記事一覧

バイナリーオプション 2ch でNANCYのことが。。。。w

みんな2チャンネルみてる?
NANCYの事書かれてるかなって思ってネット検索するとあったw
でも去年の夏から何もコメントなしw
色々書かれてたけどなによりもこれで笑けた( ´艸`)

ナンシーのマーチンw

5,000 負け
  ↓
12,000 負け
  ↓
27,900 負け
  ↓
61,000 負け
  ↓
150,000 勝ち(*´Д`)ハァハァ

こんなことばかり繰り返して・・・

「トータル\73,220 勝。最初の方は~マーチンで助かりました。w」


ウケる。みんなも見てね!
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/market/1464337523/l50
2channel.jpg

コメント

お宅のにーちゃん

2(にー)ちゃんねるのサイト見ました!笑

大爆笑しました!!www

あんなのは、ただのヒマ人のヲタクがやることだから
気にしなくていいよね!w
貧乏マインドの人間しか、
あんなところに書くヤツなんかいないよ!

あんな顔出しもしないで
無言の負け犬ニートの貧乏おたくなんか
軽くスル~しとけばいいからね!!ww

これからも逆風に負けず
頑張ってくださ~い!!!

No title

ナンシーさん用2チャンネルでふかぁw
マーチンで、ハイリスク&ハイリターンですねん!(^^)!ナンシー師匠は凄いでぇ~! ???1日で120万飛ばしたんかい(;一_一)おそれいりました<(`^´)>

1月の結果発表デースヽ(^。^)ノ
1回1回のトレード計算 26勝21敗
1日×31日 計算 11勝3敗
勝敗では勝ち→逃げ!

金額的には、トータル負け→逃げられないw
これをもとに、2月はファイトデス!(^。^)y-.。o○

Re: お宅のにーちゃん

シャルロットさん(灬´ิω´ิ灬)

大爆笑ですよね本当にw
私も笑いました!

貧乏マインドwへ~そうなんですか!2チャンネル超有名でみんなかくんかとw

わかりました!ではかる~くするーしますw

ん!頑張ります!Thank you mommy?daddy?
ってどっちですか?!w

Re: No title

チャチャさん( ˘ω˘ )
そうなんです!びっくりしました!
そうなんです!一日で飛ばしたライブ動画があります。
これはお通夜トレードで有名ですw

おっと!勝率もっともっと上げましょう!11勝3敗であればいいですね!
逃げれる事が一番重要ですね!
ファイト~~~

No title

ナンシーの動画でマーチンしているところをみていると、結構いいところを狙ってるなと、勉強になる。個人的に、マーチンは一つの投資方法だと思う。ただ、自分はそんな資金も度胸もないチキンですけど(笑)

Re: No title

ツボっこさん(´・∀・`)♡

いいところ狙ってましたか?!w
最近は確かにちょっと冷静にトレードがやっとできるようになったと思います!w
マーチンは投資方法ですよね!私もそう思います。
後はルールをどんだけ固めてルール通りできるかですね!
チキンじゃないですよね!きっと!
今年はチキンでも度胸はれます!(*•ө•*)w

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: