記事一覧

パラボリック+SMA+EMA利用したなんとなくNANCYトレード2017年1月27日放送

パラボリック+SMA+EMA利用したなんとなくNANCYトレード2017年1月27日放送

パラボリック+EMAのなんとなくNancyトレード20170127

パラボリックとSMA+EMAを利用してなんとな~くをしました!

キャッキャッ連発取引になったけども!ルール固まったと思う!
では動画どうぞ!


フレ~フレ~Nancyお忘れなく!


コメント

本当にハラハラドキドキでしたねー
でも戻すところがさすがです☆

お休みゆっくり休んでくださいね~
私は病院ですが、帰りにゆっくりランチしてきます♪

No title

9EMAと20SMAのクロスとパラボリックの組み合わせなんですね。なるほど ^^
色々MAの大きさを変えても面白そうですね。
有難うございました。

Re: タイトルなし

くぅ さん─=≡Σ[▓▓]ε:) スポッ

本当にキャッキャッツ!の連続でした。
どうにかいけましたね~ふ~~~

え!病院?!why!?大丈夫ですか~

私ももうしばらくしたら家帰って掃除して、ちょっとマインドリセット
study session一人で楽しみますw

ランチ楽しんでくださいね♪

Re: No title

tototoさん(´・∀・`)♡

そうです!この組み合わせでやってみました!
なかなかいいルールが決まったような気がします。
またの取引にも役立てたいと思います!
thank you too!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: