記事一覧

バイナリーオプションで勝てない?!

たまにサポートの電話している時にトレーダーさんが言ったりする
「バイナリーオプションで勝てない」と。
数多くのトレーダーさんと接して一番の成功パターンは以下の通り

初心者トレーダーでお金を稼ぎたい→勉強する!→勉強熱心にうまい事行かなくても更に挑戦する→
ルール化されていく→やっといい手法で固まる→稼ぐ→出金する。w

この流れです。
何もしらなくて始めた方でも結局違いは負けても立ち上がって振り返りして手法をどううまく利用できるようにするか
をしている方は勝ちます。

諦める方は残念だけども去っていく。利益になる方法を探そうとしないのです。


NANCYはルール無視して色んな手法を常にみなさんから依頼を元に作り上げていってるけども、
とりあえず山あり谷あり?なかんじ!w

ってことで今トレードバトルを実施していて来週末まで取引がんばってミャンマーいくぞい!
ミャンマーがなぜか頭から離れないw
S__19824642.jpg

ミャンマーミャンマーミャンマー
S__19824643.jpg

よ~し!頭に叩き込んだから勝てるぞ!たぶん!w

コメント

No title

NANCYはルール無視して色んな手法を常にみなさんから依頼を元に作り上げていってるけども、とりあえず山あり谷あり?なかんじ!w  ナンシーさん一言抜けておるや~ん!「ポケットマネー」使っておるやろ?!って書いておきまする(^^ゞ

ちなみに、「チャチャ」は昨日、マーチンでゲキチ~ン!したけど、負けた分だけ、勉強して、本日は勝ち逃げするでぇ~(*^^)v本当に、負ければ、負けた分だけ落ち込むねんで!落ち込む分だけ、勉強すれば、勝てる!と思って前を進まないと、つまらんでぇ~。
MT4でFXの経験者から言わせてもらうねんけど、バイナリーの方が、稼げるで!唯一の経験者1人の「チャチャ」からでした!(^^)!
勉強したからと言って、勝てる訳ではないねんけど、ルール通りに勉強したからと言って、勝てる訳でもないねんけど、ナンシーしゃ~んがいて、バイナリーの会社があれば、勝てると信じて、勝の時も負けの時も勉強しないと生活できなくなるねんでぇ~。
なぜ、「チャチャ」は今日勝てたかは、昨日負けた時の状況を勉強して、勉強の部分が勝てたのだ(^^ゞ
毎回同じパターンで勝てる訳ではないねんけど、1つの必勝法と思って、思い切ってやるねん!結果、勝利!その後は、勝ち逃げ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

って事で、コメントも書き逃げ(^O^)/

see you ・・・too!

Re: No title

チャチャさん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

でもポケットマネーほどじゃなくて、ちょっと痛い金額入金してるんで(ケチかよってw)


本日は勝ち逃げ頑張ってください!私も今日はトレードバトル最終日なので勝ち逃げできるようにと思いましたが、
なかなかその気持ちが強いほど負けそうになっていま2万プラスぐらいです。また後程なんとなくでもっと稼ぎたいな~

そうですね!勉強の部分が勝ててるんですよね!積み重ねですね!
勝ち逃げの後は書き逃げ~w
これウケましたw

see you!来週もまた頑張りましょう!

No title

御疲れ様!焦(あせ)って雑(ざつ)な取引をして、更にマイナス、ヤバイです。折角(せっかく)500円振り込まれたのに!失敗(しっぱい)を生(い)かせないアホな爺(じじ)です。成功を信じて!ミャンマー良いですね!金の石にgoldを張(は)ってきてください。爺(じじ)の分(ぶん)と皆(みんな)分(ぶん)も!御利益(ごりやく)にあやかるように (^^)/~~~

Re: No title

Totakeさん乁(˙ω˙乁)

雑取引の気持ちもわかります!
私もあるので人のことは言えません!
なぜ雑取引に走ったかを見つめるしかないですね!辛いけども。
ミャンマーいけるかもです。
ちょっと上司に相談w

はい!皆さんの分も祈ってきます!
いけたらの話ですがw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: