記事一覧

ごちゃ混ぜ手法 VS シンプル手法 2017年2月8日放送

ごちゃ混ぜ手法 VS シンプル手法 2017年2月8日放送

ごちゃ混ぜ手法 VS シンプル手法2

■今回の取引のポイント
ごちゃ混ぜ手法 VS シンプル手法
ごちゃごちゃな手法 (BB+RSI+雲+EMA)などを利用するのか、それともシンプルにサポレジの方が勝てるのかを試しました!
しかしごちゃませ手法はタイミングまでまっていると日もくれるので、結論から言えばマテル人ならいい勝率になると思いますが、
混乱しやすいNANCYみたいな人はシンプルがあっていると思います!
しかし今日は負けたわ~ちょっと凹み具合きいてるのか、今日は取引する気分になりませんでした。。。。w

過去の関連記事は以下のlinkでcheck!
一目均衡表をきっちりPart1
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-339.html

EMA手法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

水平線取引結果!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

ラインのみ利用した取引方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

みんなのおかげで13位から9位まであげってきたよ~
ありがとう!上がると嬉しい!いつものクリックに感謝です!
でも今日もお忘れなく!w
応援プリ!ぼちっとな!


では動画どうぞ!






money iwakura-tomomi

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(2月8日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(2月8日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (2月の放送日に取引していても、コメントが1月でサポートへの連絡が1月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

こんばんは~^^
ブラウザー取引画面懐かしく新鮮です!!^^
最初はこの画面じゃなきゃ取引できなかった私ですが、今は10Traderじゃなきゃ出来なくなってる・・・^^;

No title

ナンシーおつかれさま。

今日のドル円はトレンド発生で、
ごちゃ混ぜは無理でしたね!

今日のナンシーの取り引きを見ててよくわかりました。

おかげで今日の負けの原因も少しはわかりました。
明日から少し替えてトライます。

本当は相場に合わせて選択すればいいんですね。
そのように思いました。

ナンシー、サンキューでした。


No title

検証する時はデモでも良いのではないでしょうか?
逆に動いた時、悲鳴を上げてしまいました。
家でも逆に急に動いた時よく悲鳴を上げてしまいす。
近所の人に変な人を思われていなか心配です^^;

ボリンジャーバンドのミドル状況に合わせて長さを変えると言うのは面白かったです。

No title

手法はシンプルがいいですね
自分は水平線、マーチン、ボリンジャー使ってます。

(*´∇`*)オツカレサマー

今回のは、ごちゃごちゃし過ぎてて、初心者には無理みたいでした!
Nancyさんもお疲れだったみたいですね( ̄▽ ̄;)

ご苦労様です。

No title

いっぱい見ると、どれですればいいのかわからなくなるのですね。どの手法があっているのか試行錯誤していますがまだわかりません。まだしばらくは、いろいろ試してみます。

No title

ナンシーさん今日は、検証しながらのトレード、お疲れ様でした。

わたしは、トレードがうまくいかなくなったら、イラっとして、インジをどんどんすてて、シンプルにしちゃうタイプです。

気が向いたらまたふえてくw
わたしも、シンプル専門になろっかな(*‘∀‘)


きょうはお菓子をおいしそうにたべるとこがみれなくてざんねん( ´艸`)

ありがとうございました、またね~



ナンシーさん こんばんは。
私の手法はまだかたまっていませんが、ごちゃまぜです。ほかの人がみると使いずらいかもしれませんが 結構、私自身は楽しんでいます。ああなったら、こうなって、みたいな・・
だんだんシンプルにしていければと思いますが、当分はこのままと思います。

No title

今日は、ごちゃ混ぜ手法について
いくつかのテクニカル分析を組み合わせて
トレードを勉強させていただきました。

ナンシーさん、負け連続が続いて
散々だったみたいですね~
今回みたいなヒゲがいっぱいある時は
どっちに動くか全然予測がつかないから、
エントリーしちゃダメだと思いました!

ナンシーさんは以前に
トレードで100万円くらい損失したことがあるって
聞いた覚えがあるのですが、
本当なのですかぁ!?
ちょっとビックリ信じられません・・・笑

No title

今日のLIVEは…?
ごちゃ混ぜ手法、手法では無くてMT4に表示させただけでは?
それぞれのエントリーポイントが重なった時にエントリーだと思うので、ナンシーのやり方だと表示しただけに…涙
LIVEでは難しいので、ごちゃ混ぜは先に調査だけしておけばいいのではないでしょうか?
LIVEの時だけシンプルで。
水平線使うと水平線の手法になってしまう…(CCIはどこに?笑)
ナンシーの場合、シンプルに使うならパラボリックしかないかも?!(✧≖‿ゝ≖)イヒヒヒ

No title

Nancy生ライブお疲れ様でした☆
初めて参加して、コメントも出来て良かったです!
ごちゃまぜは、初心者には全くもってムリです(汗
仕事前に3連敗してしまいへこんだままの仕事はきつかった~w
次は負けが続いた時の対処法なんかも知りたいです。

No title

どんなテクニカル使っても所詮は、後付けですので、疲れるとしたら移動平均線・ナンシーが使う水平線がいいのでは?

No title

決めた手法をルールを必ず守って取引するのは、なかなかできませんね。
私が最近使ってるのが、
ボリンジャーをデフォルトで表示。
EMAを期間5。
ストキャスモメンタム。
で、1分取引。1分足。
ボリンジャーのトレンド方向見て、ローソク足がトレンド方向の反対側(ボリンジャーのセンターか、EMAの逆側)からトレンド方向にもどってきた足が確定したタイミングでトレンド方向に購入。
そこそこ勝率あると思います。

No title

ごちゃごちゃしていると、熱くなった時が大変(たいへん)ですね!シンプルにトレードすれば、負けても、シンプルだとおもいますね(*^^)v
後は、ひとそれぞれの考え方かなぁ~と「チャチャ」はおもいますよ(^_^)v
そうは言っても、そんな事はできませんよね?!って思う「チャチャ」です(^O^)/
とにかく、シンプルに勝ちたい!ですね!(^^)!

No title

Hi,ナンシー

ごちゃまぜ手法の方はなかなか上手くいかなかったけどシンプルの方は最後の数秒で良い方に動いてくれたよね!

負けが続いた時 ナンシーの目つきが変わりハンティング ナンシーのなるね (✧≖‿ゝ≖)
それで最後は連勝なのはさすがです!
そこが 私と違うところだぁ (๑•﹏•)

今日はラスト1秒でぴゅっと動いて負けるパターンが多かった(ToT)/~~~

ふう~ため息だわ~

でも がんばる!!頭 リセット、リセット!!

No title

MacなのでMT4+ブラウザー取引は私のスタイルでした。中々勝てないけどね.......

ごちゃまぜ手法…
見るところが増えると意識が散漫になりますよね~

私はあの後資金無くなるまでやってしまいました

決めたことが守れない…

でも、まだ頑張ります
立派なトレーダーになることは諦められない

まぜご飯大好き♪

師匠〜〜! 今日のお題はたいへん興味深うございますた!(`・ω・´)ゞ
ここにつどえるかたたちは、複数の手法を「まぜて」使ってらっしゃるかたが大半ではないでせうか? (でなければ、いろいろ手法を実験される師匠のお骨折りがムダになるというものでございます!)  
かく申す弟子は、もうボリバンあーんどRSIが定番と化してしまいますた。
でも、いつの日か一目を使いこなしたい、というヤボーはございますので ( ! ) 、雲と平均足を出したMT4画面を「遠景」に、手前に置いた10TRADERにボリバン+RSIで取引しています。(ジブンでは、ごちゃまぜしているという意識は、無い...)
今日も今日とて「定番」で5つ取引して3勝2敗、ちょこっと増やして手仕舞いしますた^^;
そこへ! あの悪魔の囁きが!
”見なよ、ローソク行儀良くつづいて、いま2σタッチしたろ、こっから反発くるぞ? こんなチャンスに賭けないなんて!” どうかしてるぞ、とそそのかす。
しかーし! ここで乗せられる弟子では、もはやないのデス! (`・ω・´)シャキーン!
USD/JPYは全体として下げトレンド、反発があるとしても、十分な力があるとは思えない。果たして、ちょっぴり顔をのぞかせた陽線は、たちまちひっこんで色が変わってしまったのですた。ローソク足も、ダマすのだなあ...(´・ω・`)
かくして、弟子もまた日々学習するのでした。「一日1ミリ」前へ!でございます。(そーしてある日、1キロほど後退したりするのだなあ...別名「コツコツドカン」と申して...)

Sad eyes

real timeでトレードを公開するなんてほんとはすごいことです。録画では見せれてもね。だからこそ実験的(じっけん)なトレードのときはベッド金額を下げてもいいと思います。¥10,000じゃなくて¥1,000 ¥50,000じゃなくて¥5,000。誰も文句言わなよ、きっと。  これなら最後までホントの笑顔で終われる。なんちゃって・・・    猫、かわいいってありがと。

No title

HI! NANCY^^

厳しいトレードお疲れ様でした~(T_T)/~~~

ごちゃまぜはなかなか難しいね…

自分は一目+パラボリック+CCI でトレードしてみたら、気持ちがいいぐらいに三連敗でやめたよw

やっぱりシンプルが好き^^

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!



ボクも、はじめは
そうでした。

取引、始めたばかりの人は
どんな手法をつかって良いのか
わかりません。
また、どんな手法があるのか?
も、わかりません。

わかり始めると
あれも、これも
使いたくなります。


だけど、経験つむと
手法も、しぼれますね!
けっきょく、自分に 合ったものを
見つけたほうが良さそうです。


ごちゃまぜは、ダメですね!
気が、ちります!
はんだん、できない!



はなし、かわります。
これは、聞いた話なのですが、


ルールを守れない人は
次の傾向(けいこう) があるそうです!


・片づけ、整理整頓(せいりせいとん)
 が出来ない

・約束事を守れない

・時間にルーズ

・せっかち

・人の話を素直に聞けない

・頑固(がんこ)

・相手の気持ちを考えられない

・悲観的(gloomy)

・他力本願( salvation )

・我慢が出来ない

・後手後手(to be forestalled)

・親孝行していない


ボクは、占いとか あまり
信じないほうなので、
上の文は、へ~くらいにしか
読んでいなせんが。。。

当てはまったのは、
2つか、3つかな? w



ところで
山登りの、教訓(きょうくん:the teachings)に
道を、見失(みうし)なったら
まよわず、もどれ!
と、言う言葉があるそうです。

なんか、どんなことにも 言えそうです。
まよったら、基本にもどれ!
うん!ですね!

取引の、手法とかも・・・


さて、さいごです


海にいる、タコ
つかまえられたら、にげるらしいです。
(どんな動物も、そうか!)
しかも、自分の足を
切って、にげるヤツもいるとか!

タコって、そのあと
足が、はえてくるんだって!
全部のタコでは、ないけれど。

その、切り口によっては
足が、2本はえてくるnonも
おるようです!

日本では、80本いじょうも足がある
タコが、かくにんされている
らしい。。。


Nancyyの
生命力みたい!
www


失礼、しました。


じゃ~ね~!

No title

ごちゃ混ぜとシンプル・・・私はシンプル派です。ごちゃ混ぜの方が「私、トレードしてます!」という感じに思えるのですが、性格的に合わないようで・・・。今はボリンジャーバンドとたまに水平線を引く程度です。でも、色々なテクニカルがあるので、今度、試してみたいです。

Re: No title

yumiさん◝( •௰•【*―☆―*

hello~~~
ブラウザーいいですよね~負けましたがw
そうですよね~最初見る時はなかなか10Trader慣れないものですが、筋トレで使えるようになりますよね!

Re: No title

よっし~さん(*•ө•*)

お疲れ様です!!
トレンド発生で逆張りの私からしたらなんのこっちゃ解りませんでしたw

私の取引でひらめきがあればやったかいがあります!
今日からはまた復活してくださいね!

相場に合ったものを選択し、なおさら自分が見やすいか動画、
性格に合ったものかどうかが一番重要ですね!

Your welcome!

Re: No title

tototoさん( ・ㅂ・)ノ⌒⑤┃

そうですね!確かに!デモ利用していいですか?
昨日の損失は結構痛いですw
悲鳴あげますよね~NANCYも一緒ですw
変な人w爆笑!!!!
サポート部で一人爆笑してとうとうNANCY狂ったと思われたと思いますw

ミドルライン狙いしましたがなかなか難しかったですw

Re: No title

どてちんさん٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

シンプルがいいですよ本当に!
水平線+マーチン+BB
うお~~見事ないい手法ですね。
水平線で節目、バンドwalkなったらおっかけないっていう部分でなかなかいい手法ですね!
素晴らしい!

Re: (*´∇`*)オツカレサマー

もっちゃんさん✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯
乙~です!
ごちゃごちゃでNANCYもばぐりましたw

ちょっときっつ~いお通夜トレードになりました!
明日にかけて頑張ります!

Re: No title

akiさん━━━━=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

いっぱいみるとわけわからなくなりますよ!
私も汗かきました。
いたってシンプルなのが一番いいと思います。
追加しても3個まででいいと思います!

Re: No title

モグモグさん⁽⁽◝( •௰• )◜

検証しながらトレードは資金痛くなりました!

なるほど~そういったタイプもいたんだ!w
複雑なものをシンプル化していくのですね~なるほど~

シンプルが至ってよさげな気がします!

そうなんですよ~昨日はライブ前にいっぱい食べすぎちゃってw

また明日もお待ちしておりま~す!

Re: タイトルなし

ゆっこさん(´σωσ`)

hello~~~
以外です!ゆっこさんはシンプルにしているかと思いました!
なるほど~ゆっこさん可愛いタイプトレーダーですねw
こうなってあ~なってこない!みたいな感じですね!
一緒に横でトレードしてたら日も明けそうですねw
今の手法がいいってことじゃないですか!
それはいい事だと思います!

Re: No title

ジャックさん٩(๑❛ʚ❛๑)۶

散々でしたよ~本当に頭痛かったですが、
私はごちゃ混ぜ無理ですw

そうです!長いヒゲ時はバイナリー向かないですね!逆指値入れれるFXであればいいのでしょうけど、
やられましたw

そうですよ!ライブで100万溶かしました!せっかく確か300万まで増やしたのに150万減らしました。w
ライブでw

私も落ち込んで1週間ぐらい立ち直れませんでしたw
だってSuzukiのTwin車買えるくらいのお金ですw

Re: No title

ひろひろさん( ・᷄ὢ・᷅ )

そうですね!タイミングをずっと待つと一日くれるのでなかなか実現できないLIVEになりますね!
そうですね!しかしサポートしながらなかなか動画とるタイミングだけ待ってるわけにもいかなくて。。。。
ちょっと難しいそうですね!
でもMT4でアラートなるようにセッティングできるかやってみます!

CCIは使ってなかった!頭パンクしていました!
確かに!!!パラボリック使えばよかった~~~ん!!!(´;ω;`)

Re: No title

ワアッキーさん(≧∇≦)

本当ですね!コメントしていただき、ありがとうございます!
ごちゃ混ぜは私では無理です!でもできる方もいてるそうで、
ルールをしっかりしている方はできるみたいですね!
その凹みの気持ちはすごいわかりますね!しかし凹まなくていいですよ!増えると思いきや
前向きにいけます!
負けが続いたときは心とマインドの整理からですね!またなんとなくNANCYトレードでも説明します!

Re: No title

sakuhalさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうですね!シンプルに移動平均とか水平線がばっちりですね!

Re: No title

tetsuさん♡₍₍ ◝(・ω・)◟

ルール決めの厳守は難しいですね!
いい感じにルール決まっていますね!
BB+EMA+ストキャですね!3つまでだから使えそうですね!
でもごちゃ混ぜでもルール決まっていてその時にしか購入しないのであれば素晴らしいですね!
なかなか真似れないですね!

お!このルールよさそうですね!また使わせていただいてもいいですか?
検証します!

Re: No title

チャチャさんʕ•ᴥ•ʔ

私は昨日熱くなりました~結構大変でした!
シンプルなら何が目標か頭にあるので変なことはしなくて済みますね!

チャチャさんはシンプルis bestですね!

Re: 2月8日ブログ動画へコメント

ゆうじさん!(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
いつもと違いましたね!
ボロボロ的中でしたw
取り返さず昨日はあのまま閉店しました。
今日は厳しいメンタルにあるからやめよって。。。。
しかし今日からまたルール強化してやろうと思います!
parabolicとCCIですね!私もまた使ってみます!
明後日ライブでは復活するのでまた見に来てくださいね!

thank you!

Re: No title

エミリーさん(∩`ω´)⊃))

そうですね!私がごちゃ混ぜ手法で取引チャンスを待つほどの器がないのも負けた原因の一つですが、
ポジポジの私はむかないですね!!

ハンティングNANCYでしたか?!やっぱりちょっと疲れていたみたいな気がします。
まったくin the zoneトレードが出来ていませんでした!

ラスト1秒のぴゅっとがかなりきつかったですw
見ててもわかりましたか?!

そうですね!昨日の負けて残高へった口座へログインするのをためらいますw

でもリセット!頑張りましょう!今日も!(✧≖‿ゝ≖)

横から失礼!

師匠〜〜! まさに今、コメント返し中なのですね!
おつかれさまでございます♪( ´▽`)
横からで恐縮ですが、「ゆうじ」さんがコメント欄に ユーザー名、ハンドルネームを入れてはります。キャッシュバックもらうには、サポートへメールしてね、と教えてあげてくださいませ♪

Re: No title

takeさん•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾

そっか!MACだったんですね!
それならいいですね!しかしなかなか勝てないですか。。。。。
何を使っていますか?

Re: タイトルなし

くぅさん✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

そうです!私マルチタスク出来ないタイプなのであ~~~!!!ってなりますw

う~わまじですか。私もやってたら100%なくなっていました。

決めたことが守れないのは私も一緒で、特に昨日みたいな長ヒゲ相場はどうしてもなかなか勝てないと思います。

私も今日からメンタル整えてしっかりやっていこうと思います!
WE CAN DO IT!

Re: まぜご飯大好き♪

へじほぐさん(・ε・`)

いや~今日は本当に参りました!
そうですね~確かに色んなものを混ぜているかたいてますね~すごいな~って思います!
BB+RSIですか!硬いですね!

お!素晴らしい!悪魔のささやきをそそのかしたのですね!
私はそれが昨日はできませんでした!
ローソク足も昨日はだましがおおかったですね~
ヒゲがよく長くなっていました。
コツコツドカンはさけれるように一日1ミリのそのうち何キロも前進していることを祈ります!!(`・ω・´)ゞ

Re: Sad eyes

HALUさん(*∩ω∩)

ほんとうに猫たん可愛いですね!私似てるタイプの猫たん!(自慢かい!w)
Sad eyes でしたか。。。。いや~やっぱり負けてるところは見せたくないけど仕方ないんだもん!
頭まわらなかったし!W
すごい?!え~thank you!そんなんいわれると安心します!
確かに、。。。。他のトレーダーさんにもデモでやれば?と言われて確かにな~って思いましたが、
それだと利益にもならないし。
金額下げるのも一つですね!
笑顔で終われる。。。確かにw 昨日は笑顔になれなかった。だってツライ!w

猫!かわいいですよ!私が描くねこたんがお!

Re: No title

kentさん✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

Hello~~~~

いや~本当にひっど~いトレードでした~w

おっと!パラボリック利用するようになったのですね!
おっと~いいですね~I envy you~~私も今日はがんばろ~

No title

インジケーターを重ねる時は、自分が理解できる範囲でしなければ今回のように意味がなくなりますよね。
でも特に始めて少し経ったくらいは、いっぱい表示したくなるものですよね。
最初はシンプルでだんだん増えてきて訳わからなくなって・・・そして減っていく・・・という経過を誰でもたどる気がします。
みんなが必ず通る道!(笑)

Nancyさんにお願いです。
サポートからのメールで気が付いたのですが、当月中にコメントとサポートへのメールをしなければキャッシュバックはもらえないと。
それなら末日のライブ放送は止めてください。
数時間のうちに見て、コメントしてメールするのは無理です。
せめて1日の猶予はください。
よろしくお願いいたします。

Re: No title

SATOMIさん=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

SATOMIさんも私と一緒のタイプですね!
他のトレーダーさんもBB+水平線利用されている方がいてました!
そうですね!合わないときは他も検証してみたりするのもいいですね!
私もトライしてトレード腕を磨いていきたいです!

Re: No title

ネコパンチさん

hey hey hey!!!

どんどん色んなもの使えるようになるとごちゃ混ぜになるということですね!
経験でまたシンプルになるということですね!
なるほど。
20代になるとはでになって、また50代になると落ち着きでてきてシンプルになるのと一緒ですね!
落ち着きがでかっこよくなるみたいな!

本当に判断できませんでした!
ルール守れない人の傾向w

私片づけはすごいです!これはいけてる!

約束事守れない これは守れる!

時間にルーズ これは確かにルーズ!

せっかち  はい!それ私!

人の話を素直に聞けない はい!それも私!

頑固 yes thats Nancy!

相手の気持ちを考えられない これは考えれます!

悲観的 これは真逆!

・他力本願 これはなんかムスカしいけども恐らくセーフ!w

我慢ができない yes!絶対むり!

後手後手 多少その傾向あり!w

どれに当てはまりましたか?!

そうですね!NANCYもそう思います!
迷えば基本に戻ること。大事ですね!
多分いままで最強いい言葉ですね!

自分の足を切っても逃げるとかたこちゃんすごいですね!
実話NANCYタコをペットにできるぐらい幸せ与えれる飼い主になれたら飼いたいぐらいすきです。
でも賢いのでそうはできない。
だから好きなだけにタコは一切食べません。

切り口に2本!
私の傷ついたトレード心みたいですね!

え!80本!これまじですか?すご~い

ってあ!NANCYの生命力みたいって!w
私が↑でいってたことと一緒だw

それは反対できません!i think so too!!!

ははははははは!

余計なひと言、お許しを!

弟子から師匠へ、にほんごミニコーナー♬
「そそのかす」とは「相手の感情をあおって悪いことをさせる」ことをいいます。英語ではではinciteでしょうか。
弟子はまだまだ脇が甘いので、アクマのそそのかしに耳を貸してしまいそう...(´・_・`)

Re: 横から失礼!

へじほぐさん|ω・)

またご来店ありがとうございます!w
おっと!私の行動が読まれている!( ´艸`)
今会議挟んでいました!
もどりました!
ありがとうございます!すぐに消しました!
thank you!!!

Re: 余計なひと言、お許しを!

へじほぐ さんʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

余計ではないですよ!見張っていただきthank you!!!
the devil incites me to trade more!

あっていますよ!悪魔が取引さすようにあおってくるという意味です。w

私は常に悪魔と生きています。w

No title

シンプル手法がいいですね!最近よく負けるのでシンプルに見るようにしたら勝ち始めました。もう余計なもの見ないぞ!自分に言い聞かせています。

緑のたぬき派

久しぶりに見ました。
私は緑派ですね。
今月久しぶりにビットピア
バイナリしてますが相変わらずポジション取りすぎかな?と思いますが。
まあまだマイナスになってないだけましですかね。
私もその時に応じた手法がバイナリには必要かと思います。fxより待つ必要ないと思いますので。

No title

水平線、CCIすごくよかったですね。
ごちゃまぜは、難しそうでしたね。

Re: 緑のたぬき派

ばっちさんε=┌( ・д・)┘

緑のタヌキはですか!
一緒ですね!
ポジ病ですか!私と一緒でよかった~安心したw
マイナスでなければいい調子です!
今はちなみに何を使っているのですか?

Re: No title

サリー さん(*゜ロ゜)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そうですね!私もそう思います。私はシンプル派です!

No title

そんなに無理なお願いでしたか?

Re: No title

Uさん!
あれ?私何かコメントぬけていますね!一度過去のコメント確認します!
sorry!!

Re: No title

U さん(๑•̀o•́๑)۶

そうですね!みんなが通るルートですね。
手法が増えてわけわからない→シンプルにする→また追加される
みんな通りますね確かに。

わかりましたでは最後のライブは毎月末の1日前にします!
よろしくお願いします!

No title

どうもありがとうございます!(人''▽`)☆
朝も5時過ぎには起きないといけないので、週末まとめ見が多いんです。
次の日までなら、当日に1回取引した後に少し見て、翌日にまた残りを見て、コメント、メールできると思います。
よろしくお願いします!!

Re: No title

Uさんʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

your welcome♪
勉強熱心ですね!さすがです!
はい!是非是非!ではまたよろしくで~~~す☆

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: