記事一覧

無料で100万取引できる?!

free-trial.jpg

取引ってどっからスタートしたらいいですか?
どうしたら取引できるようになれますか?

よく聞かれます。

答えとしてはまずデモ口座を利用ください!
demo.jpg
https://system.bid-topia.com/へアクセスしたら見えます!デモ口座!

しかしデモ口座を利用するにあたっていいところ、悪いところを知っていただきたい。

pro.jpg

良い理由①操作方法になれることができる
②実際に取引をやってみてルールがつかめる

cons.jpg

悪いところ
①実際の自分のお金で取引を試していないため、
メンタル状態が違う
気が大きくなり、購入しないところでも購入ができて勝てたり、
リアルで取引するときの自分とかけ離れてしまう

challenging-your-mindset-2ndskiesforex.jpg

なので言えることは操作方法、ルールを理解し、手法もこれを使ってみよう~って決まったら
実践です!チャレンジしなければ利益に繋がりません。

デモばっかりしていると、せっかく行動に出たら勝てたのに。。。。。とチャンスも見逃すことになります。

th.jpg

ある程度形が整ったら自分の手法、取引を信じて、
トレーダーとして一歩踏み出しましょう!


デモでは100万円分(USD口座になります)取引試したら、気持ちを入れなおして実践です!

口座開設2

一歩踏み出すなら口座開設はNANCY経由で!
うわ!NANCYきたな~って思わないで私にはプラスはない!
これ経由でいくと1000キャッシュバックでリアルマネーがもらえます!
出金条件とか、入金しなくちゃもらえないとかいったルールは一切なし!
この1000円増やしたら出金ももちろんできる!
以下のリンクへ詳しい内容を見てね!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-223.html

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: