記事一覧

11月10日産まれの人なら気になるかもw

これなぜわざわざアップするねん!
って言われるかもですが、Nancyデータ(携帯で画像)を貯めるのが嫌いで
捨てていくタイプなので、ブログに上げたらいつでも見れるようにこの場をお借りしましたw

ってことであるトレーダーさんが突然嬉しいお電話をサポートにいただき、
NANCYの誕生日の内容を送ってくれました☆thank you!
nancybirthday1.jpg
nancybirthday2.jpg
nancybirthday3.jpg
nancybirthday4.jpg
nancybirthday5.jpg
nancybirthday6.jpg
nancybirthday7.jpg
nancybirthday8.jpg
nancybirthday9.jpg
nancybirthday10.jpg
nancybirthday11.jpg
nancybirthday12.jpg
nancybirthday13.jpg


ふむふむと結構興味深いことがあって、一番( ´∀` )笑けたのが、
一緒の誕生日の芸能人、「川島直美さん」
私以前に周りにうわ~わかる~って言われたことがあります。
何かが似てるんだって。

そう思わないけど。しかし彼女が亡くなったのがいまだに実感がないな~
私だけ?

コメント

面白いですね~
納得です

思わずそうそう!って思います( *´艸`)

Re: タイトルなし

くぅさんヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

面白いですか~え~どこが納得したか気になるw( *´艸`)

高圧的である!?

ポイントを貯めてNancyとデートをしようキャンペーン!

Nancyに好感を与えると1ポイントゲット!

デートに必要な800万ポイントを今すぐ貯めよう!

うひょひょー( ;∀;)

Re: 高圧的である!?

小山竜ノ介ヽ(゚∀゚)さん

高圧的である、→これ他の診断でもかかれてありましたwΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

デートw 私とのデートはしんどいですよ~ずっと文句言われるそうなのでw

ポイントwww

既に小山竜ノ介さんは100PTゲットしていますw
800万まで相当ありますねw
(  Д ) ⊙ ⊙

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: