記事一覧

MT4とMT5の違いについて!2017年1月31日放送

MT4とMT5の違いについて!2017年1月31日放送

20170131mt5.jpg


■今回の取引のポイント
MT4とMT5の違いについて知っている範囲で説明w

過去の関連記事は以下のlinkでcheck!

MT4を初心者向けに説明!2016年11月22日放送
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-440.html


NANCY最近なかなか他の対戦相手と厳しいブログランキング戦いになっております。
あなたの指一本でNANCYのブログランキング順位を変えることができます。
そう、その指一本で。
応援プリ!ぼちっとな!


では動画どうぞ!




money 500 coin

またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

ライブ放送の動画を見て(1月31日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(1月31日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (11月の放送日に取引していても、コメントが12月でサポートへの連絡が12月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

MT4、MT5の説明有難うございます。
来月のキャンペーン楽しみにしています。

No title

お疲れ様でした^^
今日も楽しいライブでした^^
ミャンマー楽しんできてくださいね~^^

No title

ナンシーきょうも解説ありがとぉ~^^
mt4しかもってない…

キャンペーン楽しみにしてますね♪

わくわく

No title

ナンシーライブ放送、本日もお疲れにゃ~ん!(^^)!
コツコツと溜めていた貯金がドカーンと飛びましたw
これこそがコツコツドカーンなんですね。って事で、ナンシーさんのリアルトレードを勉強にさせて頂きましたが、それから先の1歩が行けず、負け逃げ~しました。最後のトレードはそのヒゲでとまれ~!!!で、ナンシーさんは勝ちましたね!あれって、うけるぅ~
今週末のミャンマー?は無事な帰りをお待ちしておりまするぅ~(*^^)v

No title

話し聞くとMT5不便になるイメージですね。
ヘビーユーザでなければ関係ないのでしょうか?
でも不便になって重くなるって納得できません^^;

今日はスムーズに見れました♪
Ustreamのトラブルシューティングに書かれていた方法で Ustreamの画面の右下にあるHD(画質)を低くしました。
この方法が良かったのかどうかわかりませんが、今日は見れました^^
チャットに書こうかと思いましたが、今日ライブが短くて書くタイミングを無くしました^^;


No title

ナンシーおつかれさま。

私は始めからMT5を使っています。

一つの画面に5分足と1分足のチャートを並べて利用しています。

1分取り引きの勝率が悪いので3分を主体に取り引きしていますが
エントリータイミングが悪いためなかなか勝てませんが・・・

何とか方向が見えてきそうなので・・・
必ず解決できると思って頑張しかないです。

No title

MT4とMT5私には何が何だかわかりません
他のもので 私は何かをつかんだような気がします
私なりにがんばってみます
上手くいったら連絡します

No title

先日、MT4をインストールしたらなぜかMT5がインストールされてしまいました。
MT5に切りかえること、初めて知りました。
いい悪いは別にして、MT5になれないとダメなんですね。
セミナー楽しみにしています。

No title

MT4とMT5、使い勝手はMT4でしょうね。MT5は、慣れるまでは、大変です。MT5がもっとメジャーになってからでしょうね。

No title

MT4とMT5の違いについて説明をいただき、
とても参考になりました。
テクニカルのパラボリックも多少はダマシがあるものの
単純で使いやすいのが良かったです。

2月のキャンペーンが楽しみです!

PS:
ミャンマーは1人旅で行くのですか?
外国はコワいのとかいるかもしれないから
気をつけて行ってきてくださいね~笑

でもナンシーは、海賊魂(笑)があるから
強そうだし大丈夫そうだよねーw

No title

MT4とMT5の違いの説明ありがとう。
分りやすかったです。
MT4の方がインジケータが沢山あるのでいろんな事を試せて使いやすい。
10Traderはもう少し機能があって、水平線とかも滑らかならば使いやすいかなぁ。

ナンシーさん こんばんは。トレードバトル3位おめでとうございます。さすがですね!
MT5にだんだん統一されるんですね。使いなれたあと変えるのは何でも大変ですが、結果よければいいかなと思います。逆張りも順張りもできるようになりたいです。
ミャンマーでホットバルーン楽しんできてください。ナンシーさんのキャンペーンも楽しみにしています。

今日は35分ほどであっという間でしたね( *´艸`)

でも、あそこで止めておいてよかったですね
その後凄い動きしてましたから
逆張り派はやられる相場です(-.-)y-~

今までは10TraderとMT4
を使っていましたが10Traderが使えなくなってから不便を感じてます
やっぱり便利なんですねw

今日は30分で3勝出来たのにその後負けて…
私も30分くらいで切り上げるのが良いのかも知れません

また他にもキャンペーンしてください
古株向けにもwww


ミャンマーが待ち遠しいですねo(*⌒―⌒*)o
電源やら何やら全部OFFって充電してきてください♪

No title

キャッシュバックで旅行なんて最高です。うらやましい。私は、500円をコツコツ貯めて、ドカンとやられたりしてます。でも最近は、あまりドカンとやられてないので、ちょっとずつ増えてます。いつかは、利益を出金して旅行に行きたいです。

No title

PCが悪いのか何が悪いのか分かりませんが、MT4 値動きが激しいと1分ぐらい止まります。対処方法がありましたら特集の時入れてください。

No title

Hi,ナンシー

MT4は一目の時から使うようになったけど
我ながら少しは使いこなせるようになった(気がする(´▽`))
2分の1の確率で簡単そうに思って始めたBOですが
なかなか手ごわく奥が深い(^_^;)
本当にBTオプションを知らずにナンシーと出会えてなかったら止めてただろうなぁ

いつもいつも勝つわけではなくて 負ける時もあってたまにドッカーンと大負けするナンシー先生 (笑)
それでも必ず取り返していく炎のナンシー!
私もそうなりたいと希望をくれます。いや、ほんとですねん。

多忙なナンシーなのでミャンマーでゆっくり楽しんできて下さいまし。
しかし、手配の早さにはびっくり!! さすがです!

(´▽`) '`,、'`,、

No title

MT4は一応、インストールをしていますが、使いこなせないうちにMT5になるとは・・・(苦笑)。両者の違いを教えていただきましたが、完全にMT5に移行になった時は、再度、解説をして欲しいです。

No title

今回はあっさりしたLIVEでしたね。MT4はダウンロードできても認識しないのね。口座のIDがちがうのか。。。

No title

NANCY!!!

ミャンマー楽しんできてね~\(^ ^)/

お土産楽しみにしてるw

本日のトレードはうまくかみ合わず、負けを認めてさよならバイバイでした(T_T)/~~~

また明日頑張ろうっと♪

はじめのだいいっぽ〜〜!

師匠〜〜! MT4&5の解説、ありがとうございます!
このところご新規さんがどんどんいらしているようで、”ビギナーさん、いらっしゃ〜い”な講座を拡充中!なのですね。2月のキャンペーン、古手のビギナー???もたのしみにいたしておりますよ♪
イヤイヤ、いつまでも「初心者だから〜」はダメですね...(´・ω・`)
 弟子はほんとの始めの頃は、な〜〜〜〜〜んも分かってなかったですが、それでも時間が積もれば(!) あ、あの頃はこんなことも分かんなかったんだな、と、何が分かってなかったかがやっと分かってきますた(!!!) 初心者を教えるのって、ほんとに難しいと思います。弟子が申すのも僭越(せんえつ)の至りではありますが^^;、師匠のご解説は回を追って、よりわかりやすくなってこられたと感じております。
渾身の新セミナー、ご成功をおいのりいたします! (`・ω・´)ゞ

Re: No title

takeさん⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾

キャンペーン楽しみにしててくださ~い!
━━━━=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

Re: No title

yumiさん⊂( ・∀・) 彡

楽しいライブでよかったです~
ミャンマーは散々楽しんできます!

Re: No title

モグモグさん(*'∀'人)

おっと~mt4利用しているのですね!キープですよ!キープ!
でもmt5も別個でGETSできるので覗いてみてもいいかもしれません!

私もわくわく~w

Re: No title

チャチャさんʅ(´-ω-`)ʃ

お疲れだにゃん!!!w
ドカーンと飛ぶこともあります!私にはそれが去年に2回以上ありました!w
負け逃げですか?!ありゃりゃ!
そのひげでとまれ~の気持ちがわかりますよね?
トレーダーさんだとみんなあの気持ちになると思うw
ぎり勝てましたw
今週末はいかないです!今月の3週目です!

Re: No title

tototoさん( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

確かに~いいところが増える分悪いところもあるってなるとちょっと微妙ですよね~
でもMT5もインストールしてみましたが、重たくもそんなに感じましたが、どうなんでしょう。
MT4を利用している方はなかなかMT5への移り変わりは気つかもしれません。

なるほど!UStreamの画面の右下のHDを低くしたら見れたのですね!
なるほど~みんなに共有してみます!
私がみなさんにその方法ご紹介します!パクりますw
Thank you!!!

Re: No title

よっし~さん*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

いってましたね~MT5ユーザーっていうことしっかり覚えています!
その足を両方みるっていい分部ですね!

3分取引でも微妙ですか。。。なぜでしょう。
今は動きが激しいからじゃないですか?
逆に本当に長い取引の方がいいかもしれませんね!

そうですね。今の相場にあった手法を見つける以外ないですね!
ファイト!!!!

No title

Nancyy!
hey hey hey!!!


ボーナスキャンペーンや
トレードバトルなどで
かせげた、みたいですね!
おめでとう!

ミャンマーへの、かっ飛び!
たのしみだネ!w

ところで、
最近、Aと言う国の
Tと言う、大統領が
ハチャメチャなことを
しています。

だいじょうぶか?!
SPが、大変だよね。


はなし、変わって
へ~、またキャンペーン始まんのか!
楽しみです!

今日、ニコ生すんの?
好きだね~!
コメに、負けんなよ!


じゃ~ね~!
(おわりかい!)
ww

No title

順張りうまくなりたいので、パラボリックもつかってみたいです。MT4慣れているのでそのまま、ずっと使っていたいけど、使えなくなるのですかね。

Re: No title

75610さん*\(^o^)/*

75610さんがインストールするならMT5になりますよ!
サポートさせていただけることあったらいってくださいね!

Re: No title

akiさん(● >Θ<)、;´.
そうなんですよ~MT5になれなくてはいつかはMT4も利用いただけなくなります!
セミナー全然準備していないのでちょっと頑張ります!

Re: No title

sakuhalさん(ヾノ・∀・`)

MT4になれているとMT5が大変ですよね~
MT5しか使えなくなるまでにはちょっと慣れていきたいですね!

Re: No title

ジャック さん(´・∀・`)♡

参考になれてよかったです!
だましはやっぱりどのテクニカルでもあって、やっぱり組合せが大事になりますね!

2月のキャンペーン楽しみに!

一人でも結構どこでもいきますね!でも今回は一応ツレと行きます!w
周りがNANCYを気を付けなくてはいけないぐらい怖い人物なのでたぶん大丈夫ですw

海賊魂!w
よく見てますね!
強いから変に運もよくしのいできましたw

Re: No title

ひろひろさん乁(˙ω˙乁)
確かに10Traderにもまだまだ物足りないですね~
初心者向けにはいいですが、MT4知るとどうしても足りなく感じますね~
改善してほしいですね~

Re: タイトルなし

ゆっこさん(´⊙ω⊙`)

ありがとうございます!
3位でもうれしかったです!
そうですね!使い慣れれたらいいですね!順張り+逆張り両方できるトレーダーはスーパーですね!
私もなりたい!
ミャンマーは再来週になると思うので、それまで仕事頑張ります!w
キャンペーンまで手が回らなくて!急いでやらなくては!
楽しみにしててくださいね~

Re: タイトルなし

くぅさん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そうですね!スパっと消えましたねw
やっぱりやめる基準も重要ですね~
しかし最近はあっさりやめれるようになったのでちょっと成長したと思いますw

あ!くうさん!!!
team viewerですが、また連絡するので10Trader問題解決させましょう!
あれがなければ私も絶対辛いです!

時間制限は必要かもですね!30分が霧いいと思います。
それか一日3回わけて10分ずつとか。

キャンペーン気合いれていきますよ~って言いながらまた業務は込んでいません!


ミャンマー楽しみです!
電源すべてOFFしたいけども。。。。上司がそれはあかんぞ!って言われますw
でもOFFしますw

Re: No title

tetsuさんヽ(・∀・ )ノ

キャッシュバックで旅行か。本当ですね今思えば。
500円でコツコツはすごいですよ!私なら一緒のようにあったいうまに亡くなると思います。
そうですね!利益出して出金して、旅行でうっひゃ~って言えるように頑張ってくださいね!
ファイト!!

Re: No title

アルファさん(๑¯ω¯๑)
え!1分もとまるのですか~ネット環境がわるいとかじゃないですか?
一度聞いてみますが、もうちっと詳しく知りたい事あるかもです!

Re: No title

エミリーさん_(ᅙωᅙ๑_ )_

hello~~~~

おっと!素晴らしい!
最初のスタートは半々だ!って気持ちで始めなくてはこんな奥深いってわかっちゃうと手が出せなくなりますよ!
でもいっぱい知ることができていいですね!
BTオプションを知らずにナンシーと出会えてなかったら止めてただろうなぁ(´;ω;`)ウゥ…嬉しいw

そうですよ!たまにはどっかーんと負けてもいい!w
そう、取り返せる日はあるから焦ることないんですよ!

手配は人一倍に早いけども仕事は遅いw
好きなことはダッシュ=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

(´▽`) '`,、'`,、

Re: No title

SATOMIさんヽ(・∀・ )ノ

MT4あるのですね!それだけども第一歩ですね!
確かに、。。。。でも大丈夫ですよ!当分は使えると思います!
そうですね!任せてください!
またやりますよ!動画!

Re: No title

De部長さん(灬´ิω´ิ灬)

やっぱり?!くうさんも一緒の事行ってましたw
34分ぐらいでピュッとさよならしましたねw

MT4はインストールさせないプログラミングされているのでしょうねきっと。
業者経由でインストールするしかないそうです!

Re: No title

kentさん((o(^∇^)o))

ミャンマー再来週?楽しんできま~す!

お土産w
お土産話持って帰りま=ス!

まじですか~私もうまくいかないときはすぐさまさよなら売買~w

あし~たがあるさ~明日がある~♬

Re: はじめのだいいっぽ〜〜!

へじほぐさん_(ᅙωᅙ๑_ )_
こちらこそ見ていただきthank you~~~
そうですね!結構多くの方が集まっていて楽しくワイワイできるように一からのスタートようにも動画配信しています!
まだキャンペーンに手が回っていませんが、楽しみにしててくださいね!
でも初心の心に戻すのは大事ですよ!これ間違った認識でいた!何ってこともあると思うので!
解りやすい説明でよかったです~しかしへじほぐさんと脳の作りが一緒だからわかりやすいのかもしれませんねw
一緒の仲間で嬉しいです!
ではキャンペーン頑張ります!(`・ω・´)ゞ

Re: No title

ネコパンチさん(=^・ω・^=)
heyheyhey!!

そうなんです!本当に嬉しい!熱くなったけども結果オーライになれたことが良かったです!
Thank you!

ミャンマーまじで楽しみです!

SPってどこですか?!

キャンペーン始まりますよ!!でも実際まだ進めていなくてw
頑張らなきゃ!

今日ニコ生しましたよ!コメにはどうにか負けなかった!
マグネシウムと亜鉛とったおかげです!w

see you tomorrow!

Re: No title

サリー さん=^._.^= ∫

順張りもできたらいいですよね~でもやっぱり逆張りの私にはきついですが、パラボリックとの組合せはなかなかナイスでした!
MT4が使えなくなるまでは当分あると思いますが、ちょっといつになるかが不安ですよね!ユーザーとしては!

No title

とうとうMT4の配布を止めてしまったんですか~。
知らなかったです。。。
でもそうでもしないと移行できそうにないですよね。
MT4人気ありますから。

キャンペーンはメタトレーダー初心者だけなのかな~。
だとしたら、残念だな~。(´・ω・`)

1月31日動画コメント

こんにちは〜(╹◡╹)
3位おめでとうございます!さすが皆のアイドル、ナンシーですね(^^)
ミャンマー楽しんで来てください!

MT4、いつかは終わっちゃうんですねー!
知りませんでした!
じゃあ慣れておくためにもMT5に切り替えてみますね!
今日のトレードはお疲れ様でした!パラボリック転換の時にエントリーするのは勝率が良くて好きですが、上がってる途中にエントリーするのが中々難しいです。
でも好きです!
今回も色々調べてくれてありがとうー(╹◡╹)

Re: No title

U さん(*'∀'人)
MetaquotesからはGETできないみたいです!
そうですね、常にシステムは更新しているのでこれだけはユーザーとして止めることはできませんね~
初心者スタートのフルコースですwたぶん!ってまだ手を触れていません!まずい!!!
(╥ω╥`)

Re: 1月31日動画コメント

まさとさん( ͡° ͜ʖ ͡°)
hello~~~

アイドル!?w爆笑しました!3位は嬉しいですが、1位いきたかったです~
ミャンマー再来週ですが楽しんできます!

MT4閉店するみたいです!
MT5もいいですが、私はなぜかまだMt5中身見切れずw
そうなんですよ!まさしく!上がってる途中の順張りはきついですよね~逆張りからすると~
こちらこそです!また雇用統計も来てくださいね~!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: