記事一覧

雇用統計Thriller Night!!2017年2月3日放送

雇用統計Thriller Night!!2017年2月3日放送
20170203.jpg


いや~いけいけライブ放送でしたね~楽しかった~
利益も出たし文句なし!あ、コメント返事は月曜日にするね!sorry!じっくりゆっくり楽しんで返答したいから時間欲しい!
と、ちょっとNANCY自分時間いる!頭混乱中!はじけてくる!w
とりあえずトランプの秘書とおばちゃんバトル
アップするw
trumpchange.jpg


■今回の取引のポイント
過去の練った手法を利用して雇用統計発表後の購入方法を説明します!
ワイワイしましょう!

過去の取引ではこんなんだったんだ!1月の雇用統計ライブの結果ももちろんかち!
OOD20170104.jpg
OOD20170104b.jpg
OOD20170104c.jpg
OOD20170104d.jpg

みんなのおかげで13位から10位まであげってきたよ~
ありがとう!上がると嬉しい!いつものクリックに感謝です!
でも今日もお忘れなく!w
応援プリ!ぼちっとな!

では動画どうぞ!




money Japan 500 Yen 1951 Issue
またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(2月3日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(2月3日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (11月の放送日に取引していても、コメントが12月でサポートへの連絡が12月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

お疲れ様でした^^
バタバタしててじっくりみていられず・・・(´・ω・`)
後でゆっくりみかえしま~す^^

No title

ナンシーかわいい♡ ポチしたよ。

No title

メンタルべんきょうになった。みかんおいしそう♡今日もたのしかった。ナンシーありがとう。

Re: No title

yumiさん(*ꆤ.̫ꆤ*)
ゆっくりじっくりみて書き出してくださいね!
グラタン作りながら☆

Re: No title

MIKAKO(‥ºั⌔ºั‥ )さん
ありゃ!んちゃ!thank youです!嬉しい~です!
ポチthankyou!!
あれなんかいもおしたら上がるような計算だったらいいのにw

Re: No title

MIKAKOさん₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

勉強になったよかった~ためになるものまた提供していけたらとおもいま~す!
みかん甘くて柔らかくてNICEでした!
またみにきてくださいね!support@bid-topia.comあてにブログコメントした!っていうとキャッシュバックもGETSできるので、
よければ連絡してくださいね♪thank you~

No title

木曜日、ライブやってたんですか?
知らなかった。

見ましたよ。

今からキャッシュバックしてもらえるのかな?
もらえるとありがたいです。

よろしくお願いします。

No title

今日は恐ろしいトレードしちゃいました。
500円キャッシュバックで、資金にちょっと余裕が出てきたので、いつもは、数百円のトレードをしていましたが、今日は調子に乗って1000単位でトレードしたらなんと5連敗。やけくそになって1万円購入。1分取引のつもりで購入したら3分取引だった。5秒前まで負けてましたが、最後に逆転勝利。たすかった。神様ありがとう。
雇用統計は良くわからんかったから、購入できなっかた。予想より良かったのに下がった。なぜ?

No title

連続勝利(れんぞくしょうり)おめでとうございます。安心(あんしん)して見れました。次回(じかい)もお願いしまーす(^^♪

No title

お疲れ様でした^^
勝った~~^^
おめでと~~^^

No title

どうやら負けたのは僕だけみたい.........

No title

雇用統計、まさかの失業率が上がるとは!
トランプ効果も影響無しって感じなんかなあ~

No title

ナンシーさんのおかげで勝つことができました。
シンプルでわかりやすかったです。

No title

楽しかったLive お疲れさま~
頭打ちは鉄板と考えてもいいと思う。
もちろん権利放棄有りだけど。
28分手法も権利放棄有りなら使えるかな。
雇用統計の時はブラウザ取引の方が弾かれるのが少ないし、弾かれてもHighボタンやLowボタンをイチイチ押しなおさなくて良いので使いやすいです。

No title

今回の動画のよかったところ、手法がわかりやすかった。

次はこんな動画内容を放送してほしい。 バイナリーオプションの資金管理の仕方

No title

オンデマンドで勝ったよ~♪

NANCY Liveとのタイムラグがあるのに今更ながら気づきましたw

人は多様性があるから面白いと思う^^

自分的にはNANCYの意見に賛同☆

No title

Nancyさんとの初カラミができて、うれしかったですよ~ありがとうございました。

コメントを打つのが必死で、購入のタイミングをのがしましたけどねw

No title

いつもながら急激な上げ下げドキドキしますね。
このライブが無ければ絶対取引しないと思います^^;
有難うございます。
トランプ氏想像以上に(悪い方に)凄いですね。
悪い事が起こらないかと心配です

No title

今日の動きは絵に描いたようでしたね。
ルールがわかるようになってきたので次こそはトライしてみようかと思います。
ところで、議論は英語、イタリア語、を混ぜてしたの?

ナンシーさん こんばんは。
子供を育てるときはやりたいことをどんどんやらせたいです。なのでナンシーさんと同じく①です。
雇用統計は下がりましたが上でも下でもいけそうでしたね。WEB取引が適してるんですね。
今日は日中取引をしていたので、見て勉強させていただきました。

No title

ナンシーおつかれさま。

メンタルおもしろかったよ、土日に再度見るつもりです。

今日は楽しかった!

入れなかったんで止めました。
調子が悪い日は深追いはしませんでした。

メンタルでありましたが、熱くなてる時とか
呼吸を整えるのって・・・
良いと思います。来週から取り入れて取り引きに使いたいです。

ナンシーの話を聞いていると、楽しいです。

調子の悪いときにはナンシーの動画を聞きながら
取り引きするのもイイかなと思います。

試してみるつもりです。


You are in perfect condition

ハイ NANCY  私も1番で正解だと思います、子供は好奇心のかたまりですから! 自分は精神年齢低いから今でもそうだけど・・・。 それにしてもアルコールTURBOが効いて絶好調でしたね。こちらも楽しかったです。指標発表での逆張りトレードは鉄板ですね。

No title

今日のスリラーバークも
みんなでワイワイできて楽しかったです!!

ボラが高い時は取引しないように決めているのですが、
次回の雇用統計の時は
がんばって挑戦してみようと思います!

でも約定拒否に引っかかるかも・・・w

ナンシーさんはホロ酔い気分で、
なんで子供が真っ白の状態から
どう形成されていくのか?という話になったのですか?
イタリア人は子供が好きなのですか?w

No title

今回はUSDJPYとEURUSDを見ていました。
今後もこの2つを見ようと思います。
忙しいですけど・・・。

最初の質問は・・・2と言いたいところだけれど、私の人生は1です。
「やらないで後悔するくらいなら、やって後悔する」という感じ。

BTOptionさんはEURUSD入りましたが、何回も蹴られてしまいましたよ。
それでUSDJPYもタイミング逃しました。。。
仕方なくミドルライン超えたところで、順張りしました。
他社さんはどっちも山、谷で設定していましたが、なぜかUSDJPYだけエントリーできました(ここはFXみたいに事前に値を入れていた)。
こちらも結果は勝ちでした。
EURUSDも谷の値は合っていたので、エントリーできていたら勝っていたのに・・・。

また次回も楽しみですね♪頑張ろう!(^^)/

めっちゃ楽しかったですね( *´艸`)
みんな凄いな~、続々と勝ち報告が

権利放棄しましたが放置してても勝ててたみたいです
でも今はちょっとでも勝てれば満足です
まずは勝つこと優先します
それとメンタル強化と( *´艸`)

No title

PC修復で寸前まで右往左往いやぁ~まいった(TT)
メインのCRTまでいっちゃいました。サブのCRTでなんとか参加、PCのハード的にもそろそろだませなくなってきました。
皆が勝ち!私は負けました。いい所で反対方向に動く。。。最近小額できざんで買ってたんだけど。。。まぁいつもうまくはいかないやね。
来週はネット環境の無い田舎に帰省するから(父の49日です。)2/14の火曜日にお会いしましょう。

No title

HI,ナンシー

今日はバタバタしててちゃんと動画見れてなかったけど ナンシーの真似して権利放棄しました

親の意見?違う?
また動画見直して絶対コメントするね
一応 息子2人いる母なので (^_-)-☆

No title

トレードするつもりなかったですが、楽しそうなので、準備なしに思わずやってしまいました。結果はよくなくあとで帳尻合わせ大変でした。準備が大切良い勉強になりました。

No title

初めまして☆
まだまだ初心者なのでひたすら勉強中です!
昨夜は夜勤だったのでライブは見れず残念でした。
Nancyの楽しいお話を聞きながらトレード出来たらいいなと思います。次回のライブを楽しみにしたいです。

さて、取り引きの際ハイローとオンデマンドの選択はどう判断されているのですか?
まだまだ分からないことばかりですが、稼げるように過去動画を見ながら日々勉強します!
これからもよろしくお願いします!(^^)!

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


バイナリーにかぎらず
相場で取引はじめた方に
去って行ってしまう人が
まぁまぁ、おるようです。

一発でおおもうけ!したい!
は、当たったとしても
それは、
マグレでしょう。

いつまでも、一発はムリです。
コツコツ、がんばりたいものです!


っと、こんな事を書いていますが
月に一度の、この雇用統計!
この日ばかりは、ボクも
ギャンブラーに、なります。

(今回の予想値)-(前回の数値)
で、Hi-Lowを決め
オンデマンド1分勝負です!

しかし、Timerのカウント”00”待っていたのでは
約定できない、可能性が 大です。
なので、20秒~30秒前に
購入します。
今までの、経験で、これは大事です!

が・・・


かくじつに、その方向に行けば
勝てますが、
逆の方向に行けば
泣くしかありません。ww

そのあと、
逆に行ったトレンドに
乗っても良いけど
深追(ふかお)いは
ほとんど、しません。

あきらめ!も、大事!です。


この時ばかりの
お祭りだ!、と思って
YouTubeのサブちゃん(北島三郎)の
祭り を聞きながら
なっとくして、終わります。
(まぁ~、そんなに勝負のお金は大きくないので)


そもそも、ボクがBO始めたのは
大金持ちになりたい!とかではなく
こずかいかせぎ、なので・・・
~だから、身が入らんのか?~
ゆっくり、やっているので
続いてんだろうなー!

Nancyyみたいに、野獣になれば
身のはめつに、なりそうだよ!
(大きな、お世話だ!)
まぁー、たまには なるケド!
ww

でも、Nancyyは何か目標をたてて
がんばってるから、スゴイ!
と思います。


さて、
i phone ユーザーは知っているか?
アイホンで、SNSやブログの記事など
書いているとき、まちがって
消してしまったら?

なんと、アイホン自体を
フリフリすると、よみがえります。
やって見てください。
(Nancyyも、プライベート・旅行なんかで使ってみては?)



さいごです!

Nancyy!
今年は、アジアBig FXブローカー№1
めざして、がんばって!
他社に、負かるなよ!

Top of the World!!


あなの、開いたドーナツの
まんなか、あげるから! ねっ!
(どこ、食うねん!?)
w


じゃ~ね~!

雇用統計Niagara Night!

師匠〜〜! おつかれさまでございますた!
この日はさいわい、LIVE拝見できました。
イヤイヤイヤイヤ、なんでございましょ、あの"ナイアガラ瀑布"...(゚o゚;;
落ち切った直後の↑をねらってOOD1分で、なんとか逃げ切りますた^^;
毎度のことながらドキドキっすなあ!師匠がついておられると思えばこそ、みんなでワイワイ、ゲーム気分で買えますが、コレ一人だったらキョーフで立ちすくんでいるだけだったでございましょう(!)
とらんぷ船長の亜米利加丸、いよいよ大海に漕ぎ出したものの、前途多難の予感、しかしない...(´・ω・`) わがニッポン丸も一蓮托生(いちれんたくしょう:死なばもろとも、ってことデス^^;) かと思うと、こえーよこええ!
なんとか大難を小難に、小難を無難にと、トレードの神様にも祈ります(−人−)

No title

でも、ナンシー!

赤ん坊って最初はみんな、
やりたいことから始めていくじゃない?
信じるなんて感情まだないんじゃないの?
それとも、
感情を覚えてからの子どもってこと?

またね~w

No title

きょうは、とっても楽しそうでしたね。
おもしろそうだから
こんどスリラーナイト参加してみよw

2月のナンシーが考えたキャンペーンはいつからあるのかにゃ…?

じゃぁまたね~(^^♪

Re: No title

よっし~さん‹”(๑´ㅂ`๑)
やってましたよ~
そうなんですよ!私雇用統計完全に忘れてて、木曜日にも放送してたんですw
雇用統計日の放送はキャッシュバックは必ず月曜日なっちゃいます!私以外誰も金曜日は遅くまでいないので!
sorry!!!

No title

こんにちは
雇用統計は、発表後、5,6分後に、一時間足で、見るといいのですね。あと、2σタッチで、逆張りですね。実際にまた、この方法でやってみたいです。

Re: No title

tetsuさん⊂( ・∀・) 彡
恐ろしいトレード?!
うお~~~~読んでるだけで心臓ばくばくしましたw
神様~~ですねw
予想より失業率が上がった=景気が悪くなるのではという形でUSD売りが入りました。
4.7%の予想、4.8%が発表。
数値は上がっても仕事がない方が増えたという意味なので下がりましたね!

Re: No title

チャチャさん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾
いい感じなトレードでしたね!私もやっててすっきりしました!
また来月も楽しみですね!

Re: No title

yumiさん(ง `ω´)ง

勝ちましたか~よかった!みんなも結構調子よかったみたいですね!

Re: No title

takeさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

え?!なぜですかね?HIGH更新しましたか?それともLOW?それともOOD?

Re: No title

sakuhalさん⊂( ・∀・) 彡
失業率あがりましたね~
今回は影響なしでしたね~というよりも最近はなんかトランプビジネスの悪いニュースが多いです。
リスクが大きい的な。。。。

Re: No title

どてちんさん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

やった~~~嬉しい!ならお菓子うまい棒でいいのでおごってくださいw
シンプルで解りやすいですよね!また来月もかならずお越しくださいね~♬

Re: No title

ひろひろ さん( ›◡ु‹ )
楽しくてよかったです!頭打ち鉄板ですよね~やっと納得してもらえたw
なるほど~それ知らなかったです。それはいいポイントですね。
来月用に使おう~っと!

Re: No title

simasimaさん(*∩ω∩)

シンプルでわかりやすいですよね!
資金管理の仕方!これは重要ですね!解りました!依頼リストに追加!!!

Re: No title

kentさん( つ•̀ω•́)つ・・*:・:・゜:==≡≡

OODで勝ったのですか~すごい!私にはその度胸内。
そうです!タイムラグあるんですよ~w

私の意見と一緒なんはわかってましたw
似てますね!さすがINFP!w
IとEだけの違いなんでw(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

Re: No title

もっちゃんさん(≧▽≦)
初からみthank you!!!
初めましてでしたね!
こちらこそ参加いただき、もっとワイワイできる環境になってありがとうです!
コメントうって、購入はなかなか難しいですね確かに。
コメントを先に準備するとか?w

Re: No title

tototoさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ドキドキライブでしたね~
ライブだとできるのはなぜですか??
みんなと一緒だからちょっと安心しますか?
そうですね、ちょっとリスク的に大きいからみんな不安がってうまくいかない気がしますね。
私もドキドキハラハラです。

Re: No title

akiさん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

動きがすごくわかりやすかったですね!
是非次回は参加ください!
一応議論は英語でした!w
向こうは変な英語でしたが、頑張っていました。
最終的にはこう言われました
「君は僕が言ってることを理解していないと思うと」w
私は
「説明の仕方に問題があるんとちゃう!」とw
とりあえず笑って話は終わりましたw

Re: タイトルなし

ゆっこさん(° ꈊ °)✧

Hello!!!そうですよね!どんどんやらせてあげたいですよね~私と一緒でしたかはやり!w
そうですね!比較的にレンジ内で上下激しくいったので、どちらでもとれてましたね!
私もWEB取引の方がいいとやっとそうだな~と納得しました。
また来月楽しみですね!

Re: No title

よっし~さん((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

お疲れ様です!
メンタル面白かったですか~やった!w

呼吸で一度脳と心の整理ができるようになると思います。是非活用ください。

やった!楽しいのが一番ですね!調子の悪い時にみるとあ、
NANCYも負けてる!明日がある!と思って復活してくださいね!

ファイト!

Re: You are in perfect condition

HALUさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Thank you! Great to know! 1番ですよね~やっぱり!
そうそう!好奇心だ!HALUさんと私はたぶん似てますね。私も精神年齢低い!と言われます。
やることなすこと子供と言われます。
バスを待っている時に知らない方までに言われましたw
アルコール聞いてました、自分でもアルコール臭かったですwちょっぴりw
逆張り狙い鉄板です。過去の動画をまた振返ってみようと思います!

Re: No title

ジャックさん!!=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ

今日のスリラーバークたぶん過去一番盛り上がりましたよ!
いい時に参加できたと思います!またジャックさんなどほかのNEWな方たちがいたので、
なおさら楽しかったです!thank you!

指標発表ではバイナリーは向かないといった本内容読みますが、
一時間足での長め取引をでするとなかなかいいと思います!
是非挑戦してみてくださいね!

約定拒否はどうもブラウザー取引の方が避けれるそうです!
私も来月はこれでやってみようと思います!

wwwww爆笑しましたwwwww
確かにほろ酔いな気分でなぜ子供の話になったか覚えていませんが、
イタリア人の方はたぶん私を狙っておりましたw
その危険を感じましたw

Re: No title

U さん\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

そうですね~私もEUR/USDも一回見て見ましたが、両方見るのはプロ級レベル必要そうですね!

う~~~わ!それ私もよくいいます!
やってみて後悔するほうがまし、+後悔は必ずするけどもLessな後悔になる方を選択していく、
これが私も思ってることです。Uさんも私の一緒の①なんだ~
やった。w


はじかれましたか。。。。これは10Tですか?ブラウザーですか?
私来月はブラウザーでやってみようと思います!

来月も頑張りましょう!楽しみです!

Re: タイトルなし

くぅさん’ω・)、;’.・

楽しすぎました!ウハウハ!w
みんなナイアガラみたいに勝報告ありましたね!

メンタル強化+勝つこと優先!
これ間違いないですね!ちょっとでもits ok!!( *´艸`)

Re: No title

De部長さん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

え?!De部長さ~~~ん!!CRTが何かわからなくて調べてやっとわかりましたw
PCもまるごと新たなものに変え時ですか?
私がよく使っていたPCも急にシャットダウンしたりするんで、新しいものを買いました!
ええ~~しかも負けですか?!
どういったタイミングで勝って負けましたか?気になる~
あ!しじゅうくにちですね!
そっか!しっかり祈ってあげてくださいね!(*-ω人).
気持ちもすっくりさせて、またバレンタインデーにお待ちしております!ㄟ( ・ө・ )ㄏ

Re: No title

エミリー さん♪ω・)و ̑̑༉⌒◎┃

マネして権利放棄で勝てましたか?!
勝ててることを祈りま~す!

親の意見というよりも子供的には生まれた時からどのように行動するかですね!
①好奇心で行動しているか
②自分を信じて行動とっているものか
ですね!
お母さんとしても意見ください!(*ꆤ.̫ꆤ*)

Re: No title

アルファさん(*'∀'人)
トレードしちゃいますよ!あんな楽しかったら!w
手法を理解した上での取引は大事ですね!
次回は準備バンテンで頑張りましょう!

Re: No title

ワアッキーさん٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

初めましてです~~~☆
勉強も大事ですね!行動も大事だけども!
え~ライブ是非是非参加ください~
夜勤も大変ですね~金曜日の夜勤とかなおさら~(´;ω;`)
次回は第一金曜日は夜勤やすんで一緒に稼ぎましょう!w

HLかOOD選択はいつも指標発表時の値動きがすごいときにはHL,
それ以外は1分OODを利用しています!

日々勉強積み上げてまた質問あればどんなものでも答えるので
またブログへcome back!
こちらこそよろしくお願いします!

Re: No title

ネコパンチさん(*ꆤ.̫ꆤ*)

heyheyhey~~~

去ってしまうか。。。ま~負けることも多いのでなかなか続かないですよ~
しかし私は粘り強いw相場にへばりついてかれこれ10年w

そうですね。一発もうけか~それで味わっちゃうとなおさら怖いですね。。。
コツコツ継続が大事ですね!

ネコパンチさんの予想は当たってましたね!さすが!
20秒~30秒間にで購入するのですね~
そのやり方もいいかもですね!
予想的中しなければ逆に頭打ち狙いで購入上げてはどうですか?w
あ、でも深追いはしないのですね。
確かに諦めも大事かもw

サブちゃんのお祭りか~いいですね~私も今度かけよっかなw

皆さんいろんな理由でBOはじめますね~
こずかい稼ぎももいいですね。。。。ってどれぐらい欲しいですか?
人によってこずかいの額も違うような。。。。。w
確かに大きくみすぎたら長く続かないかもですね。

NANCYはいつも野獣になります。野獣、美女、野獣、野獣、とほぼ野獣の時が多いですw

目標は旅行!w楽しむこと以外目がない!w

へ~~iPhoneのその使い方は知りませんでした!へ~やってみそ!みる!w

ん!アジアBIG になりたい!頑張る!
もうすでに気持ちはTOP of the World!

ん、そのドーナッツ、ドーナッツじゃないw
それ空気w

see you~~~~

Re: No title

坊 さん( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )

はいはい~

ん!やりたいことから始めると思います!私も同意!
ん!ですよね!信じるっていう感情私もないと思います!
いや~何もない状態での始まりだとNANCY思います!
坊さんも私と一緒の意見で安心したw
see you~~~

Re: No title

モグモグさん(◍´͈ꈊ`͈◍)

楽しかったですよ~最高でした!ウキウキ度w

スリラーNIGHT参加してください!
みんなとスリリング味わえばなおさら楽しいです!

②月のキャンペーン。。。。。。げげ、まだ手を付けていない状態です!今週までには進めたいです!
sorry!



覚えてもらっててうれしいから頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧

Re: No title

サリーさん(´・ε・̥ˋ๑)

まとめthank you~~~w
そうです!頭打ち狙い!確か前回は私3σだったかな?でも2σでもいいと思います!
是非夜できそうなときは参加してやってみてくださいね!

No title

10Traderです。
私もブラウザー取引でしばらくやってみます。

Re: No title

Uさん(/ω\)

10Traderなのですね!私も最近ブラウザー使うようにしています。w

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: