記事一覧

今月で12万ボーナスゲットできた♪

みなさん。今までのNANCYの取引の流れ説明します。
自分への取引日記としても書かせてもらいます。

まず12月はいって、一度全額出金して、
15000円からのスタートを切りだしました。

その後すぐに負けて更に15000円を入金。
今年に入ってからすごい熱くなった日があって更に5万をBONUS狙いで入金。

20170130 cashback
5万のBONUSを獲得し、更にトレードバトルで1位はいかなかったけども3位で
7万のキャッシュバックをGETできました!(今日朝見ても反映されていなかったので担当部署へ行き、キャッシュバックまだかなオーラ出してきましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!)

合計
入金8万円、BONUS(cashback)12万円
だったので一度入金した分と利益になった12万出金しようと思い、
20万出金本日しました!

20170130withdrawal.jpg

なので本日から275720円スタートとなります。

ちなみにミャンマーへのチケット+ビザ+ホテル+国内線のチケットすべて予約しましたw
仕事は休めないので2泊三日で帰りますw
泊まるのはこんなホテル☆
nyubaa_bagn0001142788207209764_big.jpg

コメント

手配めっちゃ早いですね( *´艸`)
色んなところへ行くの好きですもんね

素敵なホテル~☆

私も早く小笠原へいきたーい💕(イルカと泳ぐのよ~)
マヤの遺跡もみたい❗
ハワイも行きたい❗

ミャンマーレポートお願いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: タイトルなし

くぅさん( *´艸`)
yes that's right!
安い早い~仕事きっちり!
いや、趣味になると早いですやること。
行動は早いけども細かいところは無視w

小笠原へ行くとイルカと泳げるんだ~
イルカいいな~私もクジラと泳ぎたいって死ぬかw

マヤ私も行きたいです!
ハワイならツアーガイドできますよ私w

ミャンマーレポートもちろんします!

誰かにヒッピーっぽく空港地べたでNANCY口全開写真アップしますw

今はわからないけどクジラとも泳げましたよ( *´艸`)

私はマッコウクジラさんに水中でお会いしました

優しいんですよ~
お水動かさず静かーに通ってくれました

Nancyちゃんハワイツアーしましょうwww
遊んで、取引して、寝て、食べて、また遊んで取引して~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


それにしても…今日も4000円負けました
やればやるほど下手くそになってる気がするんですが何ででしょう?

そんな話聞くこと有りますか?

Re: タイトルなし

くぅ しゃん=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

え!まじですか!!泳ぎた~い

マッコウクジラ?マツコ・デラックスかなと思いました!
一回検索してみよ~初耳です!いいな~クジラで水中であるとか。

本当にgracefulな動物ですね。賢い。

いいですね~~~ハワイツアー
後は海でゴロゴロが入ってないです!あとウクレレと踊りと。w( *´艸`)

え!4000円!負けの分筋肉つけて訓練として受け止めるしかないですね。
しかしキツイ。。。。
さっと大きくさっとひく。これぞポイントで額あげる、
ポジポジ時は額さげる。
これしかない気がしますが、
やればやるほどというのはたまに聞きます。
回数を増やすと負けるという方もいてます。
しかし回数こなしててもずっと勝つ方もいてる(マーチン利用がほとんど)
なのでこれ!とも言えませんが、
ポジポジ少額できない方はこれぞ!
タイミングまで粘るのも重要かもですね。

しかし相場がヒゲが長い時に取引してませんか?それでいつもみたいにうまくいかない可能性もあるかも!?

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: