記事一覧

投資入門したきっかけ!

NANCYの過去についてちょっと振返ってみた。
投資しだしてバイナリー会社のサポート部に入った流れっていうのは

過去にお金がなかった理由で痛い思いをした
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「億万長者専門学校」というほんと巡り合ったおかげで
お金の為にみんなと一緒の量しかない時間を提供しているだけで儲ける金ではやっていけないと思い、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
株、FXスタートしようと思い株は口座開設で脱落して
FXを始めた
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バイナリーも知り、バイナリーに集中したらやっと取引について掴んできた
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お金には困らず今となってはライブ放送、みんなと手法を練っていくことで
新たな楽しさが産まれた
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今となってはお金に困らず旅行行く楽しみのためにお金増やす目標でいる!
めっちゃ楽しみ!
BONUS+キャッシュバックでGETSできた資金で再来週ミャンマー行きますが、
なんとも次はここを狙いたい。
アフリカ
africa.jpg
ってかライブ参加しているみなさんとここで一晩飲み明かして語りたいですね~取引のあんなことこんなこと。

とりあえず年内には行きたいな~
アメリカに里帰りは絶対先になるけどもw

コメント

投資始めたことで好きなことがたくさん出来るようになったのは良かったですね♪
(私も続きます☆)

私もお金大好きでーすo(*⌒―⌒*)o
今年はお財布の布団を買うか作るかしようと思ってます
フカフカのお布団は気持ち良いですからね~( *´艸`)

アフリカ良いですね~( *´艸`)
ココア飲みながら皆で語りましょう
皆さんはお酒ですかね( =^ω^)

Everyone is the same, me too.

皆が一緒なら、おらも行く。  でもなぜアフリカ??

いつも思うこと。ナンシーは本気出したら、負け知らずなのかなと。ライブ放送では取り引きのお題に沿ってのみの取り引きだから、時には物凄く場の悪いトレードもしてるし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナンシーこんにちは♡いつも楽しいトークありがとう。億万長者専門学校なんてあるんだね。
FXとバイナリーってどっちがかせげるとナンシーは思う???

Re: タイトルなし

くぅさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

そうですね!本当によかったな~と思います!
でも今後も引き締めてやっていかなければ油断はできない!

くぅさんもお金好きなんはなんとな~くわかりますw
お布団w お布団で来たらtwitterでアップしてください。( *´艸`)
結構長めのものを作らなくてはなりませんね!

アフリカいいですよ~
ココア飲みながらいいですね~
ん、みんなはお酒だと思います。乗り良ければ私もお酒に流れそうw

Re: Everyone is the same, me too.

HALUさん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

おっと!!!参加者!いいのりですね!
好奇心の塊どうしならアフリカはいいチョイスだと思います!

人類がスタートしたとされるアフリカだからです!戻ったらなんかいいひらめきがありそう!!!
ふおおおおぉぉぉぉ フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ

Re: タイトルなし

ツボっこ さん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

本気出したら負け知らず?!
すごいスーパートレーダーみたいですね!
でもトレンド相場では負けますよ~体調わるかったり集中できなかったら!
確かにライブでは取引のお題で取引はかなり難しいと感じることが多いです。
理解してもらってうれしい~thank you!まさにその通り!
だからといって他の取引するのもどうかな。。。と思うけどもなんか方法考えなくちゃいけないですね!
プランA!プランB!みたいな感じで!

Re: No title

Totakeさん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

もちろん私もお金のために働いています!
でもその中で何%かは自分が好きなこと、将来の為にも時間、お金を使いたいですね!
バランスをどっかでとるように仕向けることも大事ですね!簡単ではないけども!
ファイト!これからも一緒に頑張っていきましょう!

Re: No title

MIKAKOさん⊂( ・∀・) 彡 

Hello~~~
楽しいトークできてよかった~~~
そうですよ!億万長者専門学校っていう本ですよ!本!これなかなか面白いので、是非読んでみてください!

ん~~~難しいですね~FXの方が資金が必要だけども資金あれば稼げるけども、
バイナリーはなくても勝率さえ上げれば投資効果ははるかにFXよりすごいです。

だから両方やり方次第だけども
お金なくても増やしやすいのはバイナリー、
お金あってレバレッジ聞くならFX!
というのが答えになると思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良い! なぁ!!絶対に行く!!!ポジティブ発言しないと!

Re: タイトルなし

Totake さん\(^o^)/*

現役時代に安月給か。。。。命はることはないけども安月給はあったな~w
アフリカで夕日見ながら飲みたいですね!

コツコツファイトやっていきましょう!

Re: No title

チャチャさん(´・∀・`)

いいですよ!絶対楽しい!
ワイワイ気分ださなくっちゃやってる意味がない!w

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: