記事一覧

メンタルPart5!2017年2月2日放送

メンタルPart5!2017年2月2日放送
20170202.jpg


■今回の取引の解説
メンタルPart5!
メンタルについてのお悩み相談室!?w的な感じでします!

自分を変える教室!
この本からの宿題第一番!みんなもやってね!

S__19931138.jpg


過去の関連記事は以下のlinkでcheck!
メンタルと取引の繋がり!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-92.html

取引中にこんなメンタルになっていませんか?!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

「待て」の力。引く事の大事さについて解説!!メンタルPart3
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-271.html

メンタル動画PART4!第1弾 2016年12月13日放送
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-471.html

メンタル動画PART4!第2弾 2016年12月15日放送
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-474.html


NANCY最近なかなか他の対戦相手と厳しいブログランキング戦いになっております。
あなたの指一本でNANCYのブログランキング順位を変えることができます。
そう、その指一本で。
応援プリ!ぼちっとな!


では動画どうぞ!


money iwakura-tomomi
またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(2月2日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(2月2日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (11月の放送日に取引していても、コメントが12月でサポートへの連絡が12月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

Nancyy!
Hey hey hey!!!


あれっ?!
Nancyy! 今月は
Thriller Night やんないの?
って思ったら、もしかして
ミャンマーか?

なるほど!

じゃ~ね~!

Re: No title

ネコパンチさん(o´艸`)

う~~~~わ!!!完全に忘れてました!!!!

thank you!
それ言ってもらわなかったらthriller night なかったです!げげげげ!
明日は特別します!とりあえず!w

see you! manager!

No title

本紹介よかったです。この本、本棚に眠っていました。早速、何か良いヒントが見つかるのを期待して今晩読みます。

No title

つよい、メンタル動画(どうが)ありがとーございます。
しばらくは、「チャチャ」をそーっとしておいてネ(;一_一)

そんなことはさせないでぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
なんでやねん!そうでんねん!あたりまえやねん!
とりま、ナンシーさんのトレードは感動(かんどう)トレードでした。(^O^)/

ありがとうございます。<(_ _)>

No title

メンタルトレーニング頑張ります
明日楽しみにしてます

No title

定期的なメンタル動画ありがたいです
なぜ駄目だったかを振り返り 対策を考える
メンタル崩壊(ほうかい)の一言で片づけてる気がします^^;
細かい分析が必要なんですね 頑張ります

No title

PCで最後まで見えました。
何が違うのでしょうね。
いつ止まるかとドキドキしながらスマホを準備して見ているのも、メンタル強化になるかもしれませんね?
誘惑に負けないNOの心。
でもNOが強すぎて進まない困りものです。
ナンシーのように強くなりたいです。


No title

メンタル。
いつもの事だけど難しい。
言われたり、書いたりして頭の中では納得するけれども、実際には欲に負けるんだよね~^^;
ナンシーのルール無視悪魔が頭の中でウヒャヒャ言いながらパタパタと飛び回り…笑
最近では、ナンシー悪魔を撃退して5分でトレード(待て!トレード)が出来るようになったきたけど、負けが続くと熱くなってしまう。(ナンシー悪魔が変顔でウヒャヒャ笑いながら再降臨!笑)
その辺りのメンタルはまだまだだと実感><

No title

本日はメンタルについて解説をいただいて
ありがとうございます。

時間を決めて取引したり、
相場の誘惑に乗せられないように対策をとるなど
エントリーするのに重要なメンタル部分について
参考になりました。

ナンシーさんが
頭から煙を出して爆発しそうになるくらい、
メンタルが崩壊する時があると聞いて、
面白かったです!!w

ナンシーさん こんばんは。
振り返り、意志力、決断。メンタルのコントロールは簡単にはいかないことですが、日々意識していきたいと思います。呼吸と脳の関係もすごく興味あります。呼吸を整えることは大切なんでしょうね。
今週はゴールデンタイムでラッキーです。

No title

私もBTOptionさんからのメール見て、明日の雇用統計は??と焦ったんです。
それでNancyさんに・・・と思ったら、既にねこパンチさんがコメントされていて安心しました。
良かった~。
Nancyさん、動画大変だと思いますが、ありがとうございます!雇用統計動画はいつも楽しみなんです♪

メンタルは大切だけど、最近はメンタルよりも眠くなってしまうのが一番の課題です。
「スタンフォードの自分を変える教室」のなか見で目次を見ましたが、6時間以上寝ましょうと。
耳が痛いです。
この本、私も買って読んでみようかな。。。
少しは心の強い人になれるかな?!

No title

メンタルは大事だと思いつつも、弱くて・・・なので、随時、この様なメンタルの解説があると嬉しいです。

No title

負けが増えてくると最後は、やけくそで大きくいっちゃってさらに大負け。わかるーーー。わかっていてもやってしまう。ロボットみたいに、冷静にトレードしたい。

No title

Hi,ナンシー

バイナリー始めて初めてわかる自分っている!
負けず嫌いな方ではないのに 負けるとなんか
意地になってトホホ・・・の結果になるんだよね(-_-メ)

わかってるのにまた繰り返す・・・
だいぶ減ったけどたまに熱くなってしまうなぁ
今日のナンシーの話 ちゃんと身につくように
もう一度見て書いてまとめてみる!!

thriller nightが明日で 今週はナンシー大忙しだね!
でもご褒美のミャンマー旅行が待ってるさ!!
ミャンマーは初めて?

私もいつか出金して海外旅行にいくぞ!!
ナンシーに会いに香港に行こうかな~

ヾ(´・ω│ヤァヤァ

今日のメンタル動画、耳が痛かったですよー
でも、これを乗り越えて強くなるんです!

私は負け始めると投げやりになる癖があるのでそれを止める物を何か探します
投げ出しぐせは子供の頃のトラウマとも繋がってるような気がしますw

昨日はありがとうございましたーo(*⌒―⌒*)o
システム部さん本当に凄かったです~
ちょちょいのチョイって10Traderが動くようになりました

動くだけで何だか安心しました( *´艸`)
私も宣伝します!

明日は10Traderで取引してみます♪

No title

メンタルかぁ~難しいよね。今一乗り切れない気分です。気分転換が必要かな。
今回はミャンマーだし雇用統計LIVEは無いと思いきや、さすがうっかりNancy。
楽しみにしております。

No title

トレードで最も大切なことは、資金管理というメンタルでしょうね。ルール的には、私の場合は3連敗したら、その日はトレードはやらないと決めています。

No title

ナンシーメンタル動画ありがとぉ^^
メンタルは所持金が少ないと、なんかもう、どうでもいいやと ほうかいするw

ナンシーはここぞというとき、強いですね。
うらやましい(≧▽≦)

私は、おいこまれると メンタル弱くてお金を捨てに行く気分になって、てきとうなとこで購入しちゃうから しぬよw

じゃぁまたね~

Re: No title

アルファさん*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

読んでたものが一緒だったんですね!すごい!まさか!
あの本はいいですよ。本当に。私大好きです。何回読んでもいいな~と思います。
また読んであげてください!ヒント絶対ありますw

Re: No title

チャチャさん(ง°̀ロ°́)ง

あら!つよいメンタル動画提供できてよかったですが、、、、、w
わかりました、そーっとしますw

感動トレードでしたか。。。。でもチャチャさんもファイトです!
you can do it!

Re: No title

どてちんさん(๑•̀ㅂ•́)و✧
New な人ですか?!welcome to nancy blog!
コメントもthank youです!
みんなファミリ―ワイワイ仲間なのでまた明日もお越しお待ちしております!
メンタル動画是非過去のものも見ていなければようcheckです!
Thank you again!!!

Re: No title

tototoさん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

定期的にやるべきかもですね!ここやっぱり重要ですよね!
そうですね!辛いけども細かい分析ができるためには?を考えての行動が必要ですね!
ファイトです!

Re: No title

akiさんʕ•ᴥ•ʔ

良かったです!しかし不思議なもんですね~
パソコンはちょっと苦手ですw
爆笑!!!そうですねドキドキスマホ準備するのもメンタル強化かもですね!w
そうですね!Non!がつよすぎると今度は購入すらできなくなる。
いや~私もいきすぎるので弱いですよ~みんなの前だからストップが聞いてるだけだと思います!

Re: No title

ひろひろさん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

わかってるけどもできない。これすごいわかります。
確かにルール無視悪魔これいい名前ですね!なんか絵にできそうw
負け続くとそこでさっと引けたらいいのですが、これがなかなかなんですよね~わかります!

Re: No title

ジャックさんʕ→ᴥ←ʔ

こちらこそ見に来ていただき、thank you so much!

素晴らしいまとめありがとうございます!
そうですね。
色々取引でうまくしていないところをどう対策とるか
ここが一番重要な部分ですね!

いや~本当にありますよ!
煙でています。回りもみたらわかるらしいです。
以前の100万負けた動画、これは一生忘れられませんw

Re: タイトルなし

ゆっこさん٩(•౪• ٩)

hello~
そうですね!取引に限らず、日常に取り組めるメンタルコントロール、とても重要ですね!
脳と呼吸の関係はすごいですよね。またなんとな~くで話を入れたいと思います。
GOLDENTIME を引き続きお楽しみくださいまし~~~\\\└('ω')┘////

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


Nancyy!
サムネイル画像、サイコウに
良い顔してるね!w
コレで今日も一日、がんばれる!w
ww子供のころの、ワル顔か?ww


さて、
メンタルに強くなるって、いわゆる
ルールを守る!
これに、つきると思います。

電車もレールがあるから
目的地に、行けます。
脱線(だっせん)したら、そこで終わりです。

言葉で言うのは、カンタンですネ!
ボクもですが、なかなか
うまいこと守れません。

感情が入ったり、欲がじゃましたり。
それを、コントロールしなければ
勝つことはできても
勝ち続けることは
むづかしいですね!
うん!

このように、こたえはわかってるのに
なぜ、できないのか・・・?!

けっきょく、エイッ! ヤー!
で、やっちゃダメってことです!

のりこえなければ!
明日は、ない!!ww


さらに、
なっとくの行く「負け方」
を、つみかさねる事で
「安定感のあるトレーダー」へと
歩みはじめます。


ボクたちのほとんどが
まず「勝ちの質」を上げようとします。が、
でも、
「安定感のあるトレーダー」は
まず「負けの質」を上げて行くようです。

なるほど!
ですね!
勉強になります!

ネコパンチ!おとな なので
たまには、良いこと言います。w


しかし、ボクの昨日の成績は
9戦7勝(77.7%)でした!
取引は、すべて 指標発表ねらい!の
オンデマンド 1分取引!
うまいこと、行きました。

こんなん、めずらしい!
今日の、Thriller Night も
がんばろーっ!と。
ww



さて、
トランプの発言で、SPがたいへんだ!って
前回の、コメで書いたら
SPってどこですか?! って
Nancyy聞くけど
これって、国とかではなく
Security Policeって、ことなんだけど
日本だけなのかな~?
首相や著名人(ちょめいじん)のそばで、
常に警備(けいび)をしている人
bodyguard みたいな!



さいごです、
風船太郎(ふうせんたろう)
少し、わらえます。
顔、こわいケド!
時間あったら、見てみて!

https://youtu.be/Volv1kUakpY

ww


じゃ~ね~!

Re: No title

Uさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
さすがマネージャーは違いますね!
ネコパンチさんとUさんは私以上にスケジュールわかっていますねw
いえいえ!こちらこそ見に来ていただいてありがたいです~
Uさん、みんながこなかったら一人で何のためにやってるかわからなくなりますw
雇用統計はHappy Hour的な楽しい気分になりますね!
みんなで練った手法が今回うまくいくかが楽しみw

眠くなる!?w
あの前ツイッターで送ったパグ思い出しますw
いいほんですよ!NANCYは7時間半はマストでなかなか布団から朝出ないタイプです。ちょっとゴロゴロ寝るw
本いいですよ!お勧めです!
なぜか学生気分になれて楽しい本でした。

No title

なぜ負けたかふりかえるのってだいじですね。
パラボリックとボーリンジャ組み合わせると、順張りで逆張りでもあるみたいで、つかいやすそうですね。

Re: No title

ネコパンチさん٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
hey hey hey!!!
サムネイル PPAPの UH!って顔いいでしょw
子供のころは外向きは天使、天使の裏では子の顔でした!
この時が最高に自分!って感じでした!

そうですね!メンタル強化=ルール厳守w
あ~きつい。

おっと~いいですねこれ↓
電車もレールがあるから
目的地に、行けます。
脱線(だっせん)したら、そこで終わりです

ん!知ってるけどもできない!
わかっててもできない!あら!不思議!
あ~負けの質をあげるか~それすごいわかる!

NANCYが尊敬している方が「今日会社でこんな問題があって」っというと
「質のいい問題で羨ましい」といつも返しています。
抱えている問題が私のハードルとははるかにちがうので質のある問題を抱えたいものですね~

なるほど!勉強です本当に!
いい事いいますね~ネコパンチさんとはお酒を昼まで飲み続けて語れそうです。

勝率77.7%であればいいじゃないですか!私も最近指標ねらいいいな~って思うようにますますなりました。
今日もがんばりまshow!

あ!SP!わかった!w
いや、英語でもいいますよw
NANCYアメリカから離れすぎて、頭がどっかいってます。
私もSPいてます!毛むけじゃら息子が!
誰かが私に手をあげた降りするとおもいっきり「おい!なんしとんねん!」って吠えてくれます!

風船太郎みたいのですが、ちょっと回りから仕事していないのがばれるので、仕事終わったら見て見ますw
気になる。w

see you!



Re: No title

SATOMIさん(*´д`人´д`*)

SATOMIさんだけじゃないですよ~ご安心を!NANCYも一緒!
たまにはメンタル動画提供するので、改善していきましょう!成長成長!

Re: No title

tetsuさん( ತಎತ)
わかりますか~私もよくあるんで~
ロボットになるには?!ロボットなよう!教室もいいかもですね!w

Re: No title

エミリーしゃん(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!

hello~~~

奥深いですね~確かに私も気づく事ってかなおさら気づくことありますw

書いてまとめてください!エミリーさんはしっかりそっち系やってそうですね~
冷蔵庫の掃除しながらマルチタスクでw
さすがlady power恐るべしw

そうなんですよ~ほかにも業務が詰まっていてやばい!でもNANCYこれぐらい振り回されるのが好きで、
そうじゃなかったら案外根っこにうつ病でw
NANCYゴシップに入りますが過去に誰でもあると思いますが、
ならないためにも忙しくしているのが一番ならない薬!w

本当だ!来てくださいよ!!party partyしましょ!
真田広之はいないけども、ジャッキーチェンならいっぱいいる!wヾ(´・ω│ヤァヤァ

Re: タイトルなし

くぅ さん(≧∇≦)

耳痛い放送でしたか~やっぱり~w
そうですよ!超えなくてはどうもなりません!

投げやりめっちゃわかる~~私もなるなる!見ての通り!べつにいいでしょ!?みたいなw
え~子供のころのトラウマ。。。これは深いところの心理ですね。兄弟とのけんかですか?
私もなんかあるんかな。。。。一緒にココアでも飲んで語りたいですねw

再インストールしたと聞きましたが、最初のサポート部とはどのように違ったか覚えていますか?
流石システム部ですね~
びっくり。w

10Tあればほっとするこれはなんでだろう!?w
テクニカルできるできないは差がでかいですね~
今日は10Tでライブ参加お待ちしております!

Re: No title

De部長さん(*ꆤ.̫ꆤ*)
メンタル難しいです。本当に。
たまには「外」にでるのも大事ですね。
げげげげ
やっぱりDe部長さんも気づかれてましたか。w
雇用統計を楽しみにしている割には忘れてましたw
see you later!!!

Re: No title

sakuhalさん(๑•̀ㅂ•́)و✧
資金管理も大事ですね~そうなんですか!すごい!私3回まけたらやめてますw
この違い面白いですね!

Re: No title

サリーさん(๑•̀ㅂ•́)و✧
なぜ負けたかはみるのが痛いけどもだいじですね!
PARBOLIC+BBはなかなかよさげな組み合わせだと思います!
是非ためしてみてくださ~い!

Re: No title

モグモグさん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そうですよね~メンタルってお金の保有の違いで崩れやすくなりますよね!

ここぞおせ~!が結構どぎついですねw
花札するときもすごいと言われますw

いや~私もそうですよ!みんなにみられている緊張でどうにか止まっている気がしますw

弟子からもおすすめ〜♪旅のおとも本デス^^;

師匠〜〜! 遅ればせながら「NANCYの白熱教室・メンタルの話をしよう!」ありがとうございました! ご紹介いただいた『自分を変える教室』、面白そうです!イヤー、このところ本のはなしが続きますね♪ たのしいです♬

では不肖の弟子からも、これからミャンマーを旅される師匠におすすめ!
ミャンマー、旧国名のビルマといえば、ふるい世代はまず『ビルマの竪琴(たてごと:harp)』【先の大戦でここビルマの地で戦った音楽好きの兵隊さんが、戦友を死なせた贖罪(しょくざい:つみをつぐなうこと、atonement)のため日本へ帰らず僧となってここにとどまるというお話。児童文学として書かれ、映画化もされました】、おボーさんのイメージがうかびます。仏教国ビルマをお訪ねになるのだから、というのではないですが、東洋思想をまなんだアメリカ人が「無」を語る、とゆう本をおすすめいたしたいと思います^^;

著者はフランク・キンズロー (Frank J. Kinslow)、日本で最初に出た訳書『瞬間ヒーリングの秘密』(The Secret of Instant Healing) がやっぱりとっつきやすいです。高木悠鼓さんの訳はこなれていてとてもいいのですが、微妙?なおはなしだけに、英語のがわかりよいでしょうか。ナニ?インスタントな癒し?ハア? なかんじのタイトルですが^^; 書かれていることはとても味わい深いものです。「無」を語る、というよりは、「気づき」についての本というべきか。いまニホンの書店は「マインドフルネス」本が花盛りですが、もともと東洋で培われた智慧であっても、こうして横文字になって輸入されるとパッと火がつくのですね。やはり西洋のひとは、horizontalに、横へ横へと「広めて」いくことに秀でているなあ、と思います。
フランクさんが日本へ講演にみえたとき、弟子もお話を聞きに行ってお目にかかってきましたが、とても温かい人柄のかたでした。師匠の旅のおたのしみになりましたら幸甚です!
おみやげに、お写真アップしてくださいね♪

Re: 弟子からもおすすめ〜♪旅のおとも本デス^^;

へじほぐさん━━━━=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

こちらこそありがとうございます!本好きなんですね~へじほぐさん!

ほほ~ビルマの竪琴ですか~今から読むには遅すぎるかな~ちょっと探ってみます!
どうせミャンマーいくなら先に読みたいですね~thank you!

アメリカ人が「無」を語るとかすごいw
The secret of instant healingは読んだような気がします。ちょっと調べてみます!
私はなぜか読むときは縦の方が帆見やすいですw
広めていくよりもw
面白い違いえすね~
フランクさんにあってるんだ~けっこうへじほぐさん行動派ですね!
お土産話、写真いっぱい持って帰ってきて、
ミャンマーでは坊さんと溶け込める一休NANCYになってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: