記事一覧

出金方法?

みなさん出金方法につき説明いたしマッスル。
出金しないんでしょ?ってよくニコ生ライブ放送で言われますが、もちろん出金してます。
BT Option出金拒否一切してません。といってもやらなくちゃ信用ならぬ!って方は捨てたお金だと思って
1万入金して1万出金してみてね♪(  Д ) ⊙ ⊙

ってかNANCY本日出金することにしました20万出金。この出金額の根拠は次のブログ記事で別でアップします♪

login.jpg
まずはhttps://system.bid-topia.com へアクセスし、ログインする。

withdraw20170130.jpg
ご出金を押して、出金したい金額を入力後、「出金を依頼する」をクリック、出てきた表示を確認後OK!

20170130withdrawal.jpg
出金依頼を受付しました!ってでてくるので残高を確認!あってるね!

後はサポート部から連絡来るのを待っててもいいけども待てない!って方は
support@bid-topia.comへ以下の内容を送る:

カードで入金した場合→
①カードの表と裏画像(下四桁と名前だけ確認できるように他の番号情報は防ぐ)
②本人確認書類の一点(免許書、保険証など)
③出金先の口座情報を送る

銀行振込した場合→
①本人確認書類の一点(免許書、保険証など)
②出金先の口座情報を送る

詳細は以下のページで流れもわかるよ!
見てね!
http://www.bid-topia.com/jp/guide/howto-withdrawal.html

コメント

No title

Hi,ナンシー(*'∀'人)♥*+

あ~私も早く 月一回くらいは出金できるように
なりたいなぁ

まだまだ遠い夢ですが・・・

今日はいい感じでした❤

8勝2敗1分  最後は6連勝 (゚∀三゚三∀゚) ウホー!

調子に乗らないで今日はもう閉店ガラガラ~

Re: No title

エミリーシャン(´・∀・`)♡ウキャ

hello~~~


月1できたら幸せですね~私もこれぐらいのペースの方がいいかもですが、3ヶ月に1っぺんにした方が
たまったほうがなんかお金使わないかなってw

遠い夢を現実にしましょう!

おっと!いい調子で閉店ガラ子できたのですね!素晴らしい!
その調子!! (゚∀三゚三∀゚) ウホー!    
(  Д ) ⊙ ⊙ w

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: