通(でんつう)の過労自殺(かろうじさつ)問題とかあって、
けっこうシビアになってきています。

疲れているときは、
黒酢とか梅干しのクエン酸やビタミンCと一緒に
お肉を食べればいいと思うよ!!
納豆も体にいいみたいです!

週末は、気分転換でリフレッシュして
また来週からフルパワーで
復活するのを楽しみにしてますぅ!

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!



今日は、ヒゲをそりましたか?
Nancyy?
なんか、1年前とか
放送を始めたころを
思い出しました。
いつも、アゴをさわってたし!ww
親(father)?としては、しんぱいです!w


それと、
ダメですよ!
いつまでも、えっちムンムンの
Dorink 飲んでいては!ww


ボクは、いま
HONDA の NSX と言う
車に、のっています!
ww
それは、ボクの
ママチャリ(bicycle)の、名前です!


さて、
日本の、あちらこちらでパクチーの
収穫( harvest)が
静岡県:(しずおかけん) や 
長野県:(ながのけん)、などで
始まったようです。


男性は、あまり好きではないのか
わかりませんが、
ボクは、クセのある野菜
においの、ある野菜とか
大好きです!
セロリ、パセリ!
やみつきです!ww


はなし、変わります


女性のhairstyleに
ポニーテールが、ありますが
その意味が、馬のしっぽと言うことを
しりませんでした。
なるほど、言われてみれば
そうですね。


ちなみに
リーゼントは、ロンドンの
「West End」にある繁華街(はんかがい)
「Regent Street」
が語源(はじまり)だそうです。
リーゼントは1933年頃にイギリスで流行(はやり)、
リーゼント通りの緩(おだ)やか、なカーブにたとえ、
「リーゼント・スタイル」
と呼ばれるようになったみたいですね。


こらー!ネコパンチ!
もっと、取引にカンケイの
ある話をしろ!
ww

はい、そのとおり!w
しかし、反省(はんせい)しない。


ひさしぶりに
デパートへ、行きました。
2Fにむかう
escalatorに、そわそわしながら
足をのっけたら
チビりました。w
赤いパンツ! はきわすれてました!

ノーパンでした!www
ムスメに、しかられました!
かぜ!、ひきました!
catch a bad cold!


きもちを、入れかえて

ボクの住(す)んでいる、ところは
日本で、ただひとつ
Haagen-Dazsの、工場が
あります。
それは、じまん できますが、
ボクは、1年のあいだに
ひとつも、たべれません。

なぜ?
そのアイス!高い!

でも、工場のeventのときは
タダで、アイスとか
食べれます!


さいごに
Nancyy!
Live中に、いつも へんな コメント送って
ごめんね!
イヤッ!だったら そう言って!

Nancyy わらかすために
もっと、ガンバル!
ww


また、こんど
応援歌、送ります!


Nancyyの家
かんがえました。
屋根は、チョコレート
ゆかは、ビスケット!
で、いかがでしょうか?

Dream House ですね!

その家、できたら
女子会には、オネ~で、
行っちゃオ~!

自分で書いてて、わらけた!ww
イヤダ~!も~!


失礼、しました。


じゃ~ね~!

ナンシーお疲れ様です。
RSIは本当にうまく利用するといいインジケーターですね。
何度も復習して行けるのでナンシーブログいいですね!

No title

最初、5分足みて、次に1分足みて、3分取り引きですね。RSIは、30,70で、SMIは、-40以下か+40以上ですね。ema離れているほうがいいのですよね。また、つかってみたいです。すごく、よさそうだなとおもいました。

No title

3つを使用する根拠がイマイチはっきりとわからなかったので、確認です。
MAは乖離をみるために使用するって事ですか?
オシレーター2つ使用するのは、ストキャスはクロス、RSIは行き過ぎをみるからですよね?
正しいのは「5分足でストキャスとRSIで行き過ぎている→1分足でも2つが行き過ぎており、ストキャスがクロスしかけたらエントリー」ですか?
そこのところがはっきりわかりませんでした。

2月10日動画コメント

ナンシー、一週間ぶりです(^ ^)
元気ないって言ってたけど元気そうでしたよ!
先週は2日連続でパラボリックとRSI、マーチン3回づつやってぼろ負けでしたよ…(T . T)
2日も連続でマーチンが負けると辛い…(T . T)
3分取引は苦手だと思うんだけど、不思議とナンシー見てると自分もできる気がする…w
仕事バリバリやるのもカッコいいけどたまには休んで下さいね!
ちなみに、香港はまだ暖かいですか?
インフルとか流行ってるのかな?

おまじないのススメ♪

師匠〜〜!お疲れがたまっていらっしゃるのですね...弟子もつらいっす( ; ω ; )
フランク・キンズローさんのご本、もし師匠のご蔵書の中にありましたら引っぱり出してみてくださいませ。
週末旅行へご出発のまえに、あの”QE”というのを稽古(けいこ:practice) していただきたいのでございます (`・ω・´)ゞ
弟子はこのごろ、思い出したようにこのQEをやってみています。
昨日もシゴトで綿のごとくクタクタになって帰って、もー動くのもタイギ! めし食って寝るべってときに、晩ご飯に向けてQEしましたら...たべながら、なんだか身体がほぐれてきたような気が?
「アレ?なんかハジマタ??? d(^o^)b」 な感じがいたしますた^^;
QEは相手が無生物でも使えて、(飲み物/食べ物につかうヒト多し、お酒やコーヒーのようなものだと味が変わるのがわかります。クルマやジューサーにつかうってヒトも!)かつ、ここがぽいんとなんですが、QEしている本人に「効く」のですね。
週末を利用しての旅行とはいえ、帰りに職場へ直行とかタイヘン杉!ですので^^; 機内でぜひQEしてみてくださいまし。(あ、べつに出版社の回し者ぢゃないデスよ!)

devil とはギリシャ語起源で diάbolos 、ワルクチ、中傷というのがもとの意味だそうですが (ひさびさで、大きな辞書をひきますた^^;) 弟子が思いますに、devil は ”源(みなもと)”からの分離、division のことでは。分離の不安をいやしたい気持ちが、いろいろのものを生み出すのかもしれないです。money とか QE とか...。

Re: No title

yumiさん(⦿_⦿)

女子会トレーダーフィーバーしたい!w

Re: No title

akiさん☆
私は3がしっくりきますね!
最近は極力即アップにがんばっています!w
気づいていただきthank you!

Re: No title

よっし~さん─=≡Σ[▓▓]ε:)

よっし~さんもお疲れ様です!
結構いい調子でした!私もなかなか気に入りました!

一目もなかなかいいんですけどね!あれ使うならあれ一本でいい気がします!
いっぱい教えてくれるので!

ボーナスありがたいですよね!私も欲しいw

Re: No title

tototoさん*\(^o^)/*

そうですね!上の足確認したほうが大幅な相場の流れがつかみやすいと思います!
結構初心にやってたことをいつもの間にかしていない、ってことありますよね!

トランプがしたいことがイマイチわかりませんね~w
なんとなくめちゃくちゃなトランプっぽいですよね。怖い怖いw

Re: ネームの由来は...

ワアッキーさん(ᅙゝᅙ)γー~

お疲れ様で~す!
難しい名前だけどもなぜかとても気になりましたw
なるほど!だいぶオリジナルですね~☆
え~最近始められたのですか?であれば、これからですよ!
メンタル動画もまた近いうち提供するので、
お互いガールズファイトでいきましょうね!
see you again soon!!

Re: No title

チャチャさん(`゜□゜´)

なんとか木曜日はいい感じに終わりました~ふ~w
シンプルで解りやすい、これ以上ないじゃないですか!なぜ勇気でないのですか!
頑張りましょう!wファイト!!!

Re: No title

ゆうじさん(´⊙ω⊙`)
いい手法でした!わかりましたか?!
ちょっとはやはやでしたね!確かに!
以前のSMI,RSI,EMA手法動画もみて勉強すすめてくださいね!
おっと!2勝いいかんじですね!
あと、コメントの下に書いてた分部はsupport@bid-topia.comあてに送ってくださいね!
個人情報があるので
a,b,cだけは別個で送っていただけたらキャッシュバックします!thank you!

Re: No title

もっちゃんさん(● >Θ<)、;´.

hello~~~

いや~すごいですよ~まじでびっくりです。初心者っていいながら結構されているのでは?!

なるほど、水平線+BB*マーチン+5分足を確認しての1分取引ということですか?
素晴らしい!

100とか300円でされていたんですね~すごい、ブログ見て見ます!
やってるんだ!すごい!!!

Re: タイトルなし

ゆっこさん_(ᅙωᅙ๑_ )_

そういわれてみればどの手法でも両方取引できますよね!
睡眠が足りてなかったのかな~
この週末はま~まとれました!
今日から気合入れなおしていきたいと思います!

朝から大掃除?!なぜですか?!
風呂いいな~香港風呂ないんですよ~普通のアパートはw

Re: No title

ジャック さんw=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

団子三兄弟どうでしたか?!

げ!私そんなんいってましたね!
メンタルが一番最強だったんですよね!
忘れてたw

キャンペーンまだ何もしてなくて。。。。まずいな、。。。w
早く押せるようにします!
(´⊙ω⊙`)

Re: No title

ひろひろさん(灬´ิω´ิ灬)

元気がなぜか先週はでませんでした!w
ちょっとお金+になってやっと笑えましたw

SMIの数値はいくらがいいと思いますが?
私はこれ!といった数値じゃなくて通貨ペアによると思います。
だからこれ!となかなか言えないんですよね~

EMAはローソク足との幅確認、どこまで購入し続けられるかの目安ですね!
そうですね。その通りで私もライン近づいたら様子見してます!

Re: No title

tetsuさん(*´∨`*)

げげ~本当ですか!でもちょっと負けまで戻せてよかったです!
やけくそで取引で終わっちゃうパターンもあるけども戻せたりもするからこそやめれないんですよね~
私もキャッシュバック欲しいなw
ばんざ~イ!(●´∀`●*)ゝ

Re: No title

SATOMIさん(ू•ᴗ•ू❁)

私と一緒のクロス我慢できないタイプなんですね!
待つことも大事なんでしょうけども、待ちすぎてしまうのも問題なんですよね!
一緒に頑張りましょう!

Re: タイトルなし

くぅさんʕ•̫͡•ʔ♬✧

相場にピッタリでしたね!
自分でもびっくり仰天!

購入した通りにすんなりいかないということですか?
もし問題続くようであれば直接サポート部に問い合わせくださいね!
私はためにならないのでw

おっと!負け分取り戻せてほっとしました~
疲れますよね~取り返しトレード。すごいわかります。
心臓に悪いのでその時はお菓子w

今週ミャンマーなのでそうですね!準備しなくては!といいながら
当日に準備すると思いますw

今週もlets do it!

Re: No title

アルファさんʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

!!!!真剣に聞いてください!w
でもリラックス?ぼーっとみれるNancyでよかったです!
是非試してみてくださいね!

Re: No title

sakuhalさん(♡´ω`♡)

CCIとRSIって結構前からも使われていますよね?
一緒のような動きしませんか?どう使い分けていますか?

Re: No title

takeさん(´・ω・`)

げげげ~まだ何もしていません。。。。。
押さなくては!

Re: 触らぬ神に祟りなし

ゲップさんヾ(⌒▽⌒)ゞ

名前にびっくりしてベッドに入ったまま読んでた時に朝市から笑えましたw
thank you!え!私ぶんなぐらないですよ!昨日ちょうど友人の手をなぜか殴ってしまいましたが!w

そうなんですよ~外人は日本人と結婚している外人のちょっとNANCYより恐らく↑の方ですw
体調悪いけど仕事はキツイですね~でも仕事ばりばりやってる人からすると
情熱があるから体調わるいからどうのこうのいってるはずないし!
NANCYもファイトしなければですね!w

残業はなかなか。。。。私しかできない!って言われたら弱いタイプでw
あ!それ聞きました!だから金曜日も早く仕事終わる仕組みいれてるみたいですね!

ビタミンCにお肉か~
全部足りてないかもw
肉だ肉!
納豆はたまに食べてます!あと、梅干し大好きw


週末にはサッカーもしたし、掃除もしたし、植物もまた増えたし!
パワー満タンです!
thank you!!(ू•ᴗ•ू❁)

Re: No title

ネコパンチさん!
hey hey hey!!!!

ヒゲは今日は朝からそりましたよ!
ヒゲは昔から触っていましたね!w

エッチムンムンドリンクは毎朝飲んでます!
i have to!w

Honda NSXはママチャリとは?!w
かっこいいと思ったら!w

へ~パクチーってこんなシーズンなんですね!知らなかった!
へ~そうそう!男性は苦手なイメージが!
私もセロリ、パクチー、しそ大好きですw
みょうがもすき。
あ、ちなみにわさびも好きw

そうです!pony tailは馬のしっぽです!
なぜ調べたのですか?w

へ~リーゼントは通りのカーブにたとえるとか面白すぎますね。w
そんな髪型にはなりたくないw

赤いパンツはデパートに行くときも忘れずに!
w 娘に叱られて風邪をひいたのですか?w
娘さんと私は気が合いそうですw

え!私Haagen-Dazs大好きです。
1位 ラムレーズン
2位 チョコミント
3位 ストローベリー
お買い上げありがとうございます!
高いものほどおいしい!w

え!工場イベントでキャッシュバックアイス狙いですね!私も行きたい!
一個貰えるのですか?
いいな~


いやじゃないですよ!たまに困るだけ!w


私のdream houseはあと六花亭のバターサンドがベッドです!
冷蔵庫はHaagen-Dazsw

おね~になったネコパンチさん待ってます!w

いやだ~だめだめ!

see you!

Re: タイトルなし

ばっちさんヾ(゚д゜ )三( ゚д゚)ノ"

お疲れ様です。
RSI本当にいいですよね~私もCCIと水平線なみに結構好きです。
あら!ありがとうございます!
ナンシーブログにまたお越しあ~れです!リクエストも受け付けております!w

Re: No title

U さん三┏( ^o^)┛

Thank you!
聞いていただいて!
「5分足でストキャスとRSIで行き過ぎている→1分足でも2つが行き過ぎており、ストキャスがタッチした瞬間にエントリー!EMAからローソク足は慣れている必要がある。ラインに近づいたら様子をみる」
といったルールです!

Re: 2月10日動画コメント

まさとさんヾ(゚д゜ )三( ゚д゚)ノ"
どこいてたんですか?!w
待ってましたよ!
本当ですか!ちょっと先週はばたばたしていました!
え~~~~ぼろ負けですか?!それはトレンド相場だからですか?
転換時にされてたんじゃないですか?
それはきついですね。。。。
ツライ。
3分取引案外いいような気も私最近してきました。
特にトレンド相場の時の逆張りには3分5分と長めがいいのかな~って
そうですね!休むことも大事!
でも仕事できる効率よくできるひとになりたい~まだまだ修行たりぬです。

先週からちょっと寒くなりましたよ!
インフルは昨日電車のプラットフォームでげロッピーしてた方みました!だから
はやりだしていると思います!

Re: おまじないのススメ♪

へじほぐ さん_(ᅙωᅙ๑_ )
え~~やっぱり疲れプールされているのがわかりますか?!
QEのけいこですね!絶対やろ。空港できることになるかもしれませんが見て見ます!

へ~結構QEは体をリラックスさせる力があるのですね。
自分の中で作り出すFLOWですねきっと。
www
それだけいいってことが伝わります!やってみます!
絶対!

深いですね~なるほど。
devilとはそこからくる言葉なんだ~
でも悪いも いいも紙一重で片方があるからもう片方があるので難しいですね。
なんでもバランスなのだと思います。
QE押していただきthank you!
見て見ますね!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: